ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/23のツイートまとめ

chambremielee

竹割り箸、爪楊枝束…“おまじない”程度でも湯口にブッさすことはよくあります。
05-23 23:51

RT @bwbsdoll: アァァァァァ、あと少しレジン足りない!という時に余ったレジン棒を注入口から突き刺すことでなんとかなることがあります😑 https://t.co/9FHMtS6Igz
05-23 23:48

RT @r17mamo: ToHeart20周年ですって?保科智子嬢には10年ほどお世話になってます。これからもヨロシクお願い致します! https://t.co/jJsM4jyX8K
05-23 23:15

RT @kuroboshi: はわわ https://t.co/nX8Vv19Ijs
05-23 23:14

RT @sommelin: ん?モンラッシェ?ん?ん?ボルドー型のボトルなのに?ブルゴーニュのモンラッシェだと?なんだこのワインは!ソムリンは認めない!!涼ちゃん!ソムリンが認める!!そんなよく分からないワインはバッシャーとやっちゃいな!!#あなたの…
05-23 23:09

RT @vitaone_: 「委員長」と聞いて思い浮かぶキャラは?
05-23 23:08

きいた話しなのでどこまで本当か分からないけどとあるえろげやさんの、酒の席で負けた罰ゲーム(超兄貴のようなゲーム作れ!)が炎多留シリーズ
05-23 23:06

またいしきたかいらーめん https://t.co/xGdNEmlWC5
05-23 22:59

RT @yamapanski: 皆様が東鳩20周年を寿ぐ中、今年のクリスマスこそは、「超兄貴」25周年であると心から主張したいです。四半世紀過ぎたか。。。 https://t.co/5bR6oMFjLO
05-23 22:53

RT @HAHAHAWRYY: @miyasan_E233 @mash1588 店員に対しての態度等、老人の悪態は「もう私たちは成長しなくていい」という考えが根元ではないでしょうか。現在老人ではない私達はこうならないよう常に新しい情報を取り入れ成長し続ける意志を死ぬまで持たなけ…
05-23 22:51


RT @kagetsuki1988: RTされた数だけソ連兵を殺す。 #戦時中のツイッターにありがちなこと https://t.co/PBgg9qeGB5
05-23 22:29

RT @konamih: え!ヴォイニッチ手稿が解読された?ロシアの数学者たちが「ヴォイニッチ手稿の言語構成の解読に成功」との報道。使われている言語の60%は英語とドイツ語であることが判明。内容の一部には「ケシからアヘンを採取する方法論」が含まれる模様 https://t.c
05-23 22:18

RT @hatarakuneet: 2017年→東鳩20周年2018年→ONE20周年2019年→kanon20周年2020年→AIR、月姫20周年2021年→君望20周年2022年→家族計画、D.C.20周年2023年→デモベ、大番長20周年2024年→fate…
05-23 22:16

RT @E_ottoman_bot: 【フェズ】いわゆるトルコ帽。マフムト二世の近代化改革の折に保守派の象徴であったターバンの代わりとして帝国の文官武官への着用を義務付けたのが始まり。改革の象徴であったフェズもトルコ革命の際には保守派の象徴とされ、現在のトルコ共和国政府の…
05-23 22:11

空心菜の炒めもの:スライス大蒜、唐辛子をごま油で炒め香り出し、5cmほどの長さに切った空芯菜を茎→葉の順番で炒め塩胡椒、事前に作っておいた、水溶きうぇいぱー・日本酒・牡蠣油・ナンプラーを混ぜた合わせ調味料で味をつけ完成。ビールや白米に合います。
05-23 21:57

RT @Lenten_rose_: ToHeartが20年前でパロディとして使われたらき☆すたが今年で10周年て草生えますよ #ToHeart https://t.co/BWhLSDnH0c
05-23 21:45

ベルギーフランスのセゾン(シーズン)ビール、バイエルンならメルツェン(違う)飛んでいる麒麟がやたら可愛い… https://t.co/5WjEQVqrcK
05-23 20:43

ゆーみんの唄みたいなビールだけど悪くないよね(グラスは赤の他人 https://t.co/E37zX9gkA8
05-23 20:37

グレイスカルピーで適当に(アドリブで)スパチュラで服やロングブーツの皺こさえて無水アルコールやエナメルシンナー含ませた細丸筆でなっぺしてやる・・・この瞬間結構好きなのだけど分かって下さるかしら
05-23 20:28

RT @mizu_ssw: 🎉ToHeart20周年🎉来栖川先輩最推しでした☺️ https://t.co/WQuygQc67U
05-23 20:18

RT @yan_gippa: 久々三笠進捗。大迷走中。袖口と足元をいじればもう少し良くなる気がするけど、現状しっくり来ない感。顔はこれからいじるとして、どうにしろそろそろ形を整えていかないとわからんなぁ・・・。どうやって抜くかは全く考えてない。作ってから考える。 https:…
05-23 20:17

RT @Bubi_Hartmann_: 任務中にふざけている写真をツイートし、炎上... #戦時中のツイッターにありがちなこと https://t.co/26izctYpoR
05-23 20:14

RT @towsilow: ネットで拾った写真だが アーノルド随分戻したね!!びっくりしたΣ(゜Д゜)だいじょぶか!?体!! https://t.co/u3pDRvG8Io
05-23 20:14

RT @oogamitakehiko3: 磨いたらめっちゃ綺麗になりました! https://t.co/FfJ2WgyMEd
05-23 18:54

全く個人的な話だけど、GKの製作代行の話題をきくと着物の仕立てを思い出してしまう。自分でも着物や羽織や袴の仕立ては“一応”出来るけど、たとへば結城や大島、越後上布、黒羽二重の上物など高級な反物が手に入ったら、(湯通しから)仕立てまでプロの和裁師にお願いすると思う。
05-23 18:28

RT @ikasa_1225: うーむ、依頼出す人からは「7万円も」っていう感覚なんだよねぇ…請け負う方としてはそこはクオリティを維持するには最低ライン額なんだけど この辺りはやっぱりキットを組んだ経験あるかどうかで認識に差が出てくるんだろうな
05-23 18:22

RT @flame_sakana: 春イベおつかれさま~ https://t.co/Tuh9H2ZYuy
05-23 17:54

ポーの一族トレンド入り
05-23 17:43

RT @kitovet: このニュース、怒りに打ち震えています😡😡競馬はなぜ社会悪とされるのか?家族で楽しめる憩いの場という認知も随分広がってきた中で、今更何を言ってるのでしょうか?😑腹が立って仕方がありません。この怒りどこにぶつければ良いやら。 https://t.c
05-23 17:29

RT @minaduki_t: 簡単ではありますが芹香、久々に描きました、20数年前に生み出した最も好きなキャラクターのひとりです https://t.co/Oc24dHJh0k
05-23 17:01

RT @tatami10jyo: ToHeart20周年!(^ω^)20!?当時はまさか自分がこのゲームの開発会社に籍を置くことになるとは思っていませんでしたw数年前にひっそりと描いていた来栖川先輩です(^ω^三^ω^) https://t.co/TkPccg6iIk
05-23 17:00

RT @kalugamo: 頭になんか乗ってるし後ろ髪も長いけど駄肉ちゃん https://t.co/zwk0LE9nso
05-23 16:30

RT @fzr_araken: ガレージキットを10年以上出していると、模型展示会で自分の過去キットを完成展示してくださっているのに時々遭遇する。感謝の言葉しかないのだけれど、どうにもこっぱずかしいものでして(^_^;先日の静岡にてぷらもんさんによるオイラ原型のおケイさん♪…
05-23 16:17

RT @Dangmill_11: ホオズキ♦️ https://t.co/ldOHHkSwVm
05-23 16:16

RT @matakitiX: https://t.co/Lnq7A43Sk5
05-23 16:11

RT @shimokura_vio: To Heart オルタ#名前の最後にオルタって付けて一番不穏な感じにした人が優勝 https://t.co/3PU5q21Qf5
05-23 14:59

RT @muscuto: 夏にはシエラちゃん^〜^! #PSO2 #WF2017S https://t.co/LvVXtuI2KU
05-23 14:37

RT @muhedoruri: 90年代から始まるエロゲ文脈って、まさに「つるつる」が猛威を振るった文化圏だ……その裏ではヘアヌードが解禁され、いつか下の毛を描くことになる絵描きたちがすくすくと育っていたのだ
05-23 14:36

RT @ituki3: 以前「悪意のある角度」で撮影されたとかおっしゃってましたけど、立体物て、「どこからでも見える」事を前提に制作、塗装しないとフィギュアとしての価値が無いと思うのです。この角度でしか見てはだめ!なんて言うなら、絵でいいじゃん。と思います(*´ω`*)
05-23 14:31

病院おしまい
05-23 14:30

RT @unasaka0309: エロマンガ先生 https://t.co/KyH9SwQRXZ
05-23 14:23

RT @HOJI45063710: カッチャマ・・・ https://t.co/k9p0SUaKxO
05-23 14:23

GKの塗る前のパーツ整形・仮組までが一番楽しいと云うお客さんもいる。勿論綺麗な業者抜きと気泡混じりの手流し量産キット(うちも人のことのように云えないが)とは“楽しみ”の質は違うのだけど
05-23 14:23

RT @RyKatyuna: ガレキの難しい・面倒くさいのって塗るところじゃないんだけど、作った事のない人には全く持って理解されない。正直なところ、塗る段階まで行けば楽しいんだよ…!
05-23 14:08

語末のiをゴシック筆記で慣習的だったy表記をしていなかったが17Cフランスだとまだy表記“していた”習慣が残っていたから。現代仏語だとアンリHenriだが17CだとHenry、仏よりルネサンス:イタリア化が遅れた英は今でもヘンリーHenryだけど
05-23 14:05

トスカーナの粉ひき風車小屋の倅ルッリLulliはフランスではリュリLullyになるが、語末のiがyに替わるのは元々伊は公証人の国で役場の筆記記録などでは(アルプス以北のアンシャル・カロリング小文字体由来のゴシック筆記ではなく)イタリック体の原形になった斜体を使っていて
05-23 13:57

RT @ya_shoku: ヤマギ二次申請しました。許諾していただけますように…🙏🙇 #C3TOKYO https://t.co/s7ZsvLTaQz
05-23 13:45

RT @balzac_38: 謎の半導体メーカーが本日話題になってますが、ここで、謎の乾電池メーカーの乾電池をご覧下さい。 https://t.co/6066uwGQuQ
05-23 13:44

RT @matakitiX: れいまりちゃんメイド https://t.co/t5z6mMWkTh
05-23 13:41

RT @KindofMagic001D: C3新作 「エル・フィノ」 申請しましたー。 ニナ造さんと合同卓の「On the Beach-R」で出展予定です。もうちょっとアニメ的可愛い方向に行きたいと思ってます。ヌードルストッパーにもなる…かな? https://t.co/0ff
05-23 12:52

RT @Caprice_de_Mari: マリアのようにペンを持つ人間の場合は、本来の女性の感情の他にペンを持つ人間が別に、存在する。(三輪顕宏も、感想なぞを書いているが、彼はペンの人ではない)それで、そういう意(こころ)、或は愛情を量る目盛をまちがえることがない。
05-23 12:41

RT @Kojima_Hideo: https://t.co/yypfZFjFNL
05-23 12:41

RT @sho_tada: ほんま、こういう馬鹿が「企業の論理」を教育の現場に持ち込んだから、日本の教育が駄目になったんやで <RThttps://t.co/T7Zg3co5Ys大学は「就職予備校」とちゃうで
05-23 12:34

RT @kidukirey: ToHeartが今日で20周年ですが、同日にマリーのアトリエも発売していて、今なお続くアトリエシリーズで20周年キャンペーンやってるけど、今日こそが20年の当日であるという事実をガストちゃんはもっと祝うべき
05-23 11:56

RT @mdoh02: ToHeart20周年で懐かしい気持ちになったのでマルチをらくがき。 https://t.co/Pluo6eX7HR
05-23 11:55

RT @enco2001: エロゲ、発売日、あるいはそれ以前にスキップ多用してクリアしたフラゲッターたちがインストール実容量やCG枚数、えろシーン数をbbspinkの月スレに報告してて、この内容が悪いと予約引き取りにこなくなるわ中古買取価格は値崩れするわでロクなことがありません…
05-23 11:54

RT @69pocomi: 洗浄別料金、バリ取り別料金、パーティングライン取るの別料金、段差直すの別料金、穂先の整った筆を使うの別料金、靴底塗るのも別料金商品の写真撮ってアップしたら警察行かれるサービス付きサービス過多が問題となってる日本人とは思えない世知辛さを感じる・・
05-23 11:45

RT @medicated_lip: https://t.co/sHOpMe16y3
05-23 11:44

RT @trepanger: ToHeartフィギュア
05-23 11:29

RT @masamune_MHF: 今日はここまで明日から少しづつ細かいとこ作ってくかな https://t.co/lYkRSmnnK1
05-23 11:29

関連記事
  1. 2017/05/24(水) 04:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1330-7f76ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)