ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/27のツイートまとめ

chambremielee

RT @ticketchan: ゆりゆり女学院の冬/夏制服ですわよ https://t.co/HqXz9suBK8
05-27 21:42

RT @garekioono: わたくしがガレージキットの塗装の楽しさを教えていただいた「GKを作ろう!」が復活。「たまにはGKを作ろう!!」http://t.co/TJZ18LuVY8
05-27 21:40

RT @ikasa_1225: 小さいフィギュアを上手くなりたいなら一本1,000円くらい(もしくはそれ以上)はするちょっと良い筆買って2~3万くらいの実体顕微鏡買えば良いんじゃないかなぁ…安筆と裸眼でずっと頑張るよりも余程早く上達すると思うけど
05-27 21:32

RT @rejykikafav: デーシレー・ドルロンによる作品。絵のようですが、写真です。神秘的な雰囲気をたたえています。 https://t.co/FeRlsCFS2f
05-27 21:28

RT @WsSC_Luv: ワンダー詐ショウケース Updated!https://t.co/tVrhtKxy99■WsSC #001 ものびゃー;;  6作品を作品集ページへ追加しました。 https://t.co/3Oid7zbJBJ
05-27 20:50

RT @cinefilDVD: ジブリが宮崎駿の新作のためにアニメーターを募集していることが海外でもニュースに。「月収20万円=週給450ドル、それじゃ暮らすの大変だろ」と突っ込まれている。日本のアニメ業界の内実が知られてない。https://t.co/TJawsNkk9a @…
05-27 15:47

RT @dhalio: ちょっと遅れましたが、原型製作させていただいたタマミツネが先日発売されました。作ってる時は灰色なので、製品で透明パーツになれば多少なり綺麗に見えるのかなぁ?と不安でしたが^^;https://t.co/4qRsqG11bG https://t.co/0m
05-27 15:45

RT @unamuu2014: 度々宣伝ツイートばかりで申し訳ありません。明日開催されますデザフェスに参加致します!https://t.co/kJNNJVox7k パステル猫まんストラップも完成しました!此方は一個千円で販売致します、宜しくお願い致します~ https:…
05-27 14:19

RT @hsabu: さかなさん完売間近ヽ( ゚∀゚)ノいっぽうHさぶろーはまだ在庫あります、 https://t.co/Ym0D516QZf
05-27 14:19

RT @mariouji: CGがない時代、映画やテレビ用のロゴは物理的に作り出されていた。そのメイキングの舞台裏 : カラパイア https://t.co/u2Y3pOWMZ8
05-27 14:11


昔JSBの5割はイタリア、3割はフランスで2割弱がドイツ・・・みたいなこと云った人がいたらしいけど("剽窃者”バッハでしたっけ)H.パーセルはどうなのでしょうね。ファンタジー及びイン・ノミネ聴いてる
05-27 14:08

BBはどうでもいいけど、同じくロジェ・ヴァディムプロデュース女優C・ドヌーヴは何年も前の映画「見出された時」でスワン夫人役で出ていて、勿論スワンの恋の頃のオデットではないのですが、どうにも皮肉に感じてしまいました。J・マルコヴィッチのシャルリュスは意見が割れましたが
05-27 13:54

RT @tanji_y: Pixivがアクションを起こしたことへの賞賛が多いようだけど、これが最も危険だと思っている。権利者の許諾を得ない二次創作(それもR-18)の掲載を「業として行っている」組織が、少なくとも法的にはほとんど問題のない学術研究に対して異議を唱える、その本末転…
05-27 12:07

薄手のセーターをえろく着たのはブリジット・バルドーあたりなのだろうけど念のためぐぐてみるとエル・ジャポンの記事がヒット、「ガール世代の気になる往年のアイコンたちのファッションを研究してお洒落エッセンスを取り入れよう!」と云う煽りには草も生えない
05-27 11:47

RT @kyo_ju_: 文科省は霞ヶ関では弱小だし、永田町では頭の悪そうな文教族に首根っこ引っ掴まれた情けない存在だけど、大学に天下ってくると(あるいは、大学の予算申請を審査してるときは)それなりにえらい先生をあごで動かせるので、可哀想どころかむしろおそらく精神衛生上は最高で…
05-27 11:39

今日も病院へ、昨晩から入院なので見舞いなのですが
05-27 11:28

RT @ituki3: https://t.co/JW0UYMjW4T
05-27 11:26

良知力先生の「青きドナウの乱痴気」はお薦めのです。今は平凡社ライブラリで読めるはず
05-27 11:22

RT @arabaki: アイドルの自宅撮りで映ってしまったナプキンを見たオタクが「非処女確定www」「セックスの予定ないのに生理する意味ってwww」って騒ぎ出したの、逆にお前学校で教える最低限の勉強にもついてこれなかった童貞なのかよ……ってラーの鏡してしまって悲しすぎる
05-27 11:12

RT @World_BrackJoke: 20世紀初頭イギリス人とフランス人が会話をしていた。 「植民地からは徹底的に搾取しなければいけないな。」それを聞いた日本人が割り込んできて言った。 「それはひどい。ちゃんとインフラを整えて、教育制度も確立させて、豊かにしてあげなき…
05-27 11:06

RT @E_ottoman_bot: 【ナポレオン三世】フランス第二帝政の皇帝。陰が薄い方のナポレオン。世界中の戦争に介入しフランスの影響力を拡大。オスマン帝国の国債を多く有し同盟国としてクリミア戦争へ参戦、ウィーン体制を崩壊させた。陰が薄いしネタにされがちだけど今日のフラン…
05-27 11:01

RT @E_ottoman_bot: 【諸国民の春】1848年革命とも。1848年から49年にかけて欧州中で頻発した一連の革命のこと。オーストリアではメッテルニヒが辞任しオスマン帝国の支配下でも民族運動が吹き荒れウィーン体制に動揺が走った。この革命騒ぎとクリミア戦争でウィーン…
05-27 11:00

RT @tarareba722: 鍵アカ相互フォロワーが呟いた「親の皮を被った外道、親戚の皮を被った泥棒」というワードにパワーが溢れすぎていたので皆さんに共有しておきたい。うむ。いる。
05-27 03:46

RT @yr_aimt: ジャガーさん(1991) https://t.co/cDeoOYQXWF
05-27 03:14

RT @negy23: こんな時間だけど塗装前の董子ガレージキット#今日のすみれこ https://t.co/tlBGDUs3O1
05-27 02:22

RT @aoi_mokei: 「最近は1000円で駆逐艦買えない」から、何故か漂う犯罪臭。どうしてこんな国になってしまったのだ https://t.co/lLTkFKpiAj
05-27 01:20

RT @pe_salt: もう一つ、絵が上手くなれない重要な要素があった。「雑」。ラフじゃなく雑。味じゃなく雑。コレは死ぬ気で補正しないと致命的な場所が殆どだと思う。手癖でノリノリだけど、その実ただの雑だったというのは、無自覚なのが怖い。
05-27 01:18

RT @AmagaiRei: こんな感じでWF本申請しました。許可でてるといいなー https://t.co/viTPNFI8A3
05-27 01:16

RT @poriesunin: WF2017夏、炊き合わせラボの新作ガレージキットはイシュタル!(FGO)他写真はブログで多く載せてます、よろしくお願いします!https://t.co/VNBZUA7mGY#ワンフェス #FGO #イシュタル https://t.co/
05-27 00:22

関連記事
  1. 2017/05/28(日) 04:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1333-e175a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)