ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/19のツイートまとめ

chambremielee

RT @Gun_tie: ちなみにこれから塗装環境整えたいと思ってる人。塗装ブースと乾燥ブースに関しては無理して模型会社さんのを買うより、市販の換気扇と食器乾燥機買う方が強いし安いからね。あとハンドピースにはダレンキャッチャー。水吹かなくなるよ。 https://t.co/
05-19 23:20

RT @unagi88: 今回の個人の申請物一覧。ヘリマコ ×15三猿 ×10ソニック ×16ゴジラ、龍之介、本 ×5旦那 ×3で申請した。(まだ変更可)ま十分なんじゃないかと。#wf2017s https://t.co/gNfdsSoQad
05-19 23:09

意外と美味しいチョコレートビール可愛くないですか?(チョコレートモルトではなくチョコレートエキス添加だけど)意外と好きなのです https://t.co/rq7vM4djhH
05-19 23:08

コクトー映画と云えば双頭の鷲もいいのです…ベルトラン・デュ・ゲクラン、東ローマ帝国ではありませんが
05-19 23:06

コクトー版はラ・ベル役のジョゼット・デイがまじ(神話的に)美しいのでお薦めなのです…初めて観たフランス映画がコクトー版の美女と野獣、次がカルネの天井桟敷の人々、その次の週がベルイマン特集で処女の泉…20年前のトコロザワの市民ホールでしたがしゆごすぎ…
05-19 23:01

悪いけどたかだか60年前の時計の歯車が折れただのヒゲゼンマイ(消耗品です)が切れているだの…れべる低過ぎません…?
05-19 22:47

RT @fuyuzora_gothic: ブログ更新「13号のアゾン様」 https://t.co/OVgPpgqZNl
05-19 22:41

RT @yukimushi821: 粘土でエロマンガ先生のさぎりちゃんを作りました#エロマンガ先生 #和泉紗霧 #粘土 #フィギュア https://t.co/lhiZtrqR5Q
05-19 21:09

RT @compon: エレニウム九五式(漫画版)塗った!!#幼女戦記 https://t.co/BACoNk4IPA
05-19 21:04

ポルポラ先生の世俗カンタータで「太陽にかかる無情な雲がというのがあったね…
05-19 20:53


イギリスとフランスの国民性の違いか、(あくまで一般論ですが)英国人の風景画家は空の割合が大きい構図で印象的な雲を目一杯描くそうだが、仏人の場合はそれほど雲に関心がないらしい。湿度が高く、海に囲まれている島国ならではの風土故か…
05-19 20:49

RT @NEE420: さっきアトリエの駐車場から見上げた空が日本とは思えないほどゴシックだった https://t.co/nyukIwHB2y
05-19 20:41

RT @nakedkaiow: 自分も乗っかりますよ。ほんとはもっと作ってるけど写真が無いや・・ #弐瓶勉作品祭り https://t.co/uQDvo1uF6Z
05-19 17:19

RT @sgr_: ホビーショーで知った貼って剥がせて塗膜は持っていかないというセメダインBBXがヨドから届きました。figmaを支え棒無しで立たせるのにこれまでネオジム磁石使っていたのですが、これはお手軽でいいですね。あんまり無理なポーズは粘着が負けますけど( ^ω^;;)…
05-19 17:19

RT @Tony_0210: ヒャッハー! 物量なら誰にも負けないぜ! #弐瓶勉作品祭り https://t.co/fyE3h5uyr9
05-19 17:19

RT @io302: テレ朝でGDP成長率の推移のグラフがあるんですけど、「2009-2013年」がさりげなく消されてますけど、「何があった」んですか?それとも「なかった事」にされてるんですか? https://t.co/Dgo2KVExUX
05-19 17:19

RT @a3_o4: 本申請が通れば夏WFにこんな後ろ姿のサーバルちゃんが出ます。よろしくです。 https://t.co/hJT0KvtdVV
05-19 11:36

RT @JoeCambridgest: JASRACが常軌を逸している組織だということはよくわかったし多くの人がそう思ってる。なのでわたしは、「根拠の詳細を知らされていないため、特に対応していない」と事実上無視を決め込む京大広報課のクールさに注目したい。https://t.co
05-19 11:31

RT @RocketNews24: 裸の女性が黒いテープだけを身にまとい……! ボディペイントのような「際どすぎるファッション」が世界中で流行中 https://t.co/Zixeh74auN
05-19 00:12

関連記事
  1. 2017/05/20(土) 04:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1326-7f53d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)