ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/12のツイートまとめ

chambremielee

RT @takaratomytoys: 「メカ生体ゾイド」制作:1983年https://t.co/WYtUKnA0ls#若者が知らなそうな作品言ってrtされたら負け#なんなら私もリアルタイムで見ていません http://t.co/VCxl51wnPK
03-12 23:59

RT @Mimo_Scarlatti: よく古楽オタなら古楽オタと合コンすればいいじゃ~んと言われるが一歩間違ってフレンチバロックオタとイタリアバロックオタが合コンしたら判明した瞬間ブフォン論争がはじまってしまうので難しいと思う
03-12 23:58

RT @franceshoin1985: ・レザータイプ・ウェスタンタイプ・モーターバイクタイプ#アメリカのハードゲイの三大派閥
03-12 22:55

RT @_morokko_: 艦橋 #WoWs http://t.co/rtLrLs09Os
03-12 22:50

胴体マスキング終了…WF前にジブリール2体塗ったけど、ミスト入るわ、テープに塗膜持ってかれるわでひどい思いをした。もう寝ます。おやすみなさい、一姫。
03-12 02:39

@Fuku0634A たしかハルカナソラというファンディスクがあったと思いますね。ググったら2010萌えげーファンディスク大賞受賞作?らしいので、一般的なFDよりよくできているのもしれませんww
03-12 02:37

@PlacaterGoat 迷宮に譬えられましたか!ちょっと考えてみたいのですが…すみません、一旦失礼します。
03-12 02:34

@Fuku0634A お近くならお貸し出来ますがねwwFDの方は未プレイですが。
03-12 02:32

@Fuku0634A アニメの方はお話はしょり過ぎて、得ろ表現ばかりが話題になりましたが、原作ゲームはエロゲの常として冗長に感じますが、悪くはないかとww
03-12 02:27

@PlacaterGoat ありがとうございます。僕はずいぶん遠回りしましたが、頑張ります。
03-12 02:25


@Fuku0634A 原作をぷれいしなされ。十代の女性にも大人気でしたよ。(実証済み
03-12 02:20

@PlacaterGoat 失礼しました♪自分は倫理・美学のほうで今道友信先生に師事したかったですね。今は原型で手いっぱいで、そちらの師を探さないと…
03-12 02:19

フォロワーさんはクラスタ別では造形関係の方が多くTLで作品を拝見していると、自分が真黒な井戸の底にいる錯覚に陥いる…はやく原型屋に戻らないと、精神を苛まれてしまう。
03-12 02:02

@CHARATAN ソムリエ志望の方なんか何十人も有志を募ってDRC(ドメーヌ・ド・ロマネ・コンティ)を開けて覚えた…なんて話もありますからねー興味こそありますが、仕事にするのは…(田崎氏)
03-12 01:58

@PlacaterGoat 善きアランのような師を見つけないと。
03-12 01:56

@CHARATAN あらら…こう云っちゃなんですが、ワインは系統だって覚えれば、一番記憶に残りやすいですね。地上で最も玄妙な酒精だと思いますが…お金はかかりますw
03-12 01:52

@CHARATAN 僕も二十歳ちょいの頃でしたねーあと前にお話ししたかもありませんが100年物のトロッケン・ベーレン・アウスレーゼ(もちろん貴腐)を開けるイベントにはいきたかったです。誘われて固辞した後聞いたのですが、ただの珍品ではなかったらしいです。
03-12 01:41

@CHARATAN スノブなこと云いますと、シャトー・ラフィットは美味しかったです。とにかく香りの種類がケタ違いに多いのです。ただセカンドだからかなり靄がかかっていましたがwあと昔御馳走になったシャトー・ラトゥールも非常に高貴なベリー香でしたな。
03-12 01:36

今気付いたけどアニメ版人退の妖精さんの瞳の色って青なのね。
03-12 01:28

RT @numrock: 江戸時代のファッション誌の表紙つくってみた。 http://t.co/73Y2spcvC2
03-12 01:13

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ライザ・ミネリ(女優/歌手)1946年3月12日生まれミハイル・バリシニコフとの写真も。 http://t.co/A6yrpT2qpQ
03-12 01:11

RT @yura_greycube: _(:3  まぁ今日はここまでじゃな。 http://t.co/FhZqPCVXQv
03-12 01:08

RT @hosipikako: 東京堂出版より『少女小説事典』が本日発売されました。明治・大正・昭和の少女小説から現代の少女向けライトノベルに至るまで、作家・作品・文学史的な事項の解説を網羅した本格的かつ初めての事典です。店主もほんの少しですが項目を執筆しています。 http:…
03-12 00:04

RT @makoron3012: 海底観察はまだ研磨までいけていませんがこのこたちは無事販売出来そうです。サラサウミウシ、アオウミウシ、ミゾレウミウシです。 http://t.co/5vCjDnsLZ5
03-12 00:03

関連記事
  1. 2015/03/13(金) 03:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/634-504723ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)