ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/26のツイートまとめ

chambremielee

これじゃ1Kで帰る南アのシュナンブランの方が…
06-26 21:07

RT @mark00ac: 本申請回答待ちのテイルブルーエターナルチェイン。こんなサイズです。手汚くてすまん。塗装しまくりなんや(´・ω・) https://t.co/jT1NrhCu7V
06-26 20:32

病み上がりなのでなめるほどしか呑めないけど、グリューナーフェルトリーナーの墺ワイン、元がいいワインなのは分かっているけど壊れているよ… https://t.co/DW1gpDwi2t
06-26 20:32

大相撲本場所並みにイベントあればいいのに…(東京×3、大阪名古屋福岡1ずつ)と云うても昔は年間場所数、取組数ともに少なかったわけですが
06-26 16:01

名古屋場所番付ちぇく、七月は無理でしたが九月場所は桝席取ります。
06-26 15:54

RT @sommelin: ムートン・ロートシルト 2012年抜栓して5日目ってことで、ボトルの底に残っていたものグラス1000円で頂いてますぞ!しかし…流石にカスカスになってますな笑ソムリンポイントポテンシャル: 8ptかなー?5日目: 5.5pt htt…
06-26 14:31

関連記事
  1. 2017/06/27(火) 04:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1348-ea08e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)