ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/18のツイートまとめ

chambremielee

RT @Pectry_: 7/30(日)ワンフェス卓番8-29-14にてサーバルちゃんじゃぱりまんヘアゴムウサギさんチームとカモさんチーム近藤妙子を販売致します。どうぞ宜しくお願い致します。#wf2017s #けものフレンズ #garupan https://t.…
07-18 23:09

RT @sb_antimon: WF原型マンは買ったキットは半年経っても開封しないが、自分のキットは1時間で仮組みする。 https://t.co/23xkW0AduX
07-18 22:43

RT @yuruhuwa_kdenpa: ラノベのタイトルみたいな語感やめろ😠 https://t.co/bpovRPw8RS
07-18 22:42

スジなんかより、体育座りポーズでスカートで隠そうとしている様子を造れれば、ね
07-18 22:39

RT @xdestinydollx: おすすめ商品に出てきてめっちゃビビったんですけど、最近はこういうぱんつがあるんですね…ここ数年コミケ後にスジってるレイヤーさんの写真よく回ってくるけど、スジは作れる…ということか… https://t.co/OhH3cmbSQA
07-18 22:37

RT @mrkeiosfc16no1: バイト先にこんな本があったんだけど、物事に対する男女の観点の違いが分かりやすいし、これを男子校出身者に必修の授業として開講してほしい。 https://t.co/jJNrv75ZcZ
07-18 22:33

RT @VamoonArcade: 雹のせいで立教壊れたらしいけどこの楽園のような景色を見てくれ。 https://t.co/R5Td15Hspw
07-18 22:30

RT @xoxomelon: おはよ。朝だよ。#SM彼女 https://t.co/BUYVqwaWsG
07-18 22:27

RT @R2silverP: このセリフ本当凄いと思う https://t.co/4fGHuLUBbK
07-18 22:13

RT @amuro_h782: カオスチャイルドより来栖乃々です。時間ギリギリで、見本塗装用のキットが組み立てで写真しました。<(_ _)>WF17Sで販売する予定です。よろしくお願いします。#カオチャ姉製作#カオチャ #wf2017s https://t.co/
07-18 22:12


RT @zooooooooooted: 霧雨魔理沙、WF2017Sにて12000円で販売します。卓番は7-01-06です。画像の使用元ネタ:An2A様@An2A_WMフィニッシュガ:レージキット製作代行社様@Garage_kit有難うございました。水着姿は後で。#w
07-18 22:12

RT @tokiti: WF2017S 〈6-11-06〉MMD トキチの新作はFGOより⚫︎マシュ・キリエライト(1/8)¥5000再販は⚫︎酒呑童子 (1/6)¥8000 https://t.co/n6xUYHu078
07-18 22:11

RT @pectry_flanker: 今回のサーバルはですね…以前に出したシャルロッテのようにビネット風なのですがパーツをですね…好きなように配置できるようにしたので発想力ぅ…ですかねぇ…購入者様好みのさばんなを再現できますね。#wf2017s #けものフレンズ…
07-18 22:11

RT @animemirai_0402: 塗装仕上げをアトリエ大正堂の明智さんにお願いたしました。感謝しかありません。今月末WF2017Sにて販売させていただきます。1/7 価格 7000円になります。カルロスさんのルクリリとサイズ合わせましたので一緒にぜひ!#WF2
07-18 22:10

Le poème harmonique垂れ流し、Les tendres souhaits 、Quant je menais les chevaux boire …素朴なフランス世俗歌曲集良いです
07-18 22:10

RT @ituki3: レム&ラム幼少期Verのレムちゃん、@69pocomi氏より塗装が上がって来ました('ω')ノラムちゃんの写真はもう暫くお待ちくださいませ。WF瓢箪山電気´の卓番は8-18-01となっております。よろしくお願いします。 https://t.co/
07-18 22:04

RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
07-18 22:04

シャの泡(飲むとはいってない) https://t.co/TrioytXQ1s
07-18 20:26

RT @arakencloud: 雹を輪切りにした写真がこちら.雹は,積乱雲内で成長して落下する霰の表面が0℃高度より下で融解→積乱雲の上昇流で0℃高度より上空に再び持ち上げられて再凍結→雲粒捕捉成長して落下の繰返しで成長します.そのため樹木の年輪みたいな層構造があります.「雲…
07-18 19:03

RT @KONFUNK: オレオレ詐欺のポスターにこの絵を使うセンスが習得出来れば、どんな仕事でもやり過ごせるのではないか。 https://t.co/lYHG4v0bft
07-18 19:00

釈明後近日中に明らかにするって、大阪の学校の話が出てくる前に仰っていたけど、保守よりのBSフジの報道番組だったので(ry
07-18 18:59

RT @YES777777777: 【まさか…】二重国籍問題で、民進党・蓮舫代表「台湾籍放棄の手続きを父が完遂してくれたものと理解したまま、昨年の指摘にまで、台湾籍を持っていると思った事もありませんでした」タレント時代に「私は二重国籍」と売りにしておいて、持ってるとは思いませ…
07-18 18:55

転売は違法ではないので文句云われる筋合いはない、というばいやーのツイートが晒されているのを見ると塩野七生の「イタリア異聞」に出てくる「サルデーニャの羊飼い」を思い出す。近現代の一般的な倫理観から隔絶された集団なのですが(トスカーナで殺人を含む鋭利誘拐を行っていたらしい
07-18 18:11

RT @piroko42: 武田久美子をホタテのキャンペーンガールに使うというセンス。(ある世代以上にしか伝わらないか(笑) https://t.co/qdVmCwTA0S
07-18 17:56

RT @humine_No66: ワンフェスで再販予定のシメジアの二度目の型取り終わりました〜離型のときに原型がかなり限界にきてたので、このシリコン型がダメになったら販売も終わりかな…wf2017sワンダーフェスティバル https://t.co/4MA6iQwHmj
07-18 17:56

イベントやねんど会で初めてお会いした方に「本当に和服着ているのですね、いつも?と云われることが多いのですが(あと想像より若いとか痩せているとか)一番印象深かったのは「ダー様のように蘊蓄が多い垢よね、と云う発言、件のディーラー様は今回同じ島ですが(ついさっき気づいた
07-18 17:50

RT @69pocomi: ディーラー同士で問題が起きるのは、クラスの中で喧嘩するような物で転売ディーラーパスで入った人が問題を起こすのは、クラスの中に入ってきた不審者が殴りかかってくるような感じ。「ディーラー同士でも」「転売パスの人みんながそんなわけじゃ」と言う話は、ちょ…
07-18 17:42

RT @snishida1100: あれは本当に美味しい https://t.co/TzcF5rDIjP
07-18 17:05

RT @hsabu: 問題なのはわかるけど犯罪方法まで紹介するようなツイートは避けたほうがよいかと。自己防衛が難しいだけに
07-18 16:40

RT @dosiroutociel: なんかガルパン戦車についてウェザリングするかどうか言い合ってるけど https://t.co/IZTxVDuDPB
07-18 16:29

RT @cherry_1390: WF2017sのお品書きです。よろしくお願いします!みくにゃんは26パーツです。仁奈ちゃんは砂浜等のジオラマは付属しませんのでご注意下さい!©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.#wf2017s #imas_
07-18 16:29

RT @ammonaitoh: 確かにメカパーツはデジタルのほうが優位なのは理解してるのです。こないだのクルセイダーの牽引フックとか同軸機銃架とか、デジタルでやったら正確に作れるのかなーとも思う。でも形さえ把握出来れば一つ1~2時間で出来てるからスピードに関してはまだ手作業のほ…
07-18 16:23

RT @dokon: 40代独り暮らしがモンダイト言うより当時の現役を守るために就職氷河期や非正規雇用推進した結果独身なんだろうに、いま守られた世代は定年後雇用されてさらに若手の就職に影響してるし世代間の不公平はおおきいなあと
07-18 16:22

RT @kanari1st: とりあえず手描きでアイラインと虹彩を書くための道具です。マグカップにはお湯が入ってます。私はナイロンの筆を使うので筆をお湯でびゃっと洗えばまっすぐになるってnextgateの主に教えてもらってから必ず用意するようになりました。 https://t.…
07-18 15:49

RT @ryoheifull: フィギュアの粘土埋め、いろいろ試してみたけど自分的には爪楊枝を研ぎながら使うのが一番しっくりきてたんですけど、まっすぐなので使えないところもあったりしてました。そこで先端を切ってスケーラーに挿したツールを作ってみたらこれ1本でどこでもいける様に…
07-18 15:48

RT @MPD_bousai: 災害時に工夫次第で役立つ布ガムテープ。添え木を患部に固定したり、連絡メモとして壁に貼ったり重宝しますが、かさばることが難点。そこで、芯の部分を柔らかくなるまで押し潰して取り除き、平らにして輪ゴムで束ねると、非常用持出袋の隙間でも入れることができま…
07-18 15:48

RT @rutoooo: 7/17 AIR始まりの日 https://t.co/qKwh4FjcpQ
07-18 15:38

RT @HOJI45063710: 版権元提出用の完成品写真撮ります https://t.co/6KIriAk9LM
07-18 15:38

RT @69pocomi: ディーラーパスの転売は、流石に怖いなあ部外者が車にのって前日から会場内ウロつけるんだよーキットやらを積めた段ボールを車にポンッと入れて持ってかれた事もあるみたいだしみんながそんな事するわけじゃない、とかじゃなくて…盗られたディーラーからしたら…
07-18 15:35

RT @sakura_sr: マルチプライマーおまえ…遮光ボトルじゃなくなったのか…!(゚ω゚)(右がさっき通販で届いたマルチプライマー) https://t.co/hBy7D6FPZe
07-18 15:02

RT @cutnipper: 分割式キーボードの利点を最大限に活かす就業環境 https://t.co/4huUERERJd
07-18 14:59

RT @dongurisu2: キタキツネちゃんの複製できました!きちんと組みあがりました!後は複製と塗装がんばります!首が丸軸なので少し左右に振ることができますよ。#wf2017s #けものフレンズ https://t.co/Bh122jBv7x
07-18 14:36

RT @saraonabrick: アメリカ人が想像するイギリス人とヨーロピアンが想像するイギリス人 https://t.co/oMjEZb8Qdn
07-18 14:35

RT @nuts_Wal: 香港の飲茶レストランにてワイ「ティーポットのお茶が無くなっちゃった…おかわり欲しいな〜」妹「でもここの店員さん英語通じるか怪しいよね…」ワイ「どうしようか………あっ、そういえば」蘇る記憶 https://t.co/G7xYKNnH5H
07-18 14:33

RT @Taiwanjin: 「屋根がギミックして、スヌーピーを中に乗せられる」と書いてあったんだけれど、火葬感が半端ない。 https://t.co/24wQrU6azc
07-18 14:28

RT @YuukiRay: 奥さんがいる立川、道が水没✌︎('ω')✌︎ https://t.co/oC7VwzmhJE
07-18 14:25

RT @guruado: この作家さん卑怯な事をするなあ。小野田議員が言った、「養育費払わない」逃げ得ってのを切り取ったら意味が全然違ってくるやないか。 https://t.co/kWJhDdv1JE
07-18 14:24

RT @TKc24798667: 卓5-9-13、バターナイフさんでまた出展させていただきます。よろしくお願いいたします。🙂「猫と少年」の少年を可動化してみました。 https://t.co/Ie4RH6U0SE
07-18 14:22

RT @hykrock: 鈴木会社造形事業部(4-18-13)にて、SD深海海月姫、販売しますー!未組立、未塗装キットで、土台と瞳のデカール付きで5,000円になりますー!髪の毛が本体の彼女ですが、土台と髪の毛込みで20cmくらいです。デケェw#WF2017s #艦こ…
07-18 14:01

RT @Pectry_: 7/30(日)幕張メッセで開催されるワンフェス卓番8-29-14にてサーバルちゃんを販売致します。5000円です。どうぞ宜しくお願い致します。#wf2017s #けものフレンズ #サーバル #サーバルちゃん https://t.co/gxDKq
07-18 13:59

RT @daikyushi: よくAV見て勘違いしたセックスする男がいる、などと言われますが、ドラマを見て勘違いした恋愛をしている皆さんお元気ですか
07-18 13:15

RT @ahiru353: TOKIO https://t.co/7FkZan5GcV
07-18 13:14

RT @nohito_nohito: 女の子から「この写真を表紙絵の参考にして下さい!」ってえっちな写真を送ってもらえるような神絵師になりたかった(表紙の構図で詰まった時に思うアレ)
07-18 13:01

RT @nida_001: 東大が電気代でせいぜい数億増えるかどうかの話してる脇で東京都が数兆円吹き飛ばすのほんとドブに金を捨ててる感じでディストピア感あって良くないすか
07-18 12:58

RT @tv_asahi_news: 【速報】俳優の砂川啓介さん(80)が死去 声優の大山のぶ代さんの夫
07-18 12:47

RT @tamagokake_09: できた🌺 https://t.co/gd5l4eWCkI
07-18 12:45

RT @nihon_koutei: 「40代一人暮らし」が日本の問題点と初めて解った、ってアホか!就職氷河期と小泉竹中改革の非正規雇用化のせいで、若者が結婚も出来ないまま40代になっただけで、何が原因か、何が悪いのか、どうなるのかも、AIの力など借りずとも誰でも判る。 http…
07-18 12:43

RT @candylight308: 英語じゃないけど、人間のやる気ってのを見せつけられたのは、前職で物凄い美人の聾唖の人が入社してきた時。夕方にはインストアの書店から手話の本が消えていた(僕は間に合わなかった)。ひと月後には男子社員のほぼ全員が手話で世間話が出来る程度に。
07-18 12:40

RT @siki_labo: 一般ディーラーチェックのサイト(スマホ用/β版)を作りました。よろしければご活用ください。https://t.co/YkGOwnB4Au#ワンフェス #wf2017s
07-18 12:39

RT @sgr_: これホントすごい。なにが凄いって2,000件近くあるディーラーの名称と卓番をデータ化してる事。本来これ海洋堂が公開すべきリストのなのに個人でやってしまうとは…|SIKI's Labo - WF2017[summer] - https://t.co/IPsmz
07-18 12:39

RT @kargaurio: けものフレンズ キタキツネ完成しました。7/30のワンフェスでキットを3000円で販売します。卓番 8-29-11の陽炎ショートパンツ#けものフレンズ #wf2017s https://t.co/VC4Z9s6EG2
07-18 12:39

RT @Pectry_: こちらディーラーが50音順でも卓番順でも検索できてとても便利ですよ~↓https://t.co/VOCcAsT2Fn#wf2017s https://t.co/v5qzMhXMiN
07-18 12:38

RT @euro_tour: 本日7月18日は『ジェーン・オースティン(1775-1817)』が亡くなってからちょうど200年になります。 🇬🇧『高慢と偏見』など、恋愛小説で有名なイギリスの小説家。没後200周年を記念し、9月に新10ポンド札の顔になります。https://t…
07-18 05:09

RT @yuu_hitaki: ジャックちゃん #FGO https://t.co/xWJQH89QTd
07-18 03:23

あと型2枠埋める
07-18 03:01

RT @chiyoda_micro: ラフに二時間かけるヤーツ https://t.co/UQns1EgWXc
07-18 03:00

RT @hsabu: わんふぇすで、はに丸くんの「じゃーなりすとだましい」がさくれつ!! https://t.co/aAqpOPcYFW
07-18 02:55

RT @allegro__blue: @allegro__blue 原型のデータがほぼ完成して色がつきました!!!!!あとは分割をして、出力をするだけ。ここまで原型のまさきさん、イラストの照弓さんと3人4脚で知恵を絞りながら、ここまで来ました。まずは、WF冬の申し込み…
07-18 02:54

RT @ohumipiko: 制服ちゃん、眼鏡あると学級委員長みたい。おかっぱ眼鏡は私の好物でもあります(*´`*)眼鏡なしverも可愛いですね。※画像ではブラジャーをキャストオフさせてますが、展示の際にはブラジャー装着させてます。「ボウズロケット」5-19-03にて販…
07-18 02:54

RT @hsabu: #wf2017s で再販するkiss×sis 2体セット¥7000です。デカール付き。https://t.co/ykM5NxD9Re (続きはfixiaで) https://t.co/XiXvDT1FrQ https://t.co/gt9wAM9ZPa
07-18 02:13

@Tony_0210 いえいえ、修羅場続きだと何かしらのトラブルはつきものですし。あと硬化剤ですが規定量より少なくて済むし(うちは今回7割ほど、冷房の効いた部屋でも6、7時間)少ないほうが型の持ちもいいらしいです。うちは新… https://t.co/iDeNVmbVab
07-18 01:58

RT @himasun: ツカマエタゾ https://t.co/fo93WZS35h
07-18 01:37

RT @yasyakazu: mamuru様のオリジナルキャラ作ってます。ま、まだ完成には至っておりません(吐血 #zbrush https://t.co/0I9UV8j7YS
07-18 01:36

RT @tabokoi: 秋葉原ビッグカメラのイヤフォンコーナー、ちょっとぶっ飛んでたw https://t.co/izKNeKZ9tr
07-18 01:35

@Tony_0210 送ることはワケないのですが大丈夫でしょうか?うちも明日一杯で粘土埋め終わらせます。新作頑張って下さい!
07-18 01:34

RT @Pectry_: 7/30(日)幕張メッセで開催されるワンフェス卓番8-29-14にてウサギさんチームとカモさんチームを販売致します。2体セットで2500円です。どうぞ宜しくお願い致します。#wf2017s #garupan https://t.co/SJR78
07-18 01:29

@Tony_0210 こういっちゃ申し訳ないですが、近所の模型屋さんにあったとしても熟成され過ぎて使い物にならないかも…うちに8012硬化剤×2(勿論未使用)転がっていますので明朝送ります?
07-18 01:26

自分でも販売価格安いのではと思っているし、レプリの撮影のときも云われたことが…
07-18 01:07

RT @sth_west: 今日は足尾銅山に行ってきたんですけど、緑青が無害っての初めて知ったのが衝撃的だった。今までずっと10円玉の青いとこ舐めたら死ぬと思ってた…。 https://t.co/lli8R2vqm1
07-18 01:04

RT @aru9a3: https://t.co/qmNoWMes8k
07-18 01:03

RT @Pectry_: 7/30(日)幕張メッセで開催されるワンフェス卓番8-29-14にてガールズアンドパンツァー戦車道大作戦より近藤妙子[GB]を販売致します。価格は5000円です。どうぞ宜しくお願い致します。#wf2017s #garupan https://t…
07-18 00:57

バックアップ石膏足りるだろうか…再販だけなのに今までで一番シリコン使うことになりそう
07-18 00:57

あとは消耗してきたラムレムの一部の型取りします。4kgで足りる計算ですが、一応6kg用意します。ラムレムは合計8.5kgでしたが、一次、二次原型で同じくらい使っています。
07-18 00:54

再販の白の型取り終了、シリコン12kgきっかし消費。3年前はそんなに流した記憶はないので、何かおかしい。半分位は後髪パーツ、もうしばらく大きい原型やりたくないです
07-18 00:50

RT @probocchi: 不覚にもカエルとピロシキの梱包を終わらせてしまった。というわけで今回も潤沢なピロシキとカエル用意しておりますのでWF土産にいかがでしょうか。たくさんのご来店お待ちしております#wf2017s https://t.co/Jmhkpa2e42
07-18 00:43

RT @shima1709: ドヤロリータ https://t.co/39liFT8f6C
07-18 00:16

RT @hsabu: #wf2017s で再販するはに丸、¥2500です。レジンキャストの色をより設定に近く調子しました。フリーポーズキットです。https://t.co/ykM5NxD9Re (続きはfixiaで) https://t.co/GxLVkpbCU9 https…
07-18 00:08

RT @kappa1116jp: 【WF2017夏告知】 WF卓番5-11-10 ラーメンどんぶりけものフレンズ トキ を販売いたします。価格:6000円  ホワイトレジン製組立キットになりますよろしくお願いします!#wf2017s #ワンフェス #けものフレンズ ht…
07-18 00:08

RT @HOJI45063710: https://t.co/J51BFarNrZ
07-18 00:08

RT @HOJI45063710: イベント当日はサフ状態で展示します https://t.co/RjG4OScBCD
07-18 00:08

RT @ohumipiko: 「ボウズロケット」@bouzurocket くんのオリジナル、WF新作「制服ちゃん」を仮組み。スク水ちゃんに引き続き、今回も塗装を担当させてもらっております。夏ワンフェス「ボウズロケット」5-19-03ブースにて販売予定となります。#wf2
07-18 00:07

RT @hsabu: MINI-RK-004-HIKARIはドール用だけあって口デカールなどもついているので活用しがいがあるのだけど印面のクウォリティはレーザープリンタレベルかな。マークソフターを使うと印刷が流れてしまうので使わないで何とかするしかないですね。 https://…
07-18 00:06

関連記事
  1. 2017/07/19(水) 04:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1368-266b9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)