ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @MamiQant: 並べてみたよGuilty Kiss!! https://t.co/zBigH7n3Xi
06-14 15:39

RT @HitenKei: 息抜きムラマサ先生 https://t.co/f1xnZdVjuy
06-14 15:25

RT @iwasaki_takashi: 永遠の25歳児、誕生日おめでとうございます。 #高垣楓誕生日 https://t.co/aVkNv7BZfU
06-14 15:16

RT @dokon: 逆に造形やる人が絵を描けないのは時間かけても一方向からしかみれないからという気がしますwRT
06-14 14:57

RT @info_PW: 理想は目的地であることは間違いないんだけど、同時に「現実値」ってのが付きまとうんすよ。この現実値ってヤツをド返しにして夢理想に語りを入れても「現実にならん」ことのほうが多いか、どこかに無理無茶の歪みが発生して「標準化」することは難しいとおもうんすね。…
06-14 14:43

古代ローマの護民官は元々民会や元老院の決議案に拒否権発動するためだけの役職なのだけど、日共の幟抱えた無邪気な爺さんたち見ていると一向一揆衆のようで戦争に勝っても負けても変わらないよな、と
06-14 14:38

政府与党に反対することにのみに存在価値を求める野党て、古代ローマの護民官(トリブヌス・プレビス)のつもりなのだろうけど提案するようになったらグラックス兄弟のよう(ryと云うつもりにもならない
06-14 14:29

RT @mark00ac: ツインテールの片側とりあえず終了。逆側はまた明日。揃ったらもうちょい調整。 https://t.co/ajMWIdO2Vp
06-14 14:23

@KUMA_KUYA ですよね~ただ原型作業に行き詰まったら過去の自分の作品見て「俺って上手くね」と励まされることもあるので(売上は芳しくなかったとしても)自分の作品は大事にしていたいですね。過去の自作を大事に出来ない… https://t.co/cMrre0gBSj
06-14 14:20

RT @wolforce1: 【SILVER WOLF MODELS】 A-426 両日出展レジン製の人間蟲・キャットァツムリ・本物複製の動物の頭骨 等の展示販売。詳細な写真、価格及び在庫数は下記ブログに載せています。https://t.co/3ht8AVFEMu #デ…
06-14 14:12


そういう僕も死ぬまで治らない中高2なので、自戒を込めて意識高げなツイートしています。
06-14 14:10

@KUMA_KUYA 神さまにでもなりたいのでしょうかね~
06-14 14:07

それにおそらく“上手さ”というのも作家さんの数だけ種類があるのだろうから(たとえベクトルのさらに向こうに憧れる作家さんがいても)妙ちきな二元論的な価値観は持てないのですが
06-14 14:05

自己評価の低い人にはおそらく2通りあって(その人が思う)滅茶苦茶上手い人と自分を比べているのと、自分の本気はこんな下手じゃねーという完璧シュギシャで、前者は高2、後者は中2なのだろうけど、確かに度が過ぎると見苦しい。
06-14 13:27

RT @arahey: 自己評価低いのは結構だが度がすぎるとうっとおしいぞ
06-14 13:18

ただ版権ものメインの水飲み原型やーでも自分の作風や表現したいものは持ち続けているけど、そういうのも続けていると変わっていくこともあるので、(大抵素晴らしい作品が契機になるのですが)色々な作風を観ていきたいな、と
06-14 13:13

RT @Tony_0210: #シドニアの騎士 より科戸瀬イザナ おばあちゃんの服verは許諾いただけました いつも許諾していただきありがとうございます #wf2017s https://t.co/s1NVBrpNZB
06-14 13:00

RT @nakedkaiow: シボさん承諾おりました!ワンフェス2017夏に持っていきます。新装版2巻表紙のシボさんです。 #wf2017s  #BLAME_anime #ワンフェス https://t.co/xSFKXVPay2
06-14 13:00

えろげがあったからをたくになったし、もともとフィギュアと云うよりいちまさんや創作人形の人なので自分も素立ちにシンプルなポーズ、あとお座りポーズが好き。売りにくいのは分かっているのですがrt
06-14 12:59

RT @___sai___: https://t.co/dILRc660xL
06-14 12:54

RT @ikasa_1225: 拙者、妙に凝ったポーズよりも素直な立ちポーズのフィギュアの方が好き侍
06-14 12:53

RT @one77913368: ワンフェスに出すFGO沖田です。あとはひたすら磨きます!この他にFGO新宿編ジャンヌオルタ、アルトリアオルタ艦これ、江風、山風、製作中#wf2017s #FGO https://t.co/xtzFx1oeRG
06-14 12:52

RT @15milktea8: プリンツ&ビスマルクの展示許諾いただきました~やった~ヾ(●´∇`●)ノ再販(?)する際は艤装無しなので最後の機会です、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノじゃんたちゃんはまだ回答まち!#wf2017s
06-14 12:32

RT @Tony_0210: ということで妙高型の二人は不許諾でした 今後の参考にしてください https://t.co/LMBr1pgUrO
06-14 09:43

関連記事
  1. 2017/06/15(木) 04:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1343-fb2515bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)