ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @porurun1972: リセット宣言!?次回ワンダー詐称ケースが復活したときには、詐セットちゃんとかいう新キャラが登場するフラグなのか!?ヽ(`Д´)ノ>RT
07-14 23:28

RT @syouma_jamming: ブラシアップ終了〜。さて粘土埋めにかかります。髪の毛がうまく抜けることを祈って・・・#けものフレンズ #2017ワンフェス https://t.co/C819D36ilv
07-14 23:25

RT @kmpt: ワンフェス出展情報です5-09-01/リサセッズ再販□アイドルマスターシンデレラガールズ 高垣楓 ¥12000□オリジナル:ひつじっこ ¥7000原型展示□オリジナル:うさバニー楓さんは今回で最終販売となりますよろしくお願いします…
07-14 23:25

RT @necosaba: モエかんでしかも3rdAliceとか誰か覚えている人居るのだろうか?と思うようなキャラがWFに出ると知るたのしみだ(`・ω・´) シャキーンhttps://t.co/2h2WUwfUX3https://t.co/QtRwTbXyLO
07-14 22:42

RT @WsSC_Luv: 今夏のワンダー詐ショウケースは「広告のみ参加」という事でお休みです。詳細はガイドブック215ページをご参照下さい。#wf2017s #ワンフェス https://t.co/f9V9NoE3XK
07-14 22:40

RT @DieKnowing: Sayapi Hiwatari Cosplay https://t.co/LXS0Trvg6x
07-14 22:30

裏のアパートから五輪真弓の恋人よが聞こえてくる。確かに昭和の名曲だけど、季節外れじゃありませんか
07-14 22:29

RT @amiga2500: こういうの、中国人が晒されている深刻な人権侵害を軽く見てるようで、それこそ怒りを覚える。自分が書いているようなツイートを自由にできる国こそ、劉暁波氏が夢見ていた国ではなかったのか。言論の自由を目いっぱい享受しながら「自分は独裁国家にいる」と…
07-14 22:04

RT @Itoichi_tw: ヒグマちゃんはかわいくてかっこいい #けものフレンズ https://t.co/2j95nM1vVd
07-14 21:54

原作コミック読んでいるのに油断するとメイドインアビスをメイドインヘヴンと云ってしまう
07-14 21:52


エリオはイベント初原型の一つで、当時は怖いものがなくて今よりも手が早かった…懐かしい、というより切なくなってくる https://t.co/5EW00GBSji
07-14 21:47

RT @sakamo1111: ロック画面。見るたんびニヤケてしまう〜〜!!!!!!💙💫🌏⭐️🚀😭 https://t.co/bILURk0XAR
07-14 21:35

RT @tsubakinoniwa: 思い出のマーミー https://t.co/fdeJqsr0r0
07-14 21:32

RT @beni_kurage0304: レミリアブライド https://t.co/sz4iB1G00C
07-14 21:31

RT @rnegish2: #CPM展示会 ガイドビーコン様の卓から初めて展示会にタルタルさんと参加します。ガンプラの超絶作品の中で浮きまくり覚悟でガレキで参加します。当方は依頼者様からの許可を得た納品前の鶴の館様のラム&レムと現在オークション出品の曜ちゃんです…
07-14 20:42

RT @69pocomi: @garekioono わー!大野さん、ニキがwfこられるんですね! https://t.co/ruR1khFLN0
07-14 19:32

RT @fujisetaiki: ワンフェスで「写真いいですか?」の応対めんどくさい人用表示。印刷して貼れパネにでも貼って御使用ください。#ワンフェス #WF https://t.co/ZH5ycOyavq
07-14 19:17

RT @monobya: なんだかんだで新作無理ですた(;3;)b当日は下唇を噛みつつ下をむいて店番をするという悔しい風プレイで乗りきるしかないな(・3・)
07-14 19:08

中世西洋史に出てくる喩えで「高価で精巧な懐中時計を与えられたが(維持出来ずに)壊してしまう野蛮人」というのがあって第4次十字軍後建国されたりラテン帝国のことなのだが、ホーエンシュタウフェン朝を滅ぼした聖王の末弟のシチリア王国も同様で、何年か前の日本でも同じようなことが
07-14 19:02

RT @josenoshin: 今回は王冠部分だけZbrushを使い、出力はゆらさん@yura_greycubeにお願いしました。色の着いた完成品はamuro夫妻が@amuro_h782にて上げてくれます。恐らく来週末辺りでしょうか。彼ら無くして完成は有り得ませんです。あ…
07-14 18:39

RT @josenoshin: 森久保の特徴的な襟足もなんとか再現してみました。宜しければ実物をご覧にお越しくださいませ。 https://t.co/Bj1EIVHAYw
07-14 18:38

RT @josenoshin: 机の下から失礼します。Pの皆様お待たせしました、森久保乃々の完成です。来るワンフェス、¥12,000でガレージキットを販売します。よろし久保。#wf2017s#imas_cg©BANDAI NAMCO Entertainment In…
07-14 18:38

RT @sativa_high: ツイッター大量凍結に「共謀罪のせい!」「ツイッターのサヨク支配!」とか騒いでるけど、そんな政治めいたたいそうな話じゃなく『大勢からブロックされてる人は凍結』という基準で事務的に処理したら日ごろ皆から反感買ってる人が誰なのか…
07-14 17:48

RT @amuro_h782: 😂😂😂😂前に中国の海賊版PVC完成品......言ったことありますね。わたしの塗装の白いのジャンヌの海賊版...今回はね...まさかのまさか 自分の原型が…(ノ`□´)ノ~┻━┻今日は友が「君の原型が通販した?店に見たけど」と ???!…
07-14 17:43

RT @Ahris930298: 初めてWFに参加します今回の卓番は5-10-10です作品Avatar drive 傲慢地神アガレス15体を販売致します全62バーツ 1/7 全高約23センチ (台座の部分は販売しておりません>< )#wf2017s https://t…
07-14 17:41

RT @rokujirow: 見たことあるという方も大勢いらしてびっくりです。。。当時の作業風景です。 https://t.co/kag3M9czVf
07-14 17:06

RT @clokwork_S: 塗装しました!(すっごく久しぶりに更新している気がしますが…)最初はフィギュアって結構値段が高いと思っていたのですが今回原型から複製、塗装までしてみて納得しました。まだまだ未熟な私ですが、少しでもフィギュア原型師さんになれるように頑張ります。…
07-14 17:02

RT @910Hayashi: 某掲示板に書かれてて、妙に納得したのがこれ。「安倍総理は何故マスコミにあそこまで嫌われてるのか?」 ↓「一度殺したはずなのに生き返ってきて、自分たちに仕返しに来ると思い込んで怯えてるのでは?ゾンビがあなたの目の前に来たら恐ろしいでしょ」…
07-14 16:22

RT @mshimatani: ワンフェスガイドブック、ざっくり当日版権のディーラー数数えてみた。詳細はまたサイトの方でまとめるけど、艦これは4割弱減、ガルパンは変わらず、Fate関係は前回の艦これ並みで1位。けもフレは艦これとほぼ同じでちょっとだけ少ないくらい。なかなか面白い
07-14 16:21

Bruges la Morte
07-14 16:20

RT @yukkurikaikeisi: 疲れる、部屋が汚い、やつれた男の部屋を見るとマグカップ、歯ブラシ、いろんなものが2つづつある。自殺した女が住み続け、自分を男の女房だと思っているらしい。女の霊が掃除しているつもりでも、幽霊に掃除は無理。引っ越すと体調は戻る。怪談百物語6…
07-14 16:19

RT @animemirai_0402: 月曜にはカルロスさんが台座を作ってくれる。複製もあとりえカルロスでお願いして終了。素晴らしい。感謝です。#WF2017夏 #オレンジペコ https://t.co/j2Jqd9FU2a
07-14 16:18

RT @sugitaLOV: アホガールの歌を口ずさんでいたら途中からファフナーになった。割と多いと思う。
07-14 14:41

自家量産で反転母型取るディーラー
07-14 14:32

クリア抜き予定の髪パーツのシリコン型は少しいいシリコン使いたかったけど(クリアキャストはシリコンの消耗が激しいので)ついM8012買ってしまった…今回の再販分は少ないのですが、30抜けそうにないです
07-14 14:30

こういうパーツの粘土埋めは結構面倒くさい、無慈悲に横方向に分割すれば楽なのだが…朝大雑把に埋めておいたので丁寧に仕上げてシリコン流します https://t.co/5LEXdF0d6k
07-14 14:24

「監獄の誕生」のフーコーもフランス人だから
07-14 14:17

RT @bronzecircus: #wf2017s 新作「ルクリリ」テストショット仮組みですどの方向から眺めても騒がしくて楽しい~♪全22パーツ 9000表情2種換装式ですが、揉み上げが破損しやすいので接着固定した方が良いかもです#garupan https://t.…
07-14 14:15

RT @paramilipic: 海保は日本サムライ(北朝鮮公式発表) https://t.co/4jOedx7V90
07-14 14:13

右ききだと袴の前紐の結び目が左側に寄れやすいのだけど自然でかっこう良いよね
07-14 13:56

RT @sumokyokai: <新十両 翔猿(とびざる)>場所入り、土俵入り、仕切。(写真提供:ベースボール・マガジン社)#sumo https://t.co/BNovi7TKPu
07-14 13:40

Con C'Est Con Ces Conséquences…
07-14 13:34

RT @nekomeganen: 大きい服着てるの好き https://t.co/TOXjlmLzMK
07-14 13:32

RT @naoyoshi738: つくしあきひと様のオリジナルキャラ、ヒャッカちゃんをWF2017Sで販売します。卓番:5-03-06ディーラー:ディナーチップス#wf2017s https://t.co/h8tLV7VM3J
07-14 13:31

RT @ayamy_garubinu: レム https://t.co/LaXrYAsCRo
07-14 13:31

RT @Tony_0210: ガイドブックも発売されたので一応書いておきますがディーラーカットに書いた艦これは無しになりました C3では足柄の展示だけする予定です >RT https://t.co/MhtNjEpmP7
07-14 13:30

RT @comiketofficial: コミックマーケット92冊子版カタログ、トラックから積み下ろし中です。あ、パレットが……。 https://t.co/XL8PMubbvO
07-14 13:24

RT @sakuramochiJP: 鎖骨肩周り肘周りセットアップ、関係ないけど煙管を持つ手付きすき https://t.co/HmUwndnqI3
07-14 13:01

RT @ituki3: ワンフェス2017sのガイドブックにレムちゃん達掲載して頂きました(*´▽`*)ノもちろん今期もレムちゃんの再販をいたします。瓢箪山電気´の卓番は8-18-01となっております。お品書きと共に他の作品もよろしくお願いいたします。 https://…
07-14 12:43

TFとHRのギガントマキアー
07-14 12:26

インドカレー食べててホウルクローブを口に含んでもあまり嬉しくないがカルダモンは嬉しい
07-14 12:17

RT @monobya: ものびゃー博物館7月30日ワンダーフェスティバル8-16-09 にてひっそり開館です(・3・)b再版メインですが間に合えば魔改造展を企画しております(^o^)/当日は遊びに来てください(・3・)ゝ https://t.co/VbGS5RS
07-14 12:14

RT @zakibrand: ワンフェスの新作はヒロインXオルタと溶けちゃうぐだ子。再販は沖田総司と源頼光になります。ワンフェスはスキマ堂をよろしくお願いしまーす #wf2017s #FGO https://t.co/K48QghyABq
07-14 12:11

RT @kobaka7: 料金プランは3つ用意すると儲かる話。#kobaka7_sketch https://t.co/g7t7BARlO0
07-14 12:06

RT @shakujii_ron: 一昨年去年のバター不足は酪農家戸数と乳牛頭数の減少で牛乳が足りなくなったから、と農業を知らない経済評論家あたりが言ってるけど、余ってます、牛乳は。ホクレンがバター加工用の生乳を間違えてチーズ用に配分してしまったというのが真相。爆笑。 http…
07-14 11:48

RT @nakedkaiow: 羊毛フェルト完成品のサーバルちゃんとキタキツネちゃんをワンフェスに持ってきます。何個持っていけるかはわかりませんが(;´Д`)ディーラー名:土管ハウジングセンター名古屋 卓番:8-29-17 #wf2017s  #けものフレンズ https:/…
07-14 11:45

RT @pi_man_nikuzume: ぬぎっ https://t.co/pTKKekGbtk
07-14 11:13

RT @makimono_null: ミュートしたやつのRTだけ見える機能がほしいぼく https://t.co/E7JANJeWr8
07-14 11:03

RT @news_lose: 自社販売のハチロクフィギュア原型進行中です!! ご期待下さい!! https://t.co/md20iz1g1L
07-14 10:49

RT @livein_china: 劉暁波さん亡くなったけど、規制で劉暁波って投稿できないので「安らかに」だけが流れる中国のSNS https://t.co/SqFBH7cMjE
07-14 10:48

RT @akoustam: 今蓮舫を刺しているのは、排外主義者でも、差別主義者でも、多様性を否定する人々でもねーよ、総理、大臣、議員、公人とかだったら、どんなにささいなことであろうと一点の曇りも許さない。疑われたら疑われた側が問題ないことを証明しろ。という理論で他人を追…
07-14 10:48

RT @Lucha_Futo: ドロヘドロ版権、無事に許諾をいただけたのでご報告まで。お品書きは下記の予定になります~😌【お品書き】・チダルマ 8000円・ハルちゃん 6000円・ミニギョーザ男 1000円#ドロヘドロ #wf2017s https://t.…
07-14 10:46

RT @IKE081: 2017年7月30日(日曜日)に開催される、ワンフェス2017[夏]に参加します。ディーラー名「GILLGILL」、卓番は【5-16-02】です。再販物のみですが、「王たちの化身・ガレージキット」「アルトリウスの大剣・完成品」は、今回で販売終了致します。…
07-14 10:43

RT @amonworks: 22個目の複製でこのバリの無さ!まる!!◎やっぱりプラグ埋め込むと綺麗に抜ける♪ https://t.co/jeI266uPzp
07-14 02:33

RT @yanadin: 別に実写化は悪くないんだよ!!!!明らかに白人キャラなのに日本人を日本人顔のまま配役するからコスプレにしかならんのやろ!!!!ちゃんとテルマエロマエみたいにローマ人起用したりしろ
07-14 02:17

RT @geshtamjump: そりゃ社長目線のポスターだからな、社員から見たらうるせえしねとしか思えんやろ。 https://t.co/US7DB2znfv
07-14 02:08

30になる前は胃腸に問題なかったので油っぽいもの、辛いもの、甘いもの…何でも大丈夫だったのに今は(好きだけど)キツい母親がそれ程太っていないのに糖尿なので、そっちも怖い、グライダーのような体格なのですが
07-14 01:55

RT @yosida_rw_etc: 仮組したら自立した(笑まあ手に持たせるモンを持たせたらバランスが崩れて転倒するんだろうけど。 https://t.co/nDaNZNE5Z8
07-14 01:47

ビールにかっぱ海老せん合うよなーおじさん胃腸弱いのでポテチより海老せん
07-14 01:47

RT @q_pula: グリーンぽんぽこミクさんの原型完成しました~!(足は破壊したのでなおします悲)アルティメット・ミクさんとともに夏のワンフェスへ持っていきますのでよろしくお願いします(∗ˊᵕ`∗)#wf2017s #初音ミク https://t.co/idJudPU
07-14 01:45

RT @A6M232: ようやく納得いく記事ですね~(^-^)記事発表する前に調べれば判った事で、日本軍の捕虜ネタにしたいだけだったのではと思ってしまう(^-^;https://t.co/7SdWh0tzNh
07-14 01:37

RT @mio0110katsumi: 誕生日に完成まで持っていけなかったけど、ワンフェス用のヨハネです!!まだ途中なのですが、頑張っていきます。誕生日おめでとう!!!! https://t.co/NI6RbQAm7q
07-14 01:15

RT @cybrFsh: サイバーフィッシュの出し物は「恋は雨上がりのように」橘あきらです。1/10で約23cm、傘はクリア成形です。現在絶賛組立中です。何卒!!カットのラブライブは不許諾のためありません。 #wf2017s #恋は雨上がりのように https://t.co
07-14 01:15

RT @rokujirow: 画像はネットから拝借したものですが、このジオラマの人形全部作りましたよ。。。懐かしい。 https://t.co/Z7ey7euwjc
07-14 01:00

RT @kululu_lfd: L.F.D 5-03-14 7/30ワンフェス販売物 その1 シドニアの騎士 機械人形 未塗装未組立レジンキット 23パーツ 台座なし 約20cm6,000円(初出展特価) ※写真は塗装見本、サボテンはつきません#wf2017s
07-14 00:19

関連記事
  1. 2017/07/15(土) 04:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1364-cfaf5516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)