ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/23のツイートまとめ

chambremielee

あと、女袴の時は絶対羽織着るべきなのよさ。袴なしの振りそででは着ないせいか、女袴でもあまり来ていないけど、寒くないのかしらね…昔JDの卒業式で相談されたので、男物のねずみ色御召羽織(縫い紋)薦めたけど、間に合わず、よくある絞りの長羽織を調達して着せた記憶があります。
03-23 23:14

草履とブーツで袴の丈買えたいし難しいよね。男物と違って、洋服のズボンやスカート同様簡単に寸法直しできるので、測って直すのが吉。
03-23 23:10

RT @imappage: ついでに言うと袴丈が合ってない子は、袴というよりもスケ番かチョゴリに見えちゃいます。草履なのかブーツなのかで似合う丈は変わります。お店の人ももうちょっと考えてあげてよ!袴ならなんでもいいってわけじゃないのよ!
03-23 23:08

RT @Pictolita: 가슴합작 http://t.co/vG3hJ1nAnv 블랙잭 쩬쩨로 참가했어요 신쿄님 수고하셨습니다 할라할라 http://t.co/KSFboJOA5i
03-23 23:08

スペインのグルメサイト?から@ツイート貰った♪西語わからんので翻訳してもらったら、お住まいの地域のグルメクーポンいかがどす~とのこと、さっきボルドーワインについてつぶやいたけど、何故??
03-23 23:07

RT @gmtomono: 昼間、よそさまのツイートで気づいたのではありますが、1925年の今日、ルルイエの一部が太平洋上に浮かび、CTHULHUが人の世に姿をあらわしたので、 3月23日はクトゥルー/クトゥルフ/ク・リトル・リトルの記念日になるようです。星辰の正しき位置に至ら…
03-23 22:42

森田童子のマザースカイ聴いていたらロック好きなJKにダサいと言われた記憶がある…石川鷹彦のアコギは神と云われているのだけどねー
03-23 22:42

帰ってきてご飯食べてから森田童子の「蒼き夜は」を聴いている。春爛漫、ぼくたちの失敗、ニューヨークの手紙…と春曲が多いけど、何故こんなに憂鬱になれるんだ…
03-23 22:36

ノルウェーは“おっとり”とドイツに降伏しているので本当のことは分からないと思う。勿論一番悪いのはNSDAPだがrt
03-23 22:32

RT @mas__yamazaki: ノルウェーやフランス、オランダなどに強制収容所を開設したのは、これらの国を占領したナチスドイツです。民主主義体制時代の話ではありません。軍人の玉砕や市民の集団自決もありません。そういう話です。@geshtamjump 自国内に強制収容所が設…
03-23 22:30


エノテカのファーストラベル2011の紹介はこちら↓https://t.co/GM5Kd03jjfサンテステフという地区名は聖ステファノ(エステフ。ステファーヌのヴァリアント)だけど、なんか可愛いね。試しにデカンタージュしたけど、あまり開いた印象はなかった。
03-23 22:24

サンテステフの第三級シャトー、カロン・セギュールのセカンドマルキ・ド・カロン(カロン侯爵)を飲む。ややスパイシー(茶色系香辛料と胡椒)にチョコレートという1stらしさはあるがやはりセカンドラベルなので、ぼやけた印象はぬぐえない http://t.co/TMubgl5PZc
03-23 22:21

RT @MORUGA: 今回モルガが重要なゾイドで、漫画だけだと説明しきれないからコンセプトページを掲載したい。でもそのための画稿を作らなきゃならないんだよね・・・掲載は昔描いたやつ。たぶんほとんど変えない。 http://t.co/Y69kcCv2AO
03-23 22:08

RT @akira_ccote: ソウルイーターノット!春鳥つぐみちゃん完成〜! うれし〜よ〜#ぴよぴよ堂#春鳥つぐみ#ガガントス http://t.co/nqe8T7GCqd
03-23 20:21

1000円の商品発注して送料900円…普通送料一緒にして会計すると思うのだが別途御報せ、ということで確認してから驚きました。300×180、厚さ2mmの加工したアクリル板なんですが
03-23 20:14

RT @AU_COOP_info: 【コミケットスペシャル6商品紹介】「フルグラフィックTシャツ・風見一姫」ドレス姿の一姫をアンティークな雰囲気に仕立てたフルグラフィックTシャツです。http://t.co/jE0yrULmmM http://t.co/N1iPsIBQge
03-23 18:10

アジフライ喰うとこんな本かけるのねw
03-23 16:39

RT @Noni1999T: 「なあんだ、ネットで煽ってたの、自民党の人たちじゃない。:m TAKANO氏」http://t.co/y0EtaYVXbw2015/3/22 晴耕雨読 http://t.co/ubD09FDREB
03-23 16:38

RT @offfffset: アジのフライ… http://t.co/I4SBOF4lk8
03-23 16:35

RT @takemitsudou: 曙は今こんな感じ。 そろそろちりとり作るかな? http://t.co/Lt2dC2N69E
03-23 16:33

RT @k_nekono: 5/5のTF有明に申請してました、再販、恋がさくころ桜どきのティナ、リトバスの小毬、大図書館の凪、新作の恋がさくころ桜どき月嶋夕莉の許諾いただきましたヽ(´o`♡版元様ありがとうございます でも新作のサンプルが商品1個から完成品1個になっちゃってる …
03-23 16:04

RT @zerojirou: ツイッター上のクソリプ程度で目くじらを立ててちゃフェイスブックをやった時に発狂するぞ。向こうでは実名と身分を出した上で自分の文章を重箱の隅をつつくように批判し1行ごとに「減点1」などと訳のわからん採点をしてくるキチガイ赤ペン先生がわんさかいるんだ。
03-23 15:58

RT @X_M_X_1: 言いたいことはよくわかる http://t.co/PhcN7vIdNw
03-23 15:54

はやめに出ます。
03-23 12:52

マスキングゾルもいいけど練りゴムも便利よ
03-23 12:52

RT @sjxqr393: 皆さん、クレオスの「マスキングゾルNEO」が「エナメル溶剤」で溶けるって知ってました?私はさっき気づきました。これでマスキング塗布に普通の筆が使えますよ!
03-23 12:37

RT @jwybhflg: エセ富山県民「富山県民やちゃ」県民A「貴様、本当に富山県民か?」エセ県民「なに言うとんがけ」県民B「雪がしんしん降る朝は♪」県民C「剣 立山 黒部は寒く♪」県民A「雪ちゃんの便りは♪」県民ABC「こうじみそー♪」エセ県民「えっ」県民B…
03-23 12:36

昔結婚式の二次回(披露宴ではない)のドレスコード:ファンタスティック!というのは良かったと思う。流石にジャージじゃなく、僕なりに盛っていきましたが。
03-23 12:35

情けない話だが、慶事の白結び下げタイは本朝独特の習慣で、ドレスコードがホワイトタイなんてことはめったにないと思うが勘違いすると恐ろしいことになる。ホワイトタイ:燕尾服のコットンピケ蝶タイrt
03-23 12:30

RT @auonedocomo: 礼装は基本に忠実が無難。特に男。日本なら略礼服で、結婚式なら白か銀のネクタイ、葬式なら黒のネクタイでよろしい。靴はひもなしの黒。ひもつきの茶色の靴は最悪。
03-23 12:28

谷崎の弩えむ小説的な流れを感じる
03-23 11:30

RT @inushins: しぶりん壁ドンポスター案。もう誰かやってるだろって思って検索したら、女子向けの壁ドン「されてる」ポスターはあったんだけど、する用のポスターって見当たらなかったのでご提案。 http://t.co/tD0dh2nPY7
03-23 11:29

RT @Bot_MoritaDouji: 桜の花びら踏んで 歩いた君と肩くんで 熱くこみあげた「春爛漫」
03-23 11:27

RT @joejoeu: 画像検索するとこんなのが出てきます。どちらかがニセモノかなと思います。@djmsyr http://t.co/7qKmeKpM7h
03-23 11:26

擁護な。
03-23 11:26

文民統制用語と単純に理解する人もいそうだけどね。マリウスの軍制改革からの流れを理解して…ちゃんと読まないと分からないわ。キケローの文筆家としての名声は疑う余地もないけど、政治家としては残念ながら二流…rt
03-23 11:26

RT @latinmeei: Cēdant arma togae. 武器はトガ(ローマ人の衣装)に譲るべし(=軍事は政治に道をゆずるべき)。(キケロー「トゥスクルムでの論議」)
03-23 11:19

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】気象庁によりますと、東京のサクラの開花の目安となっている靖国神社のソメイヨシノの木に、23日午前、6輪以上の花が咲いているのが確認され、気象庁はさきほど「東京でサクラが開花した」と発表しました。(続く)http://t.co/9
03-23 11:19

0.2mmノズルハンドピース復活させたけど別に大口径ノズルも欲しくなった。0.3mmが4挺あるのでノズルとニードル買えばいいけど…油(離型剤)吹きようにも欲しくなる。
03-23 11:18

夕出なので塗装したいがホワイトきれてフレッシュまでしか塗れなく、近所の模型屋も月曜定休。弟も休みなので食べに行きたいけど、候補の飯屋も月曜定休が多い…
03-23 11:14

RT @wak: スーパー銭湯で、自販機にリストバンドを読ますとエラーとなり珈琲牛乳を買えなかったんだけど、「ディストピアSFにありがちな、市民IDを剥奪されて一切のサービスを受けられなくなり、アイデンティティ崩壊する元小市民の主人公だ…」と興奮した。この後、地下組織の亜人の美…
03-23 11:11

RT @yuhi_2000: 昨日のストフェスTLでイカしたサングラスをかけたマミさんコスの方を見つけてカッとなって描いちまっただよ http://t.co/xVT4MK8sKp
03-23 10:12

RT @okinakinakurino: 新聞紙と政治家の争いなんて権力者同士の内ゲバだろ。しょうもない権力闘争に国民を巻き込むなよ。メディアの権力批判を聖戦とか勘違いしてる馬鹿インテリとまとめて滅びろ。
03-23 10:09

RT @shiwasumi: 朝日新聞て謝罪に追い込まれたときわざとバカのふりして問題の焦点と違うことを謝罪するから相当性根腐ってるよね。
03-23 10:08

RT @djmsyr: 女性のおでこにおちんちんの絵を描いて、ピカソとサインするダリ http://t.co/MF7dBYukDO
03-23 09:54

@chambremielee バイト先は妙に意識高い本屋だったので、何冊も発注していた…例のお客さんは暫くしてぼくに気付いたようだが、やっぱりオカルトじみたままだったw筋は通った議論はできていたので嫌いではないのですが…因みにバイト先は僕が辞めて暫くしてからつぶれた。
03-23 09:49

中沢某批判の本はちょっとした思い出がある。昔本屋でバイトしていた時、とあるお客様が新聞の新刊広告を持ってきて、頼まれた本だが、その方は、それより何年も前あったことがあって、古本屋の店先で人文系の論争?を何時間もしたことがある70代くらいの酔っぱらった男性…
03-23 09:46

RT @shibusawa_tatsu: ダンテの『神曲』には、「天使たちの顔はみな生きている焔、翼は黄色、そしてその他は、どんな雪も及ばない純白だった」とある。白は豪華な色だと私は思う。
03-23 09:41

RT @shinabamorotomo: 遂に見つけた本場ドイツのハインマットだ! http://t.co/xKvPhHpTDQ しかしAr169はA-0の極初期型でしかも民間登録。水兵さんが物珍しそうに見物してる風情で、実にテストっぽい。 http://t.co/zSKttH
03-23 09:34

RT @amneris84: @ikedanob 中沢氏が、オウムのヴァジラヤーナの基礎を提供し、麻原を持ち上げました。騙されたのではなく、オウム功労者と言ってもいいくらい。その行き着く先が、多くの死です。被害者だけでなく、教えを信じて従った信者たちも死刑で死にます。どうか免罪…
03-23 09:30

RT @amneris84: .@ikedanob 中沢新一氏の「虹の階梯」がオウムに与えた影響は、絶大でした。オウム流ヴァジラヤーナが、ここから出来上がったのです。
03-23 09:30

RT @nakanoi_miaki: 凡庸なるロマン主義者(!?)中沢新一氏・内田樹氏への果てしなき疑問 http://t.co/hPomKImAqm 中沢新一氏、無自覚的な反ユダヤ・親ナチス主義でもあったのか!?最も麻原と親和性あるくらいだから、その部分で共感したとしてもおか…
03-23 09:29

RT @Mimo_Scarlatti: Ave maris stella…めでたし海の星。ヘブライ語をラテン語に訳すときか何かに誤訳したために唐突に海の星とかいっちゃってるんですけど、本当は聖母マリア様への賛歌。カベソン先生も同じ定旋律を用いてオルガン曲を書いてるってぃ……
03-23 09:18

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アラビア半島南端イエメンが混乱しています。宗派対立、国際テロ組織の暗躍、クーデターで政権が崩壊し、対テロ作戦を展開していたアメリカ軍特殊部隊が撤退。イエメンは北部のシーア派と南部のスンニ派で事実上の内戦の…
03-23 09:15

RT @ikaryakuchan: 人間のくずと発言するとはケシカランと総理に詰め寄りながら兄弟では人間のくずリストを作り気に入らないリプライにはクズと罵倒し気に入らない有権者はゴキブリと呼ぶ民主党・有田芳生参議院議員の政治活動を学校や職場で話題にしましょう。 http…
03-23 09:14

RT @99_kyon: オウムの修行で肛門にカカトを押し当てて揺するっていうのがあって成功(?)すると神秘的な体験ができるらしく出家した人の多くはその体験をしてるそうなんだけど、専門家の人がそれは単に前立腺を刺激して気持ちよくなってるだけって言ってた。前立腺への刺激と気付かず…
03-23 09:12

RT @wired_jp: グーグルは、リンク利用料を義務付ける法律を理由にスペイン版「Google News」を閉鎖、この法律の導入を求めていた新聞協会は閉鎖の撤回を求めている。(再掲) http://t.co/g0jiOJ7EHy http://t.co/iS7RBhUn4h
03-23 09:11

RT @hobbyholic_org: 【R-18指定】レビュー記事更新~![クイーンテッド]久我山このか 製品レビュー http://t.co/OByQnkzfzy (*´ω`*) シリコン製ぱんつがもたらす未来とは…!? ※18歳未満の方の閲覧はお断り致します。 http:…
03-23 09:11

RT @macha1130: チュニスで負傷の結城さん「死ぬと思った」 倒れた母の頭に血だまり  ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/MWkqa71ZqC 大使館の方は本当によくやったと思う。 http://t.co/GARwHm78yJ
03-23 09:05

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ジョーン・クロフォード(女優)1904年3月23日生まれ http://t.co/ODDbARIcbc
03-23 01:38

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*黒澤明(映画監督)1910年3月23日生まれ http://t.co/2Xk1dOQ9X9
03-23 01:38

RT @cabustoyf421: 八重歯すこ http://t.co/22ijocxenp
03-23 01:37

子ども用ヴァイオリン可愛いのです。前にローゼンの金糸雀造った時お子様体型の次女なのでヴァイオリンは大きく見えるはず…と勘違いして大失敗、再度作り直す羽目になりました。カナはようゞよ換算で1/6だけどヴァイオリンは1/8.5位でした。分数ヴァイオリンは思ったより小さい
03-23 01:04

RT @BowHoldBuddies: Violin / Viola or Cello Bow Hold Teaching Aids for Beginners - Amazon - http://t.co/y9vxFVvDeN http://t.co/27wQriE2HX
03-23 01:00

RT @mc_axis: 第二次大戦のドイツ最後の攻勢であるアルデンヌ攻勢の作戦名も「ヴァハト・アム・ライン」(ラインの守り)ですし、レイテ沖海戦の日本海軍側の作戦名「捷一号」もそうですが、負けてる側の乾坤一擲の最後の反攻作戦ってカッコいいですよね。けっきょくそのまま負けるけど…
03-23 00:51

RT @3rdReich_bot: 【1900年3月23日】エーリヒ・フロム誕生。心理学者、哲学者。ユダヤ系ドイツ人。1933年に迫害を避けて国外へ脱出。心理学の見地からファシズム、ナチズムを分析した。
03-23 00:50

ウィノーブラックはシャドウ色造ったり、彩度落とす隠し味にしたり、メタルカラーの下地にしたり色々使っているのでなくなると困ります。
03-23 00:49

RT @komattapapa: マジでこれオススメですー隠蔽力もいいし色もすごくいい黒ですー http://t.co/tTgvOc3tXb
03-23 00:47

RT @conisshow: オウム報道の文脈で一番ダメなのは、「こんなに極悪な集団がいたんですよ。気を付けましょうね」というものだ。オウム問題の核心は、オウム真理教という狂信者集団に入らなければ自分が居場所がないほど、既存の社会が誰かを追い出し、孤独にしたという反省に立たなけ…
03-23 00:45

昨日友人と話題になったのですが、白トナー搭載LEDプリンタはOKI電気の独占場のまま…個人で導入できる機種も開発してほしいです。
03-23 00:01

関連記事
  1. 2015/03/24(火) 03:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/645-2118b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)