ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/11のツイートまとめ

chambremielee

@Pectry_ ありがとうございます。おだやかな、眠るような表情でしたので苦しみのない世界にいけたのだと思います。
06-11 23:50

@sazayakisuke ありがとうございます。
06-11 23:12

祖母が亡くなりました。大変なことも多かった人生だと思いますが、最後まで懸命に生きてくれました。大好きなおばあちゃんでした。お疲れ様でした、本当にありがとうございました。
06-11 23:04

RT @obstetrician_M: 飽きてきたから数日寝かせるフェイズ#zbrush#digitalart #pantyandstocking https://t.co/dx99Rcy5qE
06-11 19:21

RT @_YATUKI_: これから調整とパーツ分けをしなければ。ウッ、パーツ分けが大変だ。 https://t.co/QDccmzpBw3
06-11 13:49

RT @ituki3: 今日のレムちゃん。振袖は結構カットして、ももがチラりと見える様になりました٩( ᐛ )و https://t.co/HR0RFCbpod
06-11 13:47

RT @sc_coude333: 星野之宣先生の「レインマン」より、主人公で"脳の無い男"の雨宮瀑を楽造形。最高にミステリアスでオカルトホラー、かつ先の読めないストーリーにすっかり引き込まれてしまいました( ˘ω˘ )並行世界や霊などのワードに興味がある方は是非!! htt…
06-11 13:47

病院から病院へ
06-11 13:39

RT @sbr_2222: 絵描きさんへエロマンガエッチシーンのおっぱい鷲掴みの作画の資料にお使い下さい。手のモデルもおっぱいもすばるです🐼💕個人的におっぱい掴んで指が沈む表現とっても好きなので資料に使ってもらえたらとても嬉しいし完成したらイラスト見たい………♥ http…
06-11 13:39

RT @neco_damashi: 今日は肩の羽を整えとりましたまだもう片方あるなんて… https://t.co/CaRsJl00Vc
06-11 13:38


RT @sc_coude333: ヴェノムとクワイエットそしてカズの許諾いただけました!Wf2017sにて販売予定でございますーよろしくお願いします\( 'ω')/#wf2017s https://t.co/hGq8pwVQL7
06-11 10:00

RT @sommelin: ドライベリーや木苺のジャムの香り、ジューシーな飲み応えと、甘酸っぱさがたまりませんな~。ワインが飲めないという女子!!!ぜひこのワインでワインの虜になってくだされ^^https://t.co/kixEPrnew0
06-11 09:54

duxduxdux…ドゥーチェは国王がいたから
06-11 09:54

RT @Lucian_Italiano: ローマでファシストみを感じたい!という人は是非フォロ・イタリコに行ってみてください。現代とは思えないファシスト建築の数々があなたを魅了します。私は感動の嵐でした。破壊されてないのが凄い。 https://t.co/klccds90Xo
06-11 09:51

マサラチャイはアッサムCTCベースでカルダモンジンジャークローブシナモンなどで香り付けするのがポピュラーで確かにやや癖のあるコクは確かにミルクティには適しているが、それほどミルクの割合が多くない淹れ方だと草いきれのする香りのスリランカ(ヌアラエリア)の方が好き。
06-11 02:39

RT @69pocomi: あー!綺麗に写真とりたい!こえださん99%できまんた! https://t.co/vchvakIzQf
06-11 02:29

RT @ototoi723: 怖い絵展のキャッチコピー、どシンプルだけどキツイわ https://t.co/xwvlHXjWbG
06-11 00:51

また仕事で呼び出し
06-11 00:50

関連記事
  1. 2017/06/12(月) 04:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1340-e098dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)