ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @probocchi: 申請していたやつ版権おりました。FGOのナーサリーライムです。関係者の皆さんありがとうございます https://t.co/k42LQXdbey
06-16 23:54

RT @towsilow: WF本申請 許諾頂けました!「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」より「銀鈴」を申請させて頂いておりました。版元さま!ありがとうございます( ;∀;)…よし!ネンドから脱皮させるぞ!発熱やべえんだろね…また(…
06-16 23:53

RT @3xIsbj: 若い時の黒柳徹子さん心底かわいい、2次元すぎ、、、 https://t.co/ZmTCvU46wo
06-16 23:50

西友扱いのクラフトビールだけどいいよね(デュヴェルグラスは関係ないです https://t.co/xvwsmWMsEj
06-16 23:44

RT @TEIJI747: ワンダーフェスティバル2017夏に当日版権申請しておりましたキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード、10歳Ver、12歳Verともに販売の許諾を頂きました。感謝!ディーラー名「GSプロジェクト」でお待ちしています!(^^) #傷物語…
06-16 23:04

遅れないことのほうがすくないさいきょうもといさいじゃく線
06-16 22:59

RT @assbeat2013: 乳が重力に負けてる感じを出したくて乳首の位置を下げたり微調整。爆乳は自分の中での正解が無いから難しい。 https://t.co/6CpEaowjW2
06-16 22:48

RT @piece_dealer: 6/18のAK-GARDEN12に参加します。卓番 5階D_07.08「Piece」です。新作は巷で人気の「サーバルキャットちゃん」と「ハシビロコウ」です。ちょっと方向性を間違えてる気もしますがいつものことですね。よろしくお願いします。…
06-16 22:39

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 組み立てたばかりだし、最初はタキシングだけすると思っていたら、いきなり飛んじゃったという・・・ https://t.co/kmdrjFJWfx
06-16 22:38

RT @dounasi: 出来ました....!1/12スケール三味線 4000円となります渾身の一品です 是非とも一見してみてくださいな♪6階 お-25,26 月面散歩にてお待ちしております!#AKG12 #akgarden https://t.co/QRJqVxXU
06-16 22:38


RT @ril_panko: 考えうる最悪のアイコン円化被害 https://t.co/naeIaUrlTA
06-16 22:38

RT @taro_chiaki: ヘパリーゼのCM見たら描かざる終えなかった。 #けものフレンズ #ファミマコラボ https://t.co/Cm1DzBRx34
06-16 22:37

RT @noinori: ユーリ!!! on ICE、ユリオの版権が降りました(*´▽`*)がんばらんば!#YOI #WF2017s https://t.co/gQVgnKEd9K
06-16 22:33

RT @hsabu: #akgarden の新作「スマホスタンド」できました。3色カラーキャスト¥3000です。気軽に貧困調査できない立場の方におススメ! https://t.co/RpxY9rpOlE https://t.co/8RS9k2Obui
06-16 22:27

RT @chike_mokei: 充電くん完成しました。 https://t.co/htPz1kRNMs
06-16 22:25

RT @N_othra: 数で勝てない野党の仕事は、与党が提出した法案が危険な物にならないように「修正」を持ち掛けて「協議」して「落とし処を決める」ことにあります。国民から信託されず数で負けているのに出来もしない廃案をぶち上げて問責出したり牛歩したりバリケード作ったり頭の弱い輩…
06-16 22:24

RT @MamiQant: 鞠莉お嬢様お誕生日おめでとうございます🎂小原鞠莉 青空jumping heart一先ず完成です~✨wfで販売予定なのでヨロシクお願いします!!🙇#小原鞠莉生誕祭2017 #小原鞠莉生誕祭 #ラブライブサンシャイン https://t.co/
06-16 22:24

RT @gravureansuki: 森雪のワンフェス本申請での許諾がおりました。前回までは10個までの販売個数制限がありましたが、今回は制限が解除になったようなので50個販売予定です。以前から再販のリクエストもありましたので、買い逃した方はぜひ<(_ _)>♯WF2017s…
06-16 22:23

RT @runtoh: もう一度マスキングして、薄く溶いた純黄色をちょっとずつ重ねていったら良い感じになりました!前回WFで展示した塗装見本よりも好きな色にできたかも…!他のパーツも落ち着いてちょっとずつ進めていこう♪ https://t.co/8wE1TOW5Zp
06-16 22:23

RT @syerihu: Xオルタ当日版権許諾いただきました
06-16 22:22

RT @nmisaki: こちらは、三浦義隆弁護士による。「エロ表現を軽んずるあまりディストピアを呼び寄せる愚を犯さないよう心がけたいものだ」という結びが心に沁みます。『エロはいつも表現の自由の主戦場』https://t.co/2GolJgcP5F
06-16 22:22

RT @k_nekono: 左:身長8cmのデフォルメサイズの頭。右:1/8身長20cm弱サイズの頭。同じキャラですが、デフォルメは顔でかいなー(o´ェ`o) https://t.co/NojkI0I8h0
06-16 22:21

RT @sazayakisuke: オリジナルワンオフ進捗 https://t.co/BtUXhmCmte
06-16 22:20

RT @OMkikaku: OM規格、武器シリーズ紹介その2。1/8モーゼルミリタリー、500円ストックの有無で2個セット。黒キャスト成形、湯口とパーティングラインを整形すれば完成。ストックだけ茶色に塗るのも有り。1/8ですが、1/12可動フィギュアに持たせられます。#ak
06-16 22:20

RT @OMkikaku: AK-GARDEN【12】お品書き完成品1/12PzB39対戦車ライフル 3000円NONメイスセット 2000円1/12十八年式村田銃 2500円武器シリーズ(キット) 500~1000円シリコンゲートカッター 300円ピーラーサンダ…
06-16 22:20

黄色い4ドアの西武線だけど窓ガラスが土埃で真っ茶々
06-16 22:16

RT @k_nekono: 体ちっさー、もう少しほっぺぷっくりがいいかナー(๑´ㅂ`๑) https://t.co/1QmbvRm8J4
06-16 21:06

とりかへばやとかとはず語りは…
06-16 20:17

RT @Manualmaton: 「わいせつ扇情的な本を図書館に置くべきではない!」日本神話 「わかる」源氏物語 「せやな」今昔物語集 「それな」日本霊異記 「ええこという」宇治拾遺物語 「もっと言うたって」
06-16 20:16

RT @tagagen: ナチスは女性同性愛には寛容だったとの新情報を歴史研究家が発表。 https://t.co/pG0FjNFNcV
06-16 20:05

RT @super_onion55: マシュは髪の毛5パーツ。もう襟巻きとの干渉がハンパなかったけど、なんとかおさまったー。 https://t.co/Ds2GMrcHN8
06-16 20:04

RT @macharge: 無理に清楚系セーラー服を着せられちゃうしぶりん https://t.co/c1rkZeSZZ7
06-16 19:58

RT @obstetrician_M: こちらの猫メイドは現在販売中ですのでよろしければ是非→https://t.co/DYCYq9xz9M#3dprint #3dprinted #formlabs #zbrush https://t.co/8fAyiWqQAy https…
06-16 19:57

RT @miemimi: 浜風さんの現状。あとはサフ吹いて表面仕上げ。気泡は殆ど退治済み。転がってるのは浦風さんの脚w #浜風 #陽炎型 #艦これ #wf2017s https://t.co/piaWdwVdyW
06-16 19:56

RT @ode555: いざ大東京帝国へ「備えよ!備えよ!」 https://t.co/OWY77K8GfQ
06-16 19:56

RT @KAPITAN_KAPITAN: さあ、今宵は、特別なとっておきの秘密をうちあけます。ブラックライトを照射すると特別投影モードが再現されるのです。あなたが暗闇に迷った時、そっと思い出してみてください。それが小さな私の夢です#wf2017s#planetarian…
06-16 19:55

RT @velvet0254: 野際陽子さん…貴女の月影先生は完璧で予想以上でした😢ご冥福をお祈り致します。 https://t.co/rVQzX5zYuK
06-16 19:55

魂のエッチングパーツとか一昔前前の東欧キットとかイタリア
06-16 18:47

RT @Kanda_Ikazuchi: たまに「これメーカーの人も組み立ててないだろw」と思うキットがある
06-16 18:45

RT @yura_greycube: フェアリーの完成品がフェアリーの卓にあるの見たことないな?
06-16 18:45

@CHARATAN ジブリぽいといってもハウルアリエッティマーニー以降の印象が強いので(魔女宅みみすまでもいいですが)若い人の発言らしいのかもw
06-16 18:43

RT @maibushi07: 無事許諾頂けました。ありがとうございます。#wf2017s #FGO https://t.co/NhhlbL09aV
06-16 18:02

もういっちょジブリネタ、西武遊園地を横に見ながら 北上した先にあるおしゃれなパン屋さん。派手なお味ではないけど、クロワッサンがなかなか美味しい。午前中にいかないと買えませんが。教えてくれたお茶飲み友達の女の子に言わせ… https://t.co/9mJYwjUw7N
06-16 17:55

北山公園出て武蔵村山駅方面へ、遊歩道(水道道路)を登り、多摩湖へ…雲の切れ目から照らされる太陽光がきれい https://t.co/cPUz5X4kDY
06-16 17:21

北山公園は桜の時期になると西武“園”線線路沿いの桜がきれい、線路の向こうが八国山緑地で山を半分切り崩して整備された公園住宅地なので複雑ではありますが(ジブリネタ
06-16 17:00

北山公園の花菖蒲。七国山病院も近いので白ワンピースのヒロイン(えろげ脳)より黄色いワンピースの少女なのかも… https://t.co/oEafoyXnSP
06-16 16:45

古いえろげ主題歌だけどいいよねラムネ
06-16 16:19

白い半夏生が 蒼く帰る頃凪いだ水面には 星さえ水際に落とす https://t.co/inIOVHgxKk
06-16 16:18

にわか雨やんでぴーかんでりでり
06-16 15:51

長男(軍人)次男(聖職者)以外の部屋住み身分に近いのかもしれないけど、“兄弟殺し”されないだけましなのかも
06-16 15:48

RT @Teslamk2t: フォロワー各位 https://t.co/ihoG6wvFHt
06-16 15:45

RT @probocchi: これがどこまで磨けるかチャレンジ https://t.co/V7sz4zH9LZ
06-16 15:43

RT @gure595: こちらが所沢に来た零戦のオイルになります(グッズ買ったら一緒に入ってた) https://t.co/u8GbrLXpiw
06-16 15:42

RT @neetbuddhist: 女性は一般に「対象ではない男性から対象に見られた」時に「キモい」と感じるわけだけど、同時に多くの女性は「自分の中で上位10%」の男性しか基本的に対象としてみなさないから、選ばれた生来のイケメンを除いて、多くの男性は最初は女性にキモいキモい言わ…
06-16 15:41

RT @aza3iba: オタク向けファッション雑誌ほしい…特集は『夏のイベントはこれで決まり! ラクしてオシャレなコーデ対決』とか『「週末何してた?」も怖くない!即売会後に行ける東京駅ナカスポット』とか『飲み物から夜食まで!原稿のお供』とか『オタク生活をずっと続けるための節約…
06-16 15:40

RT @sommelin: 伝統のシャンパーニュですぞ!ぜひ皆さんに飲んでもらいたいシャンパーニュ。ぜひ、フィリポナさんにも尋ねてみたいですな〜https://t.co/Zx86X5YkLX
06-16 15:25

“生ものですので部品の入れ忘れ成形不良等ございましたらお手数ですが二週間以内に申しつけ下さい”みたいなケーキ箱に貼るシール作りたかったですね
06-16 14:54

うちの昔からのお客様ならケーキ箱にGK入れて売っていた頃をご存知なはず
06-16 14:49

RT @Carlos_kyamo: ケーキや卵6個入りの箱なら腐る程あるんやけどな…(´・ω・`) ガレキ入れにはちとつらい。 https://t.co/U5soRNpD7u
06-16 14:48

西洋人の感覚だと米は主食ではなくお野菜パスタサラダらしいけど付け合わせ食えないのはなんとももったいない
06-16 14:24

RT @livedoornews: 【物議】ネタだけ食べてシャリを残す…食べ残し問題に寿司店が本音https://t.co/ijXuOUYcJI回転寿司チェーン店の広報担当者は「魚だけでなくお米を含め、お寿司をおいしく食べてもらいたい」と訴えた。 https://t.co
06-16 14:15

仏語の話をすると食にうるさい人はgourmet(グルメ)gourmant(グルマン、グルマント)二種類あって、 前者は美食家後者はやや下品で食いしん坊になるが正反対ではなくかなり重なったニュアンスなので(少食なグルメはいない)モリモリ喰う食文化ということらしい
06-16 14:15

デセールというよりアントルメ…レモンムース。ご馳走さまでした https://t.co/EjIxcy483o
06-16 14:06

RT @japalanw: 夏ワンフェス出し物うまく用意できないかも...(ノД`)ヒミコちゃんはまだ修正点が多くて、最近仕事でほんとう手が回らない...とりあえず冬に向かって、頑張ってみる٩( 'ω' )و#ワタル #魔神英雄伝 #ヒミコ https://t.co/U7
06-16 14:03

安くて旨いカジュアルフレンチは、はじめ食べきれるか不安定になるけど食前酒で胃をほぐしてやると結構食べれる。いつも作っている和食より塩は強いがシンプルながらヴィネガー効いている泡立てマヨネーズやニンニクバター風味の温野菜の付け合わせは飾らないおふらんすのお味で嬉し懐かしい
06-16 14:02

RT @ohnuki_tsuyoshi: 零戦の保存に寄付が集まらなくて大変みたいだけど、DC-3はブライトリングの限定モデル腕時計をどっさり積んでて、DC-3で世界一周した証明書と一緒に売る予定でなあ。ちなみにレッドブルエアレースのときに零戦は何か積んでたのかな?そういうとこ…
06-16 13:41

(ランチだけど)メインの牛ハツのプロシェット。簡単な料理だけど、牛ハツは若干貴重だし、蒸し焼き加減がいいですね。テーブルで召し上がっている方の料理がめちゃボリューミーでうまそうなのですがw https://t.co/sWXdXNP1nn
06-16 13:36

地元のカジュアルフレンチ、まずは田舎風テリーヌ(パテ・ド・カンパーニュ)。グラスシャンパンにすれば良かったかも…平日真っ昼間から頂く三鞭酒程幸せなものはないので https://t.co/AhiCAOrVdr
06-16 13:22

水出しで深煎りモカマタリを試したことはないけど強い酸味や香りが特徴的なハワイコナ(ブルマンの次くらいに高いw)でも美味しいので、フレンチくらいだとどうなるか
06-16 13:01

ダッチコーヒーで水っぽく感じるのは落とし方が悪いことが多く、ジンやリキュールを垂らすのもいいけど、やはりミルクが一番でコクや香りが強すぎる場合でもミルクで割るべき、安物ドリッパーでも結構美味しく淹れられます https://t.co/VTfNciAPAv
06-16 12:57

RT @sawadawatanabe: 気を揉んだ宇宙戦艦ヤマト2202森雪(1/8)の版権、無事許諾いただきました。WFで再販します。 #wf2017s https://t.co/42wVPuUMCP
06-16 12:45

“ピースコン”使っちゃいけない筆塗り用ラッカーw
06-16 12:45

RT @08_GOLDEN: 本日の新製品、クレオス 覆刻MrカラーとスーパークリアⅢ UVカット艶消しです。 https://t.co/i3iwam9sfN
06-16 12:43

西武新宿線で実家に向かって移動中…故人の思い出がある立川昭和公園にも
06-16 12:41

RT @Zan_Woo: 一瞬、対人地雷クレイモアかと思って身構えた。よく見たらWiFiルーターだった。 https://t.co/g9ynzksV7H
06-16 12:37

RT @holmes_tnk: まだ粗いですがパイピングがほぼ終わりました。あとはピストン部分とマウスピースを取り付けて完成とします。平面図だけだと構造が理解できなかったので、京アニの設定資料集が本当に役に立ちました(^^) https://t.co/EyLFQq9YEZ
06-16 12:36

意識高げなツイートするのはその人が落ち込んでいたりウツなのかもしれなく飯てろツイートする人は(漱石荷風先生のように作品中では健啖家なのと同様に)実のところ胃痙攣や潰瘍に悩まされているのかもしれないので過度に慮ったリプよりそっとファボるか、ねあかなリプ程度にするべきなので
06-16 12:34

イコノクラスム(アイコン破壊運動
06-16 12:01

(TLでの)アイコンが丸くなったという意味が漸く分かった
06-16 11:59

RT @siokara_Zenebas: かわいい https://t.co/gC2gFWVA4C
06-16 11:56

RT @graywind88: ガチ造船やんけ!!これ全部エッチングでやれってのか!!!! https://t.co/VFiZHBGMmB
06-16 11:54

RT @yuukakubu: 名古屋市中村遊廓跡に残る一軒の妓楼。来年辺りに取り壊すらしい。 https://t.co/BzoGg3jiwq
06-16 11:53

RT @arahey: 小さいの作るよ https://t.co/e7UUDqdeD2
06-16 10:04

RT @arinutan: 版権許諾降りた&再販分の複製品も届いたのでワンフェスでもなんとかわかさぎ姫販売できそうです。 https://t.co/vzRzLHHuN2
06-16 10:04

RT @kaoruHagii: 前回、訳あってしばらく生産ストップしますとアナウンスしていた「シンドロ」なんですが、海洋堂さんのバックアップを受けWFにて数セット販売できるかもです。 https://t.co/xuC8YMyDXB
06-16 10:03

RT @unagi88: 6月18日開催AK-GARDEN用新作「かわいいどうぶつパン(チョコたっぷり)」未塗装やチョコ控えめは用意していません!全て溢れんばかりにチョコたっぷりです!!#akgarden #AKG12 https://t.co/kg8L02XAoR
06-16 10:02

関連記事
  1. 2017/06/17(土) 04:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1345-7d5d9a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)