ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/24のツイートまとめ

chambremielee

RT @k_nekono: みゃーこさんのメイド服スカート、3段重ね(^⋄^) https://t.co/5UM8tJE7yh
05-24 20:41

RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…
05-24 20:38

RT @yura_greycube: そこそこ揃ってきたのでWIPアップ。いきのこれ!社蓄ちゃんの2巻表紙モチーフで後輩ちゃん作りはじめました。椅子、机、PC関連はFusion360でモデリングしてます。小物の数が多いので最終的にどこまで作るかは未定だけど。 #ZBrush #…
05-24 20:36

RT @kitanihonganba: <毎日新聞調査>女性天皇賛成68%(毎日新聞)https://t.co/D9YrbTrWDB変態毎日がまた💢女性、女系の違いも分からず歴史も分からない方が大多数だよ分かりやすく正しく説明すると数字が確実に変わる日本の…
05-24 20:34

RT @tomogomahu: 茜ちゃんサフ吹いてみました!デフォルメは六年ぶりなのでノウハウがなくいろいろ勉強になりました!三枚目のは第一世代のやつです。 https://t.co/tl5ImpzdjY
05-24 19:53

RT @momoshiki: 去年描いたシアンちゃん!おめでとう~ #シアン生誕祭2017 https://t.co/s7iscJEji8
05-24 19:49

RT @fumia_: 飯能河原で投球練習するここなちゃん アンダースロー #ヤマノススメ #落書き https://t.co/IiRQvK99vq
05-24 18:47

RT @mjumeda2F: 光文社新書 前野ウルド浩太郎「バッタを倒しにアフリカへ」が面白すぎて腰抜かすので、気合い入れてPOP書きました。内容のインパクトはともかく、こんな笑える新書なかなかないんで皆さん(前野さんの生活を支える意味も込めて)是非買って読んであげてネ。 h…
05-24 18:21

RT @gravureansuki: エロマンガ先生エンディングで踊っているシーンをイメージして#zbrushで作ってみました。シャツは別パーツにする予定。 https://t.co/X9xzWzfqH7 https://t.co/cCSYPusapf
05-24 17:32

RT @0ao0: ヤスリの当て木、100均に売ってる鳴子の手作りキット使ってるんだけど、これ凄く使いやすい!鉛筆みたいに持って斜めになってる部分で削るのよいー! https://t.co/d3Bs1b0Hlb
05-24 14:50


RT @cle_masahiro: 先輩と放課後毎に黒魔術に勤しむ日々送りたかったな、そんである日発情した猫に憑依された先輩が僕に迫ってきてこの呪いを解除するためには男性の精液が必要だということが黒魔術の書に記してあってこんな状況で先輩としてしまうのは流石に…と思うんだけど潤ん…
05-24 14:24

RT @dobutsu_syu: 【意外すぎる真実】科学者が85種類の犬の遺伝子を分析しました。その際に判明した驚くべき研究結果。オオカミに一番近い犬種は『柴犬』ハスキー(2枚目)・アラスカンマラミュート(3枚目)・サルーキ(4枚目)等も近いそうですが、柴犬が一…
05-24 14:21

RT @kelog21: 国民皆が「コイツはテロ等準備罪の適用対象だ」と納得できるような個人や団体を考えてみてもなかなか難しいのだが、1つ「なるほど」と思える連中がいた。共産党と仲間たち。
05-24 13:25

RT @odessa2612: ドイツのある博物館で脚の悪い老人に日本人か支那人かと聞かれ、日本人だと答えた。日本人は我々より3か月も長く戦った。素晴らしいと褒められた。ルーデルさんだった!#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-24 13:08

RT @suisentoire: ピュアなオタク「アニメ化したエロゲのキャラの声優皆変わってたけどどの人も元の声優に声も演技もめっちゃ似てて違和感無かった」
05-24 13:00

RT @AW_infi: 低賃金の仕事は低賃金なりの働きぶりで、それに対して不真面目だの誠意がないだのと言われるのは筋違いだと思うのですがいかがでしょう?
05-24 12:18

RT @mayachiii: シアンおたおめ~~!!!過去絵リサイクルだけど上げる https://t.co/2W6nBqC1yu
05-24 11:14

RT @IHayato: いつもながら面白い記事。/ なぜインスタは「キラキラ専用空間」ではなくなってしまったのか? 女子大生が語るインスタに起きている変化と、SNSで「着物の価値」が上がった理由。 https://t.co/xaREvaG6yL https://t.co/d9
05-24 10:54

RT @yasu00kamiki: さぎりちゃん https://t.co/uefNcuJ6jk
05-24 09:59

RT @sake_hitsuji: 深い。 https://t.co/7syn1wnZEp
05-24 09:01

RT @mikeou_: ToHeart20周年おめでとうございますー!めっちゃ落書きですが。 https://t.co/FwGxpuuSBK
05-24 08:18

RT @piroshikis1: ゆめロラ #キスの日 https://t.co/OiwWhdpHJK
05-24 08:10

RT @wuokb: https://t.co/CdR3o23Xm8
05-24 03:40

眠れないので中公文庫のヴァンダル興亡記読了。(随分前に三部作の前二編にあたる”東ゴート”“カルタゴ”は読了)いくつか気になる点はあるけど、読みやすく面白いので◎有名なガイセリック王(作中ではゲイセリック)は病弱で障害があったらしいがとびきり頭が良かったというのは
05-24 03:21

ボルドーでシャルドネ育てると紅くなる・・・
05-24 02:53

RT @sommelin: 行けー!行くんだ!リョーーーーウ!そのボルドーをぶちかませ!#あなたのことはそれほど #あなそれ https://t.co/idgE8lFnkP
05-24 02:51

RT @ienaga045: 「下手だなぁ」って思いながらやるよりも,「俺すげぇえええ!!」って思いながらやった方が楽しいお( ω^ ^)例え人と比べても下手だとしても,過去の自分と比べれば良いんだお( ω^ ^)( ω^ ^)
05-24 02:32

RT @grape_shibatora: あ https://t.co/BXfvZBihoG
05-24 02:18

RT @GodHandIketetsu: シリコンカッター試作弐号~! 刃の部分はエッチング(ステンレス)を使用しました。これ概ね、改良点が洗い出せたので もう少しで販売に漕ぎ着けそうです。(*`д´)b OK! https://t.co/dAMLM9Ksqc
05-24 00:49

RT @nimbus_gtr: アトラ・ミクスタ完成。パーツ数は14、スケールは大よそ1/6、全高約21cm、価格は7,000円。未塗装、未組立のレジンキットです。E-10 SB4黒鈴小径で販売します。#C3TOKYO #C3マーケット #キャラホビ https://t…
05-24 00:37

RT @sdkfz1224: そういやタイコンデロガ級初期型のヴァリー・フォージって標的艦として海没処分されてるんだよな、イージス艦が沈む光景ってなんか映画みたいで現実味が無い… https://t.co/UphcSnadPl
05-24 00:29

RT @kujira_binder: 中学生がエロゲを万引きしてとっ捕まったらエロゲメーカーが京都府警に猥褻図画販売目的所持で逮捕された。何を言ってるかわからねぇと思うが、とにもかくにも現代の同人やらの世界で未成年だとイキってるとブロックされる原因の一つなのは間違いねぇ
05-24 00:18

で確か喪失は27日で対馬沖(海軍記念日)と同じだから覚えやすいしユトランド海戦は31~1日
05-24 00:17

RT @3rdReich_bot: 【1941年5月24日】デンマーク海峡海戦。戦艦ビスマルクがイギリスの巡洋戦艦フッドを撃沈する。
05-24 00:13

RT @kaoruHagii: 五箇所以上の接続面が干渉し合う、辛い形状部の合わせ作業。良いポリパテ使ってんのに技術がないな〜ノイローゼになっちゃう!ちょっとづつちょっとづつ進めてる。頑張って組み上げやすーいキットにします! https://t.co/1oKxprouo8
05-24 00:04

関連記事
  1. 2017/05/25(木) 04:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1331-ef424ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)