FC2ブログ

ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

WFお疲れです。

 WFの本申請しました。

 WF初頒布の新作は予告通り人退(人類は衰退しましたの略。田中ロミオ御大専用の略らしいですが)の「私」です。

 一応原作2巻を立体化しました。
 お花とか妖精さんsとか色々造りました。
 

 原型はおおよそ3月中に終わっていたのですが、頭部を大改修したりして大変でした~
先日のTFの準備をしながらチマチマ弄っていたので集中できませんでしたしorz
 自分の場合造り始め初日で顔とヌード素体を大凡造ってから少しずつ修正していくのですが、表情イメージを掴めず、他の服着せをしながらもずっと顔を弄っていました…

 そんな訳でようやく一息つけそうです。
 もっとも10月神戸向け新作(機巧少女は傷つかない)も進めなくちゃならないのですが…
 


 PS

 ニャル子W5話観ました。
 Ⅲ、Ⅳ期通して一番良かったー
 XEBECのアニメシリーズは原作組としてはシナリオに少し不満があったのですが、ラブコメもので最も重要な会話のテンポが一番良かったと思いましたよ。えろーくToLOVEってましたしww
 クー子好きが増えそうですね…
 原作組ではかなり多いのですよねクー子のひと…
 そーいや榊一郎御大もクー子派(アウトブレイク・カンパニー参照。
 
 クー子もっかい造りたいよ~
ぎこちなくライダー1号変身ポーズとかどうでしょうか?
戦闘ver・はみんなやりたがるはずですので、敢えて制服を選びます。
秘かに腰が得ろいのとか狙いたいですね。
 でも原型やらで忙しいのでしばらくは無理…

 次回でニャル子が空気化・ヤンデレ化するのですが、泣きつく阿澄さんの演技がすげー楽しみwww
 イエスノークッションのアダルトなドレス(エロの意味ぢゃなくて官能的な)のばっちこいですよフィギュア欲しくないですか??
 PVC化しなかったら造りたいな~と思うのですが、同じキャラを3つも造るなんてどうなんでしょうね。
10月神戸から頒布している2作目も色々課題がでてしまったとはいえ…
 商業依頼でしたらいつでもおkですよ(←宣伝)

 PVCといえば続々と這い寄っていますね…
 水着とか制服とかメイドふくとか~あと肩が出てる黄色セーターとかも出そうです。

 今のところグスマの裸エプロンが一番なのでしょうか、個人的には少し微妙なのです。
 「真尋さん命」ってエプロンに書いてあるのはどうかと…
 アザトースもといあざといキャラだけどニャル子らしくないorz
 あえて無表情より清楚に黄昏ているのとか見てみたいし、自分も考えていました。
 対艦チェーンソーに座ってて両手を組んで顎を軽く乗せてるのかエスキースしていました…旧い日本語で「ぎゃっぷもえ」なんてありますし~

 下手な人間が何云うてるのとか怒らないで下さいまし。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/05/07(火) 09:59:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ささみさん@つくってみる(ちょっとキットレビューっぽく…) | ホーム | トレフェスお疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/191-bd2fb877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)