ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/19のツイートまとめ

chambremielee

RT @sousaiXXrider: 赤穂浪士 詫び証文#負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル http://t.co/vSmhm8sG92
03-19 23:51

RT @takuyaz: #負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル  怪獣プラモ業界(あるのか?)では有名なキジラ。桃太郎のお話を『鬼=UFO』にして、迎え撃つのは複数の巨大なキジという、まるで今川監督のアニメのような世界観。犬と猿も巨大化すると見た http://t.…
03-19 23:50

RT @moso60ki: #負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル http://t.co/7j2s1Mf0SI
03-19 23:46

RT @amonclan: ドロンジョ(レパード)一応、夏のWF申請してみたんだが許諾されるだろうか・・・ http://t.co/a1Vqzlx6vG
03-19 23:46

RT @toudou1: ハイヤーの私的利用の料金請求問題において籾井会長が清廉潔白な被害者であるとは思えないが公私混同が常態化した受信料どろぼうの誹りまで受けるほどの話であろうか。それらの批判がNHKのコンプライアンス向上の一助になるならそれもいいが、実際は一時の政局の為に…
03-19 23:39

RT @kitutehu: 原型製作中、気持ちが早って上手くいかない時は「息を深く吸いゆっくりと吐く」を数回。そして時計の秒針を見て早く動く時はもう数回。妥当だと感じたら製作に戻る。逆に秒針がひどくゆっくり動く時は集中出来てる時だから「大丈夫きっと上手くいく」って普段より踏み…
03-19 23:38

RT @anekdotbot: ナンシーの元にモスクワへ行った記者の恋人から手紙が届いた。しかし、中を開けると手紙はなく、代わりに細長い紙片が入っていた。紙片はこう書かれていた。「あなたの恋人は、あなたを今も変わらず愛しています。しかし、彼はそれ以外の多くを語りすぎるの…
03-19 23:26

スピノザのエチカのどこを開いても聖書のように意味がつながり、感動出来るのはウィトゲンシュタイン奈美の頭脳の持ち主でなければ不可能だと思うが、少し憧れたことがある。塹壕戦を経験したいわけではないが…ひどい厨ニでしたね。
03-19 23:25

RT @ethica_bot: 第二部、定理六おのおのの属性の様態は、それが様態となっている属性のもとで神が考察される限りにおいてのみ神を原因とし、神がある他の属性のもとで考察される限りにおいてはそうでない。
03-19 23:23

RT @Latina_tan: まとめを作成しました。「なぜ”Mexico”で「メヒコ」なのか?」 http://t.co/LYTHxXiEkw\n
03-19 23:16


RT @latin_bot: Homō sum. Hūmānī nīl ā mē aliēnum putō. 私は人間である。人間的なことで、私に無縁なことはひとつもないと考える。(テレンティウス「自虐者」)
03-19 23:12

RT @toutenkou10105: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 やること終わって時間があったから描いたちぇん(*´ω`*)時間内にできて嬉しいです。 http://t.co/r7x6kc4ZM7
03-19 23:11

顔の表情は少しおしゃまな原作より、でも髪の色はアニメよりなピンク髪に塗装。原作のあるアニメだと基本的に原作版を立体化しているのですが。
03-19 23:10

うちの人退ヴィネットキットは原作5巻のカバー絵を立体化しています。わたしちゃんは学舎時代、身長20mm足らずの妖精さんやRYOBOロボ、お花も立体化、一部のパーツはクリア抜きです。豪華なキット(パーツ点数的に)になっていると思いますので、何卒よろしくお願いします。
03-19 23:09

TFでも人退ヴィネット再販申請していますが、許諾は難しいかもしれません。自分でも結構気に入っているし、愉しみにして頂いているお客様もいらっしゃるので、販売許可下りて欲しいのですが…
03-19 23:06

RT @Land_Y: 【人類は衰退しました】わたしちゃんの詰め合わせ (64:13)|ほんといい作品だった。おきにいりですおすし http://t.co/WC3unAESrF #sm18931641
03-19 23:03

RT @Urachi0: 5/5トレフェス有明 艦娘イオナの再販OKいただきましたぞ!!
03-19 23:03

RT @okomeman: 全盛期の葉鍵板住人が年老いてもうすぐお迎えが来るという年齢になった頃合いを見計らって、深夜にその住人の携帯や家の電話の着信音をONEの雨やAIRの夏影のMIDI音源に変更し、次に電話が掛かってきた時に幸せな気持ちで懐か死させる妖怪になりたい。にはは……
03-19 23:03

RT @_odori: 取り壊しが決まった母校が一般開放されていたので写真撮ってきました。残念だけど、卒業してからは校舎に入る機会がなかったので行けてよかった~ http://t.co/afJW1ZBIkO
03-19 22:50

RT @machizonozo: 5/5 トレフェス有明ハルナ版権申請降りました。今回は劇場版のリボンを付けようかと思ってます。 http://t.co/5My3lI6LiD
03-19 22:47

リュクサンブールでフランス系プランタジネット朝を”滅ぼした”チューダー朝の展覧会をやることの意味を考えてしまう。
03-19 22:41

三鞭酒を開ける鈍い音がしたのでご飯食べます。
03-19 21:32

RT @aoshimabunka: 戦艦武蔵“新事実”も…タミヤ「プラモの作り直しは考えていない」〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/WEPnLJUOMm ほぅほぅ、ふむふむ。。。
03-19 21:24

ばかの一つ覚えにクレープ・シュゼットはどうかと思ったことがあるけど、アントルメにシュゼットをフランベしてくれるレストランなんて10年も行ってない。オムレット・ヨハン・シュトラウスはクレープの代わりに甘いオムレツ(別立てスポンジをオムレツ状に焼いたもの)を使ったのもの。
03-19 21:22

五月の季節はずれの真夏日にこそ熱々のスフレを焼くべき…という意見を聞いて、もし自分が小説をかけるなら、ヒロインのセリフに使いたいと思ったことがある。難しいお菓子ではないが、手間はかかるのに10分の寿命もないお菓子なんて素敵ですね。
03-19 21:20

維納風メールシュパイゼは流行る要素はあると思っているのですが。メールシュパイゼ:独語で粉の食べ物という意味だが、温かいデザートを指すことが多い。カイザーシュマーレン、オムレッテ・ヨハン・シュトラウス、ザルツブルガーノッケルン、クネーデル、パラチンケン、各種シュトゥルーデル…
03-19 21:16

RT @another_oosaka: なんば駅の「ミカサデコ&カフェ」には、尋常じゃないほどトロけているパンケーキがあるよ。3段重ねになっているリコッタチーズパンケーキは、あまりにもふわふわ柔らかすぎて、自重で若干潰れている!http://t.co/it1bPdSMnl h…
03-19 21:09

RT @y_takeuchi_: RT“@franceiine: パリのリュクサンブール公園の中にある美術館で7/19まで「チューダー王朝」展開催中。RT @VisitBritain_JP @museeluxembourg @museeluxembourg http://t.…
03-19 21:03

RT @fashionsnap: 大人版「飛び出す絵本」を作るスー・ブラックウェルの展覧会 アジア初上陸 http://t.co/BLkSEY3oGj http://t.co/2NEicAPrUF
03-19 20:59

RT @jenety1980: #負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル生首いえー http://t.co/66luqE8uwx
03-19 20:58

RT @77mgu_namoji: そんなこんなで出来上がってお嫁に行った剥離エレン10体。もうすぐエレンの誕生日ですし剥離エレン買った方…たくさん写真あげてくれたら嬉しいなって。原型は智克さん @cybele528 です。 http://t.co/SD7HPm0UXE
03-19 20:57

RT @shinabamorotomo: ミッドウェーは帝国海軍の悲運というイメージを持ちますが、護衛も無く雷撃を敢行し遂に一機も帰らなかったデバステーター隊、三隈に体当たりしたという旧式機ビンディケーターなど、ヤンキーの凄まじい敢闘精神も忘れちゃいかんのです。 http://…
03-19 20:55

RT @Bad_as: 尖閣諸沖で中国海軍の空母遼寧をひゅうがが沈めてるというアレ いつものアオシマクオリティ  #負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル http://t.co/h0uy7rycVE
03-19 20:54

デカール作成は煙草吸わない友人にお願しているけど、自分が用意した資料(原作やVFBなど)は煙草臭いといわれる。ごめんなさい。
03-19 17:32

お茶してから帰ります。デコパージュ用のオイルステンとニス買わないと。
03-19 17:25

RT @bacupcameraclub: BCC member pic of the day. #Bacup #Rossendale #Lancashire #photography #folkdancer http://t.co/yTQKxcwV4r
03-19 17:23

アマイミツノヘヤさんのことを100字以内でまとめて紹介するとお人好しで心がきれいで正直で ちょっと臭う あわてんぼ でーす。p(*^-^*)q がんばっ♪ http://t.co/Ux5pdZPJMl煙草臭くて済みませんねぇ
03-19 17:22

町人貴族初演時トルコのムフティ演ったのはリュリ閣下だったのでメフテル楽長のコスでも似合っていたと思う。https://t.co/5A4Pdt1pTg
03-19 14:27

メフテルで検索すると大抵Ceddin Dedenが引っ掛かるけど、イエニチェリ廃止後に作曲されているので、厳密な意味ではメフテルではない。https://t.co/GKpp8orRev
03-19 14:19

メフテル聴きたい
03-19 14:06

RT @afpbbcom: 動画:「チャナッカレの戦い」100周年、トルコで式典 http://t.co/cbhJJAS8V6 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/uLVCLibQcx
03-19 14:05

休憩中だけどロキソニン飲むか迷っている
03-19 12:16

RT @harukamichi: キャラの見分けが付かないのはボクがオッサンになった証なのだろうか。 http://t.co/HQJqGXfLpi
03-19 12:14

RT @comic_natalie: 剛力彩芽が怪獣ゴーリキに!ゆでたまごがアルバムジャケット描き下ろす http://t.co/crAt9Hy9WL http://t.co/9YaoQHJmes
03-19 12:12

RT @oyamaryu3333333: 手はこんな感じで造形しています。 http://t.co/7aM2Sz437K
03-19 12:11

RT @arakichi1969: 【戦争遺構】海の中に眠る日本軍95式軽戦車。激戦地で知られるトラック諸島の海底50m。輸送船ごと撃沈され、一度も戦闘に使われる事もなく、今は魚の住処になっています。 http://t.co/6wVXu9rJC3
03-19 10:15

RT @biscotti716: ダイソーの素材が最終的にこうなるんだから、造形ってやってみると面白いよねw最初の一歩が出ないだけで、やってみたら案外誰でもある程度の形にはなるはずヽ(•̀ω •́ )ゝ http://t.co/9LyKpbi0dA
03-19 10:05

関連記事
  1. 2015/03/20(金) 03:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/641-49551e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)