ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/28のツイートまとめ

chambremielee

大名だけじゃなくて大名・旗本だった
06-28 23:59

ググる先生の、山本権兵衛spaceイケメン候補は相変わらずでくさ
06-28 23:49

山本権兵衛が東郷平八郎を司令長官に任命したときの発言とか結構好きだけど
06-28 23:46

RT @captainKanpachi: 年配者「今の若者はダメ」「俺らのときは…」「山本五十六の様な人になれ。まぁ無理か」僕ちゃん「山本五十六は、実年者は今時の若者はなどと言うな。我々も言われた。若者はダメじゃなくて若者は何ができるかを探せと言われたようですが?」年配者「…
06-28 23:44

RT @aoki818: 漁師コンピューター https://t.co/VhS0HwkBkM
06-28 23:30

RT @metalbox_metabo: 【ワンフェス情報】OVAジャイアントロボ-地球が静止する日より、1/12 智多星の呉用の原型を公開。詳細はこちら→ https://t.co/bwkNwoZlvR #wf2017s https://t.co/yKrYaP9lYa
06-28 23:24

RT @Tep_The_Gunman: 若者「くうっ…遂に老害オタクを論破したぞ…!」老害「ククク…よもや私を倒すとはな…今日からお前が老害だ…」若者「なんだと…?」老害「私に勝つ為に知識や経験を積んできたお前には、もはや新参の間違いをスルーできまい…そして新たな老害と呼…
06-28 23:22

RT @Book_Genshisha: 「首輪と鼻輪を付けられ縛られた妊婦」。緊縛の写真の中でも、妊婦を縛ったものや、刺青を入れた女性を縛ったものは特に珍しく、その趣味の者たちよって愛されました。緊縛は江戸時代の刑罰から発展し、明治時代より性的嗜好として親しまれました。書肆ゲン…
06-28 23:17

そう思いたいし、仰るのはよくわかるけど、端から見るとごく下らない(幼稚化な)ことに悩まされるのが人間だから
06-28 23:14

RT @koikekazuo: たった一つの悩みに、たった一人の嫌いな人に、たった一つの失敗に、人生を台無しにされるのは勿体ないと思いませンか?1000のうちのたった一つや二つが、残りの999や998に影響されるのは、すごく勿体ない。(小池一夫)
06-28 23:11


建前と本音(狩衣:公家はいちおう尊重するが大名クラスの武家よりは下と云うことなのかも)
06-28 22:50

従四位下の田沼意次や吉良上野介は狩衣、いっこ下の従五位浅野内匠頭は大紋、三位(以上)から六位までは直垂→狩衣→大紋→布衣(麻地の単衣狩衣)→素襖の順だけど如何にも江戸幕府らしく面白いような、吉良上野介の神像は濃色(黒)の束帯だけど、神になると殆どが正従一位だから…
06-28 22:46

RT @moimoimaron: こんな学校に行ってみたいね〜 https://t.co/wa9MgtapiQ
06-28 22:19

RT @noinori: 人馬の小雲雀もゆらさんのform2で出力してもらいました。ゆらさんデカいものの出力ありがとうございます。許諾も降りたのであとは作るだけだー(∩´∀`)∩#人馬 #wf2017s https://t.co/PwaiyaPDPi
06-28 22:12

まーロマネ・コンティのドン・ペリニヨン割りを喜ばなくなった分いまのほうがましぢゃね
06-28 22:06

RT @Hikikomori_: 美味しんぼの頃はバブル期まっただなかで、「フランス料理食べすぎて飽きたわー」「キャビアもフォアグラも大して美味くねーな」と贅沢ばかり言ってるのに、今の料理漫画はやっすい駄菓子や宅配ピザを、うまいうまいと喜んで食べるのが主流で、日本の生活水準下が…
06-28 22:03

プルーストの小説読めばいいのです(心情の間歇)
06-28 21:56

RT @bono_kichi: 私は母を亡くした時、葬儀の席で親戚から「あんたはあまり泣かないから悲しそうに見えない、冷たいんじゃない」と言われた。当事者が心底悲しい思いでいることはどうでもよくて、「自分が思い描く遺族が見物できない」ことを詰ってくる人がいることは、20年以上経…
06-28 21:54

RT @E_ottoman_bot: カフェス廃止された兄弟殺しに変わる後継者争い抑制の手段。「黄金の鳥籠」と呼ばれる個室に皇族男子を幽閉した。生活に支障が無かったが長期の軟禁とその間の酒や薬浸りの生活で精神を病む者が多かった。そりゃ30年とか幽閉されたらね… https:/…
06-28 21:29

RT @kakusankinoking: 転売ヤーがコミケのダミーサークル作って「転売をすることで金を回している」って主張してるの、神絵師が何人も落選してるので、その神絵師1人の生み出す経済効果を殺してるから全くの詭弁。転売ヤーはどうやってもいいから自宅を出た瞬間にとっとと死…
06-28 21:21

えろげは衰退絶滅したのではなくて、(巡戦が空母に、恐竜が鳥類になったように)形を変えて生き残っていると云いたいけど
06-28 21:06

RT @x_hisabilly_x: 1994年のPCエンジェルに載ってた「読者の一番好きな美少女ソフトハウス」ランキング。....おい、やめるんだ。今どのくらい生き残ってるかを調べるのはやめるんだ。 https://t.co/5hVENKFSE8
06-28 20:59

RT @kelog21: 「5000兆円欲しい!」って繰り返してたら、Amazon先生が本気出してきた。 https://t.co/G6F19Ox0LK
06-28 20:57

RT @kaoruHagii: 7/30 WF2017夏にてSoil,Erde,Luce,Kahadlok,Cindro 以上5アイテムのガレージキットを販売予定です。※アイテム別にデザインしたベースをプレゼントします.詳細は追ってお知らせします。よろしくお願い致しま…
06-28 19:25

で、連合国(国際連合)はルーズベルトが呼び始めたらしいがOrganisation des ~と書く仏語のほうが正確なのかもしれない。因みに国連で使われる英語は英国英語で(英国英語は仏語同様organisationと綴るが米語はorganization)と云うのは面白いね
06-28 19:18

合衆国と国連(連合国)はちょっと違う
06-28 18:51

RT @shitirinn: 夕飯を食いに大学近くの定食屋に入ったけど「USAってどういう意味?」と大声で喋ってる大学生がいて頭を抱えるOBのワイ
06-28 18:45

RT @V2ypPq9SqY: フサールがどうやってパイクの戦列をぶち抜いたか?簡単である『パイクより長い槍もって突っ込んだ』 https://t.co/jhE92hm8PO
06-28 18:14

RT @sovietsoreyuke: 各国民を怒らせるヨーロッパ地図。(冷静に見て!そして笑う。)#EU#ヨーロッパ https://t.co/Z6ef3Rwu9G
06-28 12:16

RT @hinayua_r18: ダメージを受けた時にえっちな顔になってくれるゲームが好き講座っぽいもの(に見せかけたただの性癖)を描きました https://t.co/YnyuY76aRv
06-28 12:14

RT @siguresaki: 原型粉砕しそうでしっかり固定出来てないけど、雰囲気で。なんとかここまで出来たって感じ(´;ω;`) https://t.co/XsBdQRDn7G
06-28 12:13

RT @koich720: 本日付、中国新聞です。この世界の片隅に上映も企画されています。 https://t.co/b6beBgg5am
06-28 12:00

東館見える https://t.co/Ae3ND4h8yJ
06-28 11:21

RT @ViSiONeGATiVe: 北米では様々な可能性に対して可能な限りの投資を行った。日本では必要な投資もせずに全て高齢者福祉に回った。とか言う状況。いや、福祉は重要だけどね。皆近視眼すぎる。近視眼過ぎて他の目の前のことを疎かにしすぎる。
06-28 11:16

RT @cooggoo: なんとなくCG雑誌とかマシーネンとか色々なのが混ざった感じになっちゃった。なーんも見ずに作ると好きなものが溢れる。 https://t.co/vE7HLHVuH8
06-28 11:15

RT @yukidarumaou: 量子コンピューターの衝撃がトレンドに出ていたのでちょっとだけこぼす『本気の失敗には価値がある』と『全力をかけるのにはコストがとにかくかかる』この二つを『無駄』って言うのはやめてほしい『無駄』の中には価値があるものと価値がないものがある…
06-28 11:15

隅田川から月島を眺める https://t.co/kxucJ1ReAW
06-28 11:04

RT @Master_Fermar: 「いじめは加害者もつらいものだ」こんな事言ってる奴は、ちょっと顔面をグーパンさせてくれ。気にすんな、殴られるのは痛いかもしれんが、殴った俺も痛いんだ。痛みの度合いは違うかもしれんが。自分の親でも判別つかないくらいボコボコにしてやる…
06-28 10:11

RT @Tatuya_Igarashi: 久しぶりにまともな葉巻の描写を見た #cigar https://t.co/qpK04JCKtu
06-28 09:54

RT @KyaraSass: 南九州では茶トラの事を『ヤスネコ』って言うんだよ。島津のお殿様がヤスと読んで可愛がっていた猫ちゃんが神格化されて祀られた神社も鹿児島にあります(∩´∀`∩)。 https://t.co/0heC8izDi3
06-28 09:37

RT @bigburn: 「セブンーイレブンでは売り上げから商品の原価を差し引いた金額の43%を受け取っています」人手不足よりエグい搾取のほうが問題では… / “コンビニが迎えた“静かな危機”|NHK NEWS WEB” https://t.co/s1hx7NtjoP
06-28 09:34

RT @yamai: うちの父は退職してすぐ癌で亡くなったので老後はなかったし貢ぎ続けた年金も一切返ってこなかったので、退職したらやりたい、老後にやりたいは死亡フラグだと思ってるし本当にやりたいことがあるなら今やるべきなのではあるまいか
06-28 09:32

RT @kalugamo: 身体は目途たったんでそろそろ髪の毛つくるかーw #wf2017s #艦これ https://t.co/Q9Ef0wanZ9
06-28 09:31

RT @aishokyo: 1712年の今日は啓蒙思想の時代にあった18世紀フランスで活躍した哲学者、ジャン=ジャック・ルソーが生まれた日です。教育の書「エミール」や社会契約説で知られます。 https://t.co/4P2wj72XqJ
06-28 09:31

RT @Tech_JP: マスコミの質問で「報道によると」ってのがあるじゃない。あれ禁止にしようよ。2、3回それやると情報の出所が隠蔽されるんだよ。ソースロンダリングと言ってもいいけど。
06-28 08:53

RT @GOFLNN: 俺「テレビの印象操作がひどい」親父「アベは嘘くさいから裏でやってる」俺「直接それを見たの?」親父「見てないがやってるはず」俺「見た物しか信じないんじゃねーの?」親父「テレビで見た」俺「テレビの妄想を信じ込ませるから印象操作って言ってんだよ」
06-28 08:53

RT @yosukemo: 監督のお墨付きを戴きましたので、3/19日に戦艦榛名に至近弾を見舞うも、直後対空砲火を受け墜落する急降下爆撃機、SB2Cヘルダイバーについて。この機体は、空母バンカーヒル第84爆撃飛行隊所属の機体番号20803、John D.Welsh中尉機となり…
06-28 08:53

RT @eutonie: 「あんた、あたしの財布盗ったでしょ」というような認知症がある。母にそのような症状が出たが、すべて幽霊のせいにしていたので、二世帯住宅で同居する妹にその矛先が向けられることはない。知人のお母さんは山で道に迷うと狐のせいだという。妖怪や幽霊のおかげで人間世…
06-28 08:52

RT @sasakitoshinao: 興味深いとしか言いようがない、東大生たちへのインタビュー。/「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのか https://t.co/R59CYhJ8vA
06-28 08:38

RT @ieponskiy: 中学生だろうが社会人だろうが、男の人は皆学校や職場の前に突然UH-60が降りて来て、現れた米軍もしくはCIAの職員から「トラブル発生だ。来てくれ。君の力が必要だ」と言われハンス・ジマーの音楽と共に連れてかれる夢を胸に秘めているんですよ
06-28 08:31

@dutchTF116 本当にそう思います。悲しんでいる人にそっと声をかけるのは難しいです。
06-28 08:15

RT @Proust_bot: 人が同情を寄せる相手は、知らない人びと、想像で思い描く人びとであり、すぐそばで卑俗な日常生活のなかにいる人たちではない(第七篇 見出された時1)
06-28 08:09

最愛の奥様を亡くしたのにこまめにブログ更新するのはおかしいと云う批判は僕には全く理解出来ない。身近な人の死は当然のこと、様々な苦しみや悲しみを乗り越えていくのに時にリアルでもネットでも饒舌過ぎるようにふるまわざるを得ないと思うのですが
06-28 08:01

RT @ituki3: WFのページの更新があったついでにディーラーページを見に行ったら鉄道むすめ「富岡しるく」ちゃん、許諾頂いてました。ありがとうございます。前回の許諾時に上信電鉄様より再販については10個との規定があり、少量ですが、よろしくお願いいたします。写真は@F
06-28 07:41

RT @mk_continuo: やっと見つけた笑)ルソー「歌劇“村の占い師”」の楽譜の中に見つかった「とある旋律」です。たぶんこれが「むすんでひらいて」の原曲だろうと思います。それにしては違いが多く、伝承される途中にかなり変形したと見えます。(楽譜はIMSLPから転載) #古…
06-28 06:59

RT @magmag: わかった、コレ、終わらないやつだ。間に合わん。【既刊宣伝】まぐ太ノート1, 2, 2.5 冊目委託中とらのあな https://t.co/swtjcfjt7o メロンブッ... https://t.co/OeIcwx5905 https://t.c
06-28 06:52

RT @brains_rid: 《商船/客船》499型ケミカルタンカー 1/700《貨物船》7月発売の新作ですが、注型生産期間の都合上、発売は少々遅れそうです。ただ、先ほど上がってきた同梱エッチング。事業船好きにはたまらないものになりましたよ!画像では付けてませんが、手摺パ…
06-28 06:52

シラー100のエルミタージュ飲みたい
06-28 06:51

RT @VineyardNewbury: Our iconic wine this month is a piece of history in the glass! Hermitage, Jean Louis Chave, Rhône Valley, France, 1987…
06-28 06:50

RT @kawahara_kikuko: タウシュベツ橋梁 崩落し始めて繋がった姿で見れるのは今年が最後かもとガイドの方があとガルパンさんは沢山来たけど大人しくて礼儀正しいので大変良いとの話 おまえら〜。 https://t.co/w09nWoS226
06-28 06:47

弁証法と云うと格調高いが元はプラトンのは対談の、師匠のおっさんと若いお弟子との(プラトニック)ホモォだからな
06-28 06:45

RT @GermanyinJapan: 小池都知事の豊洲移転問題をめぐる発言で話題となった「アウフヘーベン」。都知事はヘーゲルが提唱した「止揚」を言っていたと思いますが、アウフヘーベンは大使館員も含め大半のドイツ人にとっては至って普通の動詞です。意味は「持ち上げる・拾い上げる」…
06-28 06:39

RT @yosida_rw_etc: 昔は、レジン扱うのにマスク無し手袋無しでやってたけど、今考えると相当バカというか若気の至りだった。今じゃマスクと手袋は必須、さらに作業用の長袖長ズボン。健康を金で買えるなら買っておいた方が良い。
06-28 06:36

きらきら星も18c末フランス童謡らしいけど、オリジナルの方は英語(やそれの邦訳の)歌詞とは違って、少し彼氏が気になっている、おしゃまな少女の歌らしい、ウィキペディア参照
06-28 06:33

まー童謡「クラリネット壊しちゃった」もナポレオン戦争時の皇帝親衛隊が歌っていた「玉ねぎの歌」が原曲なのですが(どう料理しても玉ねぎ旨いぞ、玉ねぎ喰ったわいらさいきょう、というような歌詞)
06-28 06:26

むすんでひらいての原曲(メロディ)はルソーの歌劇で使われているらしいが、本朝では優雅な古今集の歌を歌詞にしたり雄壮(というより北の国みたいな殺る気に満ちた)軍歌になったり…で、むすんでひらいてと云う童謡に落ち着いたのは戦後民主主義のおかげらしい。
06-28 06:20

今週の古楽の楽しみはマリーアントワネットがテーマ、初っ端はジャン=ジャック・ルソーのオペラだけど、むすんでひらいてしか知らない
06-28 06:08

RT @y_a_f1226: リュックフェチ https://t.co/pcm6B6TOwU
06-28 06:02

RT @kuro293939: 濡れた時にできる制服のシワを描くのは楽しいぞ! https://t.co/DEneRZl7n3
06-28 06:00

古代ローマの話しましょうか
06-28 05:54

RT @yamatogokorous: 私はアメリカで永住者として暮らしているが、選挙権など与えられない。外国人だから当たり前で不満に思うこともない。しかし、日本は外国人参政権の話が持ち上がる。一笑されて終わりの話を真剣に議論しようとする人間がいる。有り得ない。日本は日本人の国…
06-28 05:53

宗教音楽と云うとかなり真面目くさった印象だけど、イタバロのオラトリオやモテットは艶笑シーンが多いし(えろい)ゴルゴタのイエスが自らの受難をひたすら神に情熱的(官能的な歌い方で)に語りかけるという、ばはの受難曲しか知らない極東の民にはかなりぶっ飛んだ印象の曲もありますので
06-28 05:51

RT @numagasa: この記事、シカうんぬんよりも、人体が腐敗する過程を研究する「死体農場」という施設があることの方が興味深かった。「どんな動物が死体に群がってくるのか」も研究対象になるらしく、ここで判明したことが死亡事件や犯罪の解決につながるんだとか…https://…
06-28 05:39

まー神やイエスス、聖母に(時に情熱的に)語りかけるカトリックのほうが(汎神論の拠り所にもなるけど) 真面目だが面白みに欠ける新教よりいい加減だが明るく楽しいと云う意見は分かるけど
06-28 05:37

RT @infinote: 練習垣さん #高垣楓 #imas_cg https://t.co/mYEaLiAPQz
06-28 05:25

RT @sawadawatanabe: ・・・ひょっとして、エロセーターの柄をちびちび彫刻刀で彫って作ってるのっておれだけ? https://t.co/71MNRNRRHc
06-28 05:24

RT @euro_tour: 本日6月28日は『ピーテル・パウル・ルーベンス(1577-1640)』の誕生日です♪🎂🎉 両親の亡命先のドイツで生まれました。10歳の時に父親を亡くし、故郷の🇧🇪アントワープへ戻ります。⭐ルーベンスハウス(アントワープ):https://t.co
06-28 05:24

神やイエス、聖母に対しては親称二人称単数を使うので(現代英語以外)(歌う信者が)“~して下さい“と“命令”している場合の方が多いかー
06-28 05:23

factoyの語源はfactor:造る人(ファクターとは違う)に求めた方が正確らしいけど、宗教音楽だと二人単数称命令能動現在のfacが多く(汝~をなせ)、(神様に)ふあっくばかり云われる…
06-28 05:17

RT @Mossie633: クイーン・エリザベス、水門を半分通ったぞー。 https://t.co/CwNaZD3Ulw
06-28 04:58

ファッションという言葉を造ったのは人文主義の仏人で(案の定な)factoryと同じ語源、つまりラテン語動詞のfacere:造る(辞書だと一人称単数facio)由来なのだけど、ある種の規格(規則)言語ゲーム内でのお洒落・楽しみ(エスプリと云うのかも)と云う定義付けは結構好き
06-28 04:57

RT @shitirinn: 「オタクファッションをやめるにはどうしたらいいか」って話が回ってきたけど女性に意見を聞いた方がいい。女友達に聞いたら「まず痩せろ」「清潔感をもて」「中学生のようなファッションをやめよう」「色彩に気を使う」「ファッション雑誌をよめ」と蜂…
06-28 04:47

安藤さんがまとめて下さっているけどhttps://t.co/uUyuQH9qgw
06-28 04:13

RT @sakebar_nanase: アメリカ、カリフォルニア産オレンジ萌えキャラ載せとけば売れるとかもう安直すぎマスコットキャラクターHIKARUとか名前までつけて日本人舐めすぎ。本当にどうしようもない。あと全然関係ないけどビタミンの補充はすごく大事 https:/…
06-28 04:08

RT @cg_geeks: 超エレガント&セクシー!!3DキャラクターアーティストMyunghyun Choi氏が創る妖艶な美女とそのメイキング画像!! https://t.co/63DaYekcRD https://t.co/fIFvQcrZFj
06-28 04:05

おちもしゅごい
06-28 04:04

RT @SUSHImedia2017: 3コマ漫画 https://t.co/Ty8ZafTSJh
06-28 04:03

自分はパイプタバコがメインだけど(量は吸えないが)こちらも絶版になったお気に入りは多い…
06-28 03:58

あとシガレットだと個人的にはソブラニーのブラックロシアンはもう一度吸いたい。まずブラックロシアンが絶版に、カクテルの方だけしばらく売っていたけどこちらもまもなく絶版。ブラックの方が美味しかった。巻紙のか臭いが気になる人もいたけど、箱もシガレットそのもお洒落でしたね
06-28 03:55

やはりカズベックはラムセスⅡやゲルベゾルテの“復刻版”と云うことで売り出したらしいがぼんやりとしたラムセスの記憶より断然おいしかったら印象はある。“復刻”と云うとジョーカーも話題になりやすいが、個人的には…お洒落ではありますけど
06-28 03:50

フサリアとか
06-28 03:27

RT @rhineland81: 草生える https://t.co/Ttr3AzKJr4
06-28 03:27

RT @kawata_hisashi: 宇宙外生命体と聞いて。 https://t.co/37nE3ePcJ4
06-28 03:21

まあダリが好きだった頃が懐かしいと云うのもありますが
06-28 03:19

RT @nijiirofunk: 双葉杏は働かない https://t.co/mdmwUiCSnO
06-28 03:16

テキサスで油田見つかった百数十年前健康飲料として原油売ってたから
06-28 03:16

RT @masashi1467: コンビニで燃える水売ってた https://t.co/s55PCyPDQF
06-28 03:14

私も飯テロツイートばかりだか若いインスタ女子にツイターてどうなの聞かれておっさんがうnこなう云うてばかりが自分のTLと答えたいけど、リアルにnこ云えないまま
06-28 03:13

RT @_sc_sc: おっぱい揉みたいとかセックスとかみたいな下心のあるツイートした時にたまに本気に受け取られて引かれることがあるけど、ネタですからね?ホントにおっぱい揉みたいとかセックスしたいって考えてる奴はこんな下ネタつぶやかないで「今日のお昼は先日見つけたフレンチ」とか…
06-28 03:08

ダリ関係のドキュメンタリー番組は何年か前の回顧展の頃の民放の番組より二十年以上前にNHKでやった吹き替えの何本かが良くて(確かジャンヌ・モローがでていたものも)カダケスの海岸やポルトリガトの卵の家の風景が何故か郷愁を感じさせ、何とも美しかった。十年程前の番組も悪くなかった
06-28 03:06

古書店で貰った(おそらくダリにインスピレーション受けた)コスチュームジュエリーのカタログ(ダリがデザインした宝飾品ではない)に寄せられていたであろう小冊子の断片の文章が何とも愉快にゲンガク的でなかなか(ダリらしくて)秀逸だったが、あれはどなたが書かれたか今でも気になっている
06-28 02:11

ダリの墓はフィゲラスのダリ美術館内にあるけど、昔通った美大予備校(研究所)の講師がやつは絶対dtとからかっていたっけ…(金の亡者の、どうしようもない悪妻)ガラの墓は別にあるはずだが、昔お茶飲み友達の女性が(作品中の)ダリガラに憧れていると云っていた記憶が
06-28 01:51

ところでilluminationをイルミネーションと発音するのは(発音しにくいのだろうけど)おっさんくさくもあるので、意識高くイリュミネーションと云いたいけどイリュミナシオンだとアルチュール・ランボー、か
06-28 01:35

ただ桜やホピーなど春の花の季節、秋のコスモス、それに12月のイリュミネーションの時期は(例のKanonの栞ルートに出てくる噴水も)お薦め
06-28 01:26

ボマルツォの怪物庭園や郵便配達夫の理想宮はいい過ぎで、バルセロナのグエル公園のようでいいのだけど、昭和記念公園は結構鬱蒼としているから…国営なので(入園料400取られるけど)色々維持費かけているのでトイレが綺麗。銀杏並木も立派なので時期になるとギンナン臭くなるけど
06-28 01:19

現用ではないヒストリカルミリオタは大なり小なり歴オタであるのだろうけど、たとえば防護巡浪速はハワイ革命の折りに(庇を借りて母屋を掠める米帝だが)駆けつけたと云うエピソードを思い出して(艦長は東郷平八郎大佐、)ポーランドのレジンキットがほしくなるけど手に入らない。造れ
06-28 01:05

関連記事
  1. 2017/06/29(木) 04:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1350-53ba3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)