fc2ブログ

ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/08のツイートまとめ

chambremielee

princepsでした
11-08 23:50

ウマヅラって本カワハギと比べるとあっさりしているとか臭みがあって味にばらつきがるといって評価は低いけど、この時季になると肝はしっかりと濃厚になっていてそうばかにはできないなと(イタリア料理店で食べたウマヅラの冷菜もなかなかだった
11-08 23:38

カワグチで割と有名なパン屋さんがあって個人的にはティラミスがイケるのだけど上司からいくつか分けて貰ってからティラミスはお薦めですよ、と伝える前にうまかったと云っててげにげにしとなった
11-08 22:55

RT @prprmaggy: テストショット。よし!明日から本格的に抜きまくります。 https://t.co/wzBHBDzAth
11-08 22:26

princepusというよりdictator?
11-08 21:01

RT @yoichitakita: トランプ大統領の法廷闘争:それを待つことなしに、有力メディアによる「当確」が打たれ、バイデン候補が「勝利」宣言をした。カール・シュミット流にいえば、メディアの当確と海外首脳の祝意、リベラル世論のアクレマチオ(喝采)が、非常時の決定者ということ…
11-08 21:01

アズレン明石の原型、普通に耳つけちゃっているけど自分の場合耳つけないと顔の全体的なバランス取れないのですね
11-08 20:00

RT @yayaa_00: ♡ https://t.co/O0fYLv0b72
11-08 19:45

ブレザー制服の(タータン)チェックのプリーツスカートの裏側って裾の折り返し部分はチェック、それ以外は生地の色に準拠した裏地というように塗装しているけど、それでokなのだろうか…光沢のある裏地はシルバー下地に吹いてる
11-08 19:10

RT @ncc170116: 中国からの輸入で急に船賃が上がったから何事かと思ったら、空コンテナが逼迫してるせいだという。新型コロナで欧州からの輸出が滞り、コンテナが出ていく一方で返ってこないからだとか。別の部署では、欧州からの輸出でもコンテナが不足気味だとか。新型コロナがこう…
11-08 18:16


RT @bonnie_3404: 寝起き一夜ちゃん#いいおっぱいの日 https://t.co/TGQFchIUo8
11-08 18:14

RT @OMkikaku: #初見でダサいと思ってたけど今はカッコいいと思ってるもの短砲身の三突 https://t.co/pc7czQbgSq
11-08 18:07

RT @karkan3: トトリチ゛ャン゛ https://t.co/i2hIAVRzuI
11-08 17:40

RT @Necobazu: 久しぶりの自主制作3枚目の設定画を参考にしました。#アズールレーン#シェフィールド https://t.co/sYEHIxnXYC
11-08 17:35

RT @koshian: 非常に合点の行く話だ。このハイパーバトルサイボーグがある種のスノッブとして機能してしまってるのよな。昔ならともかく、その鼻持ちならなさがインターネットを通じて可視化されてしまってるからなあ / “バイデンでは癒せない米国の分断とハイパーバトルサイボーグ…
11-08 17:18

蘇秦の合従策というか(まだいってる
11-08 16:51

RT @paramilipic: しかし、あれだなバイデン政権になったらトランプと違って国際協調を重視するようになると無頓着に歓迎する向きがあるけど、アメリカの言う国際協調は「有志連合で積極的介入する」ことも含んでいることを忘れてる人が多い
11-08 16:49

RT @00tsubo_yuka: し、し……新宿……新宿〜〜〜!!!!👏👏👏 https://t.co/N1PXINVMZz
11-08 16:36

yeは元々二人称複数の主格で二人称敬称になったそうだが(仏語のVousなんかと同様)未だに単数you、複数yeと使いわけている地方もあるそうだ。因みに二人称親称thou(独語du仏語tuにあたる、神様にも使う)はあまり使わなくなってしまった
11-08 16:30

RT @latina_sama: 英語のGoodbye「グッバイ」は「良いbye」という意味ではなく、"God be with ye"「神があなたと共におられますように」が短くなった形です。Godがgoodに変化したのは、"good morning"や"good night"な…
11-08 16:23

RT @air72k: モノグラム 1/72 コンベア B-36H ピースメーカー完成したものの撮影スペースがキャパオーバーなので風呂からWW2中にアメリカにて開発された空前の超重爆撃機です塗装面積があまりに大きかったので銀塗料を丸ごと1瓶以上消費、筆で塗る際に持ってるだ…
11-08 15:27

RT @nhk_news: 東京都 新型コロナ 新たに189人感染確認 #nhk_news https://t.co/vxNuAeWDlq
11-08 15:13

RT @doidaiku: M.S Models @msmodelswebshop 曽山さん作のダイオパーク製ひまわりとパチリ。ひまわりの鮮やかな黄色が、KV-1のロシアングリーンを引き立たせてくれています。#msmodels https://t.co/uTUv8Cz87G
11-08 15:12

個人的には縦スクロールシューティングの名作
11-08 15:00

RT @rakirarinrin: ライデン https://t.co/9T1mdgHTPR
11-08 14:59

RT @hahazac680477: RF第二天,歡迎來找我 https://t.co/DUiZVygzUp
11-08 14:40

RT @NAVY_ICHIHO: 「はいからさんが通る」とか「鬼滅の刃」とか「大正野球娘。」とか、救われるラストを見た後、どうしても避けられない強制イベントである第二次世界大戦が頭をよぎって、彼ら彼女らの昭和10-20年代を考えてしまう
11-08 14:34

RT @Conscript1942: >アメリカンドリームの嘘に気付いた低所得層は、抽象的な環境や国際協調よりも、工場・雇用・賃金という自分たちの目線で語ってくれるトランプを支持した>トランプが大統領になったことは原因ではなく結果であり、トランプは4年間でアメリカ人の本音のパ…
11-08 14:27

RT @goshuinchou: バイデンが勝ったので拝殿を貼ります https://t.co/Jy8WQWcAEM
11-08 13:47

ムーンショット目標というのがありまして
11-08 13:40

RT @hori_shigeki: 「いまの問題の一部は、能力主義の仕組みでエリートになった人たちに謙虚な心が欠けているところです。私はそれを『能力主義の傲慢』と言っていますが、その傲慢さに挑むのが重要な第一歩です。」マイケル・サンデル「バイデンが大統領選で勝っても、根本的な問…
11-08 13:39

RT @afpbbcom: インド人も「お代わりしたい」、ココイチ現地1号店 評判上々 https://t.co/P3jMAAuTJQ
11-08 13:10

RT @KASIPANG: 今日行ったサ店で聞いた『新撰組の斉藤一(さいとうハイフン)』の響きがヤバすぎてまだ引きずってる
11-08 12:47

精神衛生上ラジオが一番良いですよね(つか他メディアのような不愉快な点が殆ど見当たらない
11-08 12:19

RT @yoshiwo_konogi: 10代のテレビ視聴時間の減り方がすごい感じに...もう今の10代は30代と比較しても半分くらいの時間しかテレビ見てないのかー。令和2年版情報通信白書https://t.co/B2tmSL0Wx1 https://t.co/dQ3y5
11-08 12:17

やはり戦国末期の東帝・西帝二強時代以降から…みたいにみてしまいそうになる(太平洋が中原
11-08 11:56

RT @bijutsutecho_: 東京国立博物館の特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」、2021年4月に開催へ https://t.co/fZQxM8ex2l
11-08 11:49

RT @o_po_pocoule: #いいおなかの日てゐちゃん https://t.co/xy5enD5z6G
11-08 11:42

畏れくも赤色袍や青色袍(麴塵袍)姿の上皇陛下を見られればと
11-08 11:36

@dokon 何人かで集まるとお店についてきいていないメンバーがいるのも分かるのですけどね‥醸造施設のある1階は常連さんたちがスポーツ観戦しながら立ち飲みしていますが(現在は無理)、2階は静かで仕事帰りに立ち寄って読書しながら静かに飲んでいる人もいる落ち着いたお店なので驚いてしまいました
11-08 11:20

RT @Conscript1942: 人口分布が分かる地図と聞くたび1600年のこれを思い出して武田家と島津家が可哀想になりますね https://t.co/kvM2n04EKm
11-08 02:54

やれない(それにきな臭さ喪感じてイヤ)ところもあるようで、電話で聞かれて「うちはやってませんが宜しいですか?とたずねてふるいにかけることが出来るみたいとにっこり仰っていたっけ
11-08 02:42

先日誘われて隣街中のクラフトビール屋さんに寄ったのだけど、やたら賑やかなGO TOで来た数人が「ここレモンハイないの?云ってて余りにも騒がしいので早々に引き上げてしまった。地元のお客さんでもっているような個人経営のお店で妙な客がきて常連さんがこなくなるリスクを考えると
11-08 02:42

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/11/09(月) 04:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/2489-285ce65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)