ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/02のツイートまとめ

chambremielee

RT @mauninuam: 一枚目の写真アングルが気に入ったから無駄に貼りましたww三編みは大きさいい感じ!!これで良しにしよう♪ http://t.co/adQxwRIOCr
04-02 23:07

古本屋でバイトしていたけど、文庫本や少年少女コミックはミカン箱(段ボール)に(ちょうど4冊はいる)青年漫画は林檎箱(4冊)にいれて整理していました。
04-02 23:02

組んでいないGK100体以上あるのですがどうしましょう。自分とこの在庫やシリコン型も処分しないと
04-02 23:00

まだ部屋片付けている。スーパーで貰ってきた白菜入ってた段ボールに電撃文庫とか薄い本とか詰めている。
04-02 22:59

悪魔の証明
04-02 22:57

RT @Ryoko_is: ↓RT これ、意図的に主張してる人ももちろんいるんだけど、あまり深く考えずに何となく「ありうるんじゃないか」くらいに思ってる人も実はけっこういて、昨夜もそれがいかにありえないかを力説してしまった。これも薄く広く拡がっている誤解偏見のひとつなんだよね。
04-02 22:56

RT @akimi_o: なぜ福島の原発事故による奇形があると思うのか、その根拠がわかりません。 https://t.co/bJP6VLYkjF
04-02 22:56

RT @rarara_2010: ずん子さん画集クラウドファンディング、目標達成した。・゜・(ノД`)・゜・。おめでとうございます!ありがとうございます! http://t.co/3r6EFBWDt3
04-02 22:41

RT @tsugumi72: なんて恐ろしいレシピなんだ・・・ http://t.co/CBXKYtsoX4
04-02 22:35

黒ちるちる出てくるのかしらね。あなた達が落としたのは金のちるちるですか?
04-02 21:24


RT @grisaia_anime: 【迷宮放送まで10日】「グリザイアの迷宮」カウントダウンイラスト本日のイラストは暮浦鶏太さんに描いていただきました!4月に入り放送が迫った迷宮を皆様ぜひお楽しみに! #grisaia http://t.co/NngA2uYclS
04-02 21:21

そう云えば原型師源氏名をディーラー名と同じように書いてしまいましたので、そう読んでください。得ろやるときの源氏名は考えているけど
04-02 21:14

ただいま一姫。
04-02 21:13

RT @47newsflash: 作家の谷崎潤一郎の創作ノートを写した印画紙255枚が見つかる。「細雪」執筆までの試行錯誤分かる資料。 http://t.co/TWkGVnspqf
04-02 21:09

6個でモエシャンのアンペリアルと同じくらいなのね。
04-02 16:38

プリティ・ベイビーじゃないぞ
04-02 16:36

やっぱりプリティガールでしたか。麻布のフレンチなんてWF完売してもいけませんねw
04-02 16:33

イチゴと三鞭酒のマリアージュは分かるけど(ジュリア・ロバーツ??)こしあんに合うのかしらね。勿論シャンパンにもよるけど、下手したらそれこそドロ臭くなりそう…まあ、それも人の味覚にもよると思いますが。rt
04-02 16:31

RT @rest_reverence: とんねるずの食わず嫌い年間3位赤坂青野のこしあんで『シャンパンいちご大福』が出来ました。シャンパンといちご、こしあんが見事にマリアージュした新しいスイーツの誕生です。http://t.co/B8jivsEBV7 http://t.co/
04-02 16:29

RT @smistTW: 今回のワンフェスは商業原型をやってる方の落選が目に付きます。プロテクト等の処置などが必要なのでは?と同時に新規に配慮で、半卓スペースを用意して総参加ディーラーを増やして欲しいです。#wf2015s
04-02 16:27

RT @mini0147: 風見一姫モデル http://t.co/Xc9Gz6XbM9
04-02 16:25

@mini0147 こちらこそよろしくお願いします
04-02 15:37

戻ります。帰りに資料のVFBを5円でこぴっとかないと。
04-02 14:49

レモンジーナが土の味ならソーヴィニョン・ブラン(白ワイン)はどうなのだろう。犬や猫のおしっこという表現もありますのでもっとひどい喩えもあるけど真昼間なので云いません。
04-02 14:47

RT @pikachiu_taro: フジミ扶桑が出た時にストックしてたアオシマ扶桑をどうしよう…と思い、追加工作・塗装一切なしで素組んでみた。画像加工でどこまで作品ぽく見えるかテストをしたらオフラインはともかくオンラインならモロバレだけどコレもありかもな気がしてきた。 htt…
04-02 14:33

マドレーヌと一緒に出された紅茶から幼少期過ごしたコンブレーの教会が建つという話をしているわけではない。
04-02 14:31

味覚というのはクオリアの問題なのでしょうかね。クエン酸云々など化学的な分析は分かりやすいけど、(理屈でワインのアロマは覚えますし)それと別に感性の世界になるとさらに難しいことに
04-02 14:29

エゴと云われるかもしれないけど、自分のために原型造りたいと思う。うちみたいな零細とはいえ、いつも買って下さるお客様は大事にしたいし、GKが好きでたまらないという感情はシェアしつづけたいのですが
04-02 14:25

子供育てていないぼくがいうのもなんだけど、その思考回路は理解できない。まー口汚くののしるより理解されやすいのは分かるけど
04-02 14:23

RT @uchidashoko: 今日は渋谷のママデモに参加!「ママたちは安心して子どもを育てたいだけなんだ!さようなら安倍総理!」などのコール。私がママデモをすばらしいと思うのは、子どもたちも一緒に歩くから、激しい言葉や聞かせたくない表現は使わない、でも言いたい主張はする、と…
04-02 14:19

RT @kusukihaine: 渋谷駅に掲出されてるクロネコヤマトの広告がもしゃもしゃしててすごいんだけど、何がすごいって毛並みを整えるお兄さんがブラシ持って常駐。 http://t.co/Ix8Yp0Qbv2
04-02 14:15

RT @nyaronx4: NHKのニュースで定年間近の夫婦の生活の苦しさを報道してた。オッサンと婆さん二人で一ヶ月の食費が10万以上、光熱費のどれか一つだけで2万7000円。専業主婦の婆さんが『節約してるけど苦しい』とか言ってんの。流石に開いた口が塞がらんね。
04-02 14:04

RT @shibusawa_tatsu: デルヴォーの女たちは、永久に現世の恋の快楽を味わうことができず、つねにイリュージョンだけで満足していなければならない、不幸な女たちである。(中略)そしてデルヴォーのエロティシズムは、燃えようとして燃えることのできない、不毛のエロティシズ…
04-02 14:00

RT @_500yen: 民主党・小西洋之「将来の最高裁判決で集団的自衛権が否定されるために私は質問してるんですけどね」←国会議員なのに三権分立を理解してない憲法クイズ馬鹿www #kokkai
04-02 13:57

RT @Shindo_L: 以前ロリ漫画規制推進派の人と話した事があります。その時例えば映画で目の前で子供が殺される悲劇の主人公とかは何故OKなのかと問いただしたところ「ポルノではその子供を見て抜いてるんだぞ!?」と返された。 ああ、他人の嗜好が気持ち悪いだけなんだと思い知った
04-02 13:56

RT @Ponkom: 所詮放射脳の言う被曝ってケガレと大差ないもんだから「現状レベルなら白米に含まれてるヒ素やカドミウムの発ガンリスクよりも低い」と何度言っても意味がないというか、「科学的にその忌避が正しい」ことを必死で探してきて自分のケガレ観を肯定して、そういう情報は脳に入…
04-02 13:55

RT @6401_Silky: 毎日これ乗って通学するのか…… http://t.co/V39iB5HrJd
04-02 13:54

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*セルジュ・ゲンスブール(ミュージシャン/俳優)1928年4月2日生まれ http://t.co/kvvqyLHZCd
04-02 02:55

RT @cafeholic666: 夜がきた。(マックス・エルンスト、今日が誕生日) http://t.co/PhIbZ2lvgQ
04-02 02:46

安ピノノワ飲んでたら小腹すいたのでカプメン食べる
04-02 02:29

RT @teracy: しかしサヨク様、安倍政権に対しては得票率を盾に「国民の信任を得たわけではない」といい、得票率でいえば沖縄の25%にすぎない翁長を「沖縄県民の意志を尊重しろ」と仰るのだよなぁ
04-02 02:27

お部屋の片づけが終わってないのでロクに原型やっていない。作業机の配置も替えたいので、本箱どかしてやりたいし、自作飾るガラス棚も欲しい…
04-02 02:06

スカ焼きオーブン丸四年使っているけど、天板に敷いている約1cm厚ベニヤも4年選手なのでかなり焦げてきている。こちらはもうそろそろ替えましょうかね。
04-02 02:04

@dunneKatze テゲトフ級は墺洪二重帝国時代の弩級戦艦ですが、墺はWWⅠ後解体、後に独にアンシュルス(吸収合併)されているので、墺のドイツ人向けに?継がれた艦名だといえるのかもしれませんね。
04-02 02:03

スカ焼くためのトースターのタイマーの調子が悪いけど(最後まで回ってくれない)ちゃんと焼いてくれるので暫く使ってみる。必ず温度調節が出来る機種を選ぶこと…トースターは象印に限るのかしら。
04-02 01:40

流石ちるちるw
04-02 01:33

RT @reflein_: グリザイアの果実発売→2011年2月25日妖怪ウォッチが連載開始→2012年12月15日 _人人人人人人人人人人人人人人人人_>妖怪の仕業と先に言ったのはグリザイア<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄ http://…
04-02 01:32

じゃあシチュー屋バルバロッサ。(溺死後シチューにされて骨のみが故郷に帰ったシュタウフェン朝の皇帝)
04-02 01:08

RT @zerojirou: 「茹で上げスパゲッティ五右衛門」って店名、本人が見たらブチ切れそうだな。「バーベキューハウス ジャンヌ・ダルク」って名前つけるようなもんだろ。
04-02 01:06

文法ミスしているけどふぁぼられたので削除しない。
04-02 01:04

Soli deae gloria.一姫愛してる。
04-02 00:51

迷宮のJBは可愛いんだぞ
04-02 00:33

RT @gesotenn1: JB誕生日おーめーでーとー#春寺由梨亜生誕祭#春寺由梨亜誕生祭2015#春寺由梨亜生誕祭#春寺由梨亜生誕祭2015 http://t.co/pDtSqJAVNT
04-02 00:32

古代ローマ式の公衆便所があればいいと思うぢょrt
04-02 00:30

RT @smasuda: 電車で隣り合った人と対話するのとか流行したらいいのにな。「知らない隣の人と何か話を続けられる能力」の方がよっぽど「グローバル人材育成」より社会の足腰を鍛えるのに、むしろ「知らない人と話してはいけません」というのが主流です。そりゃ意味わからんクレーマーに…
04-02 00:30

RT @cafebaghdad: カイロについにラーメン専門店がオープンしました。しかもとんこつがメイン。イスラム教徒向けには羊骨スープの「ラム麺」も。ガーデンシティーのフォーシーズンズホテルの別館にて http://t.co/HMAemFUoJf
04-02 00:29

RT @SnowVilCrow: JB誕生日おめでとう!#JB生誕祭2015 http://t.co/nYvdYQ7Hf4
04-02 00:27

オルフェウスは神話によるとデュオニソスの狂女に八つ裂きにされているのだが、フジョシのお姉さまが連想されるというと怒られるだろうか。ニーチェの話をしたくないし、オルフェウス教についてもよく知らないが。
04-02 00:26

先ほど拝見した源氏×頭の中将のBLとオルフェウス×ケルベロス(ハデス、カロンでも)がリンクしてゲップが出そうだ。
04-02 00:22

エウリディーチェぐぐったら2013にアレッサンドリーニがインスブルックで演奏しているのね…あと最古のオペラというとJ.ペーリの現存していないダフネということ、失礼しました。
04-02 00:19

音楽史上最古のオペラということになっていますが聴いたことないです…モンテのオルフェオと聴き比べるというのも…エウリディーチェですし。rt
04-02 00:13

RT @Mimo_Scarlatti: アントネッロが来年の1月カッチーニのエウリディーチェやるとか今から楽しみすぎるってぃ…ξ(´ω`*ξ§
04-02 00:11

RT @akikoke610: 『源氏物語』鎌倉期の補作発見 同性愛描写も - Y!ニュース …なにこれ;;;読みたすぎる;;;; http://t.co/DGHrcpS6g1
04-02 00:10

座りポーズは経っているフィギュアより小さく見えるから少し大きめに造っていますが、座りの中でも体育座りが一番ちっこく見えるはず…体育座りではないけど、猫背で足を立てて座っている白フィギュア造ったあたりからキットが徐々に大型化して…タスケテ
04-02 00:08

関連記事
  1. 2015/04/03(金) 03:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/655-d66bd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)