ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/07のツイートまとめ

chambremielee

RT @kyohe19: 展示が間に合うかどうか不安だったので事前告知していませんでしたが、ワンフェスで展示していた乃木園子です。出力品をそのまま磨いて塗装したのでお見苦しいところもありますがこんな感じになっていました~! https://t.co/p8cBQ0hdIV
08-07 23:49

RT @siroarte: おはスカサハ https://t.co/XmIlQMk2ey
08-07 23:44

もう10年も前のコミケのカタログだったと記憶しているけど、同人誌即売会は同好の士同士の“相互補完の力場”、というPCゲームのシナリオライターさんのコラムが載ってまして、コミケはカネだろ!と云われればそれまでなのですがそういうコミケ以来の精神て結構残っていると思う・・・
08-07 23:40

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ 【セフレ】富山県にあるスーパー「A-COOP」。「なんと」は「南砺市」のなんと。「セフレ」の略は生鮮食品が安全かつ新鮮の「セーフティ&フレッシュ」から。なぜこれでOKが出たんだ? 投稿者:おざわ隊長 https://t.co
08-07 23:29

RT @kwgc_c: エルフっ子 https://t.co/s2ncws9q6h
08-07 23:29

RT @h_kaiya: C92 アセトン(日曜日東地区M09b)の出し物は新作 Tヘッド提督(完成品) ¥2500再販 あの娘のおしり(完成品) ¥1000になります。提督は完成品画像とったらまた後ほど差し替えて宣伝します。 https://t.co/eBjsd80rMI
08-07 23:25

RT @obstetrician_M: お待ちいただいている『ALICE/NightHawks』ですが、在庫復活しました。今注文していただければ即日発送可能ですので是非どうぞ⇒https://t.co/DyTphcTeQP https://t.co/Min54hrsWS
08-07 23:25

RT @fuji_iii: 夕立進捗白波が立っていない部分もハイグロスバーニッシュを塗ります。船体もベースに乗せて、ベースと船体の隙間を、同じように綿を詰めていきます。 https://t.co/E1MFYjhrkB
08-07 23:23

RT @TOPGUN_Aki: やってしまったねぇ、アライさん。 https://t.co/GcY6VUHhnI
08-07 23:21

RT @amonworks: 【お知らせ】少数ではございますが、第五十八代横綱「千代の富士 貢」(未塗装キット)の通販準備が整いましたので、ご連絡致します。ご希望の方は下記のアドレスからご注意下さい。https://t.co/BqQoWJnizn https://t.c
08-07 22:56


クールホワイト、ブラック、ガイアの純色カラー各種、サフレスピンク、同オレンジ、徳用クリア…はストックあるあるですね。
08-07 22:55

RT @yura_greycube: わかる https://t.co/5TT7pB242X
08-07 22:52

ノリントンは古楽の指揮者というのは既に過去のことなのだろうか…私はノリントン指揮のパーセルのマスク(セミオペラの一種)は好きです
08-07 22:50

RT @sameiku: #エロ漫画家のひとのエロくない絵2004年のノリントン&シュトゥットガルト放送響の来日公演を聴いた時の覚え描き。《田園》の第2楽章でノリントンが客席の方へ振り向きながら「どうだこの第2Vnのフレーズは?他の演奏じゃ聴き逃しちゃうだろ?」と目配せ。…
08-07 22:46

RT @masatoshi_san: A型大発からの戦車の揚陸(実験)。この時点ではルノーの揚陸さえ出来ずに失敗。長いトライアンドエラーの始まりです。 https://t.co/lqkbcXdklI
08-07 22:43

RT @katotyankobe: WF2017夏のレポ始めました。一本目はぅらめし~わっほい!さんの新作「Flower Secret 」ちょっと珈琲 っていうブログ作ってましてそちらの方にアングル違いとかもたくさん上げて、クリックすると大きい写真もひらきます。https://…
08-07 22:43

WFの戦利品を仮組みしてみました。よしひこ様(@GOMUO02)の水上由岐です。実に巧みに籠目氏キャラを立体化されていて素晴らしいです。由岐姉は大好きなキャラクターなので自分もいつか造りたいです。 https://t.co/WBqCJe5UYP
08-07 22:41

RT @GhostShimazakyo: 顔は大きく分けて3つの色の範囲に分かれます。こんなハッキリしてなく、ほんと微妙だけど。これを意識して塗るとそれらしくなってきます。#figure #フィギュア #paint #ペイント https://t.co/wkPkgFcLMs
08-07 22:03

RT @niwakasennpei01: プラモやガレキに理解のない女性と、化粧に理解のない男性の理解を深めるために、道具の類似点をあげました。「そんなもんいらねーだろ!」と思った時のチェック表としてお納めください。 https://t.co/eHedYcTGPN
08-07 22:03

RT @obiekt219: T-62Mの増加装甲(通称イリイチの眉毛)、どうやらブレジネフの眉毛とも呼ばれてるようで https://t.co/g5PsVnDQyS
08-07 21:49

RT @fuji_iii: 夕立進捗艦首の波を作りました。今度は粘性が高いグロスポリマーメディウムを使い、綿を馴染ませます。 https://t.co/Xx1U51el6p
08-07 21:49

RT @MiniToki7: RBOZ-004X ホワイトゴルドス再現したいと思い18年。先月中古ショップで購入したゴルドスを使いキャノピー以外は再現出来たかと(´;ω;`)#ゾイド#ZOIDS https://t.co/jzDq1lIBvZ
08-07 21:45

RT @ehimemo: シアノンへの着色にガイア純色エナメルいい感じほんのちょっとでかなり発色するので合わせるのは大変だけど何色でも出来るのはイイかも安上がりだし https://t.co/grHk6PliqD
08-07 21:44

鰆の西京焼きは夏なので脂は少ないが美味しい。出来合いのものはお高いので切り身(角上で200円)を塩ふり後放置、西京味噌は酒味醂醤油(時期なら柚子も)でマリネにして数日間冷蔵保存するだけ。
08-07 21:41

RT @cms855: 底を合わせるとハートっぽい形になりました。2枚目の画像は四代目とのツーショット?1mmプラ板が、ここまで大きくなるとは!あと四代目は軽くて使い勝手が良いですね(笑) https://t.co/PO5vz5Hija
08-07 21:35

@Tony_0210 ですね~こちらこそよろしくお願いします。
08-07 21:32

RT @chiba_nendo1: 第五回千葉ねんど会・柏の葉の日程を仮押さえしました平成29年10月14・15日(土日)いつものさわやか千葉県民プラザの生活実験室の予定です
08-07 21:23

@Tony_0210 売れなかったと云ってもまた懲りずに造りたいので、(課題はありますし)売上は考えても仕方ないのですね。自分がWF落ちた時はお手伝いしますよ~w
08-07 21:21

RT @sawadawatanabe: C3に向け新たなミッション。画像は15年くらい前にグレネードから発売したキャラ・スーン(元々20年以上前に初売りした原型を改修したもの)。これを今回ポーズそのままで現代の造型で再構成します。 #C3マーケット https://t.co/2
08-07 21:10

RT @japanesepatrio6: オスプレイ事故「起こるべくして起きた」沖縄 翁長知事 | NHKニュース https://t.co/JeZCw6XbsEまず非常に不愉快なのは、行方不明になっている海兵隊員3名について一切言及せずに機体の話しかしない点、生命に差で…
08-07 21:03

RT @yuyu_d: 【C92】KADOKAWAブース「Re:ゼロから始める異世界生活Art Fan Book 2017夏」に1枚描かせて頂きました〜! #リゼロ https://t.co/p3Vh9v5plN
08-07 21:02

RT @kinosuke___: ワレワレ詐欺 https://t.co/LbO4xiyoTD
08-07 21:00

RT @jrE5311006: 夏コミまで3日3時間53分50秒です https://t.co/9UM2x9JNfQ
08-07 20:59

RT @kenji82: このシーンはやっぱり描くしかないと思って・・・ https://t.co/gAAMuuOVxH
08-07 20:58

RT @hsabu: 9/2(土)-3(日)ねんど会【しながわ】埼玉武蔵嵐山合宿https://t.co/1TCYWEyLpMバーベキューもあるよ!ヽ(゚ ∀゚ )ノ
08-07 20:57

@Tony_0210 苦労して造ったのに長く販売し続けても全然売れなかった人退ヴィネットなんてのもあります(25ほどw)自分ではかなりお気に入りなんですけどねーなので売り上げ目標はあまり考えたくないこともあります。誰かに… https://t.co/rKmv7docN4
08-07 20:56

@Tony_0210 (勿論ギャラは払いますけどw)こちらこそ遅くなりましたがWFお疲れ様でした。ブログに掲載された画像も楽しく拝見させて頂きました。(うちの、徐々にぼろくなっていく展示品は羞恥ぷれいでしたが)ありがとう… https://t.co/VbcxATFhmJ
08-07 20:33

@Tony_0210 あとロングテール型の需要を望めるタイトルを選ぶという手もありますね。WFのみ販売可でも人気が続けばどうにかなりますし。ポーズ選択、造形力、フィニッシング、当日の展示の見せ方…うちも色々課題が多いです。… https://t.co/1PEWPvnxHx
08-07 20:30

RT @nakamura_takesh: コミケ92ご案内になります3日目東A-46「偽住所不定」■フルカラー本「彼女が水着に着がえたら」500円■等身大タペストリー(Wスェード生地)「加藤さん」5000円(共にイベント会場のみの頒布とさせて頂きます)他若干既刊を頒布…
08-07 19:52

@Tony_0210 GWCに出せそうなアイテム選択も難しいですね…WFより締め切りの早いC3というの厄介でした。自分は売上はあまり気にせず好きなアイテムの、それ程大掛かりにならない原型を続けようかと。しばらくしたらごちゃっとした情報量多めな原型やりますが
08-07 19:49

RT @taroo17068998: お陰様で、ニチモ1/48"零式三座水偵"完成いたしました!!エルロン以外の動翼可動、マブチミニベビー搭載の古いキットです… https://t.co/VaWWmttGJ0
08-07 19:31

@Tony_0210 そういうことだったようですwWFを2にするか1かによって変わりますね。最も1ずつの可能性大ですが、“抽選”落ちの可能性もありますし
08-07 19:31

RT @DSmile9: 新刊から1枚うさみみビキニメイドちゃんです!委託のほうも準備中なのであとで告知します! https://t.co/5HgQHNFmkQ
08-07 19:18

@Tony_0210 おかしいままに見えたのは読み込み直していないせいだったみたいでした。(恥ずかしい)新作1、再販2で申請しましたがダメ元でもう一つ新作申請しようか考えています。
08-07 19:06

RT @kalugamo: みんな水着だろうからバニーにするぜw 剣を右手で添えてるのはおにんにんイメージの疑似フ○ナリ風w #FGO #トレフェス https://t.co/zb7iu8lkSi
08-07 18:50

都市型中道左派政党はマトモなら大歓迎なのですが
08-07 18:29

@Tony_0210 出来るようになってました!早速申請しますね。
08-07 18:20

RT @tm_theta: 頭の芯にネジを使うのがマイブーム#これがこうなってこうじゃ https://t.co/RoBgbEdIyr
08-07 18:11

RT @kamishige0315: 高校生たちが考えてくれたSNSでの恋愛で注意すること。これでいいと思います。 https://t.co/xBWnFuRA9R
08-07 17:39

RT @COLT_T: 10枚付けた。まぁ、こんなもんかな。横の桁は次回だね。翼内燃料タンクの部分はタンクを骨組みで挟み込むイメージでやってみるつもり。今日はここまで。 https://t.co/E06vUSxo0M
08-07 17:31

RT @Mile_Paxton: 明日より始まるグループ展「幻想五重奏」にて、画像のウルフェネックたちを販売致します。販売は展示期間中(8-13日)入札形式で行います。購入をご希望の方は会場にてお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 #…
08-07 17:29

RT @afcc1970: 【告知】明日から当センターでは「ソヴィエト・フィルム・クラシックス 冒険・SF映画編」が始まります。おかげさまで開催前から大きな反響をいただいております。ソ連時代の珍しい冒険・SF映画の9本をまとめて上映。この機会をお見逃しなく。https://…
08-07 17:21

RT @MAEZIMAS: 「地獄の釜の蓋もあく」に、「地獄がはじまる」とかアポカリプス・ナウ的な意味はとくになく、「盆と正月は地獄の鬼も釜で亡者を煮るのを止めて休むから、みんなも休もうぜって意味だよ」と知って赤面している。https://t.co/fxfS52XI3f
08-07 17:21

RT @NonbeeKumasan: テレ朝の例の番組は、やはり量の概念もなく新興宗教的に「放射能」の恐怖を煽るだけ、かつ、その「神話」を基に稚拙な政権批判に繋げたかっただけだったらしいですね。そんなのでは「内容はお答え出来ない」となるし、「フクシマの未来予想図」については…
08-07 17:10

RT @omosirochiri: 【東京特集3】その理由は、まず24区目になる前提条件として、三鷹市と武蔵野市の合併が必要だったからだ。だがその合併が、武蔵野市議会では可決されたのだが、三鷹市議会では定数削減を嫌いなんと1票差で否決。よって東京の24区目は幻に終わってしまった。
08-07 17:08

RT @omosirochiri: 【東京特集2】東京24区になるかもしれなかった名残は、東京23区ののタクシーの営業範囲が、東京23区に加えて三鷹市と武蔵野市が入っているのも関係している。なぜ24区目にならなかったのか。(続く)
08-07 17:08

RT @omosirochiri: 【東京特集1】【幻の東京24区】東京にある区の数は23。東京23区とも言われ東京のみならず全国的にもその数は知られていますが、なんと東京には24区目が出来るかもしれなかったのです。その24区目の地域は、今の三鷹市と武蔵野市を合わせた区域。(続…
08-07 17:08

RT @arthurclaris: どこの並行世界のヨーロッパの話だろう。 https://t.co/oCJzJQKJiE
08-07 17:06

RT @Ryousuke_Nak: 松風工房、夏コミの新刊情報その1です。「金子英俊アニメーション美術画集」https://t.co/byteRySHRG#c92 https://t.co/bDGKUQD67Q
08-07 17:00

RT @MPD_bousai: キッチンペーパーで簡易マスクを作成。キッチンペーパーを蛇腹に折り両端に輪ゴムをつけホチキス止め。ホチキスの位置で大きさを調整でき、とても簡単に作ることができました。娘に着けてもらったところ「苦しくない。いい感じ。」とのこと。密閉性には少し欠けます…
08-07 16:49

RT @amiga2500: 『この世界の片隅に』を見て強烈に感じたのは「戦争を知っている」と「戦時中の暮らしを知ってる」との間には絶望的な隔たりがあるんだな、という事でした。すずさんは「砲弾の破片の怖さ」は知ってるけど、至近距離でそれが破裂してる米パイロットの恐怖や、応戦して…
08-07 16:38

RT @9bee_16: ストレス溜まると不眠症になっちゃうんですが、睡眠薬貰いに行った病院の先生の言葉が面白かった。「日本人は薬に厳しくてお酒に優しいんです。睡眠薬とか特に常用性やら副作用を気にするんですけどね、僕は毎回こう説明しています。睡眠薬はお酒より遥かに安全です。」…
08-07 16:37

RT @mobirufosugang2: だから広島市は大音量を出すなと。 https://t.co/5dmBCVtL1Y
08-07 16:36

RT @te2momo: https://t.co/uCL8gFncXe
08-07 16:35

RT @linjryou: T's system.様のレムちゃん完成しました。もとの白い髪パーツをクリアエポキシ作りします。 https://t.co/7vr0Uemm8s
08-07 16:34

RT @machimonmon: すっっっっごいどうでもいいことかもですが、僕は歯磨きするのに歯磨き粉をつける前に歯ブラシを水で濡らすんだが友達曰くこれが当たり前じゃないらしい・・・皆さんは濡らしますか?それとも歯磨き粉つけますか? #拡散希望
08-07 16:29

RT @monmusumonmusu: 日本人が外国の偉人を萌えキャラ化した時に外国の人はどう思うか。って事で中国の方が明治天皇を萌えキャラ化したのがこちら。いけるやん! https://t.co/XUxw59zocz
08-07 16:27

RT @reservologic: 「75歳で年金もらって85歳で死んだら物を買わなくて消費税払わないでしょ。だから死ぬときにその分払ってもらう」って、バカか。たくさん消費して欲しければ早くから年金渡すべきだし、使い切れずに死んでも家族が消費するからそれでいいじゃん。 http…
08-07 15:36

マリリン・モンローの有名なヌードグラヴュアの頃(50年代)にはチーズケーキというスラングはあった。
08-07 15:28

RT @techi_twisted: 妻と中華スマホについて「中国政府に情報を抜かれる」「国家のような大組織に個人情報抜かれても気にしなくていいのでは?」と話してたら横から従妹が「まぁでも誰かに覗き見られてると思うと興奮するよね」って口挟んできて、身内にこんな上級者がいたことに…
08-07 15:26

RT @haikyo_world: 刃物工場/フランス https://t.co/mCk3EolPGN
08-07 15:24

で、スフレタイプも戦後随分経って考案されたと云うこと。“チーズのタルト"と云うと長らくハードタイプチーズをすりおろした甘くないものが一般的だった(キッシュなど)最もイタリアのチーズを使った菓子の期限は分からないけど
08-07 15:23

ヌードグラヴュアをチーズケーキて呼ぶメリケンのスラング、いつぐらいからあるのだろう。個人的にはレアチーズ系より(戦後独で考案されたらしい)別立てスフレタイプの(メレンゲ立て)ベイクド系の方がオナゴの柔肌感があるのだけど体毛の薄いモンゴロイドの感覚ではないような気もする
08-07 15:17

RT @leica_2000gt: @50b3lgb 脳みそが描けって言った https://t.co/DQNoPtr1se
08-07 15:09

RT @ikasa_1225: ツイッターでの宣伝はガンガンするのが正しい それが嫌で買いに来なくなる人なんてほとんどいないし(買わない人はなにしても買わない)、たまたま見て買いに来る人は沢山いる
08-07 15:04

RT @lune_balle: あのさ・・・トレフェスホント最近どうなってんの?8/7締切になってんのに申込しようとしたらもう締切になってんだけどマジで舐めてるの?これ前回も同じことあったよね?もう参加やめようかと思うレベルなんだけど https://t.co/1MQitoi
08-07 15:03

RT @erishibata: 「近年若者間でデートレイプが増えているのはAVのせい」みたいなことを言う人もいるけれど、それはAVのせいじゃなくて、男も女も他者を一人の人間じゃなくて「性別とスペック」だけでしか見ないことが原因であると思う。というか人間、他者から「性別とスペック…
08-07 15:02

RT @akiman7: 絵が上手くなるためには女のエロ絵を描くのが一番だが、日本はコミケでそれを皆やってて偉いなと思います
08-07 14:59

RT @samo2_ok: 比良坂初音 https://t.co/kPFiq7D229
08-07 14:58

RT @hazuma: この名前、国政政党として対外的にどうだろう。→「日本ファーストの会」設立 政治塾、初回講師は小池氏:朝日新聞デジタル https://t.co/wzWw5caUwF
08-07 14:56

RT @bronzecircus: 年末TFの新作仮申請はこんな感じです新画像レーベが試作にほど良いニアピン具合なのでテイストを残したまま新作に出来そう♪#トレフェス #garupan #艦これ https://t.co/Gk9yQXD5dW
08-07 14:55

RT @DeliciousSable: スーパーキッズランド大須店さんで開催する、1/700船舶コンテストに作品を置いてきました。もちろんネタ枠としてw6日の明日が応募締切です。興味ある方はどうぞ(・∀・)他の参加者は第二次大戦時の艦ばっかなのに、1人だけ異様にでかい現用…
08-07 14:54

RT @MercuryJapan: 【CD発売情報】バロック以前の音楽を、息をのむ美声で甦らせる古楽歌手は、しばしば近代歌曲にも抜群の適性をしめすもの。ヴェロニク・ジャンスが歌うフランス近代の3名匠、待望すぎるアルバム化はAlphaから…小阪亜矢子さんの訳詩付です。 https…
08-07 14:52

RT @assbeat2013: 12月のトレジャーフェスタに参加申し込みしました。今回のワンフェスで販売出来なかった凜子さんを出す予定です。
08-07 14:50

RT @baritu1012: ほんとコレ。製品の説明書外の技術投入は等しく自己満足の世界だし強要すべきではない。せっかくの食事を楽しもうとしていたら横から勝手に調味料かけようとするような物。料理が楽しくなくなっちゃうよ。 https://t.co/mCAhiI87jf
08-07 14:43

RT @nikutairoudou17: なんかテレビで「若い人が旅行に行かないのは何故か」みたいなことやってるんだけど、単純に非正規雇用の割合が増えたからだろ…収入が低い上に休みを取ると給料が減るんだよ…何が「スマフォに使う金が増えてるからじゃないか」だよ…余暇も金も無いんだ…
08-07 14:42

RT @ta_ono: おお!テレ東「池の水ぜんぶ抜く」第4弾放送決定!今度は“念願”日比谷公園の池 https://t.co/KrAgEvjssk
08-07 14:41

RT @ika3tunedbySTI: コブラじゃねぇか!#今日の大黒 https://t.co/qlgccxCHAU
08-07 14:40

RT @MISHIMA_ESSAY: 原爆患者は確かに不幸な、気の毒な人たちであるが、この気の毒な、不幸な人たちに襲いかかり、 [左翼は]忽ち原爆反対の政治運動を展開して、彼らの疎外された人間としての悲しみにも、その真の問題にも、一顧も顧慮することなく、忽ち自分たちの権力闘争の…
08-07 14:37

土曜のねんど会で教えて頂いた岩国みづほさん、造りたくてたまらない
08-07 04:38

最近気付いたけど自分の属性て銀髪つり目ロングで(ロリと云うより)小柄で皮下脂肪薄めなんだよね。
08-07 04:29

RT @tokiwakagura: サークル参加者向け…「コミックマーケットでは」、椅子をこの状態のように<立てかけて帰らない>ようお願いします。イベントによっては片付けのしやすさからこの置き方で帰るよう指示されていることもありますが、コミックマーケットでは安全のためNGです。…
08-07 03:12

磨いたクリアパーツをお湯に浸けると透明に戻るので春雨や葛きりみたいなのです
08-07 03:08

あまり綺麗ではないけどエラーに近いパーツでクリア抜きの髪を組んでみたもののひとつ。320~400で整形したが600~800のスポンジやすりで磨いてやる。無色透明に仕上げるわけではないし、プライマー吹くと艶・透明感は復活す… https://t.co/t4TDXZkWSD
08-07 03:06

天路歴程は日本語訳の題名ではなく、先行した漢文訳の題名なのね。ポール・バニヤン、ジョン・バニヤンともBunyanらしい。
08-07 02:51

歴オタだとダンテのコメディアはたまらなく面白いし(地獄・煉獄篇に限るが)ミルトンのほうはルシファーさんかっこいいし、中二は悪魔学好きなはずですし…
08-07 02:45

@arahey いいアイデア思いついたら是非ご教示願います!うちも少しでも綺麗に出来るよう頑張りやす~
08-07 02:40

天路歴程は邦題こそかっちょいいけどダンテの神曲やミルトンの失楽園と比べるとおもしろくねーなーと思いながら何とか読んだ高校二年生。
08-07 02:38

バニヤンときいて天路歴程(恐らく魔界大冒険の魔界歴程の元ネタ)の著者のことだと思ったよ・・・(ジョン・バニヤン)
08-07 02:35

@arahey うちは毎回適当になっているので偉そうに言えないのです…w以前TLでアナログ原型での嵌合処理が話題にされていたことがあって、凄く参考になったのですが
08-07 02:29

@arahey 残るのであまり精密とは言えませんが…ある程度断面が広い場合はリューターで彫ったところにBB球や金属球など球状のものを半分埋めてダボにして、メス側にパテ塗って嵌めたほうが精密ですよね。
08-07 02:23

@arahey 自分は:リューターの球状ビットを使い半球状のメスの凹みを彫り、ワセリンを塗ってやります(スカルピーの場合はベビーパウダーをはたく)オス側のダボを設ける辺りにパテ(スカ)をちょんと盛ってから嵌める…材質によ… https://t.co/II0GjlHBfN
08-07 02:17

RT @ikasa_1225: WFディーラーと一般参加者の関係を店員とお客の関係に例えてるの結構見るけど、自分的には農家と消費者の関係だと思う。農家は一番出来の良い作物は自分達の分をしっかり確保するし、農家同士でやりとりもする。あと兼業と専業がいるのも似てるかなw
08-07 01:54

RT @doat_doat: 不意に流れて来たRT見て思い出したので、過去につくった私の「ほほえみデブができるまで」をどうぞご覧下さい。 https://t.co/63Mj7bKPnG
08-07 01:22

RT @matsumarimakoto: リリの説明書の件です。リリをお買い上げで説明書が入っていなかったという方は上記リンク、ブログを確認下さい。その他松毬商品をお買い求め下さった方パーツ確認をお願いします。よくよく確認したつもりですが不足があれば対応しますので連絡頂けると…
08-07 01:19

RT @katotaichi01: 掻きベラの使い方が教えてもらっても良くわからない人だったんだけど、やっと今回のイベント原型から使えるようになりました。ファンドで言う120番ヤスリってコトね!次の作業のために凸と凹のバランスを取るのね!だからノコ歯なのか〜って言うこの感動、…
08-07 01:18

@mikumikud 確かにエロのみならず色々な造形されている方も多く楽しいですよね。一般エリアと比べて売り上げはそれほど変わりませんでしたし…ただうちのような、おぱいぽろんtkb露出フィギュアがあるからAD参加、という程… https://t.co/X3Z7dP28OR
08-07 01:16

@mikumikud 次は肌色部分が多いやつも…!(ありがとうございます本気で透け濡れえろやるならまた柵の向こう側参加になりますね~(うちは一年ADエリア参加でした)
08-07 00:51

@mikumikud 関東の人間なので9月GWCの一般参加は難しいですが、透け表現頑張ってみます。アライさんが好きです、でもフェネックのほうがもっと好きかもw
08-07 00:36

@mikumikud 僕の知恵が足りなかったかーw化粧品売り場行ってみます!(ありがとうございます)自分のネタみたいなツイートから色々付き合って頂き本当に恐縮です。
08-07 00:25

@mikumikud ということはレーステープでしょうか。今度フィギュアに使えそうなものがないか調査しに行きます!
08-07 00:16

RT @aobaranzoukeibu: ご意見ありがとうございます。トレフェスの出し物悩んでますのでアンケートお願いします。艦これ以外はけもフレ、幼女戦記を申請予定です
08-07 00:09

@mikumikud (今度こっそり教えて下さい!)
08-07 00:09

RT @ichizen_works: 練習絵②ツリ目人魚っ娘 https://t.co/3q6TfHk0HD
08-07 00:01

関連記事
  1. 2017/08/08(火) 04:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1388-b8159085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)