ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/05のツイートまとめ

chambremielee

RT @keyboar: 本屋の看板が「てんとう虫の歌」で笑ってしまったw 40年近くあるのか?富山地方鉄道・電鉄石田駅前 http://t.co/smdCS7hPUD
03-05 23:09

セパージュはグルナッシュ、カリニャン、シラーだった。シャトーヌフ飲みたい
03-05 05:01

久しぶりのコート・デュ・ローヌを飲む。品種はおそらくグラナッシュやシラー。豪州の”シラーズ”はごついけど、おフランスの方は口当たりが軽く飲みやすい。茶色系スパイスと少し土の香り…と云うかキノコ臭。タンニンが少ないとジュースみたいだけど、アルコール度数は普通。
03-05 04:56

近所の模型屋はガイアの在庫少ねーぢゃんwと思って塗料探したら出てきた。
03-05 03:55

ラッカーのパープルは発色よく見えるためホワイトを混ぜていると思うので、黒髪や黒地服の調色には使わず、殆ど原色バイオレットを使っている。
03-05 03:53

ガイアの純色バイオレットきれた。午前中に近所で買っておこう。
03-05 03:48

RT @hinakuzira: 私が一生懸命 羽織の紐描いてる後ろでおかん(着付け関係の資格持ち)が「羽織の紐ってね、男の人のアレの象徴だから太くて大きくて立派なほどいいんだよ」って。何その情報…と思いながら画像検索をしたら正にソレな羽織紐が引っ掛かりました。 http://t…
03-05 01:03

関連記事
  1. 2015/03/06(金) 03:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/627-1025572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)