ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/11のツイートまとめ

chambremielee

RT @anzai_rugby: @tokyo_satokei 蓮舫氏が一般人であればその理論はまだ通用するでしょう。しかし大前提として、彼女はこの国の国政に関わる国会議員、ましてや仮にも野党の党首です。その人が日本の法を破っている可能性があることが問題となっているのであっ…
07-11 23:59

RT @hsabu: 8/5(土)でねんど会新宿会場確保!(`Д´)ノWF打上で勝利の肉喰って翌日埼玉やな
07-11 23:56

RT @Fazzplus: マレーシアの模型コンテストのベスト・オブ・ショウ、雪風。友人さまの製作風景です。参考に成れると幸いです。 https://t.co/AVh0HPAcxd https://t.co/ySfQhzSTlk
07-11 23:39

RT @pphmKo98: 睦月型駆逐艦三番艦 https://t.co/0KRqB0qVl9
07-11 23:39

RT @tatsubaya: WF新作はアイドルマスターシンデレラガールズより[あいくるしい]小早川紗枝+です未塗装キット6000円にて販売予定です冬の美玲の再販もあります卓番は8-29-12です#wf2017s #imas_cg©BANDAI NAMCO Enter…
07-11 23:38

@katasan0813 そういう場合は焦らず自然乾燥させてやるしかないのです。クリアー厚めに吹いていたのもあってそれ程酷いことにはなりませんでしたが、WF前日フィニッシュで時間もなく、少し汚い状態で我慢しました。
07-11 23:37

ラムレムの展示品のベース、大理石のようにしたかったので蛇紋塗装(しかも市松模様)しましたが本塗装後クリアコートして水研ぎ、コンパウンド最後に目路にエナメルで墨入れ、エナメルシンナーで拭き取ったつもりがラッカー薄め液#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-11 23:26

RT @shirabii: イラスト付きであらためて、『りゅうおうのおしごと!』アニメ化発表されました ありがとうございます!#りゅうおうのおしごと https://t.co/SFp2K6L0jF
07-11 23:13

RT @saitoon_310: 夏の風物詩、ヒッセン冷うどんの完成です。 https://t.co/D5AlE5YOa3
07-11 23:12

アメリカの深い闇を解く鍵:「國民の創世」の中にある、か信じられない話だと思われるでしょうけど、2O年ほど前NHK-BSでやっていたんですよ
07-11 23:08


RT @hsabu: 今日から #NEWGAME 2期か https://t.co/3DpkX076eK
07-11 22:26

RT @tera1202: 「大学病院の建設費用の相場は、坪単価87万円」ってどういう試算で言ってんのか知らないけど、今設計中の100床弱の単科病院の概算坪単価は110万円/坪だよ。北の僻地札幌でもこの坪単価だから(^^ゞ https://t.co/QhklGP3CRo
07-11 22:11

RT @himukai_k: 【告知】C92新刊予約開始しました憧れの上司フェイトさんに滅茶苦茶甘えたい本~同僚の結婚式帰り自宅編~です!前回に引き続きフルカラーでお届け!!【虎の穴】https://t.co/wAE46SIzTW 【メロンブックス】https://…
07-11 22:04

RT @t_unchiku: 都民がマスコミ盲信したせいで「築地市場のアスベスト?問題ないっしょ」だとさ都民有権者の諸氏は子供達の未来とか言っているが、肺ガン増やしてどーすんのま、何度も言うが「マスコミ盲信した君達都民の責任だ」
07-11 21:55

高岡新幹線留まる?
07-11 21:41

RT @nakamura_takesh: 加藤さん https://t.co/SvF9t3Bjyk
07-11 21:36

西新宿スバルビル建て替えの為スンガリー西新宿店閉店→だったら西武新宿横の新宿本店に行けばいいぢゃないの→本店は旧西口店と違いランチはなくディナーのみと店内のロシア人女性に教わる…Хорошо!で昼はカレー屋に行った
07-11 21:27

RT @yoetsuo: ウォースパイト様、塗装断念!展示は、灰色になりますw極少数ですが販売します。価格は、20000円となっております、よろしくお願いします。 https://t.co/OSef3dToRH
07-11 21:12

RT @kurokuro96964: 本日は大塚康生先生86歳の誕生日です。大塚先生お誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気でいてください。 https://t.co/DtyeexNxrS
07-11 21:09

RT @ma_sumiya: [WF2017夏]「nico-labo」の卓番号は4-06-08でした今回めでたくワンダーショウケースに選ばれてもらえた前回展示したハト氏によるカリオストロはWSCブースにて展示ということでしたが、卓自体がWSCの真ん前ということでヨカッタヨカッ…
07-11 21:09

RT @rnegish2: #オレルアンシェリル製作します!約6時間の努力が報われました! https://t.co/mqK5Dkxjgh
07-11 21:09

RT @m_factory_12: 卓番決定いたしました!8-20-09「水野ファクトリー」戯画 恋愛フェイズ 新作「1/6加々美 涼羽」5000円画像は申請時の物なので、もう少し良くなっているはずです・・・!頑張って完成品作成中!#wf2017s  #戯…
07-11 21:08

RT @Fantas_magorie: 『写本の文化誌 ヨーロッパ中世の文学とメディア』(クラウディア・ブリンカー・フォン・デア・ハイデ/一條麻美子 訳 白水社)を責了しました。“写本の製作と受容から見る中世世界”7月21日刊行です。(写真は色校正を束見本に巻いたところ)ht…
07-11 20:00

RT @y_a_f1226: 原型完成しました!今回は写真をちゃんと撮ってみました『吉本アートファクトリー』卓番 4-05-01新作『ヤマノススメ』より雪村あおい 1/7¥8000 予定しておりますよろしくお願い致します#wf2017s #ヤマノス…
07-11 19:52

RT @Kominebunzo: ジャンプの悪影響ばかりが騒がれているが、私は少年サンデーのお蔭で「軍艦島」とはこのようなものと信じて少年時代を過ごした。 https://t.co/H2T1V5qYyZ
07-11 19:39

RT @JPN_LISA: こうやって何かを批判したいがために、「あれは無駄」「これも無駄」という様に少数者にリソースをつぎ込む事も否定していくと、それは結局バリアフリーの否定に繋がっていく。「なぜこんなに金をかけて駅にエレベーターを作る必要があるのか」と言うのと同じである。…
07-11 19:30

ほいく粘土おいしい
07-11 19:19

さっき購入した本、高校の頃から使っている古本屋さんです岩波のセヴィニエ夫人は実家にあった恥ずかしいだが https://t.co/CPJhzeYHkp
07-11 19:19

RT @kiyamahisatake: 86歳のお誕生日おめでとうございます🎉 原型師の萩井さん@st_sarubun とプレゼント渡して来ました🎁 私から銭形警部と不二子ちゃん、萩井さんからは 狛猫セット😸😸大塚先生 来年も不二子ちゃんお持ちしますね😁#大塚康生生誕…
07-11 18:57

RT @herikurodou: WF2017冬参加予定のへりくろ堂[7-08-03]です。Fate/Grand Orderより[新作]エレナ・ブラヴァツキー (10000円)を出展します。未塗装未組立のキットになります。よろしくお願いします。#wf2017w #FG
07-11 18:12

RT @comaccow_ke: 今年の夏向けの原型、こんな感じで参ります。何パーツかくっついてないけど。今回、本体の出力を(株)モワノーさん@moineau_s  にお願いしました。とても丁寧な出力対応とサポートで、大変助かりました。御礼申し上げます! https://t.…
07-11 17:48

RT @sommelin: 本日の3社目は #ラフィネ57種試飲して来ましたぞ!【ソムリンのオススメ】ドメーヌ ジュリアン チュレル シードル エキノクス グラン クリュ#ソムリンポイント 4点#ワイン https://t.co/xHuigx2hTs
07-11 17:06

RT @probocchi: あと、こちらのきなこまぶしわらびもちカエルも販売します。今回はキットのみです500円。あとオマケにピロシキも販売します。未塗装キットですが2個200円#wf2017s https://t.co/mNpj7MFedy
07-11 17:03

で、私は和装の時携帯スマホを帯の間に入れているのだが石膏持って力んだせいで下に落とし、(打ち所が悪かったせいか)画面にヒビが…
07-11 17:03

頭悪いのでこの暑い中世界堂でバックアップ用石膏10kg購入、モ○タロウでいいのだが たまには小売店店頭で買うのも https://t.co/LPLLrSTa5x
07-11 16:59

RT @JamesMarsano: I didn't close the mold tight enough, but it is a success! ありがとう, 兄貴!! 🙏 https://t.co/QkFSloGSft
07-11 16:53

RT @charr_001: 【WF宣伝】7/30 WF夏で塗装治具の販売をします!卓番5-18-2 蟹倶楽部今回は新型の可動タイプ(通称イデオン)円形の大小、楕円形の大小の4種をメインに準備しています。前回に比べて数はご用意してますが、お早めに!#wf201
07-11 16:52

セヴィニエ夫人の手紙抄読んでる https://t.co/D2cv4waMaj
07-11 16:09

RT @caravanserai: ( ´・ω・) エアフィックスからブラックプリンスがキット化されていた証拠をご覧ください https://t.co/sjxmAXXHQP
07-11 15:34

ばぶ味感漂うキャサリン・パーのフィギュア欲しくないですか
07-11 15:33

RT @vecchin: 原型師氏の机でヘンリー8世とアン王女のプラモを見て、「なんすかこれ??」と聞いたら「あー、イギリスの性剛とその嫁ハン」と実にざっくりした返事が返ってきた。
07-11 15:31

RT @vecchin: エアフィックスのヘンリー8世とアン、ブーリン王女のプラモ、勤め先の原型師氏の机に雑〜に置いてあって衝撃を受けたんだが、その事を廣田さんに話したら、「あー、僕もそれ持ってました」と、「持ってて当然なプラモ」感がにわかに発生して平常心を失う所だった。
07-11 15:31

RT @ienaga045: 豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向 | NHKニュース https://t.co/CpVSttcF6R目に見えてた悪夢が始まったのぅ…
07-11 15:31

RT @SUSHImedia2017: しかし、議事録が公開されていても有権者の大半は読まない↓民進党・共産党やマスコミが「おかしい!」「怪しい!」と叫ぶ(議事録には触れない)↓議事録読まない有権者が「おかしい!」「怪しい!」と同調↓国会の会期が浪費される。内閣…
07-11 15:30

RT @bach_collegium: ルター500プロジェクト シリーズ最終回(10/31)のチラシビジュアルが決定致しました✨宗教改革500周年記念日という文字通り、又とない機会に、ルターのテーマソングとして名高い「われらが神こそ、堅き砦」をルターからバッハへ、バッハから私…
07-11 14:59

パストゥール先生と先生に救われた3人目の少年のエピソードも知らないのか
07-11 14:53

RT @masa_0083: この様に、文学や歴史の理解が不足していると「私は他の学問を尊重できない人間です」という意見を表明するとどうなるか、想像力が働かない人間が生まれてしまうのです。「量子力学という棍棒を持った野蛮人」としか言いようがないですね。 https://t.c
07-11 14:46

ただ頂いているウォータードリップのエチオピアイルガチェフェは確かに美味しい。僅かにガムシロップをたすとオレンジやグレープフルーツ感を感じる
07-11 14:44

大貫妙子がかかっていて、本棚にはジャズのLPや絵本、大昔のVOGUE、おじさん一人でやっている喫茶店で若い女性客数名、そんなお店で灰皿をみかけても「煙草(パイプ)吸えますか?ととてもじゃないが訊けない…
07-11 14:39

ドーサやビリヤーニは好きだけど、一人で入ってそれらを注文すると「カレーでないとマサラ成分補充できない、カレーは飲み物、と後悔してしまう勝手な客
07-11 14:17

で、サービスのマサラチャイ、向かって左側の“ソーサに”移し替えてながら飲む。冷ますためというより香りを楽しむためらしいが https://t.co/rMFDfaOXu1
07-11 14:07

マサラドーサ、奥はサンバール。悪くはないがカレーと比べると(分かってはいるが)やや物足りない https://t.co/JBjXpEYEbO
07-11 14:04

RT @moyashitouhu: 貧乏になると諦める癖がつく。諦める事が普通になると脳が「アレも諦めたんだからこっちも諦めようぜ」ってなる。貧乏=家が汚いはこのあたりも原因が合って、精神医学の話でも近い事例があったりする。「金銭的に困窮すると脳機能は低下する」ってやつ
07-11 13:40

自分も同じように思って流石に実行委員会にそこまでお願いするのは申し訳ない気がしてならないけど、そういう“警告”をするだけでも効果があるのではないかとRT
07-11 13:38

RT @AkagiKashiro: もうさワンフェスのディーラー証転売はさ事務局が全部買い取った上でディーラー番号確認して出品した全ディーラーに全額請求&永久出禁にしてやればいいんじゃないかな?#wf2017s
07-11 13:35

RT @tokiti: とりあえずこんな感じでヤフオクに意見してみました。この手のは数多く意見が集まれば会社として動かなくてはいけなくなると思うので賛同頂けるのでしたらどうか協力お願いします。WFのディーラーパスの転売を撲滅しましょう。 https://t.co/zLrHF
07-11 13:30

RT @oriens_flach: 7/30のWF2017夏にて、ねこめたるさん(@NecoMeta)のメタ子のフィギュアを作らせてもらいました。完成品の展示のみとなりますが何卒。ブース等については後日。画像はデータ上のものです。よろしくお願いします。#ねこめたる #wf
07-11 13:19

RT @herikurodou: WF2017[夏]にて販売予定の新作「アイドルマスター シンデレラガールズ(櫻井桃華)」の版権許諾をいただきました前回販売のありすとエレナも再販予定です©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. #wf2017s
07-11 13:16

RT @ahiru_no_gako: 今日買った本に美しい仕草の基本「HKKの法則」ってのがあって、「ヒネル(H)」「カサネル(K)」「カタムケル(K)」の3つを意識することで美しく見えるって書いてあったんだけど、これそのまんま宮野さんの立ち方なんだよね。納得したわ。 http…
07-11 13:15

RT @3dcganimation: 一番手にしたい技術に着手できない心理的なやつが本当に邪魔でこまっちゃう。きっとうまく出来ないとか、理想に辿り着くまでの未開の道程の長さとかが壁に見えてるんだろうなあ。学生にもよく見るけど、ワタシもだ。高い目標掲げずに数こなすのが近道。それを…
07-11 12:44

RT @dameningen1gou: 個人商店は常連客をえこひいきしがちだけど、順番飛ばしとか一品おまけサービスなどの露骨な特別扱いを見た一見客はこの店に頑張って通って常連になろうとはしないよ。こんな理不尽な店、二度と来ないって思うよ。
07-11 12:42

RT @yoshimurakana: フレンチとかでさお皿にソースがちょちょっとついてるやつあれ、なんの意味もねーなと思ってたら、以前テレビでシェフが「俺も意味はわからないが、これをやると客が喜ぶんだよ」って言ってて、完全に理解した
07-11 12:36

RT @primal_ryo: wf夏が近づいてきて、情報も多くなってきましたね。私は不参加ですが、次の冬に向け色々と思案中、画像はオルタです。まだ決めた訳ではないですが、試しに頭部を作ってみました。アルターさんからのぶた様原型の素晴らしい物が出てますが、最終再臨の衣装で違っ…
07-11 12:34

中高生の時分鍵とか危険な関係など大人の不道徳な小説ばかり読んでいるとリベルタンおっさんになってくるしまうのだから多感な頃には敵同士にえちなラノベや漫画があったほうが良いはず
07-11 12:34

RT @yoto_3: この鎌倉仏教早見表、いつ見ても出来が良い https://t.co/kRf7KKEp2M
07-11 12:05

RT @nakedkaiow: "ラインの悪魔""白銀"ターニャさん完成しました!ワンフェス夏に持っていきます。ディーラー名:土管ハウジングセンター名古屋 卓番:8-29-17 #wf2017s #wf2017s #ワンフェス #幼女戦記 https://t.co/9SprMH
07-11 12:03

谷崎潤一郎というM気質の小説家の作品に「鍵」という日記形式の中編があって、中年夫婦のえろい話しなのだけど、今思えばデスノートなのではと…件の番組は未聴なので適当なこと云っていますが
07-11 12:03

RT @11nuudoru: 今日もきっと暑いけど、アイス食べて頑張ろう https://t.co/KZ0RP7F8eM
07-11 11:45

さてUAEで婚活するにはどれほど痩せれば良いのでしょう
07-11 11:42

RT @hikarin22: 結構相談所の男性30代前半年収600万の人は女性から申込が一ヶ月で100件は来ますが、残念ながらデブには当てはまりません。年収1000万くらいあるとデブでも同じくらい申込殺到するので婚活においてデブは年収400万のハンデ背負っているといえるでしょう。
07-11 11:40

RT @abe_benn: ちょっとアラブに国籍移してくるね https://t.co/lUTnqfgL55
07-11 11:37

RT @aka_ringo: https://t.co/FdxRZzXHlc
07-11 11:37

RT @probocchi: あと「エリーシャはまんざらでもない」も再販です。前回10分足らずで完売しちゃったので再び持っていきます。多分今回がラストです。うちのエリカさんはカチューシャ様付きですよ!違った、うちのカチューシャ様はエリカさん付きで違ったうちのカチューシャ様は台座…
07-11 11:12

RT @probocchi: ボルシチカッちゃん再販します。ゴム型再建したんで若干値上がりしますが、ゴム型ぶっ壊れたので今回複製分がラストです。前回お買い逃しの方もそうでない方も是非カチューシャ様と一緒に同志メシ#wf2017s https://t.co/SovQx26XwN
07-11 11:12

RT @probocchi: やっぱりワンフェスは就活の場じゃなくて遊び場だよ。同じものを良いと思ってくれる人に出会える場。よくわからん営業さんよりいつもお世話になってるフォロワーさんとか見に来てくれたお客さんファーストでいきます。お客さんが笑って帰れる卓にしたい
07-11 11:11

RT @yamashita99: 家の中に物が無くなっても、家の外や街の中には、あなたの生活を支える設備やインフラが有って、その維持や運用の為に働いてる人が居るんですけど。その人へのリスペクトが見えず、自分だけ仙人みたいな選民になったような顔をしてるなぁ....。 https…
07-11 11:05

RT @satetu4401: 疲労が疲労を呼ぶというのがある。人間は疲れると余裕がなくなり他人に当たり散らして孤立して、他人の支援を受けられなくなって余計に披露するという奴だ。自分の精神のコントロールを失うまで疲れてはいけない
07-11 11:04

RT @LBX_LBX_LBX: ワンピースのシワ難しすぎる💦💦💦 https://t.co/UoqceRgAVq
07-11 11:03

RT @yixue222: 「理不尽なクレームをつける客はよく喋る給料だと思ってる(概略)」というツイートに対して「そんな店員の接客は受けたくない」「恥ずべき発想だ」という反応ツイートがあってなるほどこれがよく喋る給料か〜ってなってる
07-11 11:02

RT @atelierdropd2: 1/5大和ちゃんのサフ研ぎほぼ終了、大分綺麗になったね( ;˘ω˘)(右下は取り付け式の桜の花びら)…。明日から粘土埋めだ。 #艦これ #wf2017s #大和 https://t.co/2UbGW7SzHb
07-11 11:02

RT @ma_o_ji: というわけでWF2017夏にて前回販売した流子&鮮血ラブラブフィギュア再販しまーす。宣言したとおり調子に乗って50セット用意したため今回は在庫喪失しないと思うので、のんびり買いに来てくださったら幸いですー。 #wf2017s #キルラキル https:…
07-11 11:01

RT @ryuntaro: 【イマドキの仕事人】2次元のカワイイを3次元の現実に― スポニチ Sponichi Annex 社会  スポニチさんの取材を受けました。 新聞社さんは初めてのことでいろいろ新鮮でした(*´∀`*) https://t.co/3ZSKU7USWP
07-11 10:57

RT @kelog21: 玉木さんの獣医師会からの献金100万円って贈収賄じゃないの?https://t.co/LAlCDGOj37
07-11 01:55

RT @TMGDN: 天城でポーズ模写練習・・・遅くなっちゃった><#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170710 https://t.co/8phIS3n2GR
07-11 01:53

RT @animemirai_0402: 塗装仕上げをアトリエ大正堂の明智さんにお願いたしました。感謝しかありません。今月末WF2017Sにて販売させていただきます。1/7 価格 7000円になります。カルロスさんのルクリリとサイズ合わせましたので一緒にぜひ!#WF2
07-11 01:49

RT @hosochinn99: 磨きしんどい今週この3パーツで消えそう傷よりも面の誤魔化しが毎回しんどい https://t.co/QdtToJNpUp
07-11 01:46

RT @eborurei: 少し塗り直しました。スカサハの完成見本です。🐘WF2017sにて再販予定です。よろしくお願いしま~す。🐘#wf2017s #FGO https://t.co/eOWAeqJVie
07-11 00:36

RT @kurota55: ドールさんサイズの!!!精巧なクラウンが!!!(悲鳴)#リトルワールド https://t.co/dvIn1NWdx8
07-11 00:24

RT @Tooru_Mihori: 今回のもりかけ事件ではマスコミの「なぜ誰でも分かるはずの時系列をわざとおかしくして連呼した結果、何も悪くない人達が沢山疑惑の目で見られる様に仕向けられる」という犯罪まがいの仕業を見せつけられて非常に気分が悪い。きっと日本はマスコミによって滅ぼ…
07-11 00:17

関連記事
  1. 2017/07/12(水) 04:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1361-9c430b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)