ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/16のツイートまとめ

chambremielee

@sazayakisuke 居酒屋のテーマパークみたいな一区画はありますが(飲兵衛の街)ブンカ的遺産に乏しい,ゲヒンなところですよねw
05-16 20:47

赤羽てこんな街なんですが https://t.co/pxqUw6xgcG
05-16 20:29

めがひゅー(ヒューガルテンホワイトラージ) https://t.co/gMb9nnqfTi
05-16 18:17

RT @david_12080623: 元は日本家屋なのに、表面(ファザード)だけ西洋建築になってる建物って、 戦前から戦後の商店街に見られる看板建築というものだったのですね。中身は純和風なのに外面は西洋建築を装う。当時はこれが流行ってたんだな~。 今の雑多な街並みに比べたら…
05-16 14:16

RT @assbeat2013: 凜子さんはとりあえずこんな感じで本申請しました。早く仮出力したい。 https://t.co/F2bikM91Gq
05-16 13:19

RT @kalugamo: あと落ちてもいいやくらいの気持ちでショウジョウトキ https://t.co/queSxCAt1i
05-16 02:47

RT @mio0110katsumi: 仮の段階ですけど、本申請はこんなの出しました https://t.co/Ttrod24Voz
05-16 02:19

RT @maoutuyoi: 時間ないしいったんこれで本申請する https://t.co/iBAEj9G8Cy
05-16 02:18

ランベールとリュリのコメディ・バレCD聴いていると両者の区別が付かない、というよりどれもリュリぽくきこえることもあるので、リュリぽい音楽はランベールによるものなのかしら…リュリはランベールの娘婿だし、ランベールのエール・ドゥ・クールの編曲(ちゃっかり自作に転用)してたような
05-16 01:16

今まであまり使ってなかったけどガイアのサーフェーサーEVO結構好きかも。原型用瓶サフはクレオス使ってたけど
05-16 00:35

関連記事
  1. 2017/05/17(水) 04:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1323-53db9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)