ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @sb_antimon: アホの子っぽく見えて、改二で髪の毛短くしすぎて似合ってるかどうか実は割と気にしている秘書官の比叡ちゃんフィギュアで本申請 #w2017s #艦これ https://t.co/lV2TlTNPd2
05-15 22:11

RT @jun_kibako: センちゃん本申請しました。前上げた素体は破棄して顔以外は一から作り直したのは秘密。 https://t.co/MxYx4gkIlH
05-15 21:45

RT @hiroju55: #今の小学生は知らないみなさん…正直に答えてください…これらのNHK教育(現Eテレ)のキャラクターまたは番組名どちらかでもいいので答えられますか…(震え声) https://t.co/SFg0kDJDgB
05-15 21:39

RT @hmizuki: 某マルウェアが猛威を奮ってるらしいですが、ここで以前冗談で作ったら結構本気にする人がいて「あ、ごめん・・・」ってなった写真を上げてみましょう(笑) https://t.co/6FSDeXv9Ex
05-15 21:30

自作ベーコンて不思議なもので塩漬けにして一週間、燻製にして二週間以上冷蔵していてもいたまない。かなり生っぽいので不安だったのですが
05-15 21:26

RT @Hiyor_my: こんばんは、ぴよりです。重大なお知らせがあります。本日、彼氏に「ツイッターやめろ」「アカウント消せ」と言われました。とても悲しかったですが、いい機会だと思います。突然で申し訳ございません。今までありがとうございました。彼氏を消します。
05-15 21:23

RT @tk4m23: 塗り掛けのダイソー恐竜ワールドのスティラコサウルスこれで100円はお買い得ではなかろうか https://t.co/gyXdN6uxQ3
05-15 21:21

RT @hsabu: デザインフェスタvol.45(5/27土曜)に【A130-131】「はぐれ原型師純情派」で参加いたします。3名がレジン製完成品フィギュアを販売いたします。https://t.co/4mNPtE6kYb@designfesta #デザフェス #…
05-15 21:20

RT @kabuki400years: 朝日新聞の記事についての経緯です。印象操作に長けた記者さんには、素人では太刀打ち出来ませんでした。完敗です。 https://t.co/R04vYxDx7J
05-15 20:47

RT @animemirai_0402: WF申請いたしましたー#ガルパン#WF2017S#オレンジペコ https://t.co/1YxQITPs59
05-15 20:17


@Tony_0210 僕は逆かも…しばらく原型弄ってないと粗ばかり思い出して、かなりウツになりますしTLで一番下手なのは自分ですから…最もオプティミストの方がいいのですけどねw
05-15 20:17

RT @Tony_0210: とりあえず足柄改二艤装込みでこんな感じに とても重い… #wf2017s https://t.co/zsmXAedZdu
05-15 16:45

RT @mokkei_uneisine: 第1世代第2世代第3世代#けものフレンズ#けものフレンズ考察班 https://t.co/zjWgF71I18
05-15 16:01

RT @doat_doat: WF夏の本申請無事に終わりました。前回午前中に完売してしまったマコたちもしっかり持って行きます!あとユニコも何体か連れて行きます!よろしくおねがいしまーす! https://t.co/5oudvSfKkS
05-15 14:29

RT @battleship_5: タミヤ島風の艦首合わせ目が話題ですが、溶きパテを流し込むだけで2枚目のような仕上がりになるそうです。これはあくまでテストショットなので、製品版の合いは更にいいものとなるはずです(^^)船体形状はタミヤらしくとても良いので、合わせ目処理さえ綺…
05-15 14:26

RT @Tony_0210: 連投すみません コウテイペンギンパーフェクトバージョン 流石にこれをGWC向けにするのは時間がなかったのでようやく今回足が付いた #wf2017s https://t.co/hqjRAqAncs
05-15 14:18

RT @joshi_mendokuse: 何やら女性の間ではニーソが太ももに 食い込んで肉がのってると ぷっくすくすって笑われるらしい 何もわかっちゃいない。 ニーソの食い込みっていうのは 胸でいう胸の谷間と同等 いやそれ以上の魅力を 感じさせるものだ https://t.…
05-15 14:18

教皇聖下、損はさせませんよ。ーミケランジェロの、ユリウスⅡへの発言
05-15 14:17

RT @motoakihara: ま、ダ・ヴィンチやミケランジェロが芸術家の地位を向上させて、報酬も引き上げることに成功したのは、ひどい条件の仕事は拒否して、受けた仕事の内容も自分で決めたからだよね。
05-15 14:15

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】RMZ-27 カノントータス(再生産)|根強い人気を誇るHMMゾイド「カノントータス」の再生産が決定!HMM化に伴い非常に高密度なディテールの追加が行われ新たな「カノントータス」を再度入手できるチャンス。#ゾイド https…
05-15 14:02

RT @kanihira: ほんうさ。 うさうさは今年十周年っぽい。あれから十年か… https://t.co/WuhNLlNQvd
05-15 14:02

RT @shimizu_mxf: これは製作者の方わかります!フマさんw もう塗りが最高です!いい雰囲気、カッコいい!! #静岡ホビーショー https://t.co/shWFywnD0g
05-15 07:07

RT @katagirigiri: とりあえずの塗装ブース作りました https://t.co/QVxyT8GIxv
05-15 06:56

RT @CatNewsAgency: 報道特集・金平。何?この無茶苦茶なコジツケは?こんなの最早、報道じゃありませんね。扇動、洗脳、プロパガンダの類い。 https://t.co/CnlTnJZzjQ
05-15 06:38

RT @hosochinn99: リベンジ・クソガバ本申請☆ https://t.co/e3MKokMYgM
05-15 06:36

RT @uruniw: あと半年寝かせとくのもなんなので現状報告。今回は出せないけどいつか出せるように頑張って進めときますよ#デレステ #デレマス #龍崎薫 https://t.co/Xld8CIj4t8
05-15 06:36

RT @obenkyounuma: これは微妙にアレな話が含まれていて、渡米した際にブルーギルを贈られたことも、それが各地に流出したのも事実なんだけど、宮内庁や皇室の反対を押し切って各地の水産センターが借り受けた後、誤って逃してしまったのを、朝日新聞で本多勝一という人が「天皇が…
05-15 06:35

RT @F980830: 金属アレルギーパッチテストでラノリンアレルギーという結果が出て唸っている。羊毛が取れる油で、ウール着たらチクチクする人はそれである可能性が高い。子供の頃ウールのセーターのチクチクが痒くて辛くて嫌なのに「着なきゃ慣れない」と無理矢理着せられていた。慣れる…
05-15 05:21

RT @kagutsuchino: 戸田さんの夏ワンフェス新作1作目の新宿の邪ンヌさんの本申請完了っす#wf2017s #FGO https://t.co/9CeQwh40Ux
05-15 04:14

RT @dent_man8020: 今日は何の日 https://t.co/Jaz7oYulqh
05-15 04:14

RT @toranokai1: 夏のワンフェスの新作はブリュンヒルデです。まだ途中ですがとりあえず本申請します。 #wf2017s #FateGO https://t.co/guJns3llxb
05-15 03:59

RT @pectry_flanker: ワンフェス申請用の写真を撮りました。#wf2017s #けものフレンズ #ガルパン #garupan https://t.co/0Jf2MtacRq
05-15 03:57

RT @mark00ac: とりあえず本申請用のモデリング終了〜俺ツイに出てくるテイルブルーエターナルチェインです!WF2017夏で販売予定。1/7サイズ予定なので結構デカイです。 https://t.co/yIxm9dHCt4
05-15 00:48

関連記事
  1. 2017/05/16(火) 04:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1322-f741f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)