ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/09のツイートまとめ

chambremielee

RT @hamaan98en: https://t.co/osEeNOMKHw
08-09 23:46

RT @kit_maakun: キミはひまわりのようで https://t.co/2K1RZLYM6g
08-09 23:46

RT @DomdomMomokan3: ワンフェスで販売しましたみかんちゃんの彩色完了しました!かみやまねき(@kamiyamaneki)様による素晴らしいイラストをもとに製作いたしました!機会があれば再販させていただきたいですね...#wf2017s #pripara ht…
08-09 23:40

RT @katabuchi_sunao: これは8月7日か8日。広島駅西方の山陽本線神田川鉄橋上で転覆した貨物列車の撤去と復旧作業。この貨車には爆発物が積まれていて誘爆していた。 https://t.co/jZn028m8Zj
08-09 23:31

RT @gtma202: 完成!トトロかわいいンゴ。ライトいろんな色に変色してきれい。思ってた以上に作るのは難しかったー。 https://t.co/LF9NbMe9cf
08-09 23:21

RT @buichi_terasawa: 昨日のパーティで、レディがサザエさんにされました。 https://t.co/0glHKE6E4S
08-09 22:43

RT @ohumipiko: @bouzurocket 制服ちゃん、C3AFAマーケット「四次元組曲」ブースにて再販予定になります(・v・)/ 詳しくはまた後ほどに~。 https://t.co/ZZtJ4zA4hb
08-09 22:27

RT @azuma_hideo: コミケ本できたよ、どこで売ってるかは検索してね https://t.co/ikPfD9U4pk
08-09 22:27

RT @Anmi_: ひたすら暑い... https://t.co/deakYL33UP
08-09 21:52

RT @nanatenya: まつ毛進捗下睫毛もいけましたが、まだまだ増毛します。もう少しパッチリした目を目指します。 https://t.co/enX9AtLBPn
08-09 21:33


RT @spyke_ash: フィギュアの、特にリアル系の女の子を可愛く塗りたい場合、目の書き込みが一番手っ取り早くて以前書いたけど、図上で終わってるのが多く感じる。真ん中位まで書き込むと女の子に見えてくるし出来れば下まで描き込めると一番いいと思う。写真は35だけど割と肉眼でも…
08-09 21:24

RT @gravureansuki: C3TOKYOに出品しますミネバ水着です。完成写真はでき次第あげます。#C3TOKYO #C3 https://t.co/4vy02j732A https://t.co/STMfdszMtu
08-09 21:17

RT @ShunyaYamashita: 自分も子供の頃「いい歳してプラモデルなんて」的にときどき言われました。でも子供の頃に夢中になれるものがないと、大人になってから路頭に迷うんですよね
08-09 21:16

RT @kuroganeT2: 【C92お品書き】1日目東メ15-b サークル「東方焼大福」で参加します。夏まで頑張ってみたレティさんを新作で作っていたんですが、完成に至らなかったので機会がありましたら次の夏にでも... https://t.co/wqa4XNJzEA
08-09 21:15

私も凸森造ったけど、版権降りる筈もなく水子に、同じイラストおこしのPVCは出ている…髪下ろした凸森はマジ美少女だけど、製品出ないかしら
08-09 21:15

RT @anime_chu_2: 【Happy Birthday】本日は、邪王真眼である六花を崇拝し、彼女のサーヴァントを名乗る中二病の女の子・凸守早苗の誕生日!記念して、キャラデザ池田和美描き下ろし色紙をリツイートして頂いた方から1名様にプレゼントデス!(8月20日まで対象)…
08-09 21:11

RT @nino_hyn: ←インスタ映えする野菜 ツイッター映えする野菜→ https://t.co/RZdw0Pmpy8
08-09 20:27

だからフィギュアをこさえて無聊を慰めているのです
08-09 20:24

RT @hikikomolism: わたしがTwitterで日常的にみるキモくて金のないおっさんは、家族に献身的である。介護もしている人もいる、掃除洗濯なんでもこなす。料理好きだ。少ない食費でどれだけおいしい料理を作れるか自炊写真もツィートしアピールしている人もいる。しかし彼ら…
08-09 20:23

RT @shitirinn: インジェクションキットも楽しいんだけどレジンキットの方がワクワクするのはなんでだろうか これが沼か
08-09 20:16

RT @KOMATU28170850: クルシマ製作所のホシノ・ルリ《水着》完成です。慶子さんの原型ですね、やはりいい! https://t.co/tiTrBRod0m
08-09 20:13

RT @native_info: ∴ ネイティブログ更新しましたー。『さよならを教えて』「天使様」の原型制作を担当してくださった、石長櫻子さんからコメントをいただきましたー!ああああありがとうございます…!!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚https://t.co/16w
08-09 18:31

自分はカナの原型作り始めた頃からTwitter始めたので(アカウント自体は代物前に作ってたけど殆ど1日なし)そういう意味でも懐かしいです
08-09 18:30

ただ、次の夏WFで売った白は気持ちよく完売してくれたので、炉原型の布石としては悪くなかったと思うし、顔造形で悩むことは少なくなったので良い経験になった思う。それ以前の原型は眼球が凹みすぎて(頬のラインがきつすぎ)癖が強かったし、塗りにくかったので
08-09 18:11

自分は□リ体型苦手なので、脚をぶった切ったりしてバランス調整には苦労した。あとヴァイオリンはカナより小さめに造らないとバランスが悪いので(普通のヴァイオリンをスケールダウンさせるとヴィオラになる)分数ヴァイオリン(子供用ヴァイオリン)の寸法からスケールダウンさせた。
08-09 18:03

レース部は分割しなかったのでキャストが流れてくれるよう多少立体感を抑えてしまったのは失敗だったとのかもしれない。あとラプラス君コスより(燕尾服にトップハットにバニー耳、私だよw)よりみっちゃんコス(ヴィクトリアンメイド)の売り子さんがいたら多少は売れたのかもしれない。
08-09 17:49

懐かしい拙作、大雪のWFで販売した金糸雀。自分たちでも結構お気に入りの原型なのだけどちっとも売れなかった…ヴァイオリンも駒やペグ、弓以外はスカルピー細工、型は処分したが(刻みシリコンバレーとして散華した)キットはあるの… https://t.co/4O8BfWtfpq
08-09 17:41

RT @gennsounohato: 秋葉原の海洋堂ホビーロビーにカリオストロお預けしてきました https://t.co/8WuqyKQaul
08-09 17:10

RT @moyashi_cobalt: 嫁さんが夏コミで、俺が童貞時代にやりこんだ美少女ゲームのコスプレをすると言うので、小道具作ってあげた💪ステンレストレーに100均のすりガラス風シートを貼ってカッティングすればサンドブラスト処理風の名入れトレーが出来上がりってわけよ✌️…
08-09 16:59

何年か前タジン鍋が流行ったけど結局マグリブ料理が流行ることはなかった。
08-09 16:54

東十条のケバブ屋とは別か…あと十条北口出てすぐのモロッコ料理も行きたいけど、マグレブ料理て昔よりマイナーになっている気がする。自分より上の世代はクスクスは参宮橋で最初に食べたと云うけど
08-09 16:50

RT @hirokay: 日本初のクルド家庭料理&手芸カフェが十条にオープン!近所にはパレスチナ料理の店もあり、トルコのケバブ屋やバングラデシュのハラル食材店だってある!いいね、十条!今日はこれからパレスチナ料理に行って来ます(^^) https://t.co/oJklXL7W
08-09 16:36

RT @shota_: 夏コミ前の銀行営業日は明後日8/10までです。両替はお早めに!https://t.co/NFBbnqkcCF
08-09 16:28

RT @medicated_lip: 衣装がほぼ片付いたんで後はツインテールと艤装です https://t.co/Yk06Azs9H8
08-09 15:58

RT @koba_mukasshi: 江戸時代のコロ茶碗4種。古い物なのに、形が現代風に見える為、蕎麦猪口より人気が無く、非常に安価なので 狙い目。 https://t.co/Pjj852s3Xe
08-09 15:54

RT @Esoterica_GIKO: 「巨人は中国なのでは?だから脳みそがなくて数が多い」「巨人はアメリカで、日本はアメリカと戦っているうちに自分も巨人に変身できることに気づいた」象徴とその働きhttps://t.co/YmTqn2g7ed#福島香織 #モーリー #モ…
08-09 15:23

RT @Esoterica_GIKO: ウケたhttps://t.co/fPDLnCb22d>中国は日本の江戸時代と同じで政治的な発言ができず、芸術作品や映像作品、エロ関係に隠喩で多様な内容を潜ませ体制批判することが多い。みんな深読み癖がついてて「#進撃の巨人 はすばらし…
08-09 15:23

RT @momogramo: ロンドン交通局の地下鉄案内掲示板が好きだ。「蝶はその(美しい)羽根を自ら見ることができない。だけどその他、彼ら(蝶)のみを除いた皆には、見えているんだよ。あなた、あなたは美しいんだ。あなたが自分のそれに気がついていない間に、私たちに…
08-09 15:12

RT @Guchico77: あおかげ!描かずにはいられない!! https://t.co/bMmX7m0ETL
08-09 14:35

RT @HOJI45063710: 冬なのに水着 https://t.co/0eNklkKm2p
08-09 14:28

RT @Juche103: インスタ映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/k1Y5VYOWeQ
08-09 13:44

RT @cemedinecoltd: (前RTの方もCを使われたかはわかりませんが、)土器や埴輪など文化財の補修には、実は【セメダインC】が多く使われています。 絶妙な硬化時間で微妙な位置調整ができ、アセトンを使えば貼り直しも可能。文化財修復のガイドラインにも『セメダイン…
08-09 13:01

RT @Dhanow: これ好きで集めてる。都電が荒川線を残し廃止された時、当時地下鉄が未発達で代わりに東京中に張り巡らされていた都電の電停名で地理を把握していた都民にとって電停の名標がないとその場所がどこなのかわからないということでこの名標だけ残されたとか。 https://…
08-09 12:49

RT @kwimkt05: 夏コミに行きたい女子 https://t.co/QMMeDWFeoU
08-09 12:35

RT @circle_CGC: [手拭いのお手入れ方法]買ったばかりの手拭いは最初に水だけで手洗いしてください。面倒なら入浴時に洗面器に入れてもみもみでもwそして陰干し。二三回繰り返すと色落ちしなくなるので後は洗濯機でも大丈夫。両端がほつれてきたら[横糸のみ]はさみで切ってくだ…
08-09 12:18

RT @DanEvanARTWORK: [R-18] 【C92新刊】日常幻想 Ⅰ-➀➀表紙插分https://t.co/QOpKyDAzzGようこそ私の #PAWOO https://t.co/dAcxHMmD0D #日常幻想シリーズ #艦隊これくしょん #天津風…
08-09 11:59

“戦時統制下”の「欲しがりません勝つまでは」のままだから
08-09 11:57

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-09 11:37

RT @DATE_Hoshikari: 昨日の続きお色気路線#けものフレンズ https://t.co/YgSHBhlyNl
08-09 11:33

RT @obenkyounuma: アニメ製作の救世主みたく言われているわりに、ネットフリックスのアニメに携わっているアニメーターからは「別に、単価変わらない」というつぶやきが漏れていて、相変わらず「どこで予算が溶けているんだ・・・」という事態である。
08-09 11:25

RT @fujitsuryota: なんかまたフォロワー多い人が「TV局と代理店が制作費を中抜きしているなら」とアバウトなことを書いてるらしいので、改めて。こちらの制作会社A氏のコメントが実情に近いです。https://t.co/HBknpV2TaX
08-09 11:25

RT @lpmya: https://t.co/OuCQBIHajs
08-09 11:19

RT @tetikun: 青葉ちゃん https://t.co/x05FCzIJu5
08-09 11:18

RT @tarava777: 何度も言いますがプロだという自覚があるなら感性だのセンスだのって定量化できないものを頼りにしてはいけない
08-09 11:18

RT @imoG_pso2: 接客の中で「それおたくが儲けるための価格でしょ」だの「企業努力足りないんじゃない?」だの罵られたんだけど。企業が適正な儲けを出すことは許されないのか? その企業努力とやらの代償として、真っ先に人件費が削られることはご存知ないのか? これが賃上…
08-09 11:14

RT @hari952624: 糸井重里さんが福島の桃を箱買いしたとツイートしたら大炎上したの、3年前になるのね。糸井重里さんが福島の桃を買ったことに噛み付く「ベクレルフリー系脱被曝」の人達。 - Togetterまとめ https://t.co/WUcIlIXrya @t
08-09 11:13

RT @battery_brides: 「絶対に戦争に加担しない」というなら、自国が攻撃された時に他国も助けてくれないわけだから、独立重武装が必要となる。ところがこの国の反戦派は、平和憲法の保持(つまり防衛力の米国依存)と戦争反対を同時に叫ぶから意味が分からないことになる。
08-09 11:13

RT @HII_Z: 「昔はクーラーなんか使わなかったが問題なかった」って言ってる年配の方から話を聞くと、大概は熱中症で倒れた友人や朝起きたら亡くなってた知り合いの話を持ってる。本人も倒れた経歴があったりすることもある。つまり全然「問題なかった」ではない。認識してないだけ。
08-09 11:11

RT @KDigibooks: 『告白 三島由紀夫未公開インタビュー』本日発売!TBS局内で「放送禁止扱い」とされていた一群の音源の中から発見されたインタビュー。全文を忠実に起こした第一級の資料を全文公開。評論「太陽と鉄」を併録。https://t.co/KMb3cyr97
08-09 11:08

RT @kiriyamada: 【内番小夜左文字 通販のご案内1/2】8/11(金)11時よりワンフェスで販売した内番小夜左文字腰かけver.ガレージキットの通販を行います。下記通販受付サイトは現在在庫0の状態で公開しておりますので、ご検討中の方は是非ご確認くださいhttps:…
08-09 11:08

RT @ria405: C92のお品書きです。青森の高校制服イラスト本です。今回は冬服、夏服、中間服をそれぞれ収録してます。既刊のイラスト集も持っていきますのでよろしくお願いします。 https://t.co/SX6OtUBfsm
08-09 11:08

RT @hosoimieko: 初夏に発売を予定してました「小説 sunnyrain memories やくそく」ですが、もうすこし時間かかりそうです・・・。気合い入れてお届けしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!https://t.co/rfNSb7aOkb https…
08-09 11:06

RT @zetton_02: C3TOKYOにてエルピー・プル出展いたします。よろしくお願いします(_ _)#C3TOKYO  #C3マーケット https://t.co/7xyk9sNZCJ
08-09 11:04

Comment te dire adieu (さよならを教えて)
08-09 11:04

RT @koikekazuo: 別れは「さよなら」と宣言することの方が稀で、「それでは、またね」と言って二度と会わないことの方が圧倒的に多いンだよ。切ないけれど。会いたい人には、会っておくこと。好きな人には、会っておくこと。おはようございます。(小池一夫)
08-09 11:01

原型師同士の相互補完の現場という感覚は未だに存在していると思う。買うか、鑑賞しあって歓談するだけかは別だけど。
08-09 11:00

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)そもそもワンフェスって元は造形師の交流場で、そこに販売ルートが構築されただけだから、ディーラーより誰かを優遇しろってのは根底が間違ってる気がする。主役は造形師だよ。
08-09 10:57

RT @bakauma12: 竹久夢二が製本自作をした『ザンボア』(明治45年 第2巻6号「詩集勿忘草」)夢二が実際に手を加えた珍しい一冊。白秋の詩が満載でこれが製本自作の理由かと。元雑誌と並べると化粧裁ちされ品良く小ぶりの仕上がり。雅印「川西文庫」は有名な詩集蒐集家の蔵書であ…
08-09 10:55

RT @ak8gwc: 判子とともに消えて欲しい日本の時代錯誤文化、手書きの履歴書 https://t.co/mSsUu9P6HR
08-09 10:54

@norihir23700252 面白いですよね、今ならマスキングが少なくて済むよう分割しますが、ごろっとした塊、彫像のようですが、小さいので余計に不思議なんです~
08-09 10:49

ボークスの原型師さんはエポパテで造っている印象だけど、あのフリルの洪水やドリル髪を一気にこさえられたらどんなに気持ちいいのだろうなと思う。因みにスウのキットのスカートは無垢なのでおぱんつありません。今なら到底信じられないですが
08-09 04:24

RT @tokiti: 毎回、ねんど会にはお気に入りの書籍をフリーで見られるよに置いて置くのですが今回はこれを持ってきます。何かリクエストあれば手持ちの本で持ち込みますよ。造形教本コレクター。 https://t.co/OgyacAFCrc
08-09 04:18

パンドラの夢もいいゲーム、初回版のおまけもよかったし、みとせのりこさんのEDは今でも聴く。CROSS†CHANNELと云う神ゲーがでた頃パンドラの夢にする似ている科目、と云われてたような(おかげどっちもループげー)
08-09 04:15

RT @sgr_: FGOFesの通販を見に行ったら悪魔ほむの予約をしてました( ^ω^ )これで原型師の宮嶋さんのポッケにインしたお金がFGOの石となってガチャを回し続けると思うと経済とは一体…ウゴゴゴとなり夜もグッスリ眠れます| https://t.co/YwQS1uFHF
08-09 04:09

何度もいうけどボークスのエーブランドのレジンキットはどれもいいので資料として本当にお薦め。1/8と云っても小さめで昔のPCゲームキャラということもあって中古屋でもお手頃、特に出来の良いものは何年経っても色褪せないかと
08-09 04:09

#これいい模型
08-09 03:57

今はなきボークスaーブランドのスウ。(パンドラの夢と云うPCゲームのキャラ)ミルヒシュトラーセ氏の原型も凄いけど極力分割を抑えた原型をよく抜いたな、と。(おかげでマスキング面倒、あと成形色がw)15年ほど前のキットです。… https://t.co/NDXDk2DouS
08-09 03:56

因みに英語のladyはゲール語で(だったと思う)粉を捏ねる人と云う意味だよ、コ~ブ~ラ~
08-09 03:34

かっぱえびせんが異種族同士の愛の結果だったと漸く知りました https://t.co/n8ZcQ2GQ0n
08-09 03:30

@Ana0Aco おっぱいか□リか、どちらかの方が売りやすいですからね(哀しい
08-09 03:22

RT @5524kei: TLの北朝鮮の雷電あったとか言うの見たがこの記事にあるこの文章を思い出した https://t.co/lvstt7W4E0
08-09 03:18

自分の造形のデフォルトはおそらくやや皮下脂肪薄めな、カチッとしたおっぱいなのだろうけど、ちっぱいて色々考えながら造ってもイマイチ評価されにくいのはちょっと辛い。例えば硬い蕾のようなとか、将来発育しそうとか、小さいけど柔らかそうで揉み心地良さそうとか…見て欲しいことも
08-09 03:16

アオリイカ食うなんてグルメなエイだな、という印象しかないけど、弟が大洗の磯に潜ってたとき巨大なエイがこちらのほうに向かって泳いできてかなりビビったそうな…因みに大洗の磯はかなり穴場らしいが(密漁は駄目よ)あまり透明度は高くなく、余計に怖かったらしい。
08-09 03:12

RT @daa_rrs: https://t.co/BPGcfQ0ngc
08-09 03:08

RT @probocchi: 今回当ディーラーの商品をお買い上げの方で「ガレキ組むから庸兵さんに直接聞きたい!」なんて物好きな方はいますかね?冬の新作のサボリング対策に適当な日に秋葉原工作室に行こうかと思ってるんですが、その時来ていただければ直接ご相談に乗れるなーとか思ってる…
08-09 02:56

へあぬーどであることに相違なさそう
08-09 02:47

RT @mikimoto_yae: このポストカードめっちゃ笑ってつい買っちゃったんだけど、これの元ネタをギリ知ってるってことはもう若くない証だよな…てのを実感する( ;∀;) https://t.co/QENvQnZvFt
08-09 02:46

RT @TEIJI747: #足裏 https://t.co/7h03QNDZfz
08-09 02:38

ただ、ゲーム機のコントローラ持たせるポーズなので、ブキヤの青葉ちゃんとダブってしまいそう…(残念なお嬢さんなので顔表情差分入れたい)元々(えろくない)仰向けでこっちを見ているポーズを考えていましたが、色々造らなくてはならないし、WF向け原型も似たようなの考えているので
08-09 02:38

例えばうちの人退ヴィネットは立たせたら相当な長身になっているはず、(元々かなり長身という設定ですが)あとジブも脛をかなり短くしているけど、ポーズの練りこみが甘く色々失敗しています…で、今考えているのは少し崩した体育座… https://t.co/aMEyKfhR71
08-09 02:35

あくまで自分の好みの話なのだけど立ちポーズと比べて座りポーズ(椅子などに座る、膝立ちなど)はある程度ディフォルメしたほうが良いような気がする。椅子にお座りだと顔に対して、胴や手足はかなり長くなる、膝立ちだと脛はやや短くしている、四つん這いだとまた変わってくるけど…
08-09 02:31

ダージリンセカンドフラッシュのお安い葉っぱを水出しセットする。大体水1ℓに10g程度、コーヒー同様お湯出しと比べメリット・デメリットどちらもあるが、そうお高くない葉っぱなら水出しのほうが良いと思っている。ただ抽出には8~10時間かかる…
08-09 02:22

どうでもいいけど白シアノンの針付きキャップ変わったみたいなですね。前のは珍しく使い切りました大抵残り僅かになると粘度がたかくなり最後まで使い切れないのです。シリカゲルと一緒に保存すればいいのですが https://t.co/03KhkWdmye
08-09 02:03

大体ワイン一本美味しくいただいたとしても白:飲んでいるうちに醒めてきて一晩寝れない赤:飲んでいると酔いが回ってきて眠くなるけど、数時間我慢して起きていると結局醒めて寝れないなので、過飲はよくない
08-09 01:50

ただ、体調悪いと飲めないし、飲めたとしても周りに迷惑をかけることは出てくるはずなので、あまり量は飲まないほうが良いのかも、飲まない人の横で飲んでやたらに饒舌になっているのも恥ずかしいですし
08-09 01:46

よく若い頃はお酒飲んでも赤くならなかったが30過ぎてから顔に出るようになった人の話は聞くけど、今のところあまり出ないままのような気がする。ワイン1本程度(味がわからなくなるので2人で一本の後ビールなど)は美味しく飲めるというのが飲めるほうか分からないけど。
08-09 01:44

RT @Tusk_act2: 更新完了【残照記 C92、夏コミ新刊『Focusite No.02 旧尾去沢鉱山遺構群』のお知らせ&通販のお知らせ https://t.co/tTnmLKS1GL】夏コミ前のお知らせ&宣伝になります。本の内容、おしながき、配置図、コミケカタログ…
08-09 01:37

RT @Reuters_co_jp: ヤフオク・メルカリで象牙売買活発、取引停止検討を=報告書 https://t.co/2xkJKoqxoU https://t.co/p9oEezGXu8
08-09 01:21

RT @_NaokiSaito: 「キャラを描くには筋肉の構造を!」「漫画を描くならデッサンを!」など「最初は基礎をしっかりしなきゃ!」と頑張った結果途中で諦めてきた人は多いと思います。なぜなら基礎はつまらないしゴールが無いから。それよりもまず描きたいものを描いて楽しむ事が重要…
08-09 00:22

歴史や芸術論は食傷気味なので普通の小説読みたい、バルザックの従妹ベットとか悪党ヴォートランとか…住民票のない自治体に住んでいるので藤原の新訳を図書館で借りれないのは辛い(結構お高いのでw
08-09 00:17

RT @sovietsoreyuke: 砲つき一戸建て、家賃相談可。#家#戦車 https://t.co/em9RAJ7vQ7
08-09 00:11

筑摩学術文庫のブルクハルト「ルーベンス回想」読了。結構疲れました。
08-09 00:09

なかなか云いにくいけど「金髪の野獣」という異名は嫌いな人はいないはず
08-09 00:06

関連記事
  1. 2017/08/10(木) 04:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1390-75c10deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)