ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/17のツイートまとめ

chambremielee

RT @18kinnendokai: [TwiPla] 第一回目 4/22大人の粘土会in新宿榎町 https://t.co/Wjzet6s9ob今週末です〜よろしくお願いします!
04-17 22:15

RT @kqnagasawa: 日本人ってさ・直接会って話せばわかる・直接触らないとわからないなんてよく言うのに、オリンピックでビッグサイトが使えなくなって展示会が開けない話スルーするのおかしいでしょ・中小企業同士が出会う技術展・学生と企業が出会う合同説明会これ1年…
04-17 22:11

RT @gengorou56: ナナチぃ~ https://t.co/7VOqDY50wi
04-17 22:02

RT @SesshuAsuak: #COSPLAY #NieRAutomata #2B #2B小姐姐 #ニーアオートマタ#ヨルハ二号B型 :半半子_Photog:HLL这套图付出了很多!希望大家喜欢~~😋 只能先发4张,剩下的过几天再发。 https://t.co/T0
04-17 21:39

RT @Kaisen_Tobiuo: スカート・ウェイヴ https://t.co/Ef06m6AfWo
04-17 21:18

RT @g_carestini: #信じていたのにウソだった知識 というタグが流れてきたので、ヘンデル @Handelbot 作曲 オペラ「アリオダンテ」から、主人公が許嫁の貞節を信じていたのにそれが偽りだと知り(実は誤解)打ちひしがれるアリアをご紹介。https://t.c
04-17 20:21

RT @ge_gedou: フラットな彼女(胸が) https://t.co/c44JcCOHbl
04-17 20:17

RT @sakura1209: 【ゆる募】ピンドラのカレー皿を死蔵してる方いませんか…。娘様が使ってるのですがかけてしまって(ノ_<。)買い取りたいです。 https://t.co/qsnTYfw8YS
04-17 19:58

RT @V2ypPq9SqY: 素晴らしい模範的市民だ。戦時体制への協力拒否とかもうホントにありがたい。自衛隊が戦時体制を築きあげるのに一番最初にやるのは「戦闘地域になるであろう地域からの住民の待避」なので苦労して保護する必要がなくなるだけでもうね。#無防備都市宣言万歳
04-17 19:45

RT @kynokoru: けもフレエロ禁止運動してる阿呆をみた東方民たちが「おぉ・・・十年前の再来じゃ!」って古参の戦士感出してるの好き
04-17 19:43


RT @NB6Cjolly: レディロンメル女史の新作。ロンメル愛がほとばしる。全ての面にロンメルが描かれていて、もちろん底面にも肖像画があるのです。単品銅賞。レディス賞受賞です。すごいなあ。中四国AFVの会。#中四国AFVの会 #ガンプララジオ https://t.co/Hy
04-17 19:42

RT @dragoner_JP: ・関ヶ原の配置見たメッケルが西軍必勝と言った・弾正土蜘蛛爆死・カニとして食ってるヤツの中に蜘蛛の仲間がいる・成形炸薬弾はジェットの高音で装甲を溶かす・スペツナズナイフ #信じていたのにウソだった知識
04-17 19:42

焼き鳥のあと梯子 https://t.co/sjeSUiiCkA
04-17 18:13

まじめな話をするとナポレオンの大陸封鎖令で英国にボルドーワインが入らなくなるまではジンやスコッチなんかまともに扱われなかったのだけど、初代の甥っ子は英国に亡命していたこともあって親英的(というより産業の振興、輸出拡大のため)1885、万博の年に格付けをさせている…
04-17 16:47

1ペニーで酔っぱらって、2ペンスであの世行き(17cロンドンでのジンのキャッチコピー)
04-17 16:32

人並みの生活とかけて飲み放題禁止と解く、その心は=√3(≒1.7320508:ひとなみにおごれや)
04-17 16:27

RT @ienaga045: ZBrush上達の極意( ω^ ^) https://t.co/Ft7ACUT36P
04-17 16:21

ガリ版刷りのアジビラが風に舞う
04-17 16:15

RT @Ayukawa_Reiji: この署名の呼び掛け人は要するにこういう人なのであって、けものフレンズは「成人向け二次創作弾圧」のための単なるネタにしか過ぎないわけです。 https://t.co/w38q5gtG9f
04-17 16:12

RT @bronzecircus: セガプライズ「秋山優花里」~カンタンお手入れ法順不同で思いついたところからモーメントでまとめて行きます(なるべく初心者→徐々に上級者向けにします)#garupan https://t.co/ZjDEI1bDm5
04-17 16:03

RT @kujyou_neko: https://t.co/sqoRyrhxXo
04-17 16:02

年2回の、世界最大の造形イベントだからと意気込んで原型・量産・キット組みが面倒な、大掛かりなGK用意してもちっとも売れない#信じていたのにウソだった知識
04-17 15:31

読書は純粋に孤独な行為ながら作者との対話でもあるので孤独でもない、みたいなことを書いていたのはプルーストだけど、読書を無意味な行為と見てしまう人は”一人遊び”が嫌いなのだろうな
04-17 14:52

RT @hachiko_sh: 読書が好きだと言うと「嘘の話なんて読んでどうするの?役に立たないのに」と言ってくる人がたまにいるので、そんな時は「生きててどうするの?どうせ死ぬのに」と返すことにしている。だいたい「失礼なことを言うな」と怒るし、自分の最初の発言が失礼だとは思って…
04-17 14:46

RT @kelog21: 「税金の無駄づかい」と言うとき、結局無駄の正体は1番弱いお前らになるんですよ。「無駄削減だ経費節減だ」と綺麗事言われるけども、結局弱い者からリストラされ非正規になって安い時給で長時間働かされて、労働が安く見積もられていく。やがて仕事も無くなり子供の…
04-17 14:45

RT @reservologic: 学生から「なんで日本は物価が高いんだ」と聞かれて、「まあ日本で働けば給料も高いからねー」と答えてた時代が夢のようだなあ。最近日本に行く学生は、ラーメンが4ドルで食えたとか、コーヒーがついて5ドルで外食できたとか、びっくりして帰ってくる。観光客…
04-17 14:41

RT @mark00ac: 昨日の進捗。ボディースーツこんな感じかな。 https://t.co/0GvhjOUWD7
04-17 14:34

RT @_____zoe_____: 踏切立ち入りの老人を助けに入った人のニュースで街頭インタビューを受けた人が「自分だったらどうしていたんだろう、どうすればいいんだろう」みたいなことを言ってたのですごく大事なことを書くよ。「助けに入るよりも先に非常停止ボタンを押せ」も…
04-17 14:14

RT @ambotencho: この肥料、チアリーダーに見えてきた。 https://t.co/wKauz3Isfh
04-17 14:11

RT @h_akdk523: 恐怖催眠術 https://t.co/mY1tOVkbea
04-17 13:33

RT @03zuu: 自宅に届いた高校生向けの進学ダイレクトメールがプリキュア初代なんですけど https://t.co/QXlXGxW9PG
04-17 13:33

RT @hzm2994: そろそろ終わりそうが、気になるの部分はかなりおおいですし、次の方が改正します。Thank you for watching,and next objet will be better. http://t.co/KDRnSdMPnT
04-17 13:31

RT @sovietsoreyuke: シリアのT-72の進化は止まらない…。#シリア#ロシア https://t.co/t26Kljl8wP
04-17 13:19

RT @foxnumber6: うちのじいさんが入ってる介護施設に50歳くらいまで銀行マンをバリバリやってたけど人の役に立つ仕事がしたくて辞めて介護士になったという奇特な人がいるけど、50歳までバリバリ銀行マンやった蓄えがあるから続くんだろうな。20代の介護士はバリバリ辞めてる…
04-17 13:16

RT @kanamenagi: 例のセーターまとめ https://t.co/QGdFjUCUR9
04-17 13:03

RT @spyke_ash: 「とても素晴らしいフィギュアをイベントで見つけたんですけどお店の人に聞いたらこれは自分で組んで塗らないといけないって云われて。とても私にはそんなこと…。そんな時、代行というのが有ると聞いて。山岡さん何かいい方法ないかしら」「山形にいい無職がいるよ…
04-17 12:57

RT @HMS_BlackPrince: あの無任所…じゃなかった、具体的にどんな仕事してるのかビタイチよくわからない副大臣の「学芸員はガン」発言とか、現政権のウィークポイントが教養というか、反知性主義的な側面にあるのは明らかだけど、批判する側の野党・文化人のほうがそれに輪を…
04-17 12:50

RT @stan2222gp: 【第2回ゆるい集会】整理しつつ写真をアップしていきたいと思います。 suuさんの原型・塗装の継続チーム。ポージングが魅力的で肌の塗装が美しかったです。 https://t.co/FRjb5qHISK
04-17 12:50

RT @y_otsu_j: トレジャーフェスタ用の新作『るみなちゃんver2』ですが…今週中には終わらせたいッ!!(下方修正) https://t.co/Y3TelTRuHA
04-17 12:33

RT @Deep_town: #プラモちょっとだけ豆知識 塗料ボトルをグルッと一周覆ってるラベル。会計済んだら不要なバーコード部分を切り落としておくと残量が分かりやすい。 https://t.co/uyYBym8QnG
04-17 12:31

RT @Kosuke_Amma: ????? https://t.co/lB7YLVeifi
04-17 12:27

RT @tadataru: 平壌のビルがハリボテだって話題だけど最新鋭の施設作っても地下の毒物が影響するとか騒いでる我々はあんまりバカにできないと思うぞ。
04-17 12:27

RT @Drisine3601: Renault B1 bis走行シーン https://t.co/diXMlEEsMg
04-17 12:27

RT @obenkyounuma: ほんの60年で、着物でパンツ履かないのを花道の先生が痴女扱いして怒り出すくらいに、人間の倫理観って変わっちゃうのだぜ。今の人間が勝手に忖度して行政資料捨てたら駄目に決まっているのだぜ。
04-17 12:26

RT @_marony: 「15万の年金だけじゃ食べていけないからね」と職場で周りにいい回っている10万円の仕事をする老人と、同じ職場で年金なんてないのに同じ給料で働く若者がいる話を聞きました
04-17 12:24

RT @wf2017s: ワンフェス夏まで104日です。本日が参加費入金締切日です。 #wf2017s
04-17 12:22

RT @kappa1116jp: 大部分を作り直しながらブラシアップ中 首から上はまだ未着手。。。 https://t.co/AQQk0x4m68
04-17 05:20

RT @yku_cooos: 一人暮らしのみなさん…レンジ炊飯器…最高です…2合炊きなのでとても便利……蒸しパンもカレーも作れます……しゃもじと軽量カップがついて密林で800円という安さです………… https://t.co/DLegrsqFcG
04-17 05:10

シリコン型作成でまとめられるのは出来るだけ同程度の厚みのパーツで、あまり詰め過ぎないよう、余白を出来るだけ取らないと粘土埋め大変だし(シリコンをケチってはいけないw)量産時に思わぬトラブルの原因になることも…分かっていても詰め込んでしまうのですが。
04-17 03:32

マミさんも杏子も好きすぎて未だにgkもpvcも持っていないヘタレ
04-17 03:26

RT @otodamomo: まどマギ前後編から見比べるとよくわかるんだけど叛逆編で全く油断してないマミさんの戦闘スタイルは魔法少女イチ、ずば抜けて強いのでまだ観てない人は観ようね https://t.co/6kTeh6J7GN
04-17 03:23

RT @takumitoxin: 僕らがいくらワイマール時代に憧れても、彼等はベルエポック時代に憧れ、その彼等は更にルネサンス時代に憧れた…もしかしたらその人々は古代ローマに、ローマ人はバビロンの黄金都市に憧れていたかも…つまり過去に想いを馳せてもキリがない、未来の人々が羨むぐ…
04-17 03:22

RT @heavy_lance: 粘土埋め大変って思う人は、本職の型みたいに一つの型にパーツいっぱい入れてるんじゃないだろうか。はじめのうちにそんなことしても集中力切れて歩留まりの悪い型になるだけなので、練習だと思って1型1パーツみたいにしてやると良いともう。じっくりレジンの流…
04-17 03:16

RT @takurou19930322: みぞれちゃん、8割くらい形になったぞい(*´∇`*)あれ?結構可愛くねこの子??(;゜∇゜) https://t.co/glGVjRkAmC
04-17 02:31

RT @chiakigogo: ガンブルーペン。真鍮を黒く変色させます。黒く塗るというより化学反応で表面を変化させるという感じ。塗装が剥げてしまった時のキンキラ防止。モデルガンショップにあると思います。#本気でオススメしたい模型工具 https://t.co/oYNQ0e2kT6
04-17 02:24

RT @okatgolf: アルターのSHIROBAKO、安原絵麻の机セットを作ってみた。仕切りも作成。劇中では仕切りには何も貼っていないのだが、ポスターやら設定資料やらを貼ってみた。材料はスチレンボードとプラバンです。 #SHIROBAKO #フィギュア #安原絵麻…
04-17 02:23

RT @rswxx: > ミニスカチャイナ服を着て少し恥ずかしがっている麻子 お題箱より~!ホールのバイト頑張ってね麻子😊https://t.co/y3uVQUOAMF #odaibako https://t.co/KR8T41QizP
04-17 02:09

RT @Enrico_shin: GUNSLINGER GIRL リコ .Ver2 WIP01。どうも前作ってたのは気に入らなかったので思い切って武器以外を全改修中。自分の好みの顔・体型で作ったほうが精神的にも作業的にも楽なので好き勝手作る予定 https://t.co/OgE
04-17 01:53

RT @KGN_works: 「みんなで貧乏になろう」に対しては「貧乏は健康に悪い。食うに困って無い人の『貧乏になろう』なんて言葉に耳を傾けてはいけない」と医者として言っときます。
04-17 01:48

RT @nagayori000: エロマンガ先生 https://t.co/0EAseu8m4t
04-17 01:46

例えばパンフロプレイ(164かっこいい!→とうの昔に絶版になった龍の初代ナスホルンをプレ価格で買う→(アレな出来なので放置→龍の完全新金型のキットを買う→サイバーホビー版出た→タミヤ様の完全新金型キット…という具合で積んでるといつまで経っても完成させられないことも
04-17 01:26

RT @evo3uma: レムラムと同時進行で制作していました、『アパム弾もってこい』さん所の西住姉妹・競泳水着verも完成しました。こっちは水着の柄をSPEEDO社のファーストスキン柄の塗装とロック縫製の再現をやってみたり、ゲルメディウムを用いての水滴表現を試してみました。…
04-17 00:45

RT @MamiQant: 曜ちゃんお誕生日おめでとうーーー!!夏のwfに出しますのでヨーソローお願いします!!🙇#渡辺曜生誕祭2017 #ラブライブ #ラブライブサンシャイン https://t.co/J3m1tvRNd1
04-17 00:44

ここ数日意識高いくそつぶやきしていたせいか友人のフォロワーに「だいじょうぶ?雄ぱい揉む?みたいなDM貰いましたが(勿論男性です落ち込むことはあるけど私は元気です。
04-17 00:30

RT @runtoh: 全体をサフ塗りしやした https://t.co/5XeHve3rtf
04-17 00:06

関連記事
  1. 2017/04/18(火) 04:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1299-ec0ed9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)