ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/12のツイートまとめ

chambremielee

RT @no_kone: 夏は朝からこき使われる俺ら https://t.co/BVz3vVVtgO
08-12 23:55

RT @jyosyumanzi: ガレージキットディーラー「女囚卍固め」は石粉粘土で原型を作って、複製してワンフェスとかで展示・販売しているよ。よろしくね! https://t.co/wR2GyS7eSV
08-12 23:54

RT @syochou: #これいい模型Little Pink Summer紅月一氏の二見瑛理子。風になびくスカートと髪の毛、あわてて押さえた感が見て取れる両手、そしてこの困った感と恥ずかしさが入り混じった表情、もう最高。そしてあえてココには載せてませんが、スカートの中も素…
08-12 23:50

RT @petitepao: ああ、コレ、夜聴くものだったんだ~ “ただあなたを見つめ”モンテヴェルディ#よるバロ https://t.co/cTAkCB1shN
08-12 23:42

RT @ravensnest8525: 塗装ブースの話前使っていた自作ブースで1回の作例後にでた塗料粉塵の量。塗装ブース使用しなければコレだけの量の粉塵を部屋にばら撒くことことになるので、模型趣味にするなら安くてもいいからブースなど排気環境は必須よ。しっかりしたブースの購…
08-12 23:26

RT @unasama: 叶姉妹の偉いというか凄いところは、ジョジョに対して「ずっとまえから好きだった」とか「ジョジョには詳しい」という態度を取らず「アニメから入った新規です。みなさんいろいろ教えて下さいね」という姿勢を貫いたことだよね……オタクは知識マウンティングしたい生き物…
08-12 23:22

RT @porurun1972: 今回の粘土ねんど会で聞いたWF怖い話のトップは「完成品提出30個」でした…恐ろしすぎる(;´Д`)
08-12 23:15

RT @olys011: 웰장군 https://t.co/lr9ZkC1zVO
08-12 23:02

RT @d2a28481b28641f: 沙霧ちゃん、完成◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜丸目のアイペイントは初だったんだけど、いい感じかなd(≧▽≦*) #エロマンガ先生 #和泉狭霧 #女子フィギュア推進委員会 #アオシマ #wf2017s #ガレキ…
08-12 22:37

RT @medicated_lip: 本体のパーツは揃ったので後は細かいディテールと磨きっす https://t.co/u5RyBblR1z
08-12 22:13


RT @mikumikud: @ikasa_1225 いろいろな業者が出てきてますが、極端に値段が安いところは注意が必要かな、と。会場でキットを買うのではなく、データ段階または原型段階でコピーされる可能性があると、IT系の友人から助言されました。そちらの職種にも入り込んで来てい…
08-12 21:06

反感を買うかもしれないが「唯一の被爆国」という表現は内向きで時代遅れだと思っている。
08-12 20:36

RT @figsoku: 【ローゼンメイデン】グリフォン「金糸雀」フィギュア 原型公開https://t.co/pa0yZgNuwm https://t.co/Bzw2cV4zKm
08-12 20:31

昔夏の盛りに女性から「女のこのワンピース羨ましいでしょうと云われたことがあるけど、(襟の高いシャツに柔らかく結んだ蝶ネクタイしてから)麻の白絣にカンカン帽ておっさんのそれだと今更ながら思う
08-12 19:49

RT @masatomo03: エロマンガ先生の和泉 紗霧をZBrushでスカルプト。 #zbrush https://t.co/qUsS6Z0xlH
08-12 19:43

RT @initialG_A1: 蒸しあつい夏の夜にお話を聞かせてくれるときのダージリンです https://t.co/T7vphQfLle
08-12 19:41

RT @kazuharukina: 妙義山と白ワンピのおんなのこ #山の日 https://t.co/M4JQTplPqN
08-12 19:39

RT @aizer32x: NEW GAME! #滝本ひふみ R.GLATT-CC さんのキットを塗りました。Googleフォトアルバム https://t.co/eVzHw8pNfl https://t.co/LVpUvDS2lg https://t.co/CXtoOzCc
08-12 19:39

RT @ydh2101: サマーレース! https://t.co/ciCJ0N5y0d
08-12 19:37

世界の終りのアンコールのキリシェ申請したらばくししそうだな…アナログで造ったの?すごーいかもしれないが…めちゃくちゃ情報量多いというわけでもないが
08-12 19:31

アマイミツノヘヤ王国人口:8200人場所:海底特産品:くさや備考:アマイミツノヘヤ王国は男女比率が悪く、未婚者が増えています。このままでは少子高齢化が進んでしまいそうです。クトゥルー https://t.co/fYRr6FTEDt
08-12 19:27

RT @TKvirtualworld: 約1/50 机 クホリア一体成型~足の造形はクホリア本領発揮です♪ https://t.co/zdi9ZzcWwq
08-12 18:45

RT @wingheart_tw: 白スク水 https://t.co/chqnyVgWBE
08-12 18:44

RT @WW2_Bomber_bot: モハーヴェ砂漠に放置されたB‐52 その1 https://t.co/do6XStyHGS
08-12 18:41

RT @west_Hakutaka4: 冴えカノ聖地で相棒撮影 https://t.co/B5y6XaJR7e
08-12 18:34

RT @probocchi: ファビュラスの意味がぶっちゃけよくわかってない
08-12 18:23

RT @nbdeor: 年収200万、300万で人生のほとんどを仕事に拘束されている人と、年収800万、1000万で自由な時間、やりたいことやりたい放題の人生を送っている人が多い現実。 https://t.co/MhgUK0OxIB
08-12 18:15

RT @TEIJI747: 先週の大阪ねんど会でちゃーさん( @charr_001 )から購入した木製台座と塗装治具。台座はキスショット10歳用に。敢えて欠損してるのがヴァンパイアのイメージにぴったりかと。塗装治具は基部が可動式になっていて、差し込む為のリーチがネックにならない…
08-12 17:56

RT @udonmen: 不忍池の蓮が見頃でした。 https://t.co/yuR3bfuTg9
08-12 17:51

サックバットの人かっこいい、サバールはもっとかっこいい
08-12 17:40

RT @Sankei_news: 零戦の復元機 資金難で身動き取れず 「生まれ故郷の日本に残したい」資金協力を呼びかけ https://t.co/9VoxxFYq6P https://t.co/BIlrQAYJvT
08-12 17:34

RT @Abeshi15: 次回のwfは、キスショットの10.12.17歳の3体をセットにして再販したいと思っています。こちらはキスショット17歳バージョンです。シャフト角度を狙っていたのですが、見る角度ではあまり見栄えが良くないので普通の角度に修正しました。#傷物語  #物…
08-12 17:32

RT @Abeshi15: 次回のwfは、キスショットの10.12.17歳の3体をセットにして再販したいと思っています。こちらはキスショット10歳バージョンです。一番最初に作ったもので、他のキスショットと並ぶると一回り大きくなってしまいました。#傷物語  #物語シリーズ  #…
08-12 17:32

RT @206geturyu: 上 クリアコート下 その上からMGパールパンストになる瞬間 https://t.co/5s5SJjwwvd
08-12 17:31

RT @Abeshi15: 次回のwfは、キスショットの10.12.17歳の3体をセットにして再販したいと思っています。キスショット12歳バージョンです。カットしたアクリル板が付きます。衣装の下部は、透明レジン製です。リボンは、金属板で制作していただきます。。#傷物語  #物語…
08-12 17:24

まじめな話をすると、それまでの大雑把なオペラの印象(ベルカントなロマン派オペラやヴァーグナー楽劇など)とはまるで異なる、華麗ながらもどこか猥雑で楽し気なモンテヴェルディ(1600年前後の巨匠)のオペラにルネサンス後期~バロックのページェントの空気みたいなのを感じたのですね。
08-12 17:23

RT @kashikoi_inu: 昔かいたのをリメイク的な好みのピンク色にするのむずかしい🙂💦 https://t.co/NBE9kZD3wK
08-12 17:16

造形作業している時バロック音楽聴いたり、えろげ主題歌や録り貯めたアニメだったりずっこんばっこん動画像だったり…
08-12 17:16

RT @nicojyosyu: @nashacom @yuukamiya68 空と白のコスプレしてる方がいました!*許諾済 https://t.co/4soVMQUfSs
08-12 17:13

RT @peipei21520516: 甲板をウェザリングカラーでウォッシングしました単色塗装でもそれなりに味は出たかと https://t.co/APlRFPXLuD
08-12 17:12

亀山新訳でた辺りでブームになったようなとえありぷ
08-12 17:12

RT @gallus_gallus_: 「ドストアンソロが出るんだよ!!」って友人に言ったら「ドストエフスキーそんな流行ってんの??」と煽られたけど正直ドストエフスキー100年くらい流行ってんじゃないの???
08-12 17:10

おっさんより歴女好みなモンテヴェルディのオペラ。
08-12 17:05

RT @ssokgng: 明日のためにペーパー描きました、使用人服リゾート仕様。持ち込み数は少ないですが後でネットプリントできるようにしますので、早く来なくても大丈夫ですよー。 https://t.co/adhKR4A6b5
08-12 17:03

20年以上前NHKのFMで初めてポッペアの戴冠を聴いたときは凄く衝撃的だった。(暫くして「オルフェオ」のCD買ったけど、「ポッペア」のほうは店頭で見つからなかったのでw)歌がうまいネロ帝がでてくるもんですからねえ
08-12 17:01

ネロはルクレツィア・ボルジアが担当すればいいんだ。
08-12 16:58

で、適当にポッペアの戴冠の批評を読んでいるけど、「ここで描かれる背筋が凍るような愛憎の表現はルネサンスがまったく知らなかったものである(中略)バロックの「ドラマチックな音楽」」みたいな一文読んでずっこけているwマキャベリやドロドロした15Cのエステ家の愛憎劇とかご存じないの
08-12 16:55

RT @tomozouamerico: キアヌ・リーヴス三銃士を連れてきたよ。 https://t.co/06QrGwFEws
08-12 16:51

満洲ぎょうざは所沢村山しみんのソールフードなのかな…
08-12 16:49

RT @g_stand: かつて #ターャジス は人類が発音することができない言葉として讃えられた。それに比肩する発音困難な言葉として、この例も記憶に留めておきたい。 #ざうょぎ https://t.co/TDo0N8TNkh
08-12 16:48

ネロを男性バスが担当している録音もある。ネロを(女性)ソプラノ、アルト(コントラルト?)、男性バス…どの声部の歌手が担当するかによって印象はかなり変わるはずだが(ラストのネロ/ポッペアの“勝利!”の二重奏聴き比べ)あとCh.ルセ盤はワダ・エミが衣装担当しているので気になる
08-12 16:47

自分がイメージする男性歌手はバリトンのファルスタッフやバスのイエスではなくというより男性ソプラノのネロ帝(ネローネ)なのだが…元々はポッペアの夫オットーネ(オト、ネロの友人でネロの自死後皇帝になるが自死)が男性アルトで、ネローネ、ポッペアが(男性)ソプラノだけど
08-12 16:38

平和を“守ってきた”か…
08-12 16:10

RT @tebasakitoriri: こういう考え方もあるのだな……逆に「米軍のおかげで70年以上日本は中国や北朝鮮、ソ連などから軍事攻撃を受けずに済み平和を守ってもらえた。軍事情勢が複雑化した今、安保法制は自国防衛のため、日本も応分の負担を担う当然の施策」という考え方もあ…
08-12 16:09

RT @DADA__official: 「こんなバカもいるのか」って笑われるのはスカッと爽快感あるみんな自由にバカなのやろうぜ https://t.co/eBLyZYei5E
08-12 15:58

ダージリンと云うハッシュタグ、案の定ダー様と紅茶が交互に並んでいる…
08-12 15:55

RT @gclef_tea: 今年のダージリン2ndフラッシュ、ジークレフでは例年通り、今年もお得なセットをご用意しております。店頭では4種類とも試飲していただけますので、ぜひひと揃えお味見ください。論より証拠。美味しい紅茶がたくさん入荷しているのが、お分かりいただけることと思…
08-12 15:54

RT @Sanuki_Mellon: ことみちゃ https://t.co/hBL1NKI0Pl
08-12 15:40

RT @sas_akai: 夏だから自由工作しよう https://t.co/MiN7CRWGTK
08-12 15:30

RT @john39108: 次は何が来るのか、当てたくなる https://t.co/PfSjjlAYPP
08-12 15:27

RT @amamitsuki12: 8月生まれなのに暑さが弱点ガール https://t.co/18vxaaCGiQ
08-12 15:26

RT @yura_greycube: 資料集めで模型だとか写真だとか掲載されてるブログ眺めててなかなか良いなーって思ってたら最後に唐突に陰謀論となえだして中国韓国と国交断絶しろとか書かれてたりしたときの家に帰り着く10m前で犬のウンコ踏んづけたような気分ほんとつらい。
08-12 15:25

RT @Zagan_ver: 日本じゃん https://t.co/OGimYxOmQw
08-12 15:24

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 15:17

RT @oishiikouramoch: ほんとこれ。ちなみに俺もこの人とは違う船だけどあの時広野火力発電所にピストン航海した。通常年間100航海行けば忙しい方の5000キロ積み黒油内航タンカーで当時149航海。死ぬかと思ったよ。あの時電力を支えたのは紛れもなく石油火力。それ…
08-12 15:13

RT @sovietsoreyuke: ルン級エクラノプランの現在(武装とエンジンを2基外し水辺に浮かせている)2017年#エクラノプラン#ソ連 https://t.co/RXmYsd5GgZ
08-12 15:13

RT @Blackchinadress: 模型界隈、とりわけ積みに対する認知において自分より重症または手遅れな人たちが多数散見されるため「俺はまだ大丈夫...」と論拠のない安堵を得て積みに自制がかからないの本当にいけない
08-12 15:11

RT @nao67799724: 渋谷109、フィギュアの参考展示もあった、飛龍 https://t.co/ZMvCcI3807
08-12 15:11

RT @paramilipic: 船舶料理士の要件緩和へ=おいしい食事で船員確保-国交省:時事ドットコム https://t.co/8mgZ0IG1Rm >船舶料理士の資格取得には(1)国家試験に合格した上で1年(2)調理師や栄養士の資格があれば3カ月-の船内での実務経験が必要。
08-12 15:10

誰もいない実家で草むしり、休憩中にワインの空き瓶に淹れた水出しダージリンに、ひとつまみのパイプ煙草、携帯型音楽機器から素朴な美しさを湛えたバロック音楽…人類滅亡直前の最後の一時のようですね
08-12 15:09

RT @tkhssntr_UROTA: 池袋で開催中のドラゴンボール天下一武道祭、バンプレスト「造形教室」でフィギュア制作体験修行ができます!原型師達が講師となり技を伝授!?昨日は我らが福家くんでした!ちなみに僕は18日に参加させて頂きます!夏休みの皆様、自由研究にでも是非…
08-12 14:48

RT @nekoodisan: 5万台で #小池知事「イエーイ」東京五輪に向け回収した携帯電話をメダルとして再利用するプロジェクト半年間で回収した数が5万台を突破組織委によると東京大会のメダル数は金、銀、銅あわせておよそ5千個でそのためには2千万台分必要だえ~…
08-12 14:45

RT @koikekazuo: ネットで見た言葉。「老後のためといって何でも我慢する人生なんて 既に老後を送ってるようなもんだよ 」本当にそう思う。(小池一夫)
08-12 14:44

RT @konatsu_chu: 叶姉妹の御姿が、立てばファビュラス配ればプレシャスさばく姿はマーベラスってまわってきてたんやけど、すごい語呂いい
08-12 14:40

メルポン(モーリス・メルロポンティ)のセザンヌ論はお薦め。(現象学は何だってお話)それにしてもメルロポンティて随分美味しそうなお名前だと思っている。ワイン用葡萄メルロとは綴りは違うけど、発音は同じせいだから…(Merlot/Merleau-Ponty)
08-12 14:40

RT @KinoShinjuku: 【7階洋書】今年はジェーン・オースティン没後200周年に当たる年です。新10ポンド札にはオースティンの肖像画が印刷されるそうで、『高慢と偏見』の一節「読書以外の楽しみなんて、どこにもないもの」も引用されるようです。7階F01に洋書おまとめして…
08-12 14:25

RT @_500yen: 【共産党の正体がわかる動画】日本共産党は、二段階革命を目指し、あらゆる手段を講じるて政権を奪取したら、天皇制を廃止し、日米同盟を解消し、自衛隊を解体し、私有財産や基幹産業を社会主義化して、中国と同じく共産党が個人や企業を支配する国家体制を目指し、日本の…
08-12 14:23

RT @kamidadada: 明日から夏コミですね。サークル参加の方も一般参加の方も皆さん楽しんできてください。イラストはポスターっぽい感じにしてみました。 #C92 https://t.co/4wX7Qr3roN
08-12 14:18

RT @tanaka_tatsuya: 田んぼーる #ダンボール #田んぼ 今週の #ひよっこ に感化されて作ってみました。 https://t.co/d0VDPWu0jx
08-12 14:18

RT @loveplusproject: まだまだ暑いですね#loveplus https://t.co/PyNlng28zS
08-12 14:04

RT @WALLLESS_LILY: 「ルー=ガルー 忌避すべき狼」連載が2006年〜2009年、完全版の発売も2010年とだいぶ前なので未読の方も多そうですね…抑圧的な管理社会とそれに抵抗する少女達この題材に興味のある百合好きの方には是非読んでもらいたいです htt…
08-12 14:02

RT @mika_berry: もう、大阪はスカスカ。大阪市の財産をどれだけ売り払ったら気が済むのか。教育は最低。市民病院の代替も用意できず、患者を追い出すことになる。暮らしにくいだけだ。10年もカイカクして、権益を自分等にすっかり付け替えて、いい身分に収まっている。
08-12 14:00

RT @_kashimashigeru: 1968年に大学に入った時、サルトルを読んでいたら、まだサルトルなんか読んでいるのかと現代思想マニアの友人に馬鹿にされました。じゃあ、だれを読めばいいのかと尋ねたら、メルポンにきまってるじゃないかといわれ、さっそく、この本を開いたのです…
08-12 13:56

RT @kagutsuchino: 新宿邪ンヌさん冬ワンフェスに再販申請しましたよ〜。わー https://t.co/7REXfT5pMe
08-12 13:56

RT @abotomeza: .#朝生田原総一朗「北朝鮮と日本は戦争にならない 絶対にない!」村本「いや専門家の絶対無いはおかしい 前に北朝鮮の専門家の方がもうミサイルは撃たないって言った5時間後にミサイル撃ったんですよ 専門家って所詮は占い師みたいなもんじゃな…
08-12 13:55

RT @kagutsuchino: ディーラーカットをあげ忘れてWF抽選落ちしたって人も昨今多いので、ウェブ登録する時は仮の奴でいいから皆ぶっこんだ方がええよ
08-12 13:53

RT @e_kitoh: 酷いレジンを掴まされました。妻も同じ物を買いやはり水分の発泡有りとの事。低収縮を売りにしていますが、それ以前の問題です。これで400g(計量したら実際は380gしかなかったし!)送料&代引き込みで5400円!そもそも開封前から瓶からB液が漏れて蓋周りに…
08-12 13:51

RT @ashibetaku: 最初のルパン三世が「子供向きでない内容だし大人はアニメなんか見ない」と短命に終わり、宇宙戦艦ヤマトより裏番組の猿の軍団がSF界隈に支持されカリ城は劇場ガラガラで、宮崎駿を初めて特集したアニメージュは壊滅的売れ行きだった史実を、古老たちは「爆死」と…
08-12 13:50

RT @magicbullet_s: 左がデコマス、右がMP1。顔パーツはオリジナルに対してタテ96%、ヨコ94.8%に成型後収縮。縦横サイズに若干のズレ生じるもタンポデータを事前予測で95%にリサイズ。正解でした。瞳にグロス追加と赤色に深みを出すよう追加リクエスト。現状でもか…
08-12 13:48

RT @KUMA_KUYA: 辰之くんのフィギュアは単行本の高さとほぼ一緒です。もちろん生で見るのは一番おいしいですが、チャンスなしの場合には写真もいいです♪ https://t.co/FQaIz0FOLm
08-12 03:58

@S_COMPACT 男爵様はすげー厭なやつですよ!絶対ねんど会などで酷い目にあいますねw
08-12 03:58

Twitterアカウント名でシャルリュス男爵(Baron de Charlus)は10名ほどいらっしゃるようだ…適当なアナグラムでもいいが
08-12 03:55

@S_COMPACT よく分かります。自分も紳士エリア参加した際、「シャルリュス男爵」(昔の小説に出てくる男性同性愛者の貴族様)みたいなHN考えましたけど使わなくて本当に良かったですw
08-12 03:50

そういえばTLで知ったアルターの蘭子Memories ver.購入しました。原型は云わずもがな、彩色も素晴らしく「…可憐だ(ポッ)」とカリ城の石川五右衛門のような声しか出ませんでしたよ。
08-12 03:45

@S_COMPACT やはり略しちゃいますよねw普通の、男か女か判断されにくいHNも考えるいましたが、痛々しいと云うことでボツにはなりました。
08-12 03:34

うちの屋号はシツレンの思い出もあったりするけど、件の(元ネタの)小説はけだるいファム・ファタルな美少女がヒロインなので”美少女”原型やーで間違いないのですね
08-12 03:29

@S_COMPACT 適当に略されていますね、大体アマミツさんて呼んで貰ってます。あと本名、レア姓なのですぐ覚えられますね。えすこんぱくとさんはそのままお呼びして宜しいでしょうか?
08-12 03:24

ディーラー同士はHNで呼び合うことが多い気がするけど、一般参加のお客さんはTwitterをされていても屋号(ディーラー名)でよぶことが多いようなので微妙に意志疎通しにくい。そんなことが有ってではないけど、自分はHNあまり使ってないです。(アカウント名も屋号)
08-12 03:14

RT @loco2kit: 駄菓子のフルーツ餅がスマホに進化してた https://t.co/YOydO069CV
08-12 03:07

うちはPRカードに2年半以上ずっとアイコンの白使い続けているので楽なのです。
08-12 03:05

RT @probocchi: PRカード作ったけど今回完成品の写真入れてないけど入れたほうがいいのかな? https://t.co/VRJdatHmuE
08-12 03:02

人退でも似たような話がありましたね。
08-12 03:02

RT @koichil: 「ポリゴンショック」というとポケモンのイメージですが、僕は違います。『きらりん☆レボリューション』は当時男児ながら弟と一緒にOPの振り付け覚えるぐらいにはハマっていたんですが、ある日を堺にいきなり超低質ポリゴンアニメと化して急激にアウトオブ眼中したの…
08-12 03:00

RT @gadeko_ak: ACT-kNifeさん(@heppoco_seijin )、賞品にご協力いただきありがとうございましたー🍀|ω・`)ちなみにニッパーは #AKG11 の時にサンプルとは別に、ガデ子が買った私物(未開封)がで https://t.co/IPTsz
08-12 02:59

RT @kalugamo: 次の艦これ物ナニにしよーかなw #wf2018w
08-12 02:48

RT @JP_tanks_bot: 終戦に伴い我が機甲兵力は大半が処分された。しかし武装の施されていない車両や改造された戦車は戦後復興の為活用されている。写真もその一例で、昭和21年10月東京で撮影された都清掃局の一式半装軌装甲兵車。この車両は車体後部の兵員室を改造し、…
08-12 02:48

さっきちらっとツイートした山田風太郎は東條の自殺未遂を批判しながらも、A級戦犯(絞首刑7人を含む14人)をスケープゴートにした日本人の愚かさも批判していた、船中熱烈な軍国主義青年だったらしいが
08-12 02:38

RT @konukopet: これからの時期、戦争の悲惨さを強調する番組増えると思うけど、どうして戦争することになったかを語る番組がもっとあっていいと思う 政府や軍や天皇に責任押し付けるやつじゃなく、国民(特に知識人)が戦争を望んだことや、そうなった原因に朝日新聞をはじめとした…
08-12 02:30

RT @mash1588: 「改造しちゃ、あかん」とか言っている若造が偉そうに、とか散々言われた側なんすけど。銭だしてプラモ買って、塗料買って人に見せたら、色々イチャモンつけられて。挙句に「ワシらがチミを貶してやったからチミは上手くなれたんだ」とか言われた場合は、殴っていいと思…
08-12 02:29

RT @yuuyuuyuuyuu: ウマ目ウマ科ウマ属ウマ https://t.co/XdbVslInsP
08-12 02:27

RT @kaoruHagii: まだつるんつるんなんだが。イメージがボワっと溢れ出す 後々苦しいだろうに容赦なく難しい構図を作れと脳が支持してくる。そりゃ表現したいけど。無茶を言う https://t.co/cQb63vp7z6
08-12 02:26

RT @torunadopoteto: 惚れちゃう https://t.co/X81dZ8Ro7P
08-12 02:22

RT @yura_greycube: 2年ぶりになりますがWF申し込みました。当選したらよろしくお願いします・ω・
08-12 02:21

仏国だとMikadoなのだけどミカドというテーブルゲームで使う竹ひごに似ているから、あと日の丸が描かれているので天皇に掛けている、竹は日本を連想させるからか。(ゲームの語源は帝・御門)Wikipediaに色々書いてありました。“ポッキーゲーム”が何故やらしーか、とか
08-12 02:20

RT @ThaiRyouri_bot: 日・韓・タイ 三つどもえ、バッタもんポッキー対決!!(日本のは本バッタもんじゃないけどね。(^^;) https://t.co/rMj2U2qGmo 記事はこちら→https://t.co/eCa25Vllc4 #タイ料理 #タイ飯
08-12 02:13

RT @juuuuuuun7113: 毎日変態、期待を裏切らない一面。一体、どこの国の新聞か。『核禁止』へという見出しで、なぜ、核保有国への批判はなく、自国首相へのネガキャンが強調されるのか。なぜ、北朝鮮への非難が一切ないのか。#毎日新聞 #原爆の日 #安倍首相 h…
08-12 02:04

RT @R4lOt2zT843yeQo: レザークラフトでメイドインアビスのナナチを作ろう 終ナナチ完成です!!写真だとわかりにくいのですが、革に凹凸が出来ています。革ならではの立体感のある、見て可愛い、触れてモコフワなナナチになりました。完成まで60時間!長か…
08-12 02:03

風太郎の「エドの舞踏会」読んでいるけどやはり面白いですね。冒頭で西郷従道にまだ海軍少佐だった山本権兵衛が“ボッケモン”(薩摩言葉ですね。豪傑塗装いうのも意味)Pokémon と読んでしまいそうになりました
08-12 02:01

RT @saxist07: ギリギリだけど間に合ったーふわりちゃんの写真を少し撮り直してみました。ふわりちゃんお誕生日おめでとう!今日プリズムストーンショップで貰ったバースデーカードも一緒に! #緑風ふわり生誕祭2017 https://t.co/RJ4ASpZJkr
08-12 01:43

RT @Chogi2012: ハンズで売ってる木材の薄板(0.5mm)はプラやアクリルの箱に貼ると簡単にマホガニーやチークなどの高級木材製のベースになるよ。 https://t.co/13IBWn0vgs
08-12 01:41

RT @misottyo1: 魔法少女ロゼッタちゃんこれにて完成です!詳細モデリングと分割はほぼ本と動画見るだけにとどめたけど・・・ 本の内容はさらえました!すごいわかりやすかったです!榊さん見てるかー!ありがとー!フラーッシュ! https://t.co/NPM0uqHv9j
08-12 01:41

RT @E9lD7: ようやく原型っぽくなってきたね。 https://t.co/5hbFr7oNVa
08-12 01:40

RT @Abeshi15: 傷物語バストアップ キッスショット勢ぞろい、展示見本が間に合わず会場でキットを素組して、それを展示しました。ワンフェス後テストショットをしっかり組んでみました。バストアップと言いながら全然バストアップじゃなくなってます。#ワンフェス  #西尾維新…
08-12 01:38

RT @gclef_tea: ダージリンの生産停止から約2か月。テレビなどでも報道され始め、「ダージリンの価格が上がるのではないか」という懸念も聞こえてきました。そこで、ダージリンセカンドフラッシュは本当に値上げされるのかということについて、まとめてみました。https://…
08-12 01:35

関連記事
  1. 2017/08/13(日) 04:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1393-c277c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)