ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/29のツイートまとめ

chambremielee

RT @organ70: 明日のComic☆1、中綴じのとても薄い本ですが100円にて頒布しますッ!【70年式悠久機関 あ-06b】 https://t.co/Rh32hCk6Gi
04-29 23:50

RT @gravureansuki: トレフェス6日前の今日に菖蒲(あやめ)の版権許諾がおりた。(;´∀`) しかし、完成品1個提出が義務付けられた(´Д`。)前回はキット提出のみだったのに。なんで!今から完成品作るのは無理なので完成見本を提出するしかないか(_ _。)・・・シ…
04-29 23:48

RT @OidnS: 部屋でツイッターしてる時の私 https://t.co/yDrq4FAbKD
04-29 21:36

RT @ice9_info: 5/5ビッグサイトにて、トレジャーフェスタ有明17に合同で参加するあんなさんの新作です。卓番は【C-テ07】です。こちらからはFGO「沖田総司(桜セイバー)」と蒼穹のファフナー「総士と一騎」を再販します。ぜひお立ち寄り下さい! https://t…
04-29 21:35

羊の串料理といえば中近東のケバブの印象だけど南北朝隋唐代まで中国でもかなりポピュラーだったらしい。何故か後世では衰退しているけど
04-29 19:47

かなり辛い干し豆腐の和え物。 https://t.co/SBxwAqsIhd
04-29 19:41

羊肉(4/29)の日なので延辺串料理半額… https://t.co/NCsArwns2V
04-29 19:39

RT @OMkikaku: OM式ピーラーサンダー、20セット用意できました。スーパーアシレックス360番・500番・600番それぞれ5mmと7mm幅が付属します。5/5のトレフェス有明17で1セット500円で販売します。#トレフェス https://t.co/BBUuz4aY
04-29 18:34

RT @FanTesinBorm: 夏のワンフェスに加藤恵の再販決まりました!今原型の修正をつづています https://t.co/By0TMr5Tx5
04-29 17:31

RT @chihechinuchito: デカールテスト。概ね良好ではないかと。#けものフレンズ #wf2017s https://t.co/RqwSLiWVEm
04-29 17:11


RT @smp_prpr: https://t.co/jtauoMk9ki
04-29 17:01

三重ベールてローマ教皇みたい
04-29 16:41

RT @probocchi: 徹夜の内フリルがイマイチだったので結局こうなりました。(5代目) https://t.co/AwWzwNCUXx
04-29 16:39

RT @nek0m1nt: トレフェス用の新作のチョコメイドセイバーです。これから塗装をします。 #トレフェス #FGO https://t.co/qMu4JfeGIw
04-29 16:37

あとおっぱい結構頑張ったけどテンプさんくらいのサイズになっているので削ったほうが良いのかも。むちむちよりかっちりのほうが好み、と云うより自分のデフォルトに近いようなのですが
04-29 16:37

クロプラのリューズさん原作の一巻だと後髪少し短いような気がする。イラストによっては吉田拓郎くらいの長さ?(肩まで伸びたくらいただ少しずつ伸びたといいますか、肩甲骨がすぽっり隠れているくらいがいい、というよりうちの原型はアンクルと変わらない長さになっているので造り直します
04-29 16:35

仏大革命直前に墓地は廃止、第一帝政・王政復古・七月王政…と跡地は青果市場に使われてけど、オスマンのパリ改造後は(1855)公園になり現在に至る…東京の公設市場については
04-29 16:28

(グロな話だが)遺体を有機分解するためのいわば中間処理場。4か所並行に溝を掘り、僅かな土それに石灰とミルフィーユにしながら順番に埋めていく…4つ目の溝が満杯になったら最初の溝はほぼ白骨化しているので(memennto moriという警句に役立つ)納骨堂に収める…
04-29 16:21

カタコンブ・ド・パリ入口の、“ Arrête! C'est ici l'empire de la Mort.”(止まれ!ここは死の帝国である)という碑文は単純に格好いいと思うのだが。イノサン墓地は遺骨の最終埋葬先ではなく、
04-29 16:15

RT @bakyu: トレフェスでの販売は・高木さん(からかい上手の高木さん)・和泉紗霧(エロマンガ先生)展示で、・ガヴリール(ガブリールドロップアウト)エロマンガ先生は、オルカトイズPVC商品のガレキ版で、委託販売となります。#トレフェス #からかい上手の高木さん…
04-29 15:55

なんやかんやバニースーツは黒くないと勃たないことが多いですが(箱なしなので3kちょいだった) https://t.co/EvMlYHqPok
04-29 15:55

届いてました。いいバニーですね https://t.co/FDQsfcnIOf
04-29 15:34

RT @kerutya: ギリシャ海軍で記念艦になっている装甲巡洋艦イェロギオフ・アヴェロフが動いた!!世界で唯一現存する装甲巡洋艦が本当に動いたよ! https://t.co/Sagnt0FSyj
04-29 09:22

RT @inumoto: 今日街でアライさんとフェネックっぽい女子高生を見たので描きました。 https://t.co/GuCRy20Isg
04-29 09:18

で、墓地の四方を囲む納骨堂(娼婦の溜まり場にも)に蓄積されていた、(約千年以上で)200万体分以上の遺骨の移動先が地下採石坑跡を改造したカタコンブ・ド・パリ。他の閉鎖された墓地から移動された遺骨を含め600万体分が安置されている…
04-29 02:14

「19世紀パリ時間旅行 失われた街を求めて」読んでいて驚いたのですがアンシャンレジーム末期(1780)までパリ中心部にあったイノサン墓地が撤去されてから暫くは青果市場や立ち食い屋台になっていたらしい…https://t.co/YQUCyRgARB
04-29 02:01

RT @69pocomi: TLを見てて気になったので…モデラーの皆さん、エアブラシの洗浄は
04-29 01:04

@noinori ですです。毎回許諾通知は遅くてもほぼ間に合っている版権元様ですが、過去一度5月TFで間に合わなかったことがあるのです…
04-29 01:01

RT @kawata_hisashi: リックおじさん考案のウエイトレスif衣装(大嘘 https://t.co/UGooivTqXb
04-29 00:52

@noinori 僕も経験はありますw今回は殆ど諦めておりますが…
04-29 00:51

雪駄というのは名が体を“表さない”モノの典型でして、雪はおろか小雨でも履かうものなら畳(たたみ)が水を吸って膨張、縫い糸もちぎれ一回でオシャカになってしまう・・・
04-29 00:47

呑んでいたのに深夜に仕事で呼び出されたけど現場待機中なので底の剥がれた雪駄縫い直している。デッドストックの畳表(南部ぢゃなくて棕櫚だけど)麻の縫い糸はもさっていて、ほっとくと危険なのでタコ糸で縫い直すことが多いのです。
04-29 00:40

大型連休中にTF本申請許諾通知来ることあるのでしょうか・・・
04-29 00:35

RT @TEIJI747: 許可を頂いたのでご紹介します。以前ワンフェスで一回だけ販売した南雲しのぶ隊長(P2版)の完成報告を頂きました!準備数も少なく、用意した見本はスケジュールの都合でひどい出来だったのでちゃんとした塗装完成品を見るのは僕自身初めてだったりします(^^)隣…
04-29 00:33

RT @HOJI45063710: トリカブト 水着VER. その三 https://t.co/DSrLQXFqgc
04-29 00:33

RT @seishunsp: 自称全てを統べる者、我が名はサタニキアさん完成しました。許諾いただけたので、キュアハニー同様サターニャちゃんもトレフェスで販売します。後ろとかの画像はブログにあります https://t.co/XHYxWPIBru#トレフェス #gabdro
04-29 00:26

関連記事
  1. 2017/04/30(日) 04:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1306-3b378ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)