ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/08のツイートまとめ

chambremielee

RT @jack_tthk: 以前ホームページの更新ミスってみすぼらしい状態でずっと放置してましたが、ようやくひと様にお見せできる状態になりました。レムりんのWSC版とターニャちゃんのギャラリー新設したのでよかったら見に来てください!よろしくお願いします。https://…
08-08 23:54

RT @super_onion55: マンガで分かるバーサーカーからポール・バニヤン~作り始めました~。#fgo  #ポール・バニヤン https://t.co/J24LoiBbpZ
08-08 23:52

RT @moineau_s: 8月27日開催 C3マーケット告知① 1/144アプサラスⅢを販売します! 数量は限定 3~5個 ABS 3Dプリンタ出力品 価格 95,000円を予定しています。出力時間300h(約13日)4,000g 次回へつづく #C3マーケット #C3T
08-08 23:51

RT @tadataru: 戦争に至る道が「戦争大好きな権力者が起こす」という1つのルートしか想定しない人は戦争を防ぐことを真面目に考えていないと断言できる。
08-08 23:49

RT @mironomeo: ……シテ……コロシテ…… https://t.co/r0SPnjPfP9
08-08 22:33

RT @marei_de_pon: ということで、8/12公開映画【ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦】レビューです。https://t.co/e0YMZr3v5j本件の真のキモ、イギリス情報機関の「残虐な報復が発生することを前提に、悪を以て悪を討つ」老獪な鬼畜戦略の…
08-08 22:26

RT @polygo: 自作塗装ブースの図面とCADデータをアップしました販売目的以外自由に使ってくださいhttps://t.co/yJ7GTFU88Q https://t.co/Wcxiw4Eutm
08-08 22:10

RT @_kashimashigeru: ポスターや絵本などの複製芸術の技術的制約(例えばべた塗り)がきっかけとなってモダンアートが生まれたというのが私の考えです。本書はこの問題を、日本ポスター史における単化(単純化)の主張と関連させて考察しています。美術史家が避けて通る複製芸…
08-08 22:02

RT @utemeling: 豚といえば先日テレビで、豚しゃぶサラダとか作るとき、豚の茹で湯に入れる臭み消し酒は「芋焼酎」「料理酒でも日本酒でも麦でも蕎麦でもなく 芋焼酎」と料理人さん幸せそうに言ってて、入れてみたら、ホントに豚甘くて美味しかった。二度やって二度とも美味しか…
08-08 21:45

マメ鰺は唐揚げにして南蛮漬けにするのが一番だけど、こう小さ過ぎると酢で〆まりすぎるので、適宜小技を使うことにしよう https://t.co/QuEdplOth0
08-08 21:19


RT @doat_doat: 前に作ったフルメタルジャケットの「微笑みデブがデキルまで」が好評だったので、こちらの「フュリオサ姉さんが出来るまで」もどうぞ! https://t.co/pEasXWq4s7
08-08 20:43

RT @plamon310: クレオスの「 みるきぃぱすてる」はパッケージで損してる気がします。パステル系の調色ベースとして使いやすくメカ物とも相性が良いです。色の素と合わせて使うと調色しやすいですね。できれば各色バラ売りして欲しい(^。^) https://t.co/UfFO
08-08 20:31

ノモンハンで塹壕戦はおかしいけど楽しければ正義、八九式~可愛いな~
08-08 19:29

朝ちゃちゃっと組んでみたルノーFTのキットに付いているベース。おそらく大抵のモデラーは処分してしまうのだろうけど大昔の72AFVプラモを思い出してなかなか楽しい、西洋古典絵画風に塹壕の向かって左端辺りにワンちゃん置きたく… https://t.co/ylZ8rdU6f4
08-08 19:22

ねんど会の自己紹介の度に「シャルリュス男爵」って名乗らないままでよかったと思うことはあります
08-08 19:12

RT @onsen1059: 俺も原型を始める時に「コブラ」と名乗っておけば皆に「コブラ」と呼んで貰えていたのか。
08-08 19:02

自分は元絵があったとしても一度エスキース(簡単なスケッチ)して立体物にしても違和感ないようにチェックするようにしていますが、ポーズがなかなか決まらず、版権イラスト起こしかオリポーズか悩んでちっとも作業が進まない。
08-08 18:46

「虹のかなたに」というえろげがあったと書くの忘れてました
08-08 18:38

RT @TapasMadrid: テレビをつけたら、例のサルバドール・ダリの娘を名乗る女性とその娘(つまりダリの孫かもな人)とワイドショー的な番組に出演して懐疑派と議論してた。DNA鑑定の結果が出るにはまだ数週間かかるよう。8月(バカンス中)だしね。ただ言われてみると、確かに…
08-08 18:34

RT @hubu_eien: 「Fateって同じ顔なのに違う人物っての多い!!なんで!!」っていう最近FGO始めた友達用に作ったプレゼンです…基本のアルトリア顔から桜、ゴルゴン姉妹、ありすとアリスの説明です。まぁ大まかな説明なんで詳しくはwikiへどうぞこいつらって同一人…
08-08 18:06

RT @aosorayuri24: 夏コミ新刊表紙イラストです〜!カメラ女子! https://t.co/Oge2q1gch0
08-08 17:55

RT @aoi_skmt: #世界猫の日 #ヒゲの日 なのでヒゲと猫シリーズ① ダリとオセロット② ヘミングウェイと猫③ 3.3メートルのヒゲで猫をくるむルイ・クーロン爺#きょうの猫アート https://t.co/PVkYxTUWdY
08-08 17:11

RT @HiroOu24: 『ハゴロモちゃん』 原型 #岩元邦仁,涂装:无名斋。#海洋堂 #ワンダーフェスティバル #WSC078 更多图片请见链接内相册 https://t.co/TOQpVs1sny https://t.co/6P2Qu4a5cu
08-08 17:10

RT @ASAKAWA_SEIREN: [TwiPla] 仙台ねんど会 8月13日(日)宮城野区中央市民センター 創作室 https://t.co/MIGfVp6y4x 日曜日に開催となります。まだ席に余裕はありますのでよろしくお願い致します
08-08 17:09

「イースターパレード」もジュディ・ガーランドなのですよね…
08-08 17:00

オーバーザレインボー、邦題では「虹の彼方に」ですが、(ミュージカル映画「オズの魔法使い」の劇中歌)ジュディ・ガーランドの悲劇的な生涯を知ってしまっていると泣きだしたくなることも https://t.co/EeM3JPSjmV
08-08 16:43

RT @KinoShinjuku: 【2階文学】『三島由紀夫未公開インタビュー 告白』が発売です。自決9ヶ月前、最後の長編小説「豊穣の海」第三部『暁の寺』脱稿日に語られ、今まで未公開だった“告白”を全文収録。自身の文学の欠点を訊かれ素直に答える三島、マスコミをどう思うか、一番…
08-08 16:20

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
08-08 16:19

同様に旧約聖書やトーラーの本来大した意味のない(そのままの意味の)表現が詩的に解釈学の材料になってしまったことは長い歴史を鑑みると仕方がないけど、それを徹底的に批判したスピノザという哲学者は重要
08-08 16:18

ただ元々大した意味はない一文・発言がいつの間にか格言箴言警句になってしまうというのは良くあることでたとへばキケロの「饗宴後何も持たずに帰っていった」みたいな一文が「議論の成果はなかった」と解釈する教養を求められることはある。饗宴:希語のシュンポジオン、シンポジウムの語源
08-08 16:09

酩酊とは自発的な狂気に他ならない。-セネカ(哲学者、ネロ帝のかてきょー)
08-08 15:59

で、ゲルマン人はおそらくケルト人からビールの醸造法を習っているはず、北欧神話にも蜂蜜酒(ミード)はよく出てくるけどそっちのほうが古いはず、ケルト・ゲルマン・スラブ・アジア系遊牧騎馬…厳密に分けることは出来ないのだが。
08-08 15:57

RT @_syrr_: ブリキの金魚ウィーゴできあがりました。仕上がりは稚拙でまだまだですが、アイデアを形にできて満足。今後はこの子に合いそうなビネット作ってみようかな。#メカトロウィーゴ https://t.co/IQU4tWaTiW
08-08 15:52

ラテン語のcervisiaはケルト語由来らしいけど(現代のロマンス諸語も)英beer、仏bière、独Bierの語源が羅語のbiber(飲むという意味の動詞:野蛮人が飲んでる!)と云うのは面白いかと。カンガルーとか(所説あるけどタミル語由来の)カレーの語源に似ているというか
08-08 15:50

RT @spain_go: カニャ、ボテジン、テルシオetc. スペインのバルでのビールの呼び方、いくつ知っていますか?https://t.co/cROX80oR39
08-08 15:45

RT @nimbus_gtr: GATE 自衛隊彼の地にて、斯戦えり ロウリィ・マーキュリー 5,000円魔法少女リリカのなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 3,000円Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム双子セット 10,000円 https…
08-08 15:37

RT @josenoshin: 新作の制作3日目終了1日目顔、それと体の骨組み2日目体3日目服着せる為に分割してスカートだけ付けた所忙しくなるのでしばらく触れなくなりそう。もっと進めておきたかった。 https://t.co/1NqYYKvqfN
08-08 15:35

RT @shimo1034: すごく雑な作りですが日本で有名な飛行艇です https://t.co/vgLEYkTvGu
08-08 15:20

RT @j2k3y: 紙を節約しよう日本→裏紙用の箱作るぜ、印刷機が粗悪な紙で壊れてもエコロジーのためだぜ。どうすればコピー用紙購入経費削減できるか長時間会議するぜ。米国、中国→iPadを全員に支給。
08-08 14:43

RT @tamalovepoaro: この世界の片隅に、DVDBlu-Ray見てる人多いけど知ってほしいことがあるんだなあ。アニメ!映画!で「聴覚障害者字幕」がしっかりついてるんだよ。音声OFF字幕ONにして、見てみてほしいなあ。普通の字幕とは仕様がちょっと違うんだよね。
08-08 14:43

RT @semiexpresskt: 大魯閣草衙道の限定コラボショップ?にあった高捷少女の小穹パネル。これまで全国津々浦々、等身大パネルを撮って回ってきましたが、後姿がある裏表のパネルは見た記憶がない。台湾進んでるなあと感心した次第 #たかめ少女 https://t.co/C
08-08 14:38

@BCNR33_KR4 神ヤス!にコバックス使っているのは知っていたのですが、こんなセットがあったとは…情報ありがとうございます!!!
08-08 14:34

RT @shitirinn: サーバルちゃんを作ってみた【ハリボテ】 https://t.co/7DVYKSzVBW #sm31705344 #ニコニコ動画 まさかの製作者本人による動画投稿があるとは https://t.co/5YCuP18aBS
08-08 14:31

RT @snow_yuki3: テレ朝のロンゲラップ島の放射線量の件さ、昨日から思ってたけど除染されてる場所で尚且つ地表で測って0.04いくつとかで「高いですねー」なんて言う専門家なんて専門家やめてしまえ。テレビの編集が悪かったとしても今日の掛川0.05だぞ。普通もいいとこじゃ…
08-08 14:24

RT @sumokyokai: <夏巡業@渋谷区>本日は渋谷区青山学院大学で巡業が行われます!当日券は8:30より販売中!#sumo https://t.co/uU9MfrOdf1
08-08 14:12

RT @kumadapoohsuke: こないだ50〜70歳くらいのお上品男女と一緒に古いお屋敷を見学したんだけど、みんなタタミのヘリとか敷居とかばんばん踏んでて、なかには敷居の上に立っちゃってるご婦人もいたので、あーもう日本人は和室の過ごし方知らないんだと思った。タタミのヘリ…
08-08 14:11

RT @va_shop_info: 【VA購買部出張所2017】夏休みと言えば旅行!聖地巡礼の夏!『planetarian』の聖地、静岡県浜松市や本物の「イエナさん」を見に明石に行くのも良いですね♪そして、夜には星空を眺めましょう♪『planetarian』の世界はいつでも貴方…
08-08 14:11

RT @Bubi_Hartmann_: ムッ!今日はアハトアハトの日!スグに出撃ニャ! #アハトアハトの日 https://t.co/vcs7c9jVGg
08-08 14:10

RT @ExtremeTwintail: 冬ワンフェスこそは愛香さん祭りたい https://t.co/ONcbiLjZIg
08-08 14:08

RT @higashinokanata: この世界の片隅に 浦野すずさん「すてきな決戦服ですこと!」#この世界の片隅に https://t.co/1DWt4WQTkE
08-08 14:07

RT @gaianotes: 新色のエナメルと同時発売なのが「速乾性エナメル系溶剤」です。従来の約3倍の速乾性があります。パーツが割れにくくなるという利点もあります。 https://t.co/q3faZFBD6V
08-08 14:04

RT @otakulawyer: 「戦争が出来ない国」と「戦争をしない国」は違います。「戦争が出来ない国」は「戦争に対応できない国」であり、「戦争の当事者にならない国」ではありません。「勝てる戦争ならOK」と考える国が存在する現状では、「戦争に対応できない国」の方が、戦争に巻き…
08-08 14:03

RT @Via_Nirone7: 日本って昔と比べてどんだけ貧しくなってんのかなーと思って、試しに1996年と2016年の所得比率をグラフにしてみてゲゲッとなる。96年(青)にいた年収500~1500万円の層がごそっと消滅して、2016年(赤)の年収400万以下の層が一気に増…
08-08 13:57

RT @Alomoalomo: 8/20おでライ青森G06でレミリアのガレージキットの頒布する予定です!慧音は今回は展示のみですが、初お披露目ですので見て行って下さいね~ https://t.co/W7J0nEh6sa
08-08 13:56

どうでも良いけどのげらの白、原作でははっきり”三白眼“と描写されているのですよね
08-08 06:53

RT @sdng7777: 灼眼のシャナ4年ぶりの描き下ろし新作小説!!! https://t.co/sz3adF5GIv
08-08 06:47

ディーラー参加するまで実感出来なかったし、当日版権システムの危うさも理解してなかったと思う。(苦労しているから)ディーラーは偉いとか苦労を理解してとか云うつもりは毛頭ないけど、ディーラーは一切買うな・売る責任を果たせ、とか極端なことを云われると白けてしまいます。
08-08 06:43

なんだか一般参加者とディーラー参加者との認識の違い・溝を感じるとつらくなるし、造形ディーラー同士で魔女狩りみたいなことが始まる怖さもある…自分は一般参加を続けて暫くして版権ものディーラー参加するようになったけど、版権ものを造る様々なリスクはある程度は聞いていても
08-08 06:31

RT @kugahiroki: ワンフェス改善のアンケート読んだ。 同意する部分も多いが、どうも「ダイレクトパスユーザー最優先」な感が感じられて引っかかる。個人的には「作って発表してる人同士の輪」から始まってるのでディーラーの買い物の優先順位が一番下とか言われると、不快にも…
08-08 06:31

三白眼でくぐると人相学では三白眼は凶相、さらに怖いのは四白眼…みたいなカラコン売るための?煽り記事にヒットしたり…
08-08 06:03

多少三白眼気味な瞳の女性を好む男性は多いと思うけど、瞳でかカラーコンタクト着けたり、瞳の画像補整する女性も多くて不自然な瞳とかなり引く男性も多いのだろうけど分かり合えない生き物同士なんだろうな、と思います。
08-08 06:00

@GOMUO02 それとお名前間違って記載してしまい、大変申し訳ございませんでした。
08-08 05:47

@GOMUO02 リプライありがとうございます。微細気泡は少なく、パーツの合いも良かったのでサクッと組めました。塗装まで行きたいのですが、自分の原型もあるので…
08-08 05:45

RT @YahooNewsTopics: 【中国外相 河野外相に皮肉】中国外相が河野外相との初会談で、「お父さんの意見を大切にすることを望む」と皮肉。これに対し、河野氏は「中国には大国としての振る舞い方を身に付けていただく必要がある」。 https://t.co/V1nZCDL
08-08 05:03

RT @arikawa_sat: 新刊表紙のトリカブトさん。 https://t.co/TAVcouSCer
08-08 04:40

RT @kurank_in: 夏コミ新刊のお知らせです。Floriography ~Azalea~(フロリオグラフィ アザレア)冬に出せなかったフロリオグラフィシリーズの新刊です。18禁#C92 #コミケ https://t.co/R1zpMBVwB8
08-08 04:38

RT @booota: https://t.co/mqe1vZ8H2b
08-08 04:09

たとへば量産の困難さもあってパーツのランナー外しの際、ポリっとパーツのほうを破損、新たに抜く暇さえなかったのであろうかシアノンでくっつけてある跡なんか見つけると、お疲れ様でした、と云いたくなるし、(自分もディーラーなのでガレキを買うことも悪くはないかな…と思うよ。
08-08 04:05

RT @sgr_: この919プライマーは元々歯科向けでこっちで買ったほうが1本のみの送料込みトータルでも安い… できれば18日にBUY推奨>RT |919プライマー 420ml/ビーエスエーサクライ グレイスインターナショナル https://t.co/707KjGZb2M
08-08 04:01

おっぱいもおちんこも口に入れたくなるような造形彩色を目指すべきなんだろうな…フロイトせんせいを紐解くまでもなく、食べることはエロティシズムの根源ですし
08-08 03:36

RT @arahey: オリジナルデザインナイフ置き(仮)そろそろ手足分割しよかなー分割したらバランスボロボロになるから分割したくないけど分割しないと作業進まないしなあ(´∀`) https://t.co/PDxdDwEWzE
08-08 03:33

RT @a_reinama96: イラストで心折れそうになったときAnmi先生のメイキング本のあとがき見るとすごい元気でるし頑張ろう!!って気になれる。 https://t.co/BUUJfdKq6H
08-08 03:32

@mikumikud ただ“凄い!”と云うのも造形の巧みさ、オリジナリティ、取説の面白さ…云い出すとキリがないですが、歴代の選出者それぞれがやはり凄いので、存在価値はあると思います。自分も憧れはありますしw
08-08 03:30

@mikumikud 自称なので業界唯一の存在ですよね。手を動かさない人間が批評出来るか自分には分かりませんが、例えば凡百の美少女原型と違ってここが凄い!みたいなこと云っているのを見ると凡百の1人としてはカチンときますよね。そういう僅かな差異を悦ぶのがオタですし。
08-08 03:15

プロホビーさん(株アイコム):埼玉県鳩ケ谷kovaxさん:板橋というチャリでいけるところにあるので、ちょこっと分けて欲しい
08-08 03:07

@mikumikud 80年代の美少女モノの作例なんてのもありましたよね。やはり自分で手を動かさなくなって、プラモを設計やランナーの印象のみ語りだしたり、オタクを上から目線で叱りつけることも多くなりだしてから嫌われたのかと。レプリの連載もあまりいい印象はなかったですね
08-08 03:04

@usa_p_house 少し幅広のものも欲しいですね。随分前ボークスで購入しましたが、amazonでも買えるみたいです。https://t.co/GbMuQY9PfU
08-08 02:59

@mikumikud ディーラーでない頃の、一MG読者の印象としては、妙に意識高い言葉遣いや上から目線が苦手でしたが、それも個人の好き嫌いなのでいいんです。それに忌憚なく意見を云える、ムカつかれる人間も必要ということも分か… https://t.co/PJ9FZ0LJ5k
08-08 02:52

@usa_p_house おっしゃる通り”純正”リボンはあまり良くないですよね。で、レジンと相性がいいKOVAX布だと適度にテンションかけられるし結構使えるみたいです。
08-08 02:46

@mikumikud ツイッターでサンプルを受け取ったという報告が原作者や担当さんから頂けるのは幸運な例ですけど、酷い場合証紙なしのキットが中古屋やオクで売られて…と云うことも聞きますよね。量産するのもタダではないので怒り出… https://t.co/E9aZtASnNc
08-08 02:44

@mikumikud どなたかがおしゃっていましたが、リセット以前を知っている人はまーいつもの舌禍やね、ただ年取って愚痴っぽくなってないwというくらいなのかも、私は過去のMG誌でしか知りませんが、産廃という言葉にキレる気持… https://t.co/BtKxr191Sc
08-08 02:41

キュービトロンもいいですがKOVAX布やすりもシェア出来ればいいかな、とねんど会頼み、WFで売っているディーラーさんもおられるはずですが、毎回変えず仕舞いでストックがないw
08-08 02:38

@mikumikud 冬もそうでしたが、売り上げを気にしだして愚痴っぽくなって、今回は…でしたものね。WSCて人気投票で選んでいるわけではなく、黒パスの人たちとPが感性で選んでいるのに理念と相反することを言い出したあたりに… https://t.co/jApQYZbd5I
08-08 02:35

@usa_p_house プラなのでちゃちいですが別売りのリボン状ペーパーより布やすりのほうが相性いいみたいですね。ただkovax布のばら売りはレアなので…
08-08 02:29

@mikumikud それに版権ネタだと自分よりうまい誰かが造っていても“俺にとって、このキャラはこんなイメージだから”で造り始めることもあります。そういう場合は大抵売れないのですが、自己責任と云うことでw
08-08 02:24

RT @medicated_lip: 今日はこの辺で https://t.co/HEILvcLd5m
08-08 02:12

RT @probocchi: 【例】☆☆ナーサリー当確ガチャ☆☆「たった13000円の課金でナーサリーライムが確実に手に入る!!」↑ という文句でWF広告作ったら案外安く見えるのでは https://t.co/WAtSO7KdeG
08-08 02:11

わかもののがれきばなれ
08-08 02:08

RT @Medicis1917: 「若者の〇〇離れ」なんてものは、一言「カネの若者離れ」で全て説明できる。消費する余裕があれば車も買うしビールも買う。それが出来ないのは日本の若者が労働量に見合う賃金を得られていないから。
08-08 02:08

認知されていないのか イマイチ話題にならないプロホビーの芸人サンダー(のようなもの)、コバックスの布ヤスリを手で引き裂いてリボン状にしたものを装着して使っております。ガレキ組みには320、400、600の3種類あればどうに… https://t.co/cWIEsSQepa
08-08 02:07

RT @spyke_ash: この視線にしたかった https://t.co/hynjjVyawY
08-08 01:59

@mikumikud 大抵の場合それで諦められますものね。自意識過剰気味でないと面倒くさい原型なんてやってられませんし、売ることが楽しい、あと新作なくても挨拶に来てくれるお客さんやディーラー仲間もいますし
08-08 01:52

@mikumikud 一段落するまでの間(開場から1時過ぎ頃まで?)は卓から離れられないので、誰かに頼まない限りレアキットの入手は不可能に近いですからね。実際原型やり始めてディーラーになると(資料として)欲しいけど、自分… https://t.co/XgbCRjLfZz
08-08 01:41

@mikumikud でしょうね。もし当日版権・オリ造形などちゃんとキット用意しているディーラーで開場早々全員いなくなるようなディーラーがいたら相当”あやしい”と思いますけどw大部分のディーラーは責任者(造形担当、うちの場… https://t.co/09br4FcDyu
08-08 01:23

マジエアリプするとディーラーの売る責任(義務)と云うのは「全てのディーラーは開場から閉会まで一切卓から出ずに接客してろ」ということなのだろうけど、一般参加に対してディーラー“参加”という言葉の意味を理解してほしいかな、と。
08-08 01:06

RT @xisa922: 雑に組み立てうーむ…後ろからだと違和感がががが https://t.co/wsb0PM1LxA
08-08 01:03

ディーラーにも客を選ぶ権利はあるからね
08-08 00:43

RT @mebaeros: 3日目 (日曜日) 東地区“C”ブロック-17aめばえあにめ表紙の絵はこんな感じ #BT1 https://t.co/ydyRfp8hiM
08-08 00:26

RT @lpmya: 🌸 https://t.co/RgYlGmEgB5
08-08 00:23

RT @TOMO_NYAN: 日本の核武装はやめといた方がいいんじゃね?って理由はコストとか核不拡散体制とか色々ありますけど、彼女が言ってた「どうせ発射の承認スタンプラリーやってるうちに負ける」が今のところ一位( ´Ꙩωꙩ` )🚀
08-08 00:18

RT @mebaeros: 夏コミ告知3日目 (日曜日) 東地区“C”ブロック-17aめばえあにめ罵倒少女の新刊 28P 500¥です。よろしくお願いします。#BT1 https://t.co/hRclbY6IbZ
08-08 00:17

関連記事
  1. 2017/08/09(水) 04:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1389-5c823645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)