ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @delta62Scorch: ガレキ製作代行、確かにクオリティが低いのも釈然としないけども、逆にこの状況だからって事で腕のいい人が格安で請け負ったりする事が無いようにして欲しいなぁ。技術の安売りは最終的にみんな不幸になるからね・・・。
04-14 23:51

RT @turuyaintaku: Welcome to ようこそ温泉当館が日本で初めて本物の温泉にギンギツネさんとキタキツネさんをお迎えしたフレンズです☺️(自称) #けものフレンズ https://t.co/NqQmfhH5pf
04-14 23:49

RT @kawanocy: But i do not mind if it is you..#幼女戦記日本語版: https://t.co/AQP32CESb7 https://t.co/RWJCLvFWWE
04-14 23:47

RT @derapopo: 工具じゃないけど薄め液やツールクリーナーを拭き取ったティッシュ等を入れておくとかなり臭いを防げます!袋が一杯になるまではクリップで留めておいても大丈夫です、同メーカーのオムツ用の方が入手しやすいかも。 #本気でオススメしたい模型工具 https:…
04-14 23:17

アマイミツノヘヤのピュア度は【 -5360% 】 心が闇に染まっている。徹底して図々しいし、セクハラするのは完全にわざとです。悪魔に魂を売ったドブネズミですね。https://t.co/v9jlNl1kTD青臭い下ツイートするのも命がけなのです
04-14 21:45

RT @ERIMO_WKS: 素敵な作品をありがとうございました😂🙏✨#けものフレンズ https://t.co/CncyPVxach
04-14 21:19

RT @ota_yojo: 正統派 https://t.co/EuyaqUiytP
04-14 21:18

タイトルが長いラノベの話はよく聞くけど、文芸作品でそういう、副詞節目的補語のような副題ぽいタイトルとはいえば「失われた時を求めて」が嚆矢なのだろうけどぼんやりとした(中年)ニートが頑張ろうとするビルドゥンクスロマンとしても読めるので確かにラノベなのかもしれない
04-14 21:17

RT @akataizki: やみのま莉嘉ちゃん! https://t.co/8PyesHItVq
04-14 20:50

RT @ushimou730: 香川さんと一緒に描かせていただきました。Amazonさんで予約始まってます。どうかよろしくお願いします。 https://t.co/oHRBfD8UcW
04-14 20:33


RT @gakuyasan: #本気でオススメしたい模型工具 ぼくの愛用してるサフ、クレオスのフィニッシングサーフェイサー1500グレー。キズ消し能力はあまり高くありませんがとにかく仕上がりが滑らか!シャープ!ペーパー仕上げの番手は800くらいまでかけた方がいいかもで…
04-14 20:20

RT @toyamacitykanko: いよいよ明後日、4月15日(土)~立山黒部アルペンルートが全線開通します!写真は、雪の大谷区間の最深部をブルトーザー2台が併走して除雪している風景です!今年は積雪も多く最深部では20mに迫る雪の壁が期待されています♪https://t…
04-14 18:14

RT @dangzik: 로열펭귄 https://t.co/zzcFLJYR3A
04-14 18:04

待機中「中華料理の文化史」(ちくま文庫)読了。「春秋」「礼記」の頃からファーストフードチェーンが進出する現代まで中国の食文化史について分かりやすく解説されていて面白かった。我々には少々分かりにくい「中華民族」の定義づけについても食文化の変遷を示されると分かりやすいのかも
04-14 17:57

RT @simalis1: 麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どない。かつ、外交も何も…
04-14 17:38

RT @kaoriya: 御徒町のVENU'Sマジヤバイ。錦糸町には何度か行ってるから美味しいのはわかってたけど、この満足感は半端ないわ。日本人には到底真似できそうにないスパイスの使い方だし、よく見かけるインドカレー屋とも一線を画す。これで1000は破格。 https://t.…
04-14 17:37

RT @keryo0: さすがにメディアこれは酷くないか…… https://t.co/ZxxmasB0xZ
04-14 17:36

「童貞を殺す服」「董卓を殺す服」って読めませんかね呂布がどんな格好をしていたか知らないけど
04-14 17:06

RT @Ahris930298: アンジェラ・バルザック2015上半年 製作紀錄 https://t.co/erD8YRNtn0
04-14 03:31

アオザイは闕腋袍
04-14 03:10

J.C.バッハの(意外な)人気ヨハン・クリスチャンやヨハン・クリストフ・フリートリヒ、ヨハン・クリストフとか似たような名前が多くてかなり紛らわしいのですが
04-14 02:39

RT @pectry_flanker: むずかしー。でも近くなってきたかも。 https://t.co/pFoWtRGUW6
04-14 02:13

@rapidriv また覚えのない連携アプリを認証していたようです。(TL汚して申し訳ございませんでした。)お知らせいただき本当にありがとうございました。
04-14 02:12

@rapidriv @nuwton_media 早速確認してみます!
04-14 02:01

アレッサンドロ・ストラデッラはイタバロ界のカラヴァッジョ?なのかしら(スキャンダラスな生涯と云う意味で)https://t.co/sMozb7qoDqまずはレーヌが歌っているモテット「われらの主イエス・キリストの十字架刑と死」、イエスの受難が何とも甘美に歌われていて
04-14 01:33

#好きな作曲家を5人あげるとその人の趣味がわかる ヘンリー・パーセルマラン・マレストラデッラジャン=バティスト・リュリヤン・ディスマス・ゼレンカ
04-14 01:24

RT @mattsungk3: #好きな作曲家を5人あげるとその人の趣味がわかる・マレ・M-A.シャルパンティエ・ザンボーニ・コレルリ・マーラー比較的CD盤が多いという基準で。自分で思うよりも普通な感じだった。
04-14 00:57

勿論お客様自ら製作された完成品なら何も不満に思いませんが、決して安くはないギャラを頂いているなら、せめて展示品以上のクオリティに仕上げて欲しいと(自分はごく基本的な塗装法でしか仕上げられませんしw)
04-14 00:36

あまり思い出したくないのですが、うちのキットの製作代行で、ちょっとんs…と思ったことはあります。恐らくお客様はうちの拙い展示品に一目惚れされて購入、製作依頼されていると思うのですが、アイペイントはお粗末、セーラー服のパイピング(白線)の塗装はいい加減、肌がくすんでいる…
04-14 00:29

TLであまり誠実とは言えないGK製作代行の話題を見かけるけど、そういう出来のよろしくない完成品の画像がネットで拡散されてしまうのは(申し訳ないけど)ディーラー側にもマイナスだと思う。せこい話をするとうちみたいな零細にとっては出来のいい完成品なら宣伝になると思うことも…
04-14 00:24

関連記事
  1. 2017/04/15(土) 04:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1296-b035adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)