ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/15のツイートまとめ

chambremielee

マキャヴェリスモと云う言葉自体は(中二の頃に塩野女史の優雅なる冷酷やブリオンを読んでいても)それほど中二というよりビジネス書ぽくておっさんくさいのだけどウィルトゥ(元々の意味は男らしさだが、徳、力量)やフォルトゥナ(天運、天命)をもって語りだすと厨に感じる
06-15 23:42

RT @69pocomi: 磨きとか、雑用とか、ご飯とか、掃除とか、塗装とかするからどっかやとってほしー(:3_ヽ)_
06-15 22:29

RT @machizonozo1: 「まちぞう こうぽれいしょん。」木幡真琴、犬養さん(白)、無事版権許諾されました。#wf2017s #ふらいんぐうぃっち https://t.co/uvIx2B33g4
06-15 22:29

RT @moineau_s: スムースをかけてる時に、ついうっかり溶かしてしまう目のペイント。Zプロジェクトのおかげで怖くありません!!これに限りませんが、コピーを残しておくのってとっても大切ですね😅 https://t.co/cspAck2rRe
06-15 22:28

深煎りのブラジルショコラの水出しもいいけどかなり濃厚なのでミルクで割った方が飲みやすい、マンデリンフレンチのほうが万人向けかもしれない。オレンジキュラソーやジン、レモンなども垂らしてみよう
06-15 21:29

RT @yura_greycube: しげるさんにオススメされたこれ、最近ほかのモデラーさんも買ってたの見かけたけど実際良いですよ。アセトン入ってないからほかのみたいにプラや塗装面を溶かして指で触ったら指紋がーなんてことも無いし。大容量だから全然減らないし。 https://t…
06-15 21:15

RT @sommelin: ローヌのビオワインをご紹介ですぞ!なんと作り手はラルロで醸造責任までやられていたどえらいかた!!!そんな彼のローヌでのカベルネですぞ〜!https://t.co/1FSpwyKlvU
06-15 21:15

関連記事
  1. 2017/06/16(金) 04:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1344-ca98a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)