ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/03のツイートまとめ

chambremielee

スパチュラて前3C頃から確認出来る、マグナグラエキア(イタリア半島南部)のギリシア語由来のラテン語らしい、ヘラのことです
06-03 23:17

RT @yura_greycube: お米って結構大きいんですよ? https://t.co/a13wnrOk4o
06-03 19:01

アンリ・デマレのことかな…と思ったら、そうだったみたい、フィリッポ・リッピという画僧を思い出してしまうのですが
06-03 07:35

RT @bunisuke: 職場フランス王室、修道女を愛人、死刑宣告、国外逃亡、逃亡先で就職ときて…ゴーストライター??? て言いました???NHK-BSあたりでドラマ化されそうな(御本人の一般的知名度だけがちと) #古楽の楽しみ
06-03 07:22

まあ七王国時代からテューダーの頃くらい迄のチダルマミナゴロシやハノファー(から現代までの)夫婦舅姑仲の悪い英王朝を見ていると親族間の仲も他家より良く早いうちに教会組織を味方に取りこんで実力より婚姻でのし上がったカトリックの牙城たるオーストリアは金に困りながらも幸せかと
06-03 00:31

「冬のライオン」ではフィリップ・オーギュストを伝統的に2枚目俳優が演じるらしいが(金髪碧眼の王子様ではなく)ハーレクインや(大和和紀様)型の、苦労してのし上がった、黒髪浅黒系なので(C・ヘップバーンの映画ではあまり記憶はないが)孫のイケメン聖王の印象と違うような気もする
06-03 00:09

関連記事
  1. 2017/06/04(日) 04:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1335-4a592a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)