ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/05のツイートまとめ

chambremielee

RT @kazuyuki_shindo: 今日除幕式があった、吉祥寺駅前のゾウのはな子の銅像。見てきましたよ~ボクも少しボクも募金してたので楽しみでした。これからは駅前で吉祥寺を見守ってくれると思います。渋谷のハチ公みたいに待ち合わせの名所になるかな? https://…
05-05 22:09

RT @RayTatsumi: 日本人と欧米人では腰の角度が違うらしいっすよ https://t.co/9B82BoVVC2
05-05 22:01

RT @Geroko: これ読んで戦慄した『ドイツ軍は家の中の壁に絵を曲がった状態で掛け、その裏にブービートラップを仕掛けた。その理由は、将校だけが曲がって掛かった絵にイラッとして直す(そんだけ神経質とかそういうことか)からである』 https://t.co/GmpiNPwM
05-05 03:55

RT @min_naraken: ザクッと描き描き セルリアンハンター キンシコウさん https://t.co/Ga6Ni9hlmD
05-05 03:52

RT @lpmya: 렘 https://t.co/AEJethgFdW
05-05 03:50

RT @RayTatsumi: 股関節の凹凸ふぇちという難解なふぇち https://t.co/i0B7aDpU6j
05-05 03:41

RT @toko_1414: 明日のトレフェスの告知です。ナズーリン胸像レジンキット、全7パーツ+台座1500円です。なお、7日の例大祭にて完成品を頒布予定ですのでご了承ください #トレフェス https://t.co/vRIirSWe83
05-05 03:38

RT @kouyaman: 【新作】5月5日トレフェス有明で販売する新作、『映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』からスーパーハピネスラブリー完成しました!羽は展示用のもので付属しません。木神工房、Bカ07でお待ちしてます https://t.co/pe3x0
05-05 03:37

RT @Tony_0210: 日付もそろそろ変わりそうですが明日の #トレフェス ではよろしくお願いします#艦これ より羽黒改二とサラトガ #けものフレンズ よりコウテイさん胸像です 以降は販売ありませんので気になった方は是非自作ライダーまで https://t.co/zUS
05-05 02:17

RT @towsilow: ギャル子…ようやっと塗りました!!……この時間じゃぁ見てくださる方も少ないかもですが(^∇^;)明日はよろしくお願い致します(^^)/ https://t.co/hJPUKzIaYa
05-05 02:15

関連記事
  1. 2017/05/06(土) 04:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1312-4e2ce847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)