ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/13のツイートまとめ

chambremielee

RT @ks0628tkyoi: ハプスブルクのAGO http://t.co/oxI4nXRJCG
03-13 22:47

どうやら金6kほど路上に寄付したようです…
03-13 22:33

装束好きなので帝が御引直衣ではなく黄櫨染御袍束帯なのはどうかと云ってみる。
03-13 22:32

RT @kingf_power: WF2015夏、ディーラー登録しました。魂込めて原型製作中です! http://t.co/8ETuiSvbE2
03-13 22:29

@kingf_power 隠蔽力が強く、下地が溶けにくいアクリルガッシュも使いやすいですね。不透明なので白をよく使います。美少女系ですがレプリカントのバックナンバーなんかは参考になると思います。申請御疲れ様です。なんだか凄い作品が拝見できそうで楽しみです♪
03-13 22:28

RT @Latina_tan: ユーモア溢れるドイツ人、マンマの料理が嫌いなイタリア男、料理上手なイングランド人、計画性のあるギリシア人、奢るのが好きなオランダ人。#金髪碧眼のかぐや姫#オランダ人を指定された人が首を吊るまでが様式美
03-13 22:01

@kingf_power ありがとうございます。エナメルを使っていますが、ラッカーに限らずエナメルも白を加えると色が濁ると思っていて、クリアーとエナメルシンナーでぼかしていました。今は面倒なので白使っちゃいますけどwディーラー名決められたようですね♪頑張って下さい!!
03-13 21:58

RT @SARUBOBOorLIEK: 美少女になってエロいことされたい男性多すぎではないですか
03-13 18:50

RT @fairylord: 女の子になる方法1.歴史に名を残す偉業を成し遂げます2.死にます3.数年~数百年後になれます
03-13 18:50

RT @s299792458: 気がつくと、イースターまで4週間切ったか。じゃあ解禁だな。トマス・ルイス・デ・ヴィクトリア作曲「聖週間のレスポンソリウム集」、タリススコラーズ演奏のCD。 http://t.co/V3EeD9WCb6
03-13 18:50


RT @Consav455: 鍛えて見たものの顔と胴体のバランスが悪いから変な感じになっちゃう #こんなネトウヨは嫌だ http://t.co/8B0xnNOtw4
03-13 18:43

RT @karasuma3476: WoWsの大いなる美点として母港画面でなんか防護巡洋艦のタンブルフォームとか眺めてるだけで謎の多幸感に包まれる事はやはり挙げておきたい事よ。 http://t.co/n1EUqdCvV0
03-13 18:37

RT @Hamon_ai: 海底で朽ちた軍艦に対する弔いでニクイ事するなぁと感じたのは、マレー沖海戦で戦没したプリンスオブウェールズとレパルスに対する海中でのホワイトエンサイン(英国海軍旗)の掲揚すかね('A` http://t.co/pZp4F7UgVY
03-13 18:31

昔TFのお隣さんでシュタゲのおかりんやっている方がいてドクペやルートビア持ち込んでいたのを思えている。ぼくはどちらもちょっと飲めない…
03-13 04:01

そう云えばオリジナルカクテルの紹介ツヰートされているフォロワーさんがいるのだけど、レッドブルのカクテルというには驚いた。レッドブルとテキーラをステアするだけだったか…レッドブルはささみさん@GK売った時のんだきりです。
03-13 03:58

やっぱり丁度いいサイズの丸筆とリターダー用意しなかったのが良くなかったかー飲んでいるけど軽くふろって寝ましょう。
03-13 03:45

地元なので時々行くとコスの人と間違えられる。時期によっては入場料の浴衣割引きというのがあって、着物でも適応される。先月末NHKで高橋是清やってた時ロケに使われてたのを覚えている。rt
03-13 03:44

RT @bii_men: 【東京・江戸東京たてもの園】江戸、東京の歴史的建物を30棟移築保存展示するテーマパーク。下町と山の手の街並みを復元再現している。マスコットの「えどまる」は宮崎駿監督が考案した緑の芋虫。園は彼の映画の街並みの参考資料になっている。 http://t.co
03-13 03:41

エックハルトやクザーヌスで中世まとめるのは、パレストリナ・ヴィクトリア・ラッススでルネサンス音楽まとめると同じだわな。
03-13 03:41

ラッカーのブレンディングが出来ない。やらなかった方がましだったかも。
03-13 03:39

@TEIJI747 昨年の神戸では声をかけて頂きありがとうございました。色々なお話を聞きて(言葉にするのも恥ずかしいのですが)感動的でした。~僕の方がおさんなので、ちょっと羨ましかったりしますw
03-13 03:37

RT @r_kils: にこちゃんを3次元に呼び出しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(修正版)少し画面から離れて見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/U1dW4LK0uO
03-13 03:24

@TEIJI747 お誕生日おめでとうございます。
03-13 03:21

安キーマンとプリンス・オブ・ウェールズ飲むのどちらがいいのでしょうかね。
03-13 02:24

RT @english_teabot: キーマン祁門(きーむん)は中国の安徽省祁門県附近で作られる紅茶発酵度が強くローズティのような甘い香りが特徴で渋みも少ない生産数が少ないため比較的高価で最上級種は市場に出回りすらしないhttp://t.co/UQX1uUHhMBh
03-13 02:22

宇野先生とベルメールが誕生日同じだったなんて!!御存じかしら。
03-13 02:22

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ハンス・ベルメール(芸術家)1902年3月13日生まれ http://t.co/BVN1NckQHa
03-13 02:21

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*宇野亜喜良(画家/グラフィックデザイナー)1934年3月13日生まれ千一夜物語。 http://t.co/GPFwws27Oq
03-13 02:21

輸入業者によってはケイゼル・カーレルと呼称しているのか(小西)ルージュとブロンドがあるけど、私はルージュの方が好き。
03-13 02:21

最近近所のスーパーで買っているベルギービールにシャルル・カンというのがあって、カールⅤのフランス語読みだが、輸入業者の貼った日本語ラベルにはチャールズ・クィントとよく分からないカタカナで書いてあってビールも皇帝陛下も可哀想。せめてチャールズ・ザ・ファイブにしてやれよ。
03-13 02:17

イングランドとスコットランドの間に国境になるような川はないのね。エリザベスⅡ陛下の呼称問題というのは分かった。スコットランドではⅠになってしまう。高校の世界史だと神聖ローマのカールⅤ=スペイン王カルロスⅠとか紛らわしいのかもしれない。
03-13 02:15

スコットランド議会復活は1998年だった。ショーン・コネリーが議員になったとか話題になってた。
03-13 02:04

もしスコットランドが分離独立したいたら、共和国になっていたのかしら。それとも同君連合という扱い?議会は15年ほど前復活しているので、ある意味二重帝国だよなーアウスグライヒ。
03-13 02:03

私立総武高校の女子ブレザースカートて(俺ガイル)ユニオンジャックぽいのね。スコットランドが独立したブリテン。
03-13 02:00

RT @M_Foucault_jp: ブランショの教えによれば、批判は注意と現前と寛大さとによって始まるのだ。-M・フーコーとイラン-
03-13 01:49

RT @vdgatta: クィンティリアヌスの別荘跡 http://t.co/MLWCIT1V8x
03-13 01:43

RT @xxmilkytail80: バチカン(イタリア)ドーリア式の円柱が284本並び、上に140の聖人像が飾られ、神々しい雰囲気が漂うサンピエトロ広場や、バチカン美術館など観光客にとっても訪れずにはいられないローマの一大スポットになっている。 http://t.co/Enj
03-13 00:21

RT @oresama_knight: テロとの戦い ウソ画像判別講座: 中華原理主義テロ組織「オキナワ国」が、加害者なのに被害者を装おうと、「トリミング」という古典的歪曲手法を使用。インターネット黄金時代に、なんという時代遅れなプロパガンダ戦争をやっているのだろうか? htt…
03-13 00:13

すみません、リアル世代です。都内で開催されていた恐竜展で親に買ってもらったのが最初、ザットンでした(弟はゲルダー)イグアノドン展だった記憶があるけど、何故イグアンにしなかったのでしょうか…アルメーヘンの橋争奪戦ですね。rt
03-13 00:07

関連記事
  1. 2015/03/14(土) 03:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/635-5281afef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)