ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/11のツイートまとめ

chambremielee

@CHARATAN まあ、ワインを愉しむのは真剣勝負なので、少し酔いが回ってきた辺りにホタル族でもいいのですがw
03-11 23:53

RT @fossaaxillaris: 目の大きさ、アニメ絵に合わせられないですかね〜 #デレマス http://t.co/OEQLNE6qk2
03-11 23:51

ビールや日本酒すきのフロワー様は多いけど、ワインの方は少ない…ワイン好きな知り合いも遠くに行ったか、のめない体質になったり。
03-11 23:51

@CHARATAN いいですねー。でも私はイベントで儲け出せず、来月は出費が…涙w
03-11 23:47

ケップを押し殺しながら三鞭酒を飲んでいる女性を見るのは加虐趣味だが、いいものですよー(ゲス顔
03-11 23:46

@CHARATAN シャンパンによく使う品種はピノ・ノワール、シャルドネ、ピノ・ムニエでピノノワ主体だとブラン・ド・ノワール(100%もあるけど少しムニエを足すことも)シャルオンリーに近いとブラン・ド・ブランですな。ミレジメで先ずお薦めなのはゴッセでしょうか。
03-11 23:42

ほわいとでーお薦めのシャンパンはこれ↓http://t.co/wmFoY0Cbibピンクのハートが可愛らしいVendeville。ヴァレンタインデでも良かったのですが。
03-11 23:40

@CHARATAN どんなのがお好みで?私はピノノワ主体派ですね。ミレジメ等のヴィンテージも好きです。1本6kくらいならいいかと…タケエ
03-11 23:37

わたしちゃん復活かーうちのGKも明日竣工予定です。rt
03-11 23:29

RT @Watashi_jintai: 皆様には事故も病気もなく、ゆるやかーに衰退していただきたいものですね。
03-11 23:28


タルホやシブサワの話題が出来るのはもう文学少女しかいない…なんていう話を後輩がしていた記憶がある。文科系女子でもいくね。
03-11 23:27

RT @ciel_1028: 「チャラ男VS中二病を拗らせすぎた文学系少女」をトゥギャりました。 http://t.co/ToFAuYbXgd
03-11 23:26

@chambremielee お風呂上りに飲むために在庫のほとんどを買い占めてしまった。ホワイトデー送る相手がいたらシャンパンにしますね、おそらく。
03-11 23:24

激安ワインで一番面白かったのは、ジェーソン(ディスカウントストア)に売っていた200cc(250ccかも)のスパークリング。モエシャンやポメリみたいなカラーリングのエティケット(ラベル)で一本200弱だった。味はシャルドネ主体で一応シャンパンぽい?
03-11 23:23

RT @OPERATORCHAN: \ポーランド国鉄軍ナメるな!!/ http://t.co/0wla57nYsS
03-11 23:20

ダイソーの100均ワインもそこそこ美味しい…とツイートする前に検索かけたらダイソーspaceでワインなので草。高級ワインのように…というのは流石にどうかと思うけど。シラー(ブドウの品種)を絶賛しているサイトはあった。個人的に比べるならピノノワかメルロだけどね。
03-11 23:18

RT @Land_Y: ロシアの幼女撮影家 http://t.co/Z0z45Dhkjx
03-11 23:14

早くご飯たべたいけど、炊飯ジャーのスイッチを押し間違えていた。どうしてもワインが飲みたくてこんびにで800ちょいのメルロー(ボルドー)買ってきたけどポムロールだと思っていただきましょう…イタイナ
03-11 23:13

人退のRYOBOロボどこまで“汚す”か悩んでいる。AFVのフィルタリングやチッピングはずいぶんやっていないけど、やりすぎると主役より目立ってしまう気がする。現状の、パールコートした艶ありでも十分目立っているので、おそらく艶は落すと思う。
03-11 23:12

RT @askaeun1: このアカウントのトップ画いつか自分の作ったフィギュアにしたいな〜(´・ω・) 我那覇さんの次はジブリールで http://t.co/TPjixXEfWd
03-11 22:38

RT @yumiyashi_Iwk: すべてのゾイドファンに捧ぐ、1/144スケールのゾイド作品画像集をアップしましたー!!【ZOIDS】MSSゾイド模型作品スライドショー (3:34) http://t.co/MhfipWqqbp #sm25765371
03-11 22:34

RT @ADHDSLSD: 新型のシトロエン、全然新型じゃなくて最高… http://t.co/lXS30UzRKW
03-11 20:53

顔のクリアコート乾いていると思うからもう少ししたらメイクする。サフレス塗装後白目のマスキングをはがしてから軽くクリアーを吹いてやるとマスキングしたところの塗膜の段差が落ち着きメイク(エナメルで筆塗り)がしやすくなるのです。
03-11 20:53

RT @d_v_osorezan: 「日本では子供も空気を読むから、先生が簡単な問題を出しても誰も手を挙げない」「海外では違うのか」「アメリカだとそういう同調圧力がないから生徒がこぞって手を挙げるらしい」「挙げなかったらどうなるんだろう」「クラスから浮く」「なるほど」
03-11 20:49

RT @karapaia: 【RT600UP】 黒蝶貝の貝殻を使って完璧なまでの質感をだしたドクロ彫刻 http://t.co/yOMK5L7q33 http://t.co/00bEGszZSS
03-11 20:48

コペルニクスとデモクリトスは??(厨rt
03-11 20:47

RT @NanJ_Sekaishi: 【世界史の下ネタ風用語で打線】1中 金玉均2左 アナーニ事件3三 インノケンティウス4右 マンコ=カパック5一 ウェセックス王6遊 デカブリスト7二 デカメロン8捕 ヌメリアヌス9投 イースト=サセックス
03-11 20:46

RT @beshico: 朝日はほんとブレないな('A`)→「安倍さん『侵略した』と言ってほしい」 北岡座長代理 - 朝日新聞デジタル http://t.co/zuNfkltg5u その場にいた人間の責務として投稿します。こうやって偏向報道が出来上がる... http://t.…
03-11 20:45

RT @jsmill_bot: どんなに正しい意見でも、十分に、たびたび、そして大胆に議論されることがないならば、人はそれを生きた真理としてではなく、死んだドグマ[教条]として抱いているにすぎない。-自由論
03-11 20:45

誰も覚えていないと思うのですが、僕にも一応原型師源氏名というのがあった…今思うとむれもいら乃至もりもいらのほう良かったと思うけど著作名の丸パクなので流石にまずいな。
03-11 20:36

アンテリ崇拝の、”アンテリ”の意味が分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか。rt
03-11 20:34

RT @Caprice_de_Mari: アンテリ崇拝と知性人偏重、公害のようにそこらに満ちているこのむずむずするいやなものは、目の前で明滅するテレヴィジョンの中ではとくに生々しく、印象が強い。
03-11 20:32

RT @Dgoutokuji: ブータン国王夫妻が福島の子供をこう励ましたという。君たちの中には一匹の龍がいる。経験を食べさせ大きく育ててください。その価値観があればつらい時、龍が育ってくれてるならまあいいかと思えるから。いいこと言うなあ。古くからの言い伝えにしても、この大きな…
03-11 20:15

煙草ばかり吸っているから阿片窟原型師って云われるんだ…
03-11 20:13

アマイミツノヘヤは朝起きたら女の子に。特徴『年齢18歳 身長159cm 髪型ロング 顔立ち美顔 B87 W66 H79 性格 マゾ 不思議ちゃん 声質 色っぽい』 #bunsyousin http://t.co/PHVRJXvZ3r 版権下りなかったら、これ立体化しましょうかね
03-11 20:12

RT @mg_Akei: 古き良きミゼット 稲村ジェーン ver. http://t.co/ijuEGaTnwc Modeler:jean7 [MG-モデギャラ] http://t.co/MfvIMe3eFZ
03-11 20:11

ジェリコスペサルうまうま。
03-11 20:11

巡戦のように煙草を燃焼させている…
03-11 20:09

オラトリオも聴きたいけどジャケ絵のレンブラントの巧さといったら…
03-11 20:04

RT @tsuratama: 会計前、今谷先生との別れ際に、握りしめていたこのオラトリオを存分にアピールしといた。昼間のサバンナならば、1キロ先からでもはっきり解るくらい、顔に縦線が隙間も狭しと入っていたので、きっと心からの賛意を得られたものと確信している。 http://t.…
03-11 20:00

やっぱりファインのクリアデカール少し分厚かしら。waveの方はデカール自体は薄いけど、台紙が厚いせいからかレーザーだと失敗することがある。一応ソフターなしで瞳デカールも何とかなるけど。
03-11 19:15

RT @cooggoo: ワンフェス当選しますように!! - クレイグーの制作日記 http://t.co/ORImWEsnb8
03-11 19:13

RT @gravureansuki: 渋谷凛、とりあえずここまで進みました。まだ先は長いな~。 http://t.co/xCh2TCOM0D
03-11 19:11

RT @arakichi1969: 【プラモネタ】少女誌「ちゃお」4月号、噂の付録「究極まんが家セット」のライトBOXは化け物か‼︎・・・結構使えるかも。なんとたったの570円!(なお、漫画の方はスタッフで美味しく読ませていただいております:笑) http://t.c
03-11 19:10

ぺリッとはがれたから♯800~1000のペーパーで塗膜ならしてメタルプライマー吹き、塗料吹いてマスキング…フレッシュパーツだとほぼどぼん逝き。
03-11 19:04

しつこいようですが、レジンパーツの表面処理・洗浄・プライマー吹きはしっかりやっておきましょう… http://t.co/0kJynQuJeb
03-11 18:37

RT @kashiwagiyugehi: 大和和紀さんのマンガ『イシュタルの娘―小野於通伝』(講談社)。面白くて好きなんですけど、戦の描写はあまり上手くないなぁ、って思います。忍者ぬばたまさんも万能過ぎるし。でも、そのシーンが終われば、気にならないぐらいに面白い、と私は感じてま…
03-11 18:32

紅絹の長襦袢にいまいち反応しないのはてんぷれ過ぎて見飽きているのかもしれない…??
03-11 17:39

@5_fun 熟年層でしょうかね~??紅絹の長襦袢にエロティシズムを感じるのは。実は私もそれほどえろーすを感じなかったりします(分かるけどw)藍地の着物の下に紅絹だと綺麗だなあと思うくらいですね。
03-11 17:32

追悼式反対でしたので削除しました。
03-11 17:18

@5_fun 脱ぐとヤバいのは長襦袢のお色です!…これ以上はいけない。
03-11 17:15

米空軍でも精密爆撃/絨毯爆撃どちらかで意見が割れたが結局重慶爆撃を参考にした絨毯爆撃が実行された。戦争にヒューマニズムを語るべきか意見はあると思うけど…
03-11 17:13

RT @khoryu: 東京大空襲というのは、爆弾じゃなくて焼夷弾(原理は火炎瓶と同じ)を、軍施設ではなく木造民家密集地に落としまくったってことで、戦闘行為じゃなくて虐殺だということは踏まえておかなければならない。ちょうど今ぐらいの時刻に1発目が木場あたりに落とされた。
03-11 17:10

RT @sinobu6542: 3.11後に九州電力は電気の足りない本州に一生懸命送電したそのお礼に大量の反原発キチガイが送り届けられ原発を停止された何この恩を仇で返す行為ふざけろよ
03-11 17:07

RT @suigyu703: 「311追悼式典反対」というわけのわからないデモをやりhttps://t.co/6y9F7DERaIデモの参加者の女性が「今日は楽しくデモに参加できてよかったです」と述べていました。https://t.co/IrLDgniZpp全く理解でき…
03-11 17:07

RT @onsen1059: 原型師数人で折半で美術モデルさんを呼んで欲しいポーズをとって貰って撮影会しましょうぜ!
03-11 16:37

デマ拡散者は何をしたか-福島への呪いを解く http://t.co/9jeFXYrwrN
03-11 16:23

RT @Caprice_de_Mari: 大体マリアは、年中怒っている人間だが、中でもマリアが最も怒るのは、日本人の知性人偏重、である。その性癖は殆ど抜き難いもので、それが半熟知性人の出てくるもとらしい。
03-11 16:17

RT @u7b5r: あらかじめ死を考えておくことは、自由を考えることである。 (仏思想家)
03-11 16:07

RT @heikihenken: タチャンカ ロシア内戦で活躍した機関銃の戦闘馬車だ。20世紀にもなってチャリオットが復活とはたまげるなぁ。同名の赤軍軍歌は名曲だから見てろよ見てろよ~ ブジョンヌイも第一騎兵軍を率いてた頃は有能だってそれ一番言われてるから http://t.c
03-11 15:59

RT @ituki3: 3/29のイベント「GWC」に出品する「ニューゲーム」の涼風青葉ちゃんはGWCのみの販売になります。ちなみにお値段¥3000です(*´∀`)ノ
03-11 15:54

RT @twi_aquarium: 小さなお魚たちが泳ぐミニ水族館♡ http://t.co/qYqCo75p8K
03-11 15:32

RT @Yuyuko502: 好きな場所に白ワンピ麦わら帽病弱薄幸黒髪ロング美少女を配置するんだ。キミだけの"""夏"""を演出して、ライバルに差をつけよう!!!!! http://t.co/eUwgPTtHkG
03-11 14:57

RT @zeonic_factory: 岬さんのガンダムスクラッチビルドマニュアルは家庭の医学みたいに一家に一冊あると安心できる本。(実際は二冊だけど)真似してすぐに同じ精度で作業できるかと言ったら当然そう簡単なものではないけど、自分に足りないものや自分のアタマの固さを実感でき…
03-11 14:57

RT @Snusmumriken12: 南北戦争モノはサイエンスフィクション感溢れるデザインで心がピョンピョンする http://t.co/WCoyOYmaTe
03-11 14:10

RT @eposhiki: エロ注意 椛のもじゃもじゃ感UP http://t.co/mHVOzQKR7f
03-11 09:36

クレムリンで焼き鳥屋でもやるつもりなんでしょうね。
03-11 09:36

RT @nakamukae: 鳩山由紀夫元総理「クリミアの住民自身がロシアへの帰属を望んだことが、日本ではほとんど知られていない」「米国からの非常に強い圧力で、日本はロシアに制裁せざるを得なかった」(ロシア国営テレビのインタビューにて) http://t.co/iMhJGAoJ
03-11 09:34

RT @fj197099: 鳩山元首相、政府の説得振り切りクリミア入り 枝野氏「党関知せず」(http://t.co/UQJCPouckv)…民主党は元代表の鳩山を率先して非難すべきであって、枝野のように「彼は元自民」なんて他人事の対応じゃお話にならない。民主党のダメさ加減もア…
03-11 09:34

@5_fun 豹柄帯って凄いっ。女性は帯で遊べるのが羨ましいです。晴れろーっ!
03-11 09:06

@5_fun 紬なら大丈夫かとw来月後輩のイラストレーターの結婚式なんですが、少し格を落とした羽織袴で行くつもりです。
03-11 08:57

RT @makkurokuroino: 最高にロックだった駅前演説は「皆さんが快適に働ける制度を!通勤、通学をより便利にする交通インフラの整備を!」とか言いながら 電車に間に合おうと小走りで駅に向かう皆にビラを差し出して進路を妨害し、通勤、通学を積極的に不便にしてた演説。
03-11 08:34

ミュルベタイクの焼き方は我々のイメージするタルトとは違って、円盤状に薄く伸ばした生地に細かい穴をあけそのままオーブンに入れる。
03-11 08:31

その名残かドイツ人なんかはクリームの油分が浸透した少しべっとりとしたトルテ(タルト)を好むらしい。伝統的なドイツ風トルテは一番下にクッキー生地(ミュルベタイク)を敷いてからケーキを組み立てていく。
03-11 08:30

イタリア語でタルトはtortaだったような気がする。タルトはもともと料理を盛るための小麦粉を練って焼いた皿のことで、晩餐でやんごとなき方々が盛られた料理だけ食べ、料理が染み込んだ“タルト”は給仕や貧民に分け与えられるものだったらしい。
03-11 08:27

もう卒業式の季節なのですね…おっさん、頼まれて女袴の直しを二回ほどやりましたよー女袴なん基本ウールサージなのでミシンで簡単に造れるのですがね。
03-11 08:23

RT @u_m_ko: 鶴姉妹と卒業したい http://t.co/W5kqxyFkmN
03-11 08:20

@jun_kibako やっぱり~wwですよね♪あとで業者さんに電話してみて持ち込んだものの加工が出来るか訊いてみます!
03-11 08:19

フランス語でもおじゃがは“土の林檎(のように丸い実)”=pomme de terre。独語のKartoffelは古いイタリア語が語源と云う事まで検索して分かったが、そのイタリア語tartufoは何を指していたのか分からない。tarta(タルト)の派生語??
03-11 08:16

RT @tsuratama: おお、語源の説明も!/「かんぷら」は「ばれいしょ」のことで、福島県の方言です。語源は、オランダ語の「ばれいしょ(aardappel、アールダップル:大地のりんご)」が「あっぷら」→「かんぷら」に変化したものではないかと言われています。http:/…
03-11 08:08

RT @hal_i_00: 黒髪ツインテールとセーラー服っていいよねってのを正月に現実逃避して描いてたみたいで、行き場がなかったので投下。大きいサイズはpixivの方にあります。 http://t.co/EIXa5dXtb9
03-11 08:08

弁当用に作っておいたチラシすし食べながら紅茶(アールグレイ)飲んでいる。
03-11 08:07

@jun_kibako おはようございます。…そうなんですw何日か前MODELAでアクリル板カットしている画像ツイートを見たのですが、うちにはない…東京の下町で見つけたアクリル加工している業者さんに頼めるか考えています。
03-11 08:06

人退ヴィネットのため乳白色のアクリル板20mmを購入したのですが、どうやってカットしましょうか…スチロールならPカッターで簡単にいけるけど、アクリルは辛い。
03-11 08:00

おはようございます。1体フレッシュ塗り直しのためシンナーにどぼん。日が照ってないとフレッシュ塗装はできない。
03-11 07:58

RT @alfalfafafa: 【緊急悲報】週刊少年サンデー、40万部割りそう http://t.co/WpReawNUyY #2chmatome #news #newsjp http://t.co/ZdYNAIIsSj
03-11 07:42

RT @sin007777: 【2chの反応】報ステの東京大空襲ニュース→「爆弾落としたアメリカではなく戦争をやめなかった日本が悪い!全て安倍政権のせい!」 : ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応) http://t.co/XDRDpLFeyV戦争を煽った…
03-11 07:42

RT @seisyounagon_: 「同性婚カップル証明条例案に対して、私たち母親は非常に不安を覚えます。これは、人類の歴史に対する深刻な冒涜です!」などと主張する奥様方が真剣に歴史を勉強すると、序盤の古代ギリシアで重装ガチホモ密集陣形にオストラコンされ、チャーミーグリーンの…
03-11 06:18

私は辛党なのでインドカレーもタイ料理も辛めに作ってもらう。インドカレーはタイより香辛料の種類も多く、唐辛子も使い分けるけど、タイはプリックキヌー以外の唐辛子はあまり見たことがない。僕が無知なだけか…
03-11 02:06

激辛タイ風焼きビーフン食べてる。ペーストはホーリーバジル炒めとあまり変わらないが、付属の粗挽き唐辛子を全てかけると相当辛いね。ビーフン面は幅広なきしめんぽいやつ。流石酔っぱらいのビーフン(二日酔いざましになるほど辛い)と云われているだけあるわ。
03-11 02:02

RT @cafeholic666: *偲ぶ 一服画像*夢野久作(小説家)1936年3月11日没 http://t.co/htQ6WAUk39
03-11 01:53

関連記事
  1. 2015/03/12(木) 03:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/633-d95278ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)