ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/06のツイートまとめ

chambremielee

RT @nelonoir: タバコの火消し・・・やはり使えるw https://t.co/Nn2Yb9Ud5e
05-06 23:45

「鼠径部」は元々何語なのだろうか。語源はWikipediaの記事で分かるけど、何処の言葉の日本語訳かまでは分からない。(英語だとinguinal canal)自分の貧弱な美術解剖の理解度では脚の“付け根”は意外に見失いやすく、注意が必要なのですが・・・
05-06 23:29

RT @Tony_0210: ブログ更新しました 昨日のレポです #トレフェストレジャーフェスタin有明17個人ディーラーレポート 後編 https://t.co/fJxet5uDez https://t.co/pWyiOukyEQ
05-06 23:12

RT @TETSU_T_and_M: ポリパテ置き換え中 https://t.co/MMFsec4Npu
05-06 23:03

RT @1488cdayo: ゆずひこの太ももに対しての想いです。講座とかではないので期待しないでください💃少しでも皆さんの太ももの源になれたらうれしいです。 https://t.co/iqlGmmBBF6
05-06 23:02

RT @chilmirumirumi: 「メインクーン」ようやく完成しました〜(^_^)2パターンくらい塗りたかったけど時間なかったorz☆5月7日の20時から通販開始しようと思いますので、よろしくお願い致します。商品は完成品ではなくガレージキットですので、くれぐれもお間…
05-06 23:00

RT @Kinryu12ko: コノハ博士、まだ磨きが完璧じゃないけど( = ̄▽ ̄)次の工程に進まないと間に合わなくなる。原型完成してるように一応見えるので 磨きあげは本申請後にしよう(;つД`=) https://t.co/lVNm3MNMZE
05-06 23:00

RT @Alomoalomo: 5/7例大祭にて頒布する「レミリア・スカーレット未塗装・未組立キット」の完成見本です(*´꒳`*)1セット8000円です。スカートなどに穴が空いてることもありますが良品としていますので、ご了承の上お求め下さい! https://t.co/LgYS
05-06 23:00

この間川越の商店街でモツのジンクシュピール「魔笛」がかかっていて…というツイートをrtしたけど、うっかりpapagenoと検索、動画を観てしまってからずっとパパパ二重唱や夜の女王アリアが脳内でエンドレスリピートしている…だからモツのCDはすべからく買っちゃダメなんだ。
05-06 22:59

RT @Tony_0210: ブログ更新しました 昨日のレポです #トレフェストレジャーフェスタin有明17個人ディーラーレポート 前編 https://t.co/YWvyM6H0Oe https://t.co/QfOVqWXb6Q
05-06 22:47


RT @hatioto_plus: トレフェスにて、「初めてガレージキット挑戦します!」と購入してくださる方が多く、とても嬉かったです!以前は、「正直簡単ではないですが・・・」と説明していましたが、最近は、「模型喫茶や製作スペースがあるので、困ったら相談できますよ!」と背…
05-06 22:31

国産モミジ(鶏ガラ)にトリュフの香るスープをコーヒー油、麺を食べ終わったら玄米茶でスープを割って飲む意識高いつけ蕎麦(麺) https://t.co/3msDgQkSrl
05-06 21:06

RT @necosaba: 持っていった分完売となった猫の手(ブラシ)ですが 近日中に少量を店頭にて購入出来るよう準備しますので暫しお待ちを(´・ω・`)待てない人は自作推奨なので挑戦してみて下さいhttps://t.co/GCb8yTWHbnこちらのページにて製作方法…
05-06 20:43

RT @gravureansuki: 無性にシェリルを作りたくなったので以前に作ったデータをもとにポーズ変えてここまで楽造形。もうこれで水着を着せてキット化したら欲しい人いますか? https://t.co/4BlMU4hGue
05-06 20:35

RT @arinutan: わかさぎ姫完成しました!人魚なんて初めて作るので最初から最後まで全体のまとめ方に苦労しましたがなんとか形にすることができました…。例大祭ではこの見本を展示して、キット(組み立てと塗装が必要)を1万5千円で販売予定です。よろしくお願いします! http…
05-06 20:33

RT @GarageWorksComm: とりあえず来年に向けての版権状況に関しては、今のところ今年ダメなものは来年もダメです。GWCが法人になるか、ディーラーが二百超えて、来場者が2000超えて、版権イベントで年2回体制が取れたら、そこらでようやく話がかわってきます。今、審…
05-06 20:33

お仕事おしまい、きたく
05-06 20:04

RT @super_onion55: 山田エルフ先生だいたい出来ました~。#エロマンガ先生 #ZBrush https://t.co/5hBjKrpzf6
05-06 19:47

RT @Phenomenal_FT: [投稿][モデル] コウテイペンギン胸像 (フナトモ) #TINAMI https://t.co/o6RMUiHmS8 #モデル #美少女 #けものフレンズ #コウテイペンギン #GWC #胸像 #ガレキ #PPP
05-06 19:46

RT @Phenomenal_FT: けものフレンズ より、 コウテイペンギン胸像原型製作 自作ライダー様完成です!それぞれの質感にこだわり、塗りましたが、いかがでしょうか(;^ω^) https://t.co/8Dnv8BbWqa
05-06 19:41

RT @ikasa_1225: ホビランとトレフェスはもう合同開催にでもすればいいんじゃないかなぁ…
05-06 18:25

RT @tanokumaHM: ヤバイ!エポパテで見苦しい髪の毛 作るのメッチャ楽しい♪( ´∀`) https://t.co/ffJTGuEHzZ
05-06 18:25

RT @kerutya: このとき、撤退するロシア兵が施設・装備を破壊しなかったためほぼ無傷。内戦が白軍勝利で終結するとそのままフィンランド軍に移管、訓練施設などとして利用される。30年代に入って第1次大戦中にロシアが遺して行った12インチ砲を設置する計画が上がり34年に完成し…
05-06 15:40

RT @kerutya: 艦これに戦艦ガングートが実装され、一緒に搭載砲である30.5cm三連装砲も実装されましたが、この1907年型30.5㎝砲って稼動状態で生き残っている砲がまだあるんですよね https://t.co/1Nyg1B79o8
05-06 15:39

先ほ RTした骨盤 のツィートでシーレのスケッチ思い出した。背面から描いた裸婦なのだがお尻の間のぷっくりが幾分過剰 にえがかれているのだけどモデルが背骨のS字に乏しい日本人なららそうは描いてなかったのかもと
05-06 15:35

RT @pokoichi: ZAOD会場のボークス大阪SRにて展示物の設置完了。今日は出展者同士の内覧会なので、一般公開は明日とのことです。 https://t.co/qSZEiSqkKs
05-06 15:19

@kinege_ いえいえ~こちらこそお声をかけて頂きありがとうございました!低空飛行ながらしばらくはディーラー活動を続けて参りますのでよろしくお願いいたします!
05-06 15:18

RT @takasuka407: 「オーバーロード」マーレ。前髪伸ばして、杖造りました。マントは前回のが流用出来そうなので、これでマーレも一通りのパーツが揃いました。 https://t.co/g7b11sGhYV
05-06 15:14

RT @NonbeeKumasan: 雁屋哲氏は鼻血デマでさんざん現地に迷惑かけて後始末もしないで逃げた割に、今日もまた何一つ懲りずにデマ拡散に加担する。誰がこの人らが散らかしたもので被害を受け、誰がコスト負担させられ、誰が後片付けやらされたのか。何一つ判ってない。htt…
05-06 14:49

RT @probocchi: ここで先ほどの画像なんですが、頭のラインはまあまあいい感じなんですが、そのぶん目が落ち窪んでるのがわかります。目には目ん玉が入ってるわけですから、窪むのではなく膨らませたいのでそこもファンドを盛ってなんとなくいい感じに調整#ファンドで頭作る h…
05-06 14:48

RT @Snakebite_nina: 自卓のC3マーケットの申請した。懲りずに3度目のシーマ様を!お願いしますお願いします通って!でもまぁ、通りそうに無いんで新作扱いにしてちょこっと仕様変えます。新作は唐詩郎さんのところで出します! https://t.co/8UQ
05-06 14:47

RT @tk_nendo: お久しぶりです。1年ぶりの栃木ねんど会を5月28日(日)9:30~18:30でいつもの小山城南市民交流センター2F工作室にて開催します。定員16名、参加費200円になります。よろしくお願いします~!https://t.co/PtjV5cYqyF
05-06 14:45

RT @ritto_mamomamo: ぼくにしかできない店 できた 発達障害の15歳・岩野さんが桐生に開店 味覚生かしコーヒー豆焙煎(上毛新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/syKtStgUSB @YahooNewsTopicsこれは、才能を信じて正…
05-06 14:42

RT @ew4ov: 北朝鮮の各国大統領に対する罵倒がセンス高すぎてワロタww#ひるおび#北朝鮮 https://t.co/fHF5kn2muE
05-06 14:41

RT @nama_kura0: 設営できた#ホビラン https://t.co/LxrgdKu7Gj
05-06 14:39

RT @nakedkaiow: あと、展示のみですが大淀さんもっいきます。よろしくお願いします。 https://t.co/nnlySVyT4I
05-06 14:39

RT @ame__yame: 甥、ワイナリーでお祝いなり https://t.co/GBJ7zs0js4
05-06 14:39

RT @AnnLin__: 문과아이돌 사기사와 후미카 .... ( ふみか ) https://t.co/NK57uQm32h
05-06 14:29

RT @sc_coude333: 小島監督のサフ吹き前のメッシュヘアー。実際似合いそう... https://t.co/z9oqdLkmv6
05-06 14:29

RT @probocchi: この前クラスメイトがなんかもーモタモタ顔作ってておそらく手順がわかってないんだろうと思ったので今から庸兵さん流メイキングやります。クオリティはともかく芯材から二時間半でここまでは行けます。二時間半一度も焼かずに作れます。ここまで形出せばあと調整して…
05-06 14:28

RT @shinzen_sl: 当所の新作キット「ゴジラ2016~第4形態~」、ご予約が予定数に達しましたので、完売とさせていただきました。ありがとうございます\(^o^)/m(_ _)m ご検討くださっていた皆さま、ごめんなさい。再販は様子を見て今後検討したいと思いますm(_…
05-06 14:27

RT @kedamaa: 例大祭14でscarlet agents様より出る、TCG「ワルプルギス」パチュリー構築デッキにてパチュリーのイラストを一枚描かせて頂きました〜スペースはB-04aです。よろしくお願いしますけパンツ! https://t.co/HHldsyZtl7
05-06 14:27

RT @ma2_Matsu: ガルパン スカーフを結べないカチューシャ https://t.co/LlEtUnDii1
05-06 13:06

RT @tokusatu_satuma: アルトリアの全容がなんとなく理解してきた矢先、今度は桜の派生キャラが出ていると友達から話聞いたら、アニメイデットのスタースクリームだったと言う事に気付いた図←正確にはEXTRA世界の桜がBBの基らしいけどstay nightの本人とは…
05-06 13:03

RT @TEIJI747: なんか骨格が~とか頂点の位置が~とか気にし過ぎるとエッジエッジした癖の強いものになってしまう懸念も。ついエラのエッジとか気にしちゃうんですけどね、余程凛々しいキャラじゃなきゃこの辺にこんなボールが収まっててエラの裏までゆるーく回り込んでる、くらいの理…
05-06 10:00

RT @junji_trans: 中世でもそこそこ機械技術と火器はあり、指輪物語にも登場しますが制限されているのはトールキンが「魔法が活躍しなそう」という理由から抑えたのをなんとなく勘違いしたのが原因みたいですね。「ヨーロッパ中世と近世の見分け方」https://t.co/cO
05-06 09:59

RT @fake_johnbull: コンウェイのAOTSでも名を知られるRoss Watton氏のサイトを発見(https://t.co/7lUkkKocUR)。氏のイラストはNavyNewsのアーカイブ(https://t.co/fNNI6i4msE)でも見られますが探すの…
05-06 09:53

RT @sasakitoshinao: まだこんなこと言ってる……改めてシェアしておきますが、デマです>福島で森林火災・強風により放射性物質飛散中 | 雁屋哲の今日もまた https://t.co/FUyHcxuxew
05-06 09:52

関連記事
  1. 2017/05/07(日) 04:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1313-7ba4ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)