ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/22のツイートまとめ

chambremielee

RT @okojyo_m: 美食倶楽部のフェネックを描きました。 https://t.co/YKm8IV2lRq
05-22 23:13

来年の今頃はONE発売20年…
05-22 23:02

RT @x_hisabilly_x: 明日でPC版『To Heart』の発売から20年だそうで、当時この雑誌広告を見ながら発売を今か今かと待ちわびていたエロゲーマーも多かったはず。 https://t.co/W4audd665n
05-22 22:59

RT @akihito0930: 女性自衛官は砲撃とか爆撃くらっても服が吹き飛ばされるだけで済むの??ドラゴンボールとかToLOVEるみたいな考え方なんかな https://t.co/OmAacA0c3W
05-22 22:41

ゆとりとかばぶるとか…ろすじぇねはなかったせだいなのですね
05-22 22:40

RT @Howard_P_L: 野比のび太オルタ #名前の最後にオルタって付けて一番不穏な感じにした人が優勝 https://t.co/zoIxnS268s
05-22 22:35

RT @SHSHdvd: 海外「最もエリート兵士の制服がカッコいい国はどこなのか?」 【海外の反応】 https://t.co/FZhnXJz9jb「とにかく最も邪悪そうなのはサンマリノ軍」たしかに… https://t.co/0eCZITPhG5
05-22 22:05

RT @lespros_tetsuya: ライダークロニクルも、終盤戦に突入、急展開する戦場に、さまざまな正義が交差する。参入するクロノスに、戦士たちの新たな戦いが幕を開ける。 往来する過去からの記憶、怨恨と怒りと悲しみ、喜びでさえも、仕組まれた罠、!!わか…
05-22 22:04

RT @Phat_stuff: また、5/24は『所恵美 悩殺セクシーダンスVer.』(https://t.co/206gWW0izL)の受注締め日でもあります! フィギュアの生産数は予約数をベースに行いますので、確実に入手されたい方はぜひご予約を! https://t.co/
05-22 22:03

RT @totsu23: C3に、鉄血のオルフェンズのラフタを二次申請しました。ディーラー「苺MilkTea」で参加します。お尻や脚を作ってる時が1番楽しい♪ #C3TOKYO https://t.co/1oM5kenvya
05-22 21:29


RT @999Aeromarine: どう考えてもヤバそうな冷たい目をした美青年まとめました https://t.co/4uxPf4rY57
05-22 21:28

RT @nanapi: 水出しコーヒーは挽いた豆をただ水に入れただけでも作れるけど、お茶パックに入れて熱湯をかけてほんの少し蒸らすとグッと香りが良くなるのでおすすめ!深入りの豆でも酸味や苦みが抑えられて、味わい深い中に甘みが楽しめるよ! https://t.co/ShODIIy
05-22 21:26

RT @dokon: クレジットされない仕事は口が裂けても言わないので宣伝にはならないですしねぇ https://t.co/IroeHMc0zh
05-22 21:24

RT @sazayakisuke: [販売予告]25日(木)19:00から受注製作販売開始します後ほどブログを整理して詳細をアップしますのでカラーバージョンで見てください https://t.co/bc2AGKmhYp
05-22 21:10

RT @SUKJA_1114: 😬 https://t.co/3SPebpUrz0
05-22 17:31

病院おしまい
05-22 17:00

RT @himuron: 前凄い依頼あったなぁ…「実力が見たいのでトライアルで何か描いてください。試しなので報酬は出ません」↓「はぁ…(依頼頂けるのならと思い描く」↓「依頼します。4枚3000円ですがどうでしょうか?」↓即切るこれでそもそもトライアルってものが…
05-22 13:34

RT @fashionsnap: 胸の大きい女性に特化したブランドから考える、ファッション業界で必要なこと https://t.co/3hXgmJUdBB #ファッション https://t.co/GG7nSSS9xm
05-22 13:29

RT @CRUNCHY_MMLONI: ヘラジカより背の低いライオンの漫画描いてる途中なんだけどおでこっつん背比べからの胸がふくらんでるの邪魔だよな~みたいな会話してほしいと思った https://t.co/rcceWQBueN
05-22 13:28

現代ではレストランやカフエなどでウェイターを呼ぶ時一昔前の映画のようにGarçon!(ギヤルソン!)というのは高圧的でマナー違反らしいがこの場合目的格でもあるので(羅語の呼格ではないが歴史的に鑑みると小姓を呼ぶときの語形の方(garçon)が生き残った、なんてね…
05-22 13:27

例えば現代仏語だと格変化は消滅しているが中世仏語のgars:男の子(主格) garçon(目的格)は目的格だけ残った(ギャルソン)、on:人(主格)homme(目的格)なんかはどちらも生き残っているが大抵は主格の方で残っている。この辺りは統辞法の変化も関係してそう
05-22 13:14

例えば現代仏語には格変化はないのだけど中世仏語のgsrs
05-22 13:01

RT @oogamitakehiko3: パーツがほぼ揃いました!明日から磨いていきます!#zbrush #傷物語 #ワンフェス #羽川翼 #クホリア https://t.co/LFzeGzkD7f
05-22 12:50

病院の待合いで「フランス語の歴史」再読。古典ラテン語→俗羅→末期羅…→現代仏語という具合に統辞法や格活用、ドリフト(偏流、音声の変化による綴りの変化)、作詩法の流行などの小ネタなど。後ろから読むと古典語が習得(出来るはずないが)なかなか面白いのです
05-22 12:45

RT @yamimiso: (¦3[布団] https://t.co/RrtUIVzwPp
05-22 12:27

RT @nabe1975: しかし、筆者のプロフィールを見たら2008年に東大大学院工学系研究科卒ということなので、nVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」にしたのは日経ビジネスを読む読者層の知識レベルに合わせたのではないか(好意的解釈)
05-22 12:27

RT @amamitsuki12: いい気になってるけどチャック閉め忘れてるガール https://t.co/Ap4eNdyA07
05-22 12:25

RT @kokuen0: 流れにクソワロタ https://t.co/dplzvmY3VB
05-22 12:24

RT @bokujoukun: スーシィに寿司をあーんしてあげるアッコ https://t.co/BJ02Yl1yJB
05-22 11:14

RT @shota_: nVIDIAを「謎の半導体メーカー」って書くの、舞台や映画で実績を積んだ役者さんがTVに出始めたら「遅咲き」って書かれる謎の現象に似てる。
05-22 11:09

RT @sudo_simoigusa: この曲射砲って話は、旅順の太平洋艦隊がどうなったを見ればわかるな。あれは港と撃てる場所に置かれた28センチ砲によるものだが、そもそも28センチが沿岸防衛用火砲だったことを思い出して欲しい
05-22 11:05

RT @Fruskiy001: おまけ。ジュットランドの遙か前に計画された旧い方のレナウンで、なんで高落角弾への対処が言われるかというと、地上目標への艦砲射撃を実施中、沿岸部の曲射砲から撃たれる可能性があるから、という理由だよ、と。
05-22 11:05

富山地方鉄道の素敵すぎる駅舎たち - Togetterまとめ https://t.co/fw8qKuv1ny @togetter_jpから
05-22 11:02

RT @tekuteku0411: 自宅で1人ねんど会 #サクラクエスト https://t.co/cYVAiJK4GP
05-22 10:42

RT @ktgohan: そもそもNVIDIAが車載グレードに大々的に手を出し始めたのはわりと最近のことで、「あの NVIDIA PX って何物なの?」という話であれば実はあまり間違ってないんですよね… なのでわたしも記事の筋立てはそこまで誤りではない気がします。パワーワードが…
05-22 10:41

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-22 10:29

RT @AD_Yakimenko: ヤマザキマリはイタリアで日本で猖獗を極めてるような電話越しの詐欺が成り立たないと考えられるのは彼らは(陽気なように見えて)基本的に家族以外の人間をを信用してないとも書いてたな
05-22 04:56

RT @Toshi_tsugu: メルカトル図法で距離を円で表そうとは豪快だなあ、、どこの局か知らんけど、、 https://t.co/LbDHIT0ARJ
05-22 02:36

ハルモニア・ムンディのムンディ:Mundiは世界の、という意味なので(mundusの属格)あんまりいい略じゃない
05-22 02:17

仏ムンディのルネサンス世俗歌曲集かけ流し…アンサンブル・クレマン・ジャヌカンなのでCTのヴィスがにゃーにゃー云ってますね
05-22 01:55

漸く原型弄れる
05-22 01:52

関連記事
  1. 2017/05/23(火) 04:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1329-b2f93698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)