ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/18のツイートまとめ

chambremielee

RT @1059kanri: 『詭弁論理学』は読んだほうが良い本 https://t.co/ePkiFKrcdd
04-18 23:13

RT @shiratamacaron: 萌王ブログさんで記事にしていただきました、27日までです~(>_<)→電撃萌王ドットコム»しらたま先生、鶴崎貴大先生、そして「ガヴリール」のイラスト満載! https://t.co/XuuXcHtwIt https://t.co/0Ruq
04-18 23:10

RT @sino_eefy: 罰ゲーム#FateGO #FGO https://t.co/qdZKxlOKm8
04-18 23:10

RT @pichi0012: 進んだり進まなかったりでさぁ😪 https://t.co/r2Syk3hN8o
04-18 23:09

RT @CatNewsAgency: 上智大の非常勤講師・青地真美が亡くなった渡部昇一名誉教授を罵倒しているようですね。そもそも、文系学者の専門分野なんて、全く重要視されないもの。リベラルの星、チョムスキーは、言語学者。フェミのアイドル、田嶋陽子は英文学。政治学を専攻したところ…
04-18 22:56

RT @mash1588: 自分の作品を評価する場合、達観するも良し。ですが、自分の作ったものを自画自賛する人を嫌いになれないのは、「ワシの作った物を誰が褒めてくれるんじゃ?こんなんワシしか褒めてくれる奴おらんじゃろう…多分」というハングリー精神が垣間見える切なさを感じて、嬉し…
04-18 22:56

RT @yosinotennin: 社会人飲み会ルールの呟きが流れてきた。注ぐ際はラベルを上とかグラスの高さとかどうでもいいわと思うのですが、上座下座については「襲撃があったら殺されやすい位置が下座、敵が即見えて迎え撃ちしやすいのが上座」と覚えてしまったが為に、下座に座ると微妙…
04-18 22:53

RT @min_naraken: ザクッと描き描き イオちゃん 早くアニメに出てきてくんないかね そうそう pawoo の方もぼちぼちと稼動してってます よろしくうhttps://t.co/SsUvANcj21 https://t.co/nUd2R7VEnH
04-18 22:51

二代目大和が大艦巨砲主義の権化なのだろうけどいつから大艦巨砲主義なのか 分からぬ
04-18 22:21

RT @masatoshi_san: 「大艦巨砲主義」という言葉が広く人口に膾炙するのは戦後であることを考えると、この言葉が選択された時点である種のバイアスがかかっており、戦前の砲術関係者を航空機を全否定する人たちというイメージでくくり、大艦巨砲主義対航空主兵という印象に至るよ…
04-18 22:13


ムートンカデ白開けた。以前よりソーヴィニョンブラン減ってセミヨン増えた気がするのは気のせいだろうか
04-18 22:12

RT @chi_maki: ワンコインランチをやってる店に入ったら、会計の時に、「540円です」と言われたので、「あっ、税別なんですか?」と思わず聞いたら、「500円玉と50円玉でお支払い頂くと、お釣りは10円玉でお返ししますので、2枚引く1枚で、ワンコインになります」と返され…
04-18 21:02

RT @Bubi_Hartmann_: まずうちさぁ、砂浜...あんだけど、焼いてかない?#夏美容はじめの日 https://t.co/bBK6X9rPZo
04-18 20:54

RT @ge_jitsukaKUMA: マロ王・自然薯&長芋でスタミナつけます!クマ王ありがとう!『エレクトラ』絶賛公演中‼️詳細・チケット予約はこちらから;https://t.co/ZRLrfljY1K https://t.co/yHvT5QS7dd
04-18 20:19

RT @taez0: むしろ孤独のグルメのワンシーンのほうがアウトレイジに見える。 https://t.co/wkJu7UNaWW
04-18 19:46

すみすみ今でも好き(GKはあまり売れなかったけど
04-18 19:30

RT @eroge_meigenBOT: 見当たらなかったので エロゲ史に残る名言 https://t.co/IRivUQZjyp
04-18 19:29

RT @mabataki5326: 何か中華系のサイトで見つけた塗装ブース付きの塗料棚 https://t.co/6RC7mcY6BD
04-18 19:07

RT @RayTatsumi: ロンスカはいいぞ(;゙゚'ω゚'): 全円至高 https://t.co/a5LPBiTjhN
04-18 18:39

RT @HMA04: 若者は金がないと言われていた氷河期世代がそろそろ金がないままおっさんになってるのにおっさんは金持ってるみたいな認識はまだ続いてるの何
04-18 18:37

RT @tehara80: 次に顔のトポロジーです! https://t.co/52HXCtpwbt
04-18 18:31

RT @Gaku_Oiso: なんか微妙に難産でした(^▽^;)軽巡洋艦『多摩』1943キスカ撤収作戦時完成。中将旗に内火艇も司令官用、第5艦隊の旗もつけました(^^)/あとでヤフオクにエントリーします。なにとぞよろしくお願いします。#軽巡洋艦多摩#キスカ撤収作戦時…
04-18 18:20

RT @rhapsoddd: 地下水の「科学的に安全であっても安心とは言えない」という問題、こういうのはどうだろうか https://t.co/tRbOdVns6L
04-18 17:08

RT @dragoner_JP: しかし、学芸員クビにして、集客力ある歴史文化財目指す果てって、究極はこういうことなんだろうなきっと https://t.co/JzSl2aFyPy
04-18 15:50

RT @yasoutei: 今日は「ドーリットル先生、東京に行く」の日でもあり、メイデー!の山本五十六長官機墜落の日でもあるのでカオス。
04-18 15:31

いまだに西欧”列強”とは違ってテクノクラートの立場が弱いのは官僚が中華の科挙以来の伝統的な儒教的知識人に近い故なのでは…みたいな文章読んだことがあるけど
04-18 14:58

RT @kzmakino: これ、技術で稼いでることが嘘だったのではなく、技術が国を支えてるのだから技術者や研究者を大事にしてるだろうと思ってたことがウソだったのです。 https://t.co/fSZxHASA69
04-18 14:50

ザッハー・マゾッホ伯爵もクラフト・エービングも独(墺)人だが
04-18 14:20

RT @nanakamado_anno: こないだ20年以上通ってる床屋さんで、金正恩の髪型の話になって、『アレね…ホントやだよね…薄い刈り上げから、こめかみ横あたりでスーッと伸ばした髪に揃えてあるんだけどさ、ものすごーく難しいんだよあれ…しかも、三日に一回切らないと揃わないし…
04-18 14:17

RT @WhiteGlintNo9: 「昔の建物は地震に強いんですね」『弱い建物はみんな崩れたよ』「長時間働いてみんなよく無事ですね」『ダメになったやつは死んだからね』「ネットの広告ってエロいのばかりですよね」『それは君がエロサイトばかり見てるからだよ』
04-18 14:14

ラクロの「危険な関係」は谷崎の「鍵」の100倍面白いからな
04-18 14:12

RT @kikutiba: フランス人、NTRジャンルひとつとっても、寝取られる男の性質で「コキュ(寝取られていることを知らない男)」「コルナール(寝取られてショックを受けている男)」「コルネット(寝取られても動じない男)」と個別の呼称を付けてるしあいつら生粋の変態ですよ
04-18 14:11

RT @Myousen_sagura: 普通の番組だとテロップ逆だよなwwwww #TOKIO がベテランすぎて笑うwwww #鉄腕DASH https://t.co/yTBhjpTvmW
04-18 14:07

扱っているけど、アタリハズレもおおく、(物語シリーズ以外の)講談社BOX並みに書店ではレア、ちくま~は人文系にも強いが(哲学や歴史など)性格ゆえにそう読めないことも、なんやかんやでよその出版社で刊行された本の"復刊”が多いながら一番お世話になっているのかも
04-18 14:04

この手の、少し専門的な、新書以上の一般向け書籍はちくま学術文庫、講談社学術文庫、平凡社ライブラリ、講談社メチエなどが便利なのだろうけど、平凡社~は解説が貧弱、註釈がやや不親切なことも(特に翻訳だと困ることも)、メチエは紀要に近く、(おそらく)マイナーながら興味深いテーマを
04-18 13:58

今朝がた「明治鉄道物語」(講談社学術文庫)読了。https://t.co/U3t4HeMd7X場末のbookoffで購入したけど、明治時代の政治経済を俯瞰的に復習できるという意味でもなかなか面白かった。
04-18 13:51

RT @magicbullet_s: メーカーから問屋への商業フィギュアの卸価格は小売価格の大体65%くらいです。ホビー商材は小売店様が買い取りなので書籍のような委託再販制度や返品制度はほとんどありません。これくらいの掛け率設定でないと問屋様、小売店様は在庫を抱えて死活問題にな…
04-18 13:31

RT @kaoruHagii: もっと理想とする形状のスパチュラはないか 主人のところから数本あさってきた。青グリップのスクリーントーンを貼る道具なんかも使ってるんだな。一本もらったんで、金属部分やすって形状整えようと思う。グリップあるってすごく使い易い!作業はちょっとだけ進ん…
04-18 13:31

RT @HOJI45063710: 足下の岩ベースはこう見てると結構大きい 流石にCASTはだめ この部分入れるのなら最終的POLYになる夏のワンフェス前は本体をのリメイクを完成したいです。 https://t.co/rGtS11oYZr
04-18 13:30

関連記事
  1. 2017/04/19(水) 04:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1300-2e162498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)