ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/10のツイートまとめ

chambremielee

RT @a_masu: 【イベント用新作原型】次回ワンフェス用の途中原型です。この状態で本申請に出しました。何のキャラかはすぐ分かっちゃうよね〜。これも連作にしたい予定でっす!水着の分割はちょっと工夫しました♪ #wf2017s https://t.co/76d1CHma5w
05-10 23:09

RT @min_naraken: レムりん#メイドの日  #5月10日はメイドの日 https://t.co/bHjSk1Hakb
05-10 22:59

RT @mark00ac: 腰の武装も揃ってきた。 https://t.co/fcaNemLEaU
05-10 22:43

RT @Hedge_hop: 軽音堂@keiondo さんの『雪姫』の仮組み完了!綺麗~~~~~~っ!!うっとりです(^ω^)。 https://t.co/9QcYzoILDJ
05-10 22:41

RT @otter_fes: 19世紀ヴィクトリア朝では、握手をする手は冷たいのが良いとされ、舞踏会なんかの時に貴婦人はわざわざ「ハンドクーラー」という宝石やガラス製の卵を握って手を冷やしたそうで、今でも動物を模した可愛いハンドクーラーが手に入るんですけど、カワウソも握って安心…
05-10 22:28

RT @doujin2017: #wf2017s  #亜人 の佐藤さん(アニメ版)本申請しました。マルシー表記がわかるのはいつなのか・・早く彫って型取りしたいそしてアニメ版亜人のタグは #亜人計画 じゃったか・・ https://t.co/nYPeUEXSME
05-10 22:26

RT @tadataru: 小西ひろゆき議員は明らかに一線を超えてると思う。こういう人間を窘めることができない民進党という組織はもう完全に終わっている。どこの世界にこんなことを公言して許される組織があるのか。
05-10 22:09

RT @Proust_bot: 未知の状況を思い描くのに、想像力は既知の要素を借りてくるから、そのため未知の状況を思い描くことができなくなってしまう(第六篇 逃げ去る女)
05-10 22:03

RT @obstetrician_M: 他人が描いた絵を忠実になぞって「キャラの雰囲気が出てる!」「凄い再現度!」って褒められるみたいなクソくだらんことのために人生浪費したくないぜイエーイ🖕🤣 https://t.co/yjBSzwPiwT
05-10 21:51

RT @anadigi2017: セイバー1/5scale#fate#FateGO #FGO https://t.co/PT17lqswo1 https://t.co/C0mpOV3KT8
05-10 21:50


RT @probocchi: さーすがでっちあげマスターです!とりあえず本申請画像(仮)がでっちあがりました!!!部品揃えただけで全然雰囲気出てないし可愛くないですね!!しかしここからでっち上げるのがでっちあげマスター!!! https://t.co/BA6peeBHyZ
05-10 20:19

RT @t_santa: そに子のティーバッグフィギュアとかいう妄想。どうですかね? #すーぱーそに子 https://t.co/kR5PPE2pVr
05-10 19:05

RT @ueyamamichiro: 「アライさぁん… たぶんここ、見つけちゃいけなかったとこじゃないかなぁ…」 https://t.co/fjDgqENlym
05-10 19:04

前から気になっていたのだけどDucasseという姓のcasseとはどういう意味なのだろう…casseは肉桂(シナモン)という意味もあるらしいけど女性名詞、du+cassier(肉桂の木?)が縮まった・・・?こういう疑問は身近に語学の先生がいれば一発で解決するのだけど、
05-10 18:36

RT @Rurouni_King: トレフェス参加の皆様お疲れ様でした。次の参加イベントは夏のWFとなります。新作のウサギさんチームを用意すべく頑張ります。 https://t.co/j9HHqhKbPO
05-10 18:21

RT @ui_uina: rensyuu https://t.co/50IlJeVdDL
05-10 18:21

RT @sommelin: 本日の2社目は #キッコーマン76種試飲して来ましたぞ!【ソムリンのオススメ】シャトー ラ クロワ デュカス 2012凝縮したベリー感、滑らかなタンニンですな〜😊#ソムリンポイント 5点#ワイン https://t.co/tQBlC8Rg
05-10 18:03

RT @rinneko767: ワンフェスの荒潮改二とりあえず本申請写真撮ろうと思います https://t.co/SePNwNPSmC
05-10 17:44

RT @lkuinlkgash: エリリに踏まれたいです https://t.co/tTettB7qls
05-10 16:33

RT @kazoo04: 未だに「実名でネットすればみんな責任を持って発言するので治安が良くなる」みたいなこと言ってる人多いけどFacebookとか見たことないの?
05-10 15:41

アオシマの700と同じ構図でスリガオ海峡沖にしか見えないので悲愴過ぎやしませんか…
05-10 14:48

RT @fujimi_co: アメブロを更新しました。 『本日発送!新製品3点のお知らせ』 #フジミ模型 #フジミhttps://t.co/bTUNoVFwYN
05-10 14:41

RT @oogamitakehiko3: 分割完了、、、、、苦行、、、、、(><) https://t.co/MsZEsMbSuc
05-10 14:40

RT @domoboku: 可視化したら大問題だった。捏造論文まわりの要人まとめ。 http://t.co/RQZpO8Qqsz
05-10 14:31

RT @w_swan: 「兄弟仁義」など作曲、北原じゅん氏が死去(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HR3nlj6CBh 『荒野の少年イサム』エンディング、『愛の戦士レインボーマン』の主題歌・BGMの作曲でも知られる。作詞家でもあり。私の最高評価…
05-10 13:32

RT @kafu_N: 二つ目もガルパンなんですが西住流家元…のつもり('A`;)申請できなくはないと思いつつ、もう少し追い込みます。 #wf2017s #garupan https://t.co/dRxLzH7MnE
05-10 13:32

RT @nimbus_gtr: ガイアカラーの内蓋外しはこんな感じか? https://t.co/mp4lFa1CUH
05-10 12:48

RT @HOJI45063710: https://t.co/34rMe0MRi1
05-10 12:44

RT @ituki3: wf2017sの本申請の写真を撮りました。Re:ゼロより、幼少期のラム、レムのセットです。顔はどちらのボディにも差し替え出来る仕様にしたいなぁ…と思っております。許諾頂けましたら是非ともよろしくお願いします。#wf2017s #Reゼロ #レム…
05-10 12:44

RT @datenaoto2012: 欧米と日本の大きな違いは中心線から見た鼻と口の記号化の違いなんですね。日本は鼻の中心を線で取るのに対して欧米は鼻の稜線を取ります。また口も欧米はそのまま記号化するのに対して日本は奥の口端を省略するので欧米は口が少し前に出たように感じます。こ…
05-10 12:43

RT @MamiQant: シャイニー☆本申請! https://t.co/o7B0BCeU1w
05-10 10:54

RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク中も休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/DfluBLAJhK
05-10 02:20

RT @kafu_N: 本申請に向けて作業中。新作二つになりそうなんですが…。ひとつめはガルパンのボコ。劇場版仕様の「生ボコ」だあ(・∀・)ポーズは二種類から選べます。一度ちゃんと? 作りたかったという完全にボクの趣味。#wf2017s #garupan https://t.c
05-10 01:48

関連記事
  1. 2017/05/11(木) 04:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1317-a586bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)