ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/20のツイートまとめ

chambremielee

RT @BC__Tiger: 凌波性って何だっけ?(呆然あ、ちなみに後ろはレナウンちゃんです。 https://t.co/nxEhrOddcc
04-20 23:56

RT @nakatsu_s: 「ライトノベル作家の名前が冠された初めての文学賞」ということになるのかな。とても意義深いと思うし、良作が出てきて欲しい。 / “「氷室冴子文学賞」創設へ 岩見沢 有志ら青春テーマ全国公募 - 北海道新聞 | どうしんウェブ” https://t.c
04-20 23:53

RT @s_w_s_m: というか蓮舫や山井見れば解るけど、モンスタークレーマーとか糞上司みたいな絡み方するやつほど昇進するシステムだからな民進党。中継見てしまうと社会人なら自然と嫌悪する。
04-20 22:50

RT @stealth_yudy: なんか光合成の図を見るような趣がある。#NHK #ニュースウォッチ9 #うつヌケ #田中圭一 https://t.co/BssPEJBwKY
04-20 22:27

ジャニッソン・バラドンのヴァンドヴィル(RMシャンパーニュ)でもカロン・セギュール(サンテステフ、3級格付け)でもエチケットのハートの意匠は本当好き。意識高い出羽守みたいなこと云いたくないけど、日本人には真似できないのかも、ちょっとおかしな形のハートになりそうですし
04-20 21:40

RT @2011Impromptu: ◆4月21日(金)の営業は午後1時から夜7時までです。Notre cave Impromptu ne sera ouverte le vendredi 21 avril que de 13h à 19h.#アンプロンプチュ #ワインショップ…
04-20 21:35

RT @unagi88: 新作「ヘリマコ」予備申請許諾下りました。#wf2017s #キルラキル https://t.co/46LbJybYIY
04-20 21:23

母の誕生日ということで弟が買ってきた。因みに私はボルドークラレット https://t.co/Lw7kKB9ooB
04-20 21:16

RT @rityulate: エロマンガ先生より紗霧~(*´꒳`*) https://t.co/pQjt95pMU4
04-20 20:58

RT @mobirufosugang2: とうとう総理大臣を強盗殺人犯呼ばわりしはじめたわ https://t.co/FWp9wzVTjr
04-20 20:58


お客の半分以上はタイの方、昼ほど単価は安くはないが良かった。
04-20 20:43

魚介のイエローカレー蒸。バナナの皮がないのかアルミホイルだったのは残念ですがなかなかいいですね https://t.co/hchBUHyxr9
04-20 20:30

╔═╗║█║║█║⬅アマイミツノヘヤ(良家の生まれ)║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝👸🏻お上品█😑普 通▓💩お下品▒#あなたのお上品度・お下品度https://t.co/GSFI2YXSeH
04-20 20:24

タイ風エビちりり。なかなか玄妙なソースです https://t.co/QVrleS1vkf
04-20 20:10

青パパイヤの千切りサラダは旨いですか唐辛子×3なのでめちゃ辛いです
04-20 19:58

川口のタイ料理 https://t.co/owTnVCWxM8
04-20 19:53

@triiiiiiiico 一途なところもいいですしw
04-20 19:12

RT @Mushi024: 黒猫21才 https://t.co/wU2yFFHcpM
04-20 18:41

母が誕生日と云うことでシャンパーニュもらってきた。疲れたので今晩飲みます https://t.co/Wk5xPUzUTh
04-20 18:41

@triiiiiiiico 「愛しの嫁は探すのではなく創るのが一番…」我々の為の言葉ですよねー
04-20 18:38

RT @sb_antimon: 逆に比叡ちゃんっぽくない雰囲気でいくスタイル。そろそろ持つことないので一回焼きたいがギリギリまで粘るのが大事。 https://t.co/5HkPJ1OvFz
04-20 18:25

RT @papicocafe: 歴史と文化の街、広島の観光スポット尾道で、レトロな看板と渋い外観が並ぶ商店街を歩いてきました。どれもこれも文化遺産級に貴重でステキなお店ばかりです。https://t.co/5eDIQsmWPS https://t.co/RzYKYmy6hb
04-20 18:19

RT @hanane_ko: 「名前を呼ぶのは憚られるが手話になるあのお方」 https://t.co/LBawfwMtGN
04-20 18:18

電話しっぱなしで疲れました
04-20 18:12

RT @1up_news: Piaキャロが“20周年”という事実に胸が痛い。>『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK』が発売決定!https://t.co/Qb6EpyLp6n https://t.co/zc01l0JOPL
04-20 18:00

RT @morikuraen: ワンピースのおんなのこ https://t.co/M24ZYMTC5x
04-20 17:46

RT @hororosu: ゆいちゃん🌹🌹🌹🌹 https://t.co/sRsTtnzjV4
04-20 17:40

個人的な話をすると御母堂の誕生日でもあるのだが
04-20 17:25

RT @Bubi_Hartmann_: ふーむ、ヤーパンから届いた誕生日プレゼントのキモノとやらはなかなかいいもんだな!#ヒトラー生誕祭 https://t.co/eOQLHryaXQ
04-20 17:24

職人に対する儒教的蔑視(李朝白磁青磁ではないけど)というより明治大正の頃の地方の素封家の次男三男坊が帝都でリテレエルやボヘミヤンになって…というような幻想もあったり。
04-20 17:23

RT @barbara_asuka: 「クリエイターは儲けちゃいかん」という謎の風習というかイメージはどっから来るのか?と考えてみましたが、結局のところ「お金儲けは美しくない」というこれまた謎の実に日本的思考に行き当たりました。馬鹿もん~!カネがなくて美しいもんが創れるか~!!…
04-20 17:19

RT @scope_3: 「夢の植物園」展5月6日〜27日恵比寿シス書店 月曜火曜休廊mini Scope「リスニングルーム」(2017年) よろしくお願いします! https://t.co/AoecQmuDC3
04-20 17:14

RT @W0LPEexe: デイリー進捗今日の修正でだいぶ2Bっぽくなった...気がする...!やはり時間を置くの大事#2B #ニーアオートマタ  #zbrush https://t.co/c7IUZed7iE
04-20 17:12

RT @119now: 再投稿マジさーせん おやすみ https://t.co/TY0c6WaYe8
04-20 16:58

RT @ilovegrupan: 大麻押してる人は大抵ツイートがキマってるので、普通に「大麻こわいなぁ、、近づかんとこ、、」ってなる https://t.co/qcqb7x8efD
04-20 16:57

RT @kafu_N: 胸を盛り足してシルエットが出来てきたんす。 https://t.co/aYinwhIsFi
04-20 16:56

RT @akagami_YUTaka: ワンフェスに問い合わせた角川版権の回答が来た。ちょっと理解が難しかった4項目だけど、「ワンフェスのみ再販可能」ということだそうです。ワンフェスで申請したアイテムはトレフェスなどのイベントでは在庫を再販することが出来ない=ワンフェスなら再…
04-20 16:55

RT @UN_NERV: 【小笠原諸島 西之島で噴火確認 火口周辺警報を発表 気象庁】気象庁によりますと、20日午後2時すぎ、海上保安庁の上空からの観測で、小笠原諸島の西之島で噴火が確認されました。https://t.co/llvoGbP59Q
04-20 16:55

祖母の検診が終わり病院から帰宅。予想以上に転移、進行していて、今緩和ケア出来る病院探している。
04-20 16:53

RT @niwakaha: マスコミって「関係者はー」とか「担当者はー」と取材したふりして、実際は、自分が語らせたいことを架空の人物に言わせてることが多いと思いますよ。「ジャーナリズムの自殺行為」とかいうなら、こういう出典を明らかにできない印象操作は、本当に取材したか検証する…
04-20 16:49

RT @niwakaha: > 朝日新聞は19日、産経新聞の取材に対し「記事は、内閣府の担当者への取材に基づいて執筆したものです。詳細な取材経過や相手方の発言などについては、回答を差し控えさせていただきます」と回答した。そしていつもの「ニュースソースは明らかにできません」で…
04-20 16:48

RT @bang_ipp: 拡散のお願いです。気仙沼の元気な印刷屋、えすけ倶楽部。親切丁寧綺麗で安いです!私の本もこちらで印刷しています(セット価格等ご覧下さい!)…東日本大震災から5年。頑張っています。どうか、小さいけれど東北にお仕事を回すお気持ちで…!!!https://t…
04-20 16:43

朝日新聞の笑える「パノプティコン」 - 池田信夫 blog https://t.co/KQqc5cGAlf
04-20 15:47

RT @usaminoriya: おれが生田さんにLINEで送った足立さんの質問原案。これが朝日新聞の中では官邸の意向らしい。 https://t.co/33XAWO8PEj
04-20 15:46

RT @ikutayoshikatsu: 朝日新聞の記事だけど、この委員会質問は足立さんとオレとオレの後輩で相談して作ったモノだよ。いい加減だねぇwww https://t.co/G2MtuMyQOL
04-20 15:46

RT @pjaniishimo: ビーバーさんとプレーリーさんほんと好き https://t.co/xOZJajZh4H
04-20 11:45

RT @Kominebunzo: ガーランドが率いた西部戦線最強の戦闘航空団JG26の隊史。内容は平易で読み易い。けれども何だか既読感がある。それはソノラマ新戦史シリーズ「西部戦線の独空軍」として邦訳が文庫で出ていたから。私はそんな事にも気づかないおバカ。でも英語を勉強したい学…
04-20 11:12

RT @hirota_kei: The End of IJN Yamato https://t.co/NKXQ3OLmcjWon-hui, Lee氏の作品。 https://t.co/yvTIQMis05
04-20 11:08

RT @ShinyaMatsuura: 美術品に限ったことではないんだよなあ。蒸気機関車動態保存団体が博覧会に機関車貸したら随分痛んで帰ってきたって話も聞いたことあるし。正しい扱い方を知る者がいないところは借りる権利なし。だから「学芸員はガン」という議員は、日本を巡回展の開けな…
04-20 11:05

RT @shinabamorotomo: 最新型のアントノフAn-2がカッコ良すぎるので調べてみた。…やだ…カッコよすぎる… https://t.co/eVRhq8yvo9 https://t.co/rmmjL1OLkc
04-20 11:04

RT @terakinizers: 例えば、国の宇宙探査のヘッドクラスが「月に資源を取りに行く」「小惑星探査は資源が目的だ」といってのける中国に、「月・惑星探査は夢とロマンがあっていいですね」で日本は勝てるのか。日本の将来がかかっているくらいの意気込みで本当はやらなければいけな…
04-20 10:59

RT @umibouz_: ちょこがちょこっ https://t.co/tDfcL0ZuSu
04-20 10:58

ハッシュハッシュクルーザーもモニターの一種なんだよなぁ・・・
04-20 04:04

RT @shiro428: よく基礎を築くためにデッサンをやれ、と言われることが多いですが実際にデッサン力を駆使して画力を身につけるためにどうすればいいかを自分なりにまとめてみました!少しでも多くの人の助けになったら嬉しいです! https://t.co/QhMDhpBQ4C
04-20 03:54

主力艦(弩級・前弩級・巡戦・装甲巡)に関しては世界第2位の独は英の2/3程度、独よりやや少ないのが米、露は日露の頃の第2位から凋落、ただ独の潜水艦保有数は凄いけど…あとはどうでもいい
04-20 03:52

RT @Lucian_Italiano: 第一次世界大戦時の主要国海軍の艦隊規模の表だそうだ。何かの参考にどうぞ。 https://t.co/1fmHcGNq6T
04-20 03:45

芝麻醤ベースの汁なし坦々の印象かも。素麺使うこともあるし
04-20 03:35

RT @aizavesu: ちなみにソーメンのつゆは、これも友人が何年か前に教えてくれた、めんつゆを水ではなくて豆乳でわり、そこに食べるラー油を入れるってやつが、麻薬かな?ってくらいおいしいのでオススメです。ホント麺をたぐる手が止まらなくなってやばい。
04-20 03:32

ふいに以前から私淑していて片想いだった方にフォローされたら「お前なんかいつでもコ□せるのだから、と後頭部に銃口突きつけられたような気分になりませんか…そりゃ嬉しいのですが
04-20 03:24

RT @riuichi35: 絵描き駆け出しの頃とかは「〇〇先生にフォローされた!」ってめっちゃ嬉しがってたから、俺も「この子、俺様にフォローされたら嬉しがってくれるんじゃね!?クククwwwフォローしたろポチッ」みたいな事するようになったんだけど、リアクションなさすぎて悲しい…
04-20 03:21

ただ造り慣れていると云った、しっかり口を閉じている表情も下唇の微妙な造形(ある程度リアルを入れながら記号化)もイマイチ巧くできなかった時期もあって、アイコンに使っている白はやや唇が厚すぎて、(差別的な云い方をするわけではありませんが)黒人ぽいと友人に云われたことも。
04-20 03:05

うちの場合恐らく僕自身相当歪んででいるせいか歯を見せて笑っている表情はどうにも苦手で(レムは歯を見せた表情でしたが)ややにんまりかおちょぼ口が多いのです。造り慣れているせいかあまり悩むことはありませんが造り慣れていない表情は資料(よそ様の造形)を参考にしながら造ります
04-20 03:02

丑三つ時なので適当なツイートすると、やはり口を開けて笑っている表情のフィギュアが一番売れやすいらしい。造形の手間の話をすると口角を上げてややにんまりした口元が一番工作量は多く僅かに口を開けているくらいは加減が意外に難しい、半円に近い口開け(歯ありも)が一番楽なのですが
04-20 02:57

ただうちのリューズはアブラ虫を見るような表情という少し特殊な性癖の方向けなので普通に、歯を見せない程度に嗤っている表情やややえろい表情も入れたほうが良いのかも。顔だけでも結構重いけど
04-20 02:49

RT @imachorii: 昔、学年誌用に描いた内部図解が出てきた。画角が横長だった(^^) https://t.co/8ut7DZ5z7X
04-20 02:16

RT @12e956f: 掃除が終わるまで寝れません…。 https://t.co/WYDE15H2cz
04-20 02:13

そういやうちにもSHIROAKOの絵麻さん届いたけど、ヨスガノ穹バニーは月末発売になったのか…穹はいくつか持っているけど、ブリリアントシリーズの水着が一番好きなのです。うちのは造形の資料にかなり使っていたので汚れが目立っていますが
04-20 02:08

RT @comaccow_taka: ホビージャパン様から、原型を担当させて頂いた黒点の巫女 タマヨリヒメのサンプルを頂きました。ご予約された方のもとにもそろそろ到着するかと思います!箱もカッコいいのでお楽しみに。。 https://t.co/3tWJTqUZG8
04-20 02:04

@KG_Donzer それと自分の場合ADエリアを経験しながら、(カマトトぶるつもりはありませんが)どこかエロだけで評価されたくない…という煮え切らない感情があるようです。勿論自おぱいやお尻、胸郭下の凹み鼠径部や脇…キリ… https://t.co/dqmx3lPrkt
04-20 02:03

@katasan0813 ラムレムを購入いただきありがとうございます!新作のほうは色々大変でしたが何とかなりそうです。正直云うとラムレムのほうがはるかに難産でしたね。双子組み立て中にトラブル等ございましたら、どうかご連絡お願いいたします。
04-20 01:58

アニメのほうは一話しか観ていないのでよく分からないのですが、ブキヤのPVC(原作1巻カバー絵)のゴシックパンク調ドレスとは違った、ちょっとえろいコスチュームになります。髪やドレスの一部などクリアパーツ抜きを検討しております。
04-20 01:55

うちのリューズも漸くまとまってきた…途中資料の読み違いなどあって造り直したパーツもあったけど、今月中には表面処理も終わる…はず。プラバン細工も必要だし、ベースの魔法陣のデータ作成依頼も必要。高額なキットになりそうですが(13000程度)
04-20 01:49

@ketta_gg なるほど~
04-20 00:51

RT @Snakebite_nina: 5/5のトレジャーフェスタin有明17、黒桜とライダーの版権許諾頂けました!版権元様ありがとうございます!嫁セイバーはまだ確認中・・・・・。詳細はまた後日。#Fate  #トレフェス https://t.co/abeQ6hYXin
04-20 00:33

@KG_Donzer 確かに整形しているときはあまりなりませんよね。ただ造形する側の感覚だとえろく感じるというのもある種の感動が必要なので、どういうえろをやるにしても、イタズラに分析したえろではない、プリミティブなリビ… https://t.co/HhAIfSo9cK
04-20 00:32

(えろげなどの)えろシーンは思い切りばかにならないと書けないときいたことがあるけど
04-20 00:02

関連記事
  1. 2017/04/21(金) 04:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1302-6fa7f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)