ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/08のツイートまとめ

chambremielee

@rnegish2 ラムレムまで…ありがとうございます!説明書にも書かせて頂いておりますが、気になる・ご不明な点などございましたらお気軽にお申しつけ下さい。出来る限り対処させて頂きます。
07-08 23:55

RT @pokoichi: 今回の神聖マタンゴ帝国は卓番4-06-09です。私の出し物はメアリ水着ver(再販)です。どうぞよろしくお願いします。#wf2017s #kyoukaisen https://t.co/yRfYg8r1iE
07-08 23:38

RT @r17mamo: メイドインアビスアニメ始まりましたね!めでたい!ぷぁーナナチもこれで原型完成とします。ナナチ3体目にして最大のボリューム。全体を組むのが怖いので、全体像はレジンサンプルを組んでからになります…ワンフェスの卓番はノチホド。 https://t.co/6
07-08 23:28

RT @nezumi_a: 4-07-11 妖精の箱庭です。許諾いただけたのでアルパカさんを販売です。未組立/未塗装のキット状態になります。  #wf2017s  #けものフレンズ https://t.co/lb57jHwGR5
07-08 23:27

RT @pichi0012: 取り急ぎ「PichiPichi号」ワンフェス2017夏の販売予定品です。けもフレ「アルパカ」¥5,000ドロヘドロ ミニギョーザ男キットver¥1,500触手ドクロ君¥1,000その他、合同ディーラーのcMpから消しゴムフィギュア多数販売予…
07-08 23:27

@rnegish2 組みづらく拙い原型で本当に申し訳ないです。白の方は出来る限り組みやすいよう改修いたします。
07-08 23:27

えろ造形と云っても伊藤晴雨やえろ格好いい月岡芳年の緊縛画、泰西の絵師ならアラステアやホルスト・ヤンセン、それに古典的なえすえむ宗教画が思い浮かぶような、ズレている人間なので(ヤンジャンヤンマガのグラビアの方が1000倍正しいはず)そもそも美少女原型向いてのいない
07-08 23:24

@Pectry_ いやー勿論フェティッシュな造形力も必要ですがえろいシチュエーションを想像する童貞力が足りでないのですよ…
07-08 23:13

RT @On_da_nac2: 私の夏ワンフェスお品書き~ (株)バンダイナムコエンターテインメント様より許諾を頂きましたアイドルマスターシンデレラガールズの鷺沢文香を立体化したガレージキットです 卓番 6-27-08 ディーラー名はポリゴノイズ #wf2017s #imas
07-08 22:56

RT @kmpt: ほとんど進めてないじゃん!…と言われるとぐうの音も出ないやつです🐰 https://t.co/cGyRX82HJP
07-08 22:56


RT @89fortunation: 卓番来ましたー8-24-02です!今回ふぉるとねいしょんはone(@one_gareki )様の卓での合同参加です
07-08 22:55

RT @illya133fg: WF2017sのディーラーパスとどいたー!てことで卓番でたのですが8-18-15…めっちゃ端っこですがなw8…?エッチなブースがちかい!wご近隣の方よろしくお願いしまするm(__)m https://t.co/SM2NBlgqUJ
07-08 22:55

@Pectry_ 自分も(えろいフィギュア好きですが)自分で造形するのは向いてなかったのかもしれません…強制露出自撮りやはくだくまみれとか(すみません)色々考えてましたけどぽるの要素の高い原型は妄想しているうちにお腹一杯になってしまうのかもw
07-08 22:54

因みに(強調する必要もないが)亜麻から糸を紡ぐのは日本の紬と同様に女性の仕事。(一部の地域では織は男性が行うことも)以前読んだ本では中世の女性は 育児他家事(s○xも)は全て糸車を回しながらしていたと云われる程だったらしい。糸を紡ぐグレートヒェンの溜め息が…
07-08 22:45

亜麻から繊維をとる際に大量の水を使い、環境が悪化(おそらく採取した茎を水に漬け腐敗させる)するので、西欧では12c以降(それ程魅力的な産業ではなくなったこともあって)工場は都市の中心部から郊外に追いやられたそうです。
07-08 22:37

RT @kafu_N: 水着しほさん ざっと完成(? させて細かいトコチェックしながら磨いたりサフ吹き直したりしてる。 #garupan https://t.co/jKBRJ7GLNg
07-08 22:25

RT @probocchi: そいえばなんですけど、ナーサリーっておひとりさま1個限りとかにしたほうがいいんですかね?個人的にはとっとと売り切りたいんだけどできるだけたくさんの人にお届けしたい気もするし
07-08 22:24

RT @nakedkaiow: ターニャおっさん版権通りました!!ワンフェス夏に持っていきます。台座のアクリル魔法陣はレーザー彫刻製で別売りとなります。申し訳ありません(;´Д`A家に無事に帰ったら本格的に量産します。 #wf2017s #幼女戦記 https://t.co
07-08 22:23

RT @ironedirno: 卓番わかりました~!5-30-02でカンナちゃん共々待ってま~す(*'∀'人)♥*+ https://t.co/7MOmKLoPFR
07-08 22:23

RT @miboneko: 版権許諾頂けましたー!(●´ω`●)新作『スナネコ』を販売します!よろしくお願いします(ΦωΦ)#WF2017S #けものフレンズ #スナネコ #ワンフェス https://t.co/hUrev1LdoZ https://t.co/bjKa6J
07-08 22:22

@Pectry_ えちいGK(と云ってもバストトップ露出しているだけでそれ程えろくないす)絶版にしたので紳士エリア卒業ですよー壁側の卓だったので設営し易かったけど、一般向けGKが主力なので少し売りにくかったかも…あとメディアさん来ないっw零細の戯言ですが
07-08 22:21

“麻”と呼ばれる繊維は主に:苧麻、麻(大麻)、亜麻の3種だがそれぞれ(マダイ、キンメ、マトウダイのように)全く別の植物で、採れる繊維が似ているので“麻”と呼んでいるらしい。英語だとラミー(苧麻とは少し違うらしいが)、ヘンプ、リネンになる。
07-08 22:10

大昔(戦前)の“下着”は糸が太い荒い織の苧麻か大麻(ヘンプ)だけど、戦後大麻栽培は規制されたので(GHQのいんぼーらしい)今では輸入ヘンプしか手にはいらない。例えば骨董市で投げられている蚊帳なんかは大麻だけど、(医療用大麻ではないが)どうにかならないものかと思ってしまう
07-08 21:59

で自分は単衣の時期(6月)から麻の長襦袢だけど苧麻のものはもったいないので(古着で4kくらいからだけど男物はレア)大昔の女性の夏用留袖の下着(インナーではなく着物の下に着る着物、現代では留袖は比翼仕立てが一般的だが、本来は別仕立て)を男物長襦袢に仕立て直して着ているのw
07-08 21:52

どちらかで、苧麻はやや高額、亜麻は一般的ではないのでどうしても絹か化繊の絽や紗から多いけど、麻と比べると乾きにくく(絹は綿より吸湿・速乾性はすぐれるが)肌に張り付いてべたべたしてしまうのが欠点。
07-08 21:44

やや汗ばんで湿ってくると柔らかくなるので違和感はなくなるはず。現在“麻”と呼ぶのは苧麻(ちょま、からむし)か亜麻
07-08 21:37

夏の着物は見た目の涼を楽しむためのもので着ている本人は地獄という意見もあるけど、確かに襟元こそ暑いが(綿などの肌襦袢を省略して)直に麻の長襦袢、麻の着物を着るとさらりとして気持ちいい気がする。着てすぐは生地に張りがあるので(おさんもtkbの辺りが気になるけど)
07-08 21:34

RT @noinori: ワンフェス販売物はユーリ!!!on iceからユーリ(ユリオ)、人馬から小雲雀です。よろしくお願いします。#YOI #wf2017s #人馬 https://t.co/FPcPaRQ7Lt
07-08 21:25

RT @HOJI45063710: face close-up https://t.co/5iKUJnqDTi
07-08 21:25

RT @medicated_lip: 卓番来てましたー5-08-06 空中阿弥陀魚雷 にてお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/IzzlHpFzcK
07-08 21:25

RT @miboneko: 版権許諾頂けましたー!ヽ(●´∀`●)ノ新作『コツメカワウソ』を販売します!よろしくお願いします( ゚∀゚)つ≡≡≡♡♡♡#WF2017S #けものフレンズ #コツメカワウソ #ワンフェス https://t.co/5eS3BJcTAL htt…
07-08 21:24

RT @tsukachuma: ワンフェス2017夏ディーラー名『GILLGILL』にて参加します。卓番は【5-16-02】でした。新作の【サキュバス】をキット頒布します。足裏 しり へそ です #wf2017s https://t.co/uJgcpyZdfZ
07-08 21:19

RT @ReplyFrom: 【ワンフェス】ReplyFrom...の卓番号は4-13-12になります。画像はFioの新作「メルセデス」の原型です。4枚目の通り再販の「アリスと猫のソクラテス」と並べて飾れます!(共に9cm)その他販売物の告知はまた後日!よろしくね! #wf2
07-08 21:19

RT @ice9_info: 7/30の夏ワンフェス、卓番が出ました。「雨の日晴れの日+ice9」は5-28-06です。今回も雨の日晴れの日さん(@tone_amehare)と参加します。 #wf2017s
07-08 21:18

RT @zenkoCY25E: WF卓番は6-12-10となりました。よろしくお願いしますー。 https://t.co/3Zf0i9hQSr
07-08 21:16

RT @sakura1209: Arti【】Gateのワンフェス卓番は7-23-06です。よろしくお願いします。#WF2017s #グラブル #ペルソナ5 #オーディンスフィア https://t.co/WuO7Fy7idv
07-08 21:16

RT @matango_teikoku: 今回の配置4-06-09はここだそうです。(kou氏調べ)ワンダーショウケース前 https://t.co/NUt0rh8OAz
07-08 21:16

RT @KAPITAN_KAPITAN: WF卓番6-23-14♪ 早いですがお品書きです恥を忍んで申し上げますと、ゆめみさんのキットは、パーツの大部分を業者抜きにしたためコスト嵩み、値付けが高くなってしまいました。本当に申し訳ありません#wf2017s#planetar…
07-08 20:30

ヴィクトリア朝趣味と本朝のKAWAII!との類似点をどなたかまとめてほしい。新古典主義の頃や大陸の絢爛豪華な二次帝政(アンピール様式)よりヴィクトリアンジュエリや家具、ファッションのほうが好きな日本人多いですし
07-08 20:24

タータンチェック好きすぎてGKのスカートのタータンマスキング(デカール処理)が苦にならないような方にはお薦めhttps://t.co/8dnrWBhawh
07-08 20:10

女王杯がスコットランド贔屓でなければJKブレザーのスカートはタータンチェックではなかったろうし、明治以降の和装にインバネス(二重廻し、トンビとも)が取り入れられることもなかったと思うとsave the queen
07-08 20:06

窮地に陥るとキルトの前のほうをめくって特殊スキル発動、というのはどこまで伝説なのか分からないけど、ヴィクトリア朝の頃、ヴィクトリア及びアルバート公のハイランド(スコットランド北部)贔屓で紳士のスラックスの生地になったりと流行、
07-08 20:00

RT @V2ypPq9SqY: スカートはいて戦場とか冒険とかあり得ないと言う人々のためのスコットランド高地歩兵さん!ソックスも膝下だ! https://t.co/nDmtholiWR
07-08 19:56

昨日ですが5年目のTwitterお誕生日だったようです。ただアカウント作成後一年半ほど放置していてまともにツイートするようになったのは2013の11月ごろからだったようです。それとフォロワー様数が1700を超えておりました。ありがとうございます。
07-08 19:49

RT @silvervolt: #WF2017夏 の卓番が判明しました。内藤製作所 6-20-12です。出し物は #駅メモ からルナ、メロ、みろく、レーノ、もえの5連結体制で行きます。お当日待ちしております。 https://t.co/KQuObreSOc
07-08 19:24

RT @onsen1059: 「まさか、あれが伝説のフルスクラッチ原型師!!」「原型師というものは基本的にフルスクラッチなのでは?」「違う、フルスクラッチ原型師は師匠を持たず、会社にも所属せず、切磋琢磨する仲間も無く、己の技術体系を1から10までたった1人で築きあげた、存在自体…
07-08 18:51

RT @nurnurzc21: BELLWOOD(4-17-10)のニュル原型作品は3点です。新作:ガールズ&パンツァー 島田 千代 ¥8000再販 :ねんぷち 9ここいろ九條 都 ¥999再販:ねんぷち ましフォニ 紗凪・みう・アンジェセット¥6000当日はよろしく…
07-08 18:48

漸くWF最終案内受領しました。卓番号は8-16-5 。一年ぶりの一般エリア参加ですが、ADエリアに近いです。詳細は追ってお報せいたします。
07-08 18:43

RT @omoti_boiboi: イラク戦争の時の安保理でフランスとイギリスの外相が1066年のノルマンディー公ギヨームの征服を引き合いに出した舌戦は海外インテリの教養の高さを垣間見た瞬間
07-08 17:54

RT @sc_coude333: Let's Go(-v-) https://t.co/V3lFUBY42k
07-08 17:47

RT @unagi88: WFの配置は 8-20-12成人エリア近くになりました。今回も ヤツメウナギ・櫻計画・こどもがえり・悪の秘密結社ようかんのはじっこ の4ディーラー合同カオス卓です。#wf2017s #キルラキル #血界戦線 #Fate #シン・ゴジラ http…
07-08 17:13

RT @9918otf22r1: お船の汚れ https://t.co/tLTpdauvfR
07-08 16:56

RT @higashinokanata: ガヴァドンの指輪 #七夕 https://t.co/aJyq1Q9HjP
07-08 16:31

RT @kokokokokotori: ワンフェスの最終案内受け取りました。おきらく堂は5-29-02です。いつもこの辺だなぁというあたりです#wf2017s
07-08 16:29

RT @cooggoo: 今回もKONさんに撮って撮っていただきました〜〜やはり何倍も良く見えちゃう魔法のようですね!2/19のワンダーフェスティバルで販売します「金魚姫」塗装違いを5-12-02ものびゃー博物館と、合同卓4-19-14で展示販売します。よろしくお願いし…
07-08 16:27

RT @outdoors_model: 再度ワンフェスお品書きよろしければお立ち寄りを卓番は6-23-01になります。・まもって守護月天! シャオリン・ヤマノススメ 倉上ひなた(再販)・鬼灯の冷徹 白澤・エアバスター(展示予定:展示のみ)#wf2017w #まもっ…
07-08 15:58

RT @silvervolt: ARじゃなくて現実世界にいるでんこ。 https://t.co/Q7OGPOrJg0
07-08 15:38

RT @vdgatta: トラヤヌスの記念柱。登ってみたい。 https://t.co/SOj6a3X4LT
07-08 15:37

RT @FanTesinBorm: ワンフェス2017夏の新作は霞ヶ丘詩羽先輩です。作品名「バニー詩羽」1/6 スケールディーラー「廢棄能源」卓番[5-01-11]皆様、よろしくお願いします!#wf2017s #冴えカノ #霞ヶ丘詩羽 https://t.co/pM
07-08 15:18

RT @miyabi_fujieda: 昨日の配信で描いたメルトリリスちゃん。ティンクル風ADアレンジというお遊び。いわばメルトセイバー(FGO的にはややこしい名前だ https://t.co/S0fbtWMW5f
07-08 15:16

RT @kai_tomohiro: 白石紬 https://t.co/a2BWd8GKst
07-08 15:15

RT @ushikaiboy: 海外のニュースで「ゲイじゃない俺たち外人サラリーマンでも、日本人サラリーマン(男)と仕事してると時々、抱きたくなることないか?」というのがあって、どうも、バーで飲んでて、日本人リーマンが控えめにニコニコ笑いながら話を聞いてくれると、メスみを感じて…
07-08 15:08

RT @hosochinn99: 早苗さん、前回とは別彩色で塗ってみました。 WF卓位置6-10-12『月の裏側』にて再販予定です。よろしくお願い致します。#wf2016w #東方 https://t.co/GkeYgsk9vJ https://t.co/5PFn12zI24
07-08 15:06

RT @tokiti: よっしゃ、仮組みできた。塗装依頼に出す前までできるだけ気泡埋めしておこう。 https://t.co/hhz4dbr5mn
07-08 15:05

RT @sousanusi: 靖国神社境内でくっそ汚いヌード写真撮影を無断でやったフェミニストの北原みのりが、例のジャンプ漫画に対して「エロの表現の自由に執着するな」「男性の性に寛容過ぎる」とか言ってるの、もうそれ自体がお笑いだよな https://t.co/9jkiap5AM7
07-08 15:04

RT @Take5_Studio: フェリーとベアトリクス許可ました。嬉しいですね。今回 #wf2017s でそれぞれ30個限定で販売する予定です。多くの関心お願い致します。#wf2017s #GranblueFantasy #3dmodeling #フェリー #ベアトリク…
07-08 15:00

ノズルは勿論のこと、ランディングギアやコックピットは飛行機のちぶなのでねぶるような目で見てしまうのは仕方ないから
07-08 14:59

RT @Take5_Studio: やっとレムの塗装を終えました。もう生産さえうまくいけば…と思っています。版権料の入金も終わったし、ワンフダーェスティバルの席配置図を待ってるだけです。皆さんの多くの関心、応援をお願い致します。#wf2017s #レム #rezero
07-08 14:55

RT @Captain13830262: ヒコーキモデラーはいやらしい目でこういうところを見てるらしい… https://t.co/6zdmkhBXba
07-08 14:54

RT @okojyo_m: WF最終案内届きました、卓番は6-09-03です。もろもろ詳細は後日つぶやきます…。
07-08 14:54

@KG_Donzer 大革命からワーテルローまでの戦争で人口ピラミッド崩壊、ドイツ連邦に人口それに軍事力も追い抜かれ、列強諸国からハブられ…という印象が強いですよね
07-08 14:54

隣のレベック?も気になります
07-08 14:13

RT @Karel1630: 12世紀のリラ https://t.co/5tw64R94Ro
07-08 14:12

飲食店でサラダバーやお代わり自由のご飯を残すのも許せないけど、タッパーウェア持ち込んで隠れて“お土産”にしている親のほうが漫画なんかより怖い
07-08 14:11

RT @NSR25O: 何が面白いって暴走族対策訓練という名目で白バイを塗装してそれっぽくしガチ訓練行うのが草。 https://t.co/bHzjuMiTO7
07-08 14:03

RT @hmpydmpt: ジャンプが破廉恥だと騒がれる一方で、今週のチャンピオンでは皇神を名乗る男が部下にバブみを追求し、完全に読者を置いてけぼりにしていた。 https://t.co/HaYsLdlk9Z
07-08 14:00

RT @tsukachuma: 【サキュバス】オリジナルです。ワンダーフェスティバル2017夏にてキット頒布致します。下から頭頂部までで28cmくらい。原型はグレイスカルピーとエポキシパテで作ってます。卓番は後ほど。 #wf2017s https://t.co/rRe9
07-08 13:58

RT @kalugamo: ちょっと今週中には無理かw #艦これ #wf2017s https://t.co/upOmfjlZ3v
07-08 13:58

RT @doat_doat: WF夏、卓番は「7-23-01」です!幼少皐月&乃音は今回で最後の販売です。マコ達は前回すぐに完売してしまったので、今回は在庫覚悟でしっかり量産しました!皆さん、何とぞ宜しくお願いします!!(切実)ユニコも久々に連れて行きますので、宜しくお願い…
07-08 13:58

RT @TAGN: 福井県立恐竜博物館、最高だったけど一番ブチ上がったのはいにしえの復元図だった https://t.co/UUvoVh9MyJ
07-08 13:58

RT @Poisoner_Batta: https://t.co/y8uAkyY6vK
07-08 13:57

RT @kgpr_mg_etc_: この前知った https://t.co/CAQyEg63MT
07-08 13:56

ジャケット袖のボタンはロシアでナポレオンが大陸軍将校が鼻水を拭わせないように付けさせたボタンが起源、とか結構眉唾な話も多いですが
07-08 13:54

RT @Dedicatus545L: @kgpr_mg_etc_ トレインチコートの腰の紐は装備を吊るすため、セーラー服の襟から肩にかかるパタパタは、立てて周囲の号令にまつわる音を聞き取りやすくするため(一説)など、今あるファッションは殆ど軍服から派生したものが殆どで、枚挙に暇…
07-08 13:49

RT @kyohe19: わすゆ3章公開直前なのでそのっちのラフモデリングを出力してみました~! #wasuyu https://t.co/h6JwoVL9z0
07-08 13:47

RT @masaki56: 例えだとしても修正指示に「口が洋式便座のような~」とか「入れ歯が外れたような~」といった言葉を使うディレクターとは仕事したくないな。もっと違った言い回しがあるだろう。少なくとも俺は読んでてムカついた。https://t.co/nE4FmMZXPn
07-08 13:36

RT @mirucchi: auのスマホ料金2割下げがトレンドになってるけど、みんな「どうせうちは対象外」「特定のスマホだけなんでしょ?」「MVNOのままでいい」みたいなツイートばっかりで、「やったー安くなるぞー!」って喜びのツイートが皆無なところにケータイキャリアの闇を感じる。
07-08 13:35

RT @hsabu: 実際にやってみると紙コップ相手だと注ぎ口が遠いとこぼしたりするんだよね。あと実際にはこんな傾けて勢いよく出さないから注ぎ口が下でも問題ないことの方が多い。量による使い分けでいいんじゃないかな。https://t.co/Xwpu1TRz9J
07-08 13:35

RT @77mgu_namoji: 塗装代行についてhttps://t.co/IXYDV98Htpもうすぐワンフェスなので駆け込み塗装見本制作します。よろしくお願いいたします〜。小規模でやっているので小物だけとか武器だけとか顔だけとか細かいことにも対応できたらとー htt…
07-08 13:34

肉屋がやっているファミレスの牛タンハンバーグランチ、サラダ・ドリンク・スープ・デザート・お惣菜バー付きで1kちょいなのは嬉しい、ライチ復活してた https://t.co/1c80OII4C4
07-08 13:30

RT @kuronoren: これで当日版権物は全部出揃いました。女子高生(じつは悪魔(ちょっとぽんこつ))と、幼女(じつはドラゴン)と、幼女(じつはおっさん)と、全然普通の子がいなくて幼女率が高いことに気がついたので、ほぼ幼女サークルと言ってもかごんではない。 https:/…
07-08 13:06

“教育に”悪い漫画禁止するのは各々の家庭の事情で結構なのだが出版社・編集に抗議するとアジるのは意識高いつもりなのだろうけど大袈裟に云うと育児放棄なのでは、と…友人のオタクは小中漫画禁止で活字漬けで漫画少ない小遣いやりくりして隠れて読んでたらしいが今思えば良かったとも
07-08 13:01

RT @myrmecoleon: 1950年くらいの教育書でも「漫画禁止してもどうせこどもは隠れて読むので禁止しちゃダメ」「悪い漫画をこどもが読んでたらその感想を親子で話し合うのが大事」「悪い漫画を取り上げるより自分の良いと思う漫画や本を勧めよう」みたいなこと書いてあったので、…
07-08 12:41

RT @kuronoren: 許諾いただけました。ソフトシェルクラブつよい女の子係、もりしのれんは、今回「幼女戦記」よりターニャを。初陣にて銀翼を授与されるきっかけとなった装備で製作しました。……って今絶賛型埋め中なので画像は本申請当時の。ここからさらにブラッシュアップはで…
07-08 12:40

RT @aobaranzoukeibu: 熱だして寝込んでたんですが宅急便に起こされましたワンフェス卓番5-6-14 青葉蘭造形部1/35でいろいろ出します詳細はまた後日 https://t.co/VS31ph1KYc
07-08 12:32

RT @obstetrician_M: できた。『ALICE/nighthawk』WF出展します「5-15-4」近いうち通販も始めますよ→https://t.co/DyTphcTeQP#3dprint #zbrush #WF2017S #ワンフェス https://t.c
07-08 12:30

RT @yuuraku: 「戦争中の動員体制のほうが今どきのブラック企業より緩かった」って説に対して「昔は煮炊きや風呂焚きで何時間もかかるのだから単純比較はできない」という物言いがついたことがあったが、今なぜそういう生活労働時間が短縮された分全部労働に回されているのかを考えんと…
07-08 12:28

どうしても鉄幹晶子夫妻と比べてしまう
07-08 12:23

RT @Caprice_de_Mari: 魔利の中の「欧羅巴」はその後、不幸な夫との生活から脱出しようとした時の魔利のぎこちない苦しみと悶えとに、潤滑油を注ぎ入れ、力を貸してくれたように思われる。
07-08 12:22

RT @Urachi0: ワンフェス案内書類、やっと受け取れたないとめあくりえいつ卓番:6-35-06ですよ新作は「ルクリリさん」、画像UPは今夜にでも・・・ https://t.co/viXdqWlIhG
07-08 12:21

数学的な帰納ではない、神学的演繹なのかもしれない。もっとも現代でも占いもゲン担ぎのようなところがあるので
07-08 12:18

占星術とは奇妙なもので例えばとあるルネサンスの頃の人文主義詩人の誕生日は何時何分“何秒”まで詳細な記録は残っている。詳細何秒出世日時なんていうか20世紀にならないと記録出来なかった筈なのでry同時代の東洋については分からないけど、
07-08 12:14

RT @oym730: 制服全然描いてなかったので.. https://t.co/rh8RyE0lhY
07-08 12:00

RT @takemitsudou: たけみつ堂の卓番号は5-06-05となりました。
07-08 11:59

RT @MyoyoShinnyo: 日本に住むアリの中でもサムライアリの生態は世界のアリと比べてもマジキチの部類に属する。よくぞ、擬人化本家本元の日本に生まれてくれましたと思う。
07-08 11:58

RT @kafu_N: ワンフェスの最終案内届いて卓番号判明。5-17-09でした。今回はガルパンのみです
07-08 11:58

RT @hay_ka: 小中→高校→大学→大人言うこと聞け→言うこと聞け→言うこと聞け→自分で考えろ!えっちぃの不健全→ふけつ!→すけべ!→草食系男子ばかりじゃ少子化!遅くまで遊ばない!→早く帰りなさい!→自己責任!→え、なんで定時で帰ろうとしてるの?日本ってこ…
07-08 11:56

RT @kanari1st: 1席空きがでましたー!!推しを作りたい織姫さまーいかがでしょうかー!! https://t.co/sSptSZCNlb
07-08 11:55

RT @ZAN_NEKOTAMA: 【ニコ生(2017/07/08 13:00開始)】『伊58』型か? 海底に刺さった旧日本海軍の潜水艦 特定プロジェクト 講演会生中継 #伊58 #旧日本海軍 #潜水艦 #艦これ https://t.co/Ujzw5bmM4O
07-08 11:55

RT @kujiraniku: 7月30日のワンダーフェスティバル2017夏、卓番は4-09-04でブラッドボーン、デモンズソウル、装甲騎兵ボトムズ、太陽の牙ダグラム、ワルキューレの伝説のガレージキットだすよ。全部楽しい未塗装の組み立てキットだぞい。詳細はまたそのうち #w
07-08 11:55

RT @graywind88: 夏WFの卓番番8-24-12だそうです。遂にミリ島から追い出された (‘ᾥ’) (‘ᾥ’)「CYGNUS-7」でシトルムと共にお待ちしています。 #WF2017S https://t.co/mup5MYnG7E
07-08 11:54

RT @kagutsuchino: 7月30日開催のワンフェス夏の卓番号が決まりました。『6-12-02』夢のカグツチノ公国です。新作のFGO邪ンヌや邪神ちゃんドロップキックのミノスなどありますのでヨロシクお願い致します。#wf2017s https://t.co/Yy
07-08 11:54

GKの傷埋めなどでパテ代わりにシアノンに混ぜて使うのはベビーパウダーでもいいけど、劣化(吸湿による)していると硬化が早過ぎて使いにくくなるので(瞬着も同様ですが)マイクロバルーンの方が使いやすいかも。マイクロバルーンはRCショップなど買えます。
07-08 11:54

RT @amonworks: マスク作って良かった♪とっても便利! https://t.co/Hf86ivuamJ
07-08 11:43

RT @Tony_0210: Wikipedia ベビーパウダーの項目の使用方法… https://t.co/DtWK9KNzv1
07-08 11:41

RT @kajitsu_001: 第12回カントーねんど会【立川】 https://t.co/OdaFyZp2i4
07-08 11:41

RT @min_naraken: ザクッと描き描き   スノウホワイト https://t.co/WfPK4aNHP9
07-08 10:37

RT @E_minem_san_bot: 自分のレベルは把握しておけ。謙遜も過小評価も不要だ。他人と自分を比べるのも意味がない。自分の絵の何がどのレベルまで描けていて、逆に何がどう描けていないのか。それをベースに良さを伸ばし不足を補う練習メニューを作るといい。ちなみに「全部描け…
07-08 08:45

恥ずかしい話だけど、トロヤのパリスの旧名がアレクサンドロスだったと随分あとになって知った
07-08 08:45

火の鳥ギリシャ・ローマ編だったと思うけどパリスに“連れて”こられたヘレネがトロヤ宮廷のおばさん達に「(美しいけど)鼻が高過ぎる」一方では「鼻が低過ぎる」と敵国の絶世の美女を揶揄されている場面があるけど、「美」は絶対的ではないのだと学んだのかも
07-08 08:41

RT @naniwadou999: 「手塚治虫は酷い漫画描かない」って言ってる人の何が滑稽かって、全国の小学校の図書室に置いてある火の鳥ですらやばい描写てんこ盛り過ぎてどこを上げればいいのか戸惑うレベルなのに、それすらなかったことにしてるところですよあれで刻み込まれたトラウマ…
07-08 08:28

RT @arakichi1969: 【缶の正しい注ぎ方】意外と間違えが多い、オイルや塗装、キャスト缶からの正しい注ぎ方。つい、注ぎ口を下にしてしまいがちですが、上にしてそそぐと脈を打たずに綺麗に入れられます♬ https://t.co/pwYqOEWhek
07-08 08:27

RT @pettyrx56: 卓番、来ました!「フリー フォーリン」8-15-09 よろしくお願いします。複製中のスナネコちゃんが完成しましたら、改めて告知させてもらいます。 https://t.co/BOfeMkQnnE
07-08 08:24

RT @Pectry_: ・・・Pectry、安定の8ホール!しかも真ん中辺りへ配置と相成りましたw7/30(日)幕張メッセ、卓番8-29-14 Pectryブースでぼくと握手!!(`・ω・´)ノhttps://t.co/mB4c8HZL5g↑こんなのあります(予定…
07-08 08:24

RT @69pocomi: ソフトシェルクラブ@mayuty1210さんのカンナちゃん出来ました~!タマタマと太ももに惹かれて購入しました、かわいい!前髪とヒールを趣味でいじらせてもらってます。卓に飾っていただけるとの事なので、よろしくお願いします。 #wf2017s
07-08 08:24

RT @redindig: 製作代行が5万だの6万だのバリ消し追加料金だの10万だのお教えいただいて、初参加時は泥人形とはいえ完成品を5000円で出してましたとは言えなくなってきた
07-08 01:55

RT @chocolatation: 🌃じゃぱりBAR🍷🍸 https://t.co/VqQH9HI3mu
07-08 01:44

RT @YoshitsuneK: 松居一代さんが1年5ヶ月尾行されてて日本中逃げ回っているってブログを紹介し「今、松居さんはどちらにいらっしゃるのでしょう」つってブログの写真から場所を特定し御実家や縁のある神社に行って親御さんに話聞いてるワイドショー、ああわかった尾行してんのお…
07-08 01:29

RT @TEIJI747: ワンフェス卓番きました!6-21-02:GSプロジェクトより参加。僕からの出展物は以下。お待ちしてます! #wf2017s新 エウレカ ¥12,000新 キスショット12歳 ¥16,000再 キスショット10歳 ¥12,000再 ジゼル・ア…
07-08 01:28

RT @shinabamorotomo: 実は毎回密かに思ってるんだけど、アニメ放映一話のCMでいきなり「BD・DVD発売決定!」とか凄く白々しく感じる。いっそ3話くらいまでは「BD・DVD発売未定! 応援してね!!」って来られたら思わず応援しちゃう…
07-08 01:28

RT @ReplyFrom: アナログ/デジタル云々に関しては活躍しているほとんどの人達がとっくに両方の良いところを取って仕事してると思うし、「まだそんな事話題にしてる人いるんだ」っていうのが正直な感想。
07-08 01:19

こーがんて仏語は英語と変わらないようで少し残念
07-08 00:54

RT @Yasu9412: パリの地下鉄車両に新しく導入された注意喚起ステッカー、直接的すぎる🤣「股を広げても意味ありませんよ。睾丸は水晶でできているわけではないし、破裂することもないので、股は閉じる方が好ましいです。隣の人により多くのスペースを与えられます。周りに汚いも…
07-08 00:53

RT @shinabamorotomo: B&V社が作った飛行機で一番「まともっぽい」と思える試作攻撃機Ha137。結局Ju87にもhs123にも負けたけど、中々カッコいいぞ。ちなみに「Bv」じゃなくて「Ha」なのは、B&V社の航空機部門が「ハンブルガー航空機製造社」だから。…
07-08 00:43

RT @nimbus_gtr: Re:ゼロから始まる異世界生活1/8 ラム&レム双子セットワンダーフェスティバル2017夏での販売を許諾頂けました。#WF2017S #Reゼロ https://t.co/pfNtW1USTP
07-08 00:42

関連記事
  1. 2017/07/09(日) 04:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1358-0c928ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)