ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/17のツイートまとめ

chambremielee

RT @ctlove1: 8/5納涼祭開催 演奏会後は出演歌手を囲み、青梅市花火大会のサロン会場の屋上から眺めての懇親会があります。滅多にない企画ですのでお誘いあわせの上ご参加ください。カウンターテナーに詳しくなくても大丈夫です。詳細 https://t.co/DbquSwl
06-17 23:32

RT @kougyokumaru: 6/18AKガーデン12販売案内⑧こんがりピザ1つ400円です。キューポッシュ、ねんどろいど、オビツ11向けサイズです。ディーラー「こたつでまるくなる。」配置5階E-27 #AKG12 https://t.co/Gqkfw1fPMB
06-17 23:11

RT @kaoruHagii: ベルグさん(量産工場さん)と昨日電話でやり取りしてて、少しだけWFに間に合うような気になってきて原型を再度いじり始めたんだけど、やっぱり無理だと思う。でもあと数日は作業してみる。 https://t.co/zVBf8aOo0S
06-17 23:03

RT @ohumipiko: ◆AKガーデン最終告知◆「ボウズロケット」C-35※「四次元組曲」と合同になります新作 制服ちゃん (製作中原型展示のみ)再販 スク水ちゃん ¥6000原型・ボウズロケット新作 黒沼ほのか (製作中原型展示のみ)   もっちりさん…
06-17 20:07

RT @tetchang: 遺跡みが上がってきた。明日のAK-ガーデン い-27,28にて販売予定です。一本1,000円。(折れたのは売りません) https://t.co/MaaVkdwqJB
06-17 16:41

RT @LazyWorkz: 米国人旅行者が美少女北朝鮮軍人にガイドされて平壌の観光名所を巡るギャルゲー、「北へ。」こと「Stay! Stay! Democratic People's Republic of Korea!」。バッドエンドはもちろんスパイ容疑で全員仲良く逮捕…
06-17 16:37

RT @okamotolynn: 園児だった頃は給食で1日1個もらえる肝油ドロップが園内で通貨として用いられるくらい超貴重なデザートだったのに、大人になったら吐くまで食べ放題ですよ。大人になって良かった。 https://t.co/ijimC629Z0
06-17 15:04

RT @guitarouk: フッセンの博物館の楽器コーナー:素晴らしいの一言。 https://t.co/8xjQdTwvdC
06-17 15:00

RT @guitarouk: バロックギターのかき鳴らしを「大きな音でエキサイティングに」と誤解している奏者が多すぎる。歴史的な資料にはほぼ例外なく「手首からは力を抜き、音色は甘く、表現は繊細に」とあるのに。 https://t.co/IKA8HxS4aW
06-17 14:57

RT @tokutaro: さっさとプロになっちゃわないと描くの辞めちゃうし、プロになっても食えないと描くの辞めちゃうし、絵描くのたーのしーだけで10年描き続けるのは天性のお絵描き人間だけだろうし。
06-17 14:50


RT @atelierhinadori: zburshの1作目は、劇場版「Fate/stay night」Heaven's Feelのキービジュアルになってる間桐桜を作りました。#zbursh#FateHF#fate#3Dプリンタ https://t.co/VDZ94w
06-17 14:44

RT @ryoheifull: WF2017夏に申請していました4作品、酒呑童子、タマモキャット、ランサー、ギルガメッシュ、全て許諾いただけました。いつもありがとうございます!7/30のワンダーフェスティバルにてガレージキット販売予定ですよろしくお願いいたします!#wf2
06-17 14:43

RT @rejykikafav: コンスタンチン・ラズモフによる作品。人物が生き生きと描かれていて、彼女たちの思っていることが伝わってくるようです。 https://t.co/wePY7RyDHH
06-17 14:39

RT @Souryu_STD: 転売屋の謎理論で「本当に欲しい人に提供してるんだからいいじゃない」と言うのがあるんだね。一見正しく見えるが本当に欲しい人の分をあらかじめ奪っているという観点がすっぽり抜けており、論理破綻している。
06-17 14:31

RT @rwsuppo: @GodHandIketetsu こちら販売はありませんが、今後の予定アイテムとして「宇宙ベース」も展示予定! https://t.co/mm9KqWm3g3
06-17 14:31

RT @obiekt219: 湖の底から引き上げられたIL-2がレストアされて飛行したらしい https://t.co/ABmRVqx721
06-17 14:30

RT @Pzkpfw_bot: 1943年5月8日、最後のフェルディナント(車体番号15100)がニーベルンゲン製作所のラインを離れた。車体には、祝福や餞けの言葉が作業員らによって書き込まれた。https://t.co/I76bSo1EdS
06-17 14:21

RT @bokete_pic: ポテチかと思った https://t.co/vtLIxW2Wwy
06-17 14:21

RT @obenkyounuma: 僕は、ウヨサヨも含めた社会のありとあらゆるものが、漫画・アニメ・ゲームに干渉しない社会を目指すので、どこ向きとかないのですが、その分ウヨからはサヨと言われ、サヨからはウヨと言われ・・・一番の害悪は”正義”だと思う次第。
06-17 14:21

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)船の大小や衝突の条件によって様々なのはもちろんですが、20世紀初頭でもぶつかり方によっては軍艦のほうがダメージ大きいというのはありますね(”☆ ☆)こちらはオリンピック号と防護巡洋艦ホークの衝突事故 https://t.co/K
06-17 14:05

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)ちなみに軍艦と客船の衝突で軍艦が沈没した最悪のケースだとWW2のときにクイーンメリーとキュラソーの一件がありますね(”☆ ☆)サイズさと速力が大変なことに( https://t.co/7kA91n7pJR
06-17 14:04

衝角廃止しているのにUボート衝撃撃沈させた戦艦も
06-17 14:04

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)衝突ネタ続き、WW1だと、「客船がUボートを体当たりで撃沈する」という滅多にない事例がありますね(オリンピック号とU-103)(☆ ☆”)雷撃回避→「雷撃が来た方へ」全力で回頭して突っ込むという紅茶の船乗りコワイネという事例です…
06-17 14:01

RT @sc_coude333: 小島監督胸像、複製うまくいきました!ぼちぼち塗っていきまっしょい!ちなみにサイズはhottoysと同じぐらいですね。 https://t.co/JOVeNId2NJ
06-17 14:00

@be_ash_ash 確かに、ただ先々代の客船QEは退役後ですが香港での洋上大学への改造中火災を起こして沈没しているみたいですね。戦艦、歴代の客船共に現役時に喪失はないのですが、空母はどうなることやら~
06-17 13:59

RT @yura_greycube: フィッツジェラルドとりあえずドックに入れて落ち着いたらコールの特攻自爆ボート事件のときに使ったような重量物運搬船に乗せて連れて帰るのかな https://t.co/PG6xiQrF3I
06-17 12:41

RT @madhands_tweet: 【お知らせ】◆6/18AKガーデンメニュー◆〔カラーレジン可動素体シリーズ〕・キラーセーター(3色/1色新規)・コンビニシャツ素体(1種)・フリル水着素体(2色)持込各20程〔卓番あ10 MADHANDS〕にて。宜しくお願い致…
06-17 12:39

RT @madhands_tweet: 【告知】6/18(日)AKガーデン(版権以外・模型小物メインのイベントです)に出展します! 準新作◆キラーセーター素体◆など可動カラーレジン素体を数種、展示・販売予定!「卓番号 あ10」です。詳細は追記します。よろしくお願いしま…
06-17 12:39

RT @japanesepatrio6: 在日米海軍のフェントン新司令官が事故についてコメント。米海軍等は今回の事故に対して、フィッツジェラルドやその家族の支援に100%コミットしていると。フェントン新司令官は昨日就任したばかりで、いきなりこれはなかなか辛いものがあるだろうなぁ…
06-17 12:38

RT @amaguri_okowa: ワンフェス夏に申請していたFGOのソロモン、マーリンの許諾をいただきました。ありがとうございます。ガレージキットでの販売になります。二枚目の表情パーツのおまけつきです。どうぞよろしくお願いいたします。 #FGO  #wf2017s http…
06-17 12:33

RT @hsabu: @hsabu フィギュアライズバスト初音ミク楽しみですよね!(*´Д`)y―┛~~ https://t.co/si7FWfvxKQ
06-17 12:18

軽巡を轢き殺した巨大客船やユトランド沖で轟沈した巡戦の印象が強過ぎて、(テューダーではなくウィンザー朝のジョージV妃由来と分かっていても)ブラッディ・メアリ
06-17 12:16

RT @sovietsoreyuke: 1935年 ソ連空挺訓練。#ソ連 https://t.co/TnSMv4Mqae
06-17 12:05

RT @Osaka0010: 築地仲卸「〝無害化が出来ていないことを謝罪する〟とあまりに強調されると、じゃあ有害のまま豊洲を開場するのかと消費者に悪いイメージをもたれることが心配。移転がこんなに延期したことに謝罪して欲しい」仰る通り。豊洲の風評被害に対するケアが未だに一切な…
06-17 12:02

RT @tadataru: しかしなぜアベノミクスの方向性を「手ぬるい、俺ならもっと規模拡大&スピードアップできる」という人物が現れないで、止めさせよう止めさせようとするバカしかわかないの。与党にせよ野党にせよ。
06-17 12:01

RT @AKILA1113: 『地球はかいばくだん』に見えた https://t.co/WkY8EGj4c2
06-17 11:59

不謹慎な話になるけど、艦首損傷より(キャンパーダウン春日神通最上…)舷側に衝突、上構一部損傷の方が模型映えするのでは、と思ってしまう。艦船は(AFV)と比べるとどうしても破壊された状態の模型を見る機会は少ないけど。
06-17 11:53

RT @_namori_: #yuruyuri https://t.co/guKLGNdAnv
06-17 11:35

RT @yura_greycube: ナノドレッド1/700近接防御火器システムセット用コンバージョンパーツ試作2回目。今日早朝の試作1回目より一回り小型化したので載せられる艦これで増えたはず。あと仰角とれるだけじゃなく旋回角度も選べるようにしたよ。 https://t.co/
06-17 11:34

RT @nerooyabun1: 昨日の続き背中から作る https://t.co/Hkzy654QPO
06-17 11:33

RT @be_ash_ash: 防空巡洋艦キュラソーをあっさり切り裂いた女王、クイーン・メリー http://t.co/dGJcr5FFaK
06-17 11:24

RT @hamusutasachio: 顔とか髪型とか独特な絵だとアニメスタッフから「立体化出来るもんならしてみやがれい」と言われているような気分になるので俄然造形意欲が湧いてくる。お題を出されてそれに回答していく感じのゲーム感覚、楽しい遊び https://t.co/geVz
06-17 10:16

RT @Tony_0210: ディーラー10年続けるって大変だよね… 何かしら心を折る出来事もあるしそもそもお金もかかるし
06-17 10:01

RT @aoi_mokei: 「この本は国家と国民に悪影響があるから取り締まる」のは治安維持法で作家や出版社を吊るして来た警察の常套手段なのに、このタイミングでそのカードを切る埼玉県警も大概だが、それに追従して「エロマンガ家が悪い吊せ」やってる人たちは、自分がどんなロジックに乗…
06-17 10:00

ラタフィア:シャンパーニュピノー・デ・シャラント:コニャック フロック・ド・ガスコーニュ:アルマニャック
06-17 09:57

そいや昨日行った地元のカジュアルフレンチでクルミワイン(vin de noix)売っていた。アキテーヌ地方の伝統的な薬用酒で熟していない青い胡桃やその葉、黒砂糖を蒸留酒(コニャックやアルマニャックなど)と赤ワインに浸出させて作るアペリティフらしいけど
06-17 09:27

RT @zeon_ahamkara: 私は群れるというより、集団になるのが非常に苦手な人間なので、群集心理ってさっぱり理解できないんです。「アンポフンサイ!」とかいう学生運動があった時代に生まれてたら、たぶん私は異端者として殺されていた事でしょう。
06-17 09:18

禁煙十字軍なんかも生来嫌煙だった人より元々本人乃至家族がヘビースモーカーで過度な喫煙歴故の病気などが契機になって、嫌煙ファッシに走る場合が多いとか。喫煙というluxuriaを抱えているなら闇雲に灰にするよりラグジュアリな楽しみ方を(エアクソリプ
06-17 08:56

RT @557dg4: 「オタサーの姫」は、今や底辺女の代名詞になったけど、実はオタサーの姫になりたくてオタクに媚を売ってみたものの、あまり芳しい成果を上げられず撤退し、その反動で妙なオタク/男性嫌悪に目覚め「お前らのやってる事は無価値だ!」と説教する「オタサーの出家僧」的な姫…
06-17 08:44

RT @mitimitimiti78: 100均セリアのメタルラックコーナーで買ったヤツ エアブラシホルダーとして完璧ではないだろうか今度買い足そう https://t.co/1PNbZlNBdi
06-17 08:31

luxury(ラグジュアリー)の語源が気になってぐぐたら何のことはない、七つの大罪でおなじみの、ラテン語のluxuria(肉欲)が語源らしい。それが“贅沢”という意味になったのはゾンバルトの経済史観らしく、痛快でもあるわけだが。
06-17 08:30

RT @unagi88: 6月18日開催AK-GARDEN新作どうぶつパンに加えアイアンメイデン印鑑ケースの再販もあります。き-15,16に居ります。#akgarden #AKG12 https://t.co/2Rk06obDtA
06-17 02:43

RT @tomomisanjo: 《なぜなのか》 https://t.co/mRYJDR6QFY
06-17 02:01

RT @yosida_rw_etc: #愛宕進水日#愛宕生誕祭2017 ~時間できたら、もっかい愛宕は作りたいな。 https://t.co/DL9ZXBB4Ui
06-17 02:00

例えばエリゼ宮での晩餐会の献立が毎回話題になるのがかの国の国民性(一般庶民)なのだけど、ブルゴーニュの、DRCの高級ワインの造り手は(ボルドーシャトーのオーナーなどとは違ってw)田舎の素朴なおじさんが多いらしいから
06-17 01:56

RT @HajimeAsaoka: それと、ラグジュアリというのは、消しゴム一個からでも応用可能なビジネス手法である。なにも、高額品に限定された話というわけではない。今こそ、ラグジュアリビジネスを国が育成するということを、真剣に考えてほしい。新興国と安さのバトルをやっている場合…
06-17 01:45

RT @HajimeAsaoka: いうまでもないが、こんな風に、お金持ちにお金を使っていただくのが、景気のためには一番良い。ところが、現状は、お金持ちの欲しい高級品が国内製造品ではほとんどなく、そこで、例えばスイス製の時計が売れるということになるのである。これでは、国内の製造…
06-17 01:45

RT @HajimeAsaoka: ラグジュアリビジネスというと、庶民感覚ではなく、こんなご時世に何を言うか、という捉え方がされがちである。しかし、ラグジュアリなモノを実際に製造するのは、いわゆる町工場だったりするわけで、そこに参画するのは庶民である。つまり、お金の流れとしては…
06-17 01:45

RT @HajimeAsaoka: 将棋の棋士が対局中に考えている事は、攻めであり防戦である。その際、「この位置に桂馬を打てば、相手の角道を塞ぎながら、次の王手のフォローも出来る。」といった事と、相手の戦略を同時に予測しており、そこに美しい着地点を模索している。時計の設計という…
06-17 01:44

RT @ninokuruwa: momoko https://t.co/HHDI4qIpCE
06-17 01:43

中高の頃の現代文教科書の寺田寅彦の文章で似たようなことを言っていた記憶が、賢い・賢くない人の対比だったけど
06-17 01:43

RT @47AgD: 才能がないと正解がわからないから迷うけど、迷うのはむしろ醍醐味でもあるので、それが楽しいかどうかだと思う比較的、迷うのが楽しいことは向いてるし苦しいことは向いてないといえるが、苦しいことに才能がある場合もあるし、楽しいことに才能がない場合もある大事なの…
06-17 01:40

RT @47AgD: 「才能がない、という才能」を見落としがちだと思う才能がない人はそれゆえにむやみに数多く知見を得て理論を体系化するしかない、だがそれゆえに才能がある人にはわからない物事にも言語化し説明できるし、応用もしやすい、場合によっては才能を凌駕する才能がないことは…
06-17 01:40

RT @kamigaki90: 作業終了_( _´ω`)_髪のパテ部分の毛先の先端を整えつつ細くシャープにしたけど画像だとわかりづらいか……前進はしてます(たぶん)明日から後ろ髪を整えていきます https://t.co/KiVr7qXFwN
06-17 01:25

サイフォンネルペーパードリップ…どんな淹れ方でもいいけど少量の辛口シェリー酒・レモン・岩塩などは香や味つけいうよりアンコ炊く時や西瓜のひとつまみの塩のように効果的で深煎りで濃過ぎて飲みづらいきらいのあるコーヒーもあっさりと飲みやすくなるの
06-17 01:25

RT @magras30: AKガーデン用の1/12ぞうさんジョウロ完成しました!こちらはカラーレジン製未塗装品となります。1個500円 時間があればカラーバリエーションを増やしてみたいと思ってます #AKG12 #AKG #ぞうさんジョウロ https://t.co/I
06-17 01:09

RT @OZOZbone: 妖夢再販だそうでー‼️ もう何年も前の物でお恥ずかしいですが、再販ありがとうございます‼️また何処かで東方キャラで好き勝手に遊びたいですねー😭 イベント原型ではキワドイ下着だったんだぜ〜😘 製品版は修正しましたが、それはそれで、テンション上げて作った…
06-17 01:09

RT @magmag: #作業中 #まぐ太ノート3冊目 #バニーガール https://t.co/vdu7A7Gtag https://t.co/2qmyEYv3ux
06-17 00:58

RT @xisa922: 姫海棠はたて進捗サフ吹いて仮組みしてみましたよ。ここから表面処理地獄を通過すれば、細かい装飾作れるぞヒャッホイ!おまけで椛と一緒にはたもみ! https://t.co/xj29sxWpQi
06-17 00:56

RT @shinabamorotomo: まあ、最近の「いかにも中高年向けアニメ」にしても「ポッピン」にしても、ほんと、最近の小さい子らは複雑な人間関係とか難しい事で悩まなきゃならんで大変だなぁ、って思うよ。おじさんら小学生の頃とか、ロケット花火水平撃ちとか爆竹投げあいとかしな…
06-17 00:46

RT @nurnurzc21: ワンフェス2017夏のぱれっと作品の許諾頂けました!ねんどろいどぷちの都と、ましフォニの紗凪・みう・アンジュセットのガレキを出します。版元様ありがとうございました。 https://t.co/XJtf24FRvz
06-17 00:33

若い時分は興味深く楽しく読んでいたセイゴウさんだけど、 どうにもゲンガク的過ぎて食傷気味になることも…テーマは面白いし https://t.co/ZpdKKV1A0d
06-17 00:30

自家醸造に明るい知り合いに言わせると醸造技術の基礎とホップを使いこなすセンスがあれば美味しいクラフトビールが出来るらしいけど、今思うと20年弱前の“地ビール”ブームとは何だったのだろう …現在いつでもコンビニスーパーでそれなりに美味しいビールが買えるので
06-17 00:21

関連記事
  1. 2017/06/18(日) 04:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1346-9a75a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)