ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @sssatosi_nau: 【ワンダーフェスティバル2017夏】に出展します卓番:8-16-08(超高層ビルを愛でる会造形部)塗装・組立が必要なガレージキット販売です新作「青馬 剣之介」再販「白羽 由希奈」「安原 絵麻」よろしく!#wf2017s https…
07-16 23:46

RT @sb_antimon: 半年に一度しか更新されなくなってきたブログを更新する時期 ・WS2017S 参加情報 https://t.co/hvQgN9MQuP
07-16 23:44

RT @animemirai_0402: 今回はエポパテー#これがこうなってこうじゃ#WF2017冬#ガルパン#オレンジペコ https://t.co/DBHSoeyPaZ
07-16 23:38

RT @AXE_R18: 【ジャパリ保険センターより】炎天下のイベントに臨む皆様へ、熱中症にくれぐれもご注意ください。 #けものフレンズ #非エロ https://t.co/TlYNEGPYPj
07-16 23:00

RT @josenoshin: 森久保のキットについて詳細です。写真は販売物なのですが、割とバリ出てます。販売予定の物は多少差があれども大体こんなもんとお考えください。王冠なんかは先の細い棒ヤスリ等があると処理がスムーズになると思います。©BANDAI NAMCO E…
07-16 22:58

RT @sgr_: ディーラー側も遊びに来た方もTwitterやってる人はアイコンを缶バッチにして分かりやすいところに身に着けて欲しい。アイコン丸になったし。 缶バッチが作れない? あほげさんに依頼すれば解決デース(  ^ω^)>RT
07-16 22:58

RT @nashacom: う"っう"っううう"っっっ う"ぇ"っっうっうぇっっっ #ノゲゼロ https://t.co/GbMy1I1uWD
07-16 21:47

RT @nashacom: ブログごと消し飛んだと思ってたけど探したらあった! https://t.co/5K7enCQQQ6 ――「100万部と言ったな。あれは嘘だ」ノーゲーム・ノーライフ、新刊重版で110万部突破(。・ω・。)/コミックアライブふろくはノゲノラ原作イラスト集!
07-16 21:46

RT @vanillalove1013: 五虎退・極原型完成しました。版権いただけたみたいなので当日販売予定です! #wf2017s #刀剣乱舞 https://t.co/dA5oyAP3zb
07-16 21:45

RT @HOJI45063710: ワンフェス コウテイペンギンは少量販売 お値段は五千円です 詳しい宣伝は二三日後
07-16 21:43


RT @silentxxforest: もも…ちん((ry https://t.co/r8DxcuPwjB
07-16 21:37

RT @kitutehu: お待たせしました!キツテフオリジナルヴィネットシリーズ【ウル・クーリエと不思議なお城 第2幕「甘いケーキは誰のもの?」】の通販を開始しました。https://t.co/5G6Kc7edOQ冒険始めていきなり食堂で腹ごしらえするわんぱくウルちゃ…
07-16 21:35

ニューワールドのマルベックは貧乏人の味方、タンニンが強いので、開栓後2、3日はなんとか飲める。夏は南アのシュナン・ブランかシェリーになります。
07-16 21:34

RT @ri_ku_n: 卓の場所はこちらですー! https://t.co/tinjngUvqg
07-16 21:30

RT @ri_ku_n: WF2017SのディーラーOptical siriusの作品案内です!新作はリーダーいろねぢ氏のカンナちゃん、ましゅ氏のモノクマ&モノミのセット、エウレカ&アネモネのセット、キノです!再販などもあります!賑やかな卓なので遊びに来てくださいませー!…
07-16 21:30

RT @twdshamano: お胸だけ入れ変わってる曙ちゃんと潮ちゃん。 https://t.co/qhfgVliArx
07-16 21:30

RT @negy23: ワンフェス告知です。#wf2017s 7-09-16ネギ塩造形丼です。品物は以下の通り。宇佐見菫子綿月豊姫バニーガールver綿月依姫バニーガールverすべて組立塗装が必要なガレージキットです。 https://t.co/dnVpXD0Aiy
07-16 21:22

RT @DomdomMomokan3: 前回展示のみだったねねっちもワンフェスで販売予定です!ねねっち大活躍なNEW GAME!!に期待しつつ頑張って塗装します!!#wf2017s #ニューゲーム https://t.co/eCcqj0BRct https://t.co/el
07-16 21:21

カベソと云うよりヴァイオレット、マルベックに近いのですが
07-16 21:21

RT @choco_mugi: 筆休め。 https://t.co/UzlaPXQo6R
07-16 21:17

山梨のワイン、果実味、コクもあって普段飲みにはいいのだけど…こんなグラスででてきた https://t.co/KjmwutRdon
07-16 21:16

果実味というよりもジューシイというべきか、あんまりカベソぽくない
07-16 21:13

RT @brains_rid: 第8回関西まるち模型クラブ(仮)模型展示会 【ミニチュアガールズコレクション】2017/10/7~9 参加受付中 https://t.co/AfMlpQezgWFA:GやPLAMAXなど1/12~1/35サイズのプラモ/ガレキの女の子をメイ…
07-16 21:07

RT @matsumarimakoto: 原型完成しましたので告知。卓番は6-22-17でうつねこ亭での参加となります。お品書き 1/9 セーラー服の女の子ver.1.1 1/9 セーラー服の女の子 1/8 ヘスティア(ダンまち) 1/8 リリ(ダンまち)…
07-16 21:07

実はここ数日治療中の歯が痛みだしてロキソニンでちらしている
07-16 21:07

RT @aobaranzoukeibu: 艦これはまだ調整中ですが、1/35サーバルちゃんはテストショット出来た30日のワンフェスで販売ですのでよろしくお願いいたします。 https://t.co/9H55ii8Az6
07-16 20:59

RT @kai_morikawa: 13年前、2004年1月の秋葉原の風景。確か発売日に購入したけれど、当時はこんなに長く続くタイトルになるとは予想できなかった。ちなみに壁広告には「2003.1.30 ON SALE」と書いてあるが、発売日の記載を1年間違えるという豪快なミスを…
07-16 20:54

飲み会 https://t.co/baNrlPIQgL
07-16 20:54

RT @sb_antimon: 山城の補修ついでに試してみたかったバニー山城さん、のようななにか。頭部の飾り多すぎぃ! https://t.co/QhPIUYWiEB
07-16 20:48

RT @DomdomMomokan3: 7/30のワンフェスにて販売する予定のみかんちゃんです、かみやまねき(@kamiyamaneki)様の素晴らしいイラストで作らせていただきました!塗装完了し次第またちゃんと告知しますm(__)m#wf2017s #pripara ht…
07-16 20:47

RT @probocchi: マジてんこ盛りなんですよ。みんなダー様好きだろうと思って調子に乗りました。聖グロの皆さんとお正月祝いしたい方はぜひ https://t.co/EOomGZu5nB
07-16 20:46

RT @_YATUKI_: うちはワンフェスで売るキットでも積極的に書くようになったな。未塗装・未組み立てだ、って。信じられない人もいるようだけど、完成品と思って買われる人もいるよ。ほんとに。
07-16 20:46

RT @tennenpamanento: 《WF告知》 THE IDOLM@STER MILLION LIVE !より千早ちゃんと春香さんと貴音を販売いたします。各7000円です。春香さんと貴音は今回でおしまいです。よろしくお願いします。©BNEI/PROJECT…
07-16 20:40

3年前の白の原型で手直しした点:顔の微修正(眼や口元)髪パーツの修正(嵌合の調整)全体の磨き直し
07-16 19:29

RT @KyotoFigure2014: ワンフェス夏用の原型が完成致しました〜いつもお世話になってる絵描きさんのオリジナルキャラです(^ ^)#wf2017s https://t.co/p1fTXDjHw4
07-16 19:23

RT @King_SeungH: wf2017夏東方プロジェクトHakurei Reimu許諾なりました ありがとうございます(●´ω`●)#WF2017s https://t.co/WNUOxr4BI3
07-16 19:22

白濁を牛飲する幼女、シリコン型のことです
07-16 15:47

RT @Katsumata_Nori: がんについて書いた書籍で、「がんが消えた」というタイトルは怪しいと思ったほうがよい。このタイトルでまともな本を知りません。「がんが治った」とすると、薬機法違反で捕まってしまうので、「消えた」としているのでしょう。
07-16 15:05

石膏バックアップ流した。10kg買ったのでなんとか足りるはず
07-16 15:03

三段時代の加賀はかっこいい
07-16 15:01

RT @hirataitaisho: 今日の北國新聞、87年前の加賀来航を見たという御老人の記事でニヨニヨを禁じ得ないww#加賀金沢来航 https://t.co/UKMG8D8Bm4
07-16 15:00

RT @sgr_: ガイドブックをペラペラーっとめくった際にひときわ放つオーラが一瞬視界に飛び込んできた。めくり直して発見イタチグマ!!w @gurukun237 https://t.co/CagtUlk9Zm
07-16 14:59

RT @ndsc25: 「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
07-16 14:52

RT @shitirinn: 護衛艦かが内に普通に飾ってあって笑った https://t.co/eTfGpvp4IB
07-16 14:52

RT @brains_rid: 《商船/客船》内航貨物船1/700《テストショット》他船乗りにあこがれてたけどなれなかった人間が「船模型は艦艇や外航船の専売じゃないぞー!」と企画して作ってる1/700船舶模型シリーズです。#内航船の日 #商船客船 #艦船模型 https:/…
07-16 14:51

RT @WsSC_Luv: wf2017sは「広告のみ参加」ですので、ぜひぜひ多くの人に読んでいただきたい。読みやすいように原稿版もアップしときますね。読んで笑っていただければ幸いです。なお、ガイドブック本誌の広告掲載は215ページです。#wf2017s #ワンフェ…
07-16 14:51

おじさんは90年代末なら覚えているけど、METROで絡まれたくらいで、悪名高きサンドニ通り(えろ)なんかはドーベルマン連れたパンクなお兄さんに話しかけられても、意外にいい人で小柄だったこともあってあまり怖くなかった。
07-16 14:47

90年代以前のパリを知っている人は(2000後半以降は)綺麗な格好して出歩くと襲われるのでもうパリジェンヌなんていない、と云ってたから
07-16 14:38

RT @nandakaomo: そういえば、稚内に来ていたフランス人と話ししてて「フランスのパリはちょっと怖いです」「なんで?」「治安が…」「日本より安全でしょ?」「え?」「だって治安悪くても死なない。日本は地震台風原発北朝鮮ミサイルで死ぬかもしれない」「あっ…」…
07-16 14:34

RT @kuri_kurita: 「新聞協会賞」って、“応募”するものだったんだ。…って言うか、「作品」だったのか。https://t.co/uCsuftIxtZ https://t.co/GtQGgVIwe2
07-16 14:28

RT @co2age: ちなみに僕が提案してるフレズヴェルク=ルフスの外箱案はこんなんこのデザイン案が通ってしまった場合は皆さま覚悟しておいてください(何を) https://t.co/5xVXsJsLJX
07-16 14:28

RT @ree_kkr: ダラダラ~ジリン https://t.co/IwpDaUtgMf
07-16 14:24

RT @00KOMATSU: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい便乗させて頂きます^^ こんな作品作っていますガンプラもそのうち・・・・。 https://t.co/vp9W7Zpauo
07-16 14:24

底辺の匿名のアカウントが云うのもなんだが、実名同士の汚らしい誹謗中傷見ておると、神代の大戦(ギガントマキアーとかティーターノマキアー)みたいなのだけど脆弱なイマニティは巻き込まれたくないのでFBでやって欲しいのげら映画観たい
07-16 14:23

RT @runtoh: 今になって修正始めちゃったけど、絶対間に合わせるから!やらんと気がすまんから!! https://t.co/6uijx5cPCm
07-16 14:03

RT @Ahris930298: 又修了一次...這個臉還是很不蘇胡 https://t.co/S7O0h0I2jI
07-16 14:02

RT @YasudaJRF: 見覚えのあるフォントやめろ https://t.co/UC1JUxTIXC
07-16 13:35

ねんど会で粘土埋めした人いるのかしら
07-16 13:35

静岡から補給物資届いた
07-16 13:33

RT @momoco_haru: でけたー https://t.co/yNZ7ll3GBg
07-16 13:26

RT @shio_compass: 経験則だけど、何もしてないはずなのにアカウントロックされた人って「TwitterをPCとスマホの両方で開いてた」とかしてない?「フォローを沢山した」とか「同じ内容のツイートを沢山した」はまだ気づく余地あるけど同時操作もアカウントロックされるか…
07-16 12:47

RT @10amari3: WF2017s卓番5-07-04ことぽらとパポさんのブースで参加させていただきます。とあまりみつの配布物は、東方projectより十六夜咲夜さんです。Form2の出力品での販売となります。よろしくお願い致します。#wf2017s#東方pr…
07-16 12:46

RT @bci_: 【劉暁波氏の海葬について】 - 黒色中国BLOG https://t.co/8pOBgm0YG1 汪兆銘の死後のエピソード、そして劉少奇、周恩来、鄧小平が散骨された経緯を振り返り、劉暁波氏の海葬が持つ「意義」を歴史的に考察してみました #LiuXiaobo
07-16 12:45

RT @shibusawa_tatsu: 人間に酷似していて、しかも人間ではない存在を創り出すこと、現実の精巧な模造品を生み出すこと、―これこそ古来の錬金術師のひそかな形而上学的な夢であり、人形作りは、芸術の本道を踏みはずすことすら怖れずに、この昔ながらの願望を小規模に安っぽく…
07-16 12:45

RT @Higashiji: 今年もポスターの背景描かせて頂きましたー。なんと七枚目。凄いですねー。ありがとうございます。そして今年も恒例・・一度も行った事無いです。はい。https://t.co/Wls7lfCGNe https://t.co/vKKftjfRPk
07-16 12:39

RT @alde_hyde: 恐怖映像を観るニー子一家 #ニー子 https://t.co/uOkaqKsgDs
07-16 12:25

RT @urushicchi: @ISOKO_MOCHIZUKI 【悲報 東京新聞 望月衣塑子記者 エボラ出血熱(MERS)と新説を発表】他人の資料の間違いを指摘したツイート中に大きな誤りがあると言う・・・。東京新聞クオリティーなのですか?? https://t…
07-16 12:23

RT @rikzen_zero: 近所の公園、「ボール遊び禁止」と書かれた看板をバックに老人が真ん中占拠してゲートボールやって子供たちが隅っこのブランコで遊んでおり、この世の縮図的な演出が芸術点高い。
07-16 12:22

RT @mainichijpnews: 劉暁波氏死去:中国、墓の聖地化を警戒 海に散骨 https://t.co/Aml7ClaMwJ
07-16 12:20

RT @Lucha_Futo: ✋️😛🤚 https://t.co/3UJRbflPwz
07-16 12:09

RT @MyoyoShinnyo: 経済成長を否定してる資産家の老人の内田樹がさんざん地中海で飲み食いするツイートして「ゆるいイタリア最高~」「生産性~」とか言ってるのグロテスク過ぎる https://t.co/54N33OYbLU
07-16 12:07

RT @doro_numa_: 諭吉は本当に軽いな羽根が生えてるみたいだ
07-16 11:49

RT @yori_shirou: これが何する装置か知ってる人RT https://t.co/IcuJAZWMO0
07-16 11:48

RT @miyaoryuu: 幼少期のダージリン様 https://t.co/bN5CH4Ex7W
07-16 11:47

RT @kokechansama: 下手な絵を上げて叩かれたり笑われたりなんてそうそうない、基本下手な絵は"無視される"から。下手な絵を恥ずかしがってるのは本人だけ、馬鹿にしてるのも自分自身。上手けりゃ人の"眼に映るし"下手なら人の"眼に映らない"だけ、だから絵なんて上げ…
07-16 11:46

RT @TEIJI747: 度々突っ込まれますがレギュレーター付の水分離器で脱水したエアーと、吸気時点で乾燥していたエアーとでは吐出時の性質が全く別。吸気時点で乾燥していたほうが吐出時の露の分離による気化冷却の影響を受けにくいので、吐出後に周りの空気を結露させて塗装カブリするリ…
07-16 11:45

RT @natume_lp: ディーラー名:Once【新作】プレアデスとアルベドの7体セット…¥10,000ホロロホルル…¥12,000ホロロ・スノードーム…¥3,0007-23-07にてお待ちしております😊※未塗装の組み立てキットになります #wf2017s #…
07-16 11:45

RT @TAKEsweetfish: ワンフェス2017夏、コムラクラフト(5-07-06)新作「けものフレンズ/博士と助手」 ホワイトレジン製組立キットになります。(画像の塗装見本は手書きになりますがアイデカールも付属します。)#wf2017s #けものフレンズ h…
07-16 11:42

RT @ukurugund: なのでワンフェスやコミケで新作を見た時、「次は何を?」はとりあえず封印して、まず商品をよく見て褒めてあげましょう。それだけで作ってる人は、この次も命削って頑張れます。
07-16 11:37

三年前に白のGK売った時はそれ程シリコン使った記憶力はないのだが…あと7000て値段設定安くしすぎたかも
07-16 04:03

シリコン13kg弱用意したのだが足りそうにもない、白だけで11kgいきそう、たぶん3kg追加(泣き
07-16 04:00

RT @silvervolt: メロ誕生日に合わせて急いで組んだけど色塗りまでは間に合わなかった。#駅メモ https://t.co/5c60FanDZP
07-16 03:56

RT @pichi0012: 「アルパカ・スリ」完成しました。ワンダーフェスティバル2017夏で販売予定です🙏¥5,000(未塗装キット)「PichiPichi号」5-09-11#wf2017s #けものフレンズ https://t.co/XNEmSW2NIB
07-16 03:52

RT @uruniw: ってなわけで告知~。ワンフェス2017夏、水色病の卓番は5-30-08です。販売物は再販のふぁー様5000円、同田貫正国は原型展示のみになります。多分卓で寂しくしてると思うので出来れば遊びに来てください~、お願いします!#wf2017s #WF201
07-16 03:45

RT @HitenKei: rouge https://t.co/QdXZyKTp32
07-16 03:44

関連記事
  1. 2017/07/17(月) 04:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1366-abed2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)