ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/27のツイートまとめ

chambremielee

RT @hashimoto_tokyo: クリスティーズはYouTubeに公式チャンネルを持ち、Record Auction Results として、白熱するオークションの様子を一部を公開しています。ピカソやポロックの落札プロセス、すごいですよー。https://t.co/IU
03-27 23:56

上司から頂いた三鞭酒。ブランドラブランだけどシャルドネではなくピノ・ブラン、酵母感は弱めだが、インポーターの、柑橘系でも完熟したレモンに近いと云う寸評はよく分かる。 https://t.co/fvasaAxRqo
03-27 22:08

@kamigaki90 ですよねーようゞよだけでなく美女OLも守備範囲とは…
03-27 21:37

RT @GarageWorksComm: 【GWC act.XVI】2017.09.23.sat難波御堂筋ホール 9A■オリジナルオンリー(自主版権OK)ガレキ他アート、クラフト、同人、ゲーム〜音楽まで。『創る』に拘りお届けしたいと企画中。【GWC act.XVII】2…
03-27 21:35

ゼートゥーア閣下
03-27 21:32

RT @hno3_kiss: 皆さん覚えていますか?昨年の大崎市の農協立てこもり事件を。この事件がイラストになったのも、全ては一番右の職員が可愛いからです。 https://t.co/EBA2478RJN
03-27 21:31

RT @GarageWorksComm: お疲れさまです。さっきまで寝落ちてました。wwホントにコスプレの人がスタッフにいるのって、イベントに厚みが出ていいなぁ。。っておもとります。また、コレからもよろしくお願いいたします。 https://t.co/fCPvCzx8i4
03-27 21:16

@Tony_0210 変なところ開いてしまったようでした。(TLよごしてすみません)本当助かりました!
03-27 21:15

@Tony_0210 おしらせ頂いてありがとうございます。早速見直してみます!
03-27 21:10

RT @fujiwarayu: これ最初の作品のなにが凄いって、「ちゃんと完成させてる」んだよな。『どんなに出来が拙かろうがきっちり完成させる』というのはどのジャンルの創作においても上達の極意だと思う。そういう意味で才能の片鱗は既に最初の作品に出てる。努力の才能。 https:…
03-27 20:44


RT @magane4989: 女性用褌のいい画像探してたら変な褌見付けたw https://t.co/42VFPmjbjE
03-27 20:40

@BeYan1017 いえいえ~こちらこそウィノーブラックの特性?をきけたりと色々参考になりましたし、久しぶりにお話し出来て楽しかったです!
03-27 20:24

RT @ituki3: ここにあるすべての完成品はすべて@69pocomi さんが塗装したものです。現在、製作代行を募集しているそうです。この機会に是非!! https://t.co/4ddHYZAG6q
03-27 20:17

RT @kikutomatu: 間もなく83歳になる私が一人暮らしできるのはネット利用ができて、物を買うのにネット利用できて、ツイッターで社会とつながれるから元気でいられるから。ツイッターをやったから、本ができた。こんな事は17年前には判らない。何かをやりたいと思う時それが何に…
03-27 20:13

RT @kanari1st: ぬおおお!全然呟けませんでしたが、GWCにいらしてくださいました皆様、ディーラーの皆様、実演チームの皆様、コスプレチームの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。次回9月も参加す…
03-27 20:12

RT @E_ottoman_bot: 【ローマ亡き後の地中海世界(本)】またまた塩婆の本。管理人が塩婆のファンだからしょうがないね。名作『ローマ人の物語』の続編。イスラーム勢力とキリスト教勢力の地中海での戦いを描く。文庫だと全4巻。オスマン帝国は後半のヴィラン(悪役)ア…
03-27 20:05

RT @mon7matsu: め〜どらごん、百合アニメだと思って楽しんで見てたら見事に背後から刺されたので自分用にまとめた滝ファフ可愛い…人間×人外尊い… https://t.co/LZughl42vt
03-27 19:56

RT @yuu2105: クローラー装備の基本形ができました。あとは細かいところ作って色塗り!#けものフレンズ #ジャパリバス #けもフレ技術部 https://t.co/IInFrXTh7t
03-27 19:56

RT @raptorla: この式見てGoサイン出した奴の顔が見てみたい https://t.co/hKw5k0RE7F
03-27 19:56

RT @77mgu_namoji: 製作代行受けたら、逐一進捗報告して確認や変更や追加があったら修正してる。元々塗装を始めたのが仕事からでガレキ塗り始めたのわりと最近だから指示が死ぬほどないと塗れないマン
03-27 19:52

RT @hiraokajin: 【巫女体験】3月27日(月)第28回巫女体験初級を開催中です。参加者23名、14歳から80歳までの方が白衣緋袴に身を包み、礼儀作法などを学ばれます。 https://t.co/z5n26DyCVP
03-27 19:47

RT @M_Gamelin: ビザンツ役人「あなたトルコへの渡航歴がありますね、ビザは発行できません」旅行者(スッ……(ディナール金貨チラツカセー))ビザンツ役人(握手)旅行者(握手)ビザンツ役人「では入国目的は観光、ビザの有効期間は3週間ということでよろしいですね」
03-27 19:46

RT @chihiro_101010: 最近ツイッターのアカウント乗っ取られたって言ってアカウント作り直してる人多いのでそんな人向けに案内書きました 本当に簡単なのでアカウント作り直すんじゃなくてこれやって!!!!!!😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 https://t.co/kjLt
03-27 19:45

RT @U_suke01: けもフレ視聴してた岸辺露伴描いてみました。 https://t.co/3XodKXSfSt
03-27 19:40

RT @pentan0102: 労働者は居ても 資本家はいない本当の愛はここにある https://t.co/xWiY4lYxew
03-27 19:38

RT @kaz_honkytonk: 何度も言いますが彩色で一番面倒なのはマスキングなんです。ちょっと厳しい言い方ですが人にきれいに塗ってほしいのであればまずは自分の原型の作り方から見直すことが一番確実な手段だと思いますね。
03-27 19:20

RT @saino_m: けもフレ9話のキタキツネちゃんとギンギツネちゃん可愛すぎた。。 https://t.co/gFRL49RtyR
03-27 19:12

魚介のマリネなども多いタパスだとヴェルデホ種の白が如才ないのだろうけど(鶏ささみの冷菜などに、というのも理解できる)グラスもボトルもない、恐らくイチゴに近い第一アロマのテンプラは最初の一杯にふさわしいがありきたりではある、もっともココア感の強いものもあるが
03-27 19:03

カベソの"本場”ボルドーやよく飲むチリ他ニューワールドとは違うテクスチャなのだけど、真剣に飲んだわけではないのでどういうワインか説明できない…
03-27 18:49

打ち上げで使ったスペイン風バルで飲んだスペインのカベソは(グラスで注文したので開栓後暫くたって劣化していたのは仕方ないとはいえ)好みだったので銘柄名を知りたいのだが、お店のHP見ても分からない…何故か熱心に店員さんが薦めてたので(テンプラをやめて)注文したのですが
03-27 18:46

(確か)降りるときも和登さんを踏み台にしていた写楽クン
03-27 18:17

RT @nawokikarasawa: 和登さん…。 https://t.co/iUdOeLFJBr
03-27 18:16

RT @subo256: DDSトキさん、ある程度形になってきたのでパチリトキさんっぽく見えるかな?頭の羽は材料がまだ手に入っていないので、モールでやっつけ https://t.co/sZWR4Y6yyz
03-27 18:13

RT @JustaPModeler: 今度こそ最後です!瓢箪山電気´原型師いつき様Re:ゼロから始まる異世界生活 レム完成しました。元のイメージ画に合わせて笑顔です。 https://t.co/0GchRbKFlE
03-27 18:08

RT @mark00ac: GWCお疲れ様でした!まさかのけものフレンズ版権が開催一ヶ月半前に申請が始まり、許諾されて販売にまで至るとは(笑)しかも閉会間際に会場に残っていたけものフレンズ版権ディーラーで集合写真も撮れて本当に嬉しかった(*´ω`*)お買い上げいただいた方…
03-27 18:07

提案もせず"追及”で税金空費するだけだから二位のままでいいのでしょうね…
03-27 18:06

RT @kanari1st: 京都平日ねんど会を4月20日(木)に行います。土日祝、お休みじゃないモデラーさんよっといでー!!!♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/FGryYDxU2l
03-27 17:57

RT @kabu_ausK: 写真入りSDを渡す為の丁度いいケースがこれしか無くて仕方なく入れてみたけど技術の進歩を感じる… https://t.co/jxxjlF5vYj
03-27 17:55

戦艦大和を建造した日ノ本の造船技術は戦後の造船大国を生んだ…という歴史教育はあったけど、(小学校低学年向けドキュメンタリー読本によくあったオチ)東京タワー建てたリベット職人はもういないからな・・・
03-27 17:49

RT @metatetsu: サノヤス造船㈱の企業CMほんと良いからみんな見て https://t.co/LZhpQov7sJ
03-27 17:44

RT @mark00ac: 実は作っていたトキの顔差分パーツ。申請してなかったのでキットには付いてません。#けものフレンズ https://t.co/F1vb21ffL2
03-27 17:40

よく見る大宰府の、条坊制による街区の復元図と云うのは戦前の学説のままなので(その後の発掘調査に基づいた)修正の必要があるらしい。
03-27 17:39

大宰府も・・・
03-27 17:26

RT @k_g_c_sb_a: 近頃、日本の地理を勘違いしている人が多い気がしたので、”正しい”日本地図を作成しました。 https://t.co/3LSbEh2Jhb
03-27 17:26

RT @yuukamiya68: なあなあ、みんな。ちょっと知恵貸してくれないかな! ファンタジー世界でガチに娼館経営する場合の想定される現実的問題点とエロい展開に相談なんだが! 内科医「ほう」 陸自隊員「それは」 経済学助教授「詳しく」 社会学専攻「きこうか」
03-27 17:20

RT @pengin_two: 高度に発達したデジタル社会では、メディア、流通、決済の3つしかのこらない
03-27 17:11

菊池先生の「戦うハプスブルク」は読みやすい三十年戦争入門書だけど、第二次ウィーン包囲後の大トルコ戦争やハンガリーなどでの反宗教改革など「キレるハプスブルク」とかあれば
03-27 17:04

小津調でも何でも構わないけど"ない”ことを楽しんでいるのだから
03-27 17:00

RT @TANTAI_P: けものフレンズはあのいい加減な動きと何考えてるか分からん顔が味わい出してるから、仮に二期が高い予算で作れることになっても同じスタッフ、同じモデルで作ってほしい。特にスタッフは替えちゃダメだ。増やしてもダメ、減らしてもダメだ。給料だけ上げるんだ。あれが…
03-27 16:58

RT @harapeko11: 8時間が1000年に。薬の服用で脳の感覚を狂わせ、受刑者に懲役1000年の刑を与える研究(英研究) https://t.co/UCSzszi16l 人道主義追求した結果ナチの実験みたいなことしてる皮肉
03-27 16:57

RT @kalugamo: なにげにWFのけもフレの版権元名が「(株)KADOKAWA(角川書店/富士見書房)」になってた
03-27 16:51

大菩薩峠読了。(うそです
03-27 16:49

RT @dokuryo_bot: 『蜜蜂と遠雷』『騎士団長殺し』がめちゃ読まれてます。あと『けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 (角川コミックス・エース)』『言葉を使いこなして人生をかえる』『ILC/TOHOKU』がまぁまぁ読まれてます。あと『魔導の福音』とか…
03-27 16:48

寺山の上海異人娼館が悪いとは云えないけど、「観用少女」に出てくる店員さん並のいけめんチャイナ服が接客すればイベントでもGKフィギュア売れるはず
03-27 16:47

RT @fussoo_moe: そういえば、ニンジャハラキリサムラーイで欧米で良くも悪くも日本ネタが創作ネタとして定着した感あるけど、中国文化についてはそういうの何かあるのかしら。日本ではチャイナ服で定着しちゃってるけど。
03-27 16:43

@Tony_0210 まずは今週末の当落通知待ちですよね!夏までの、重荷を負うて、遠き道を行くが如き日々が始まるわけですが~
03-27 16:39

ノルウェーのオスカシボルグ砲台に配備されていたのは旧式のクルップ製28㎝砲、カイザーヴィルヘルムご自慢の11(12)インチ艦載砲とどう違うか分からないけど、自国製(おそらく帝政時代の)の大砲で撃沈されているんだ…https://t.co/mMQQXNPQ9y
03-27 16:35

ターニャの 第203航空魔導大隊が派遣されていれば喪失することはなかったのに…
03-27 16:27

RT @marei_de_pon: ちなみにオスロにはフェリーで行きましたが、その航路は第二次大戦時にオスロ侵攻作戦で撃沈された、ドイツ重巡洋艦ブリュッヒャーの上を通っていたりします。ノルウェーのカホルム要塞島の写真も撮ったし載ったし。ということでミステリマガジン最新号は、ごく…
03-27 16:25

RT @dragoner_JP: ジャパリバスの牽引車だ…… https://t.co/uDLjoTzAYn
03-27 16:24

RT @zenkoCY25E: GWC参加された皆さまお疲れ様でした。そしてハシビロコウお買い上げ下さいました皆様ありがとうございました。写真の素敵な台座は「ナニワ土木」さん製で今回のフレンズ向けにご用意くださったようです。当方もバッチリ使用させて頂きました!あのシーンが蘇って…
03-27 16:20

RT @KinenkanMikasa: 記念艦三笠では展示デジタル化の一環として中央展示室に設置を進めてきたタッチパネルディスプレイが完成、本日より使用いただけるようになりました。現役当時の戦艦三笠の艦内、バルチック艦隊の航路等がご覧いただけます。ご来艦の際、ぜひお試し下さ…
03-27 16:19

@k_nekono @Tony_0210 お二人ともお疲れ様でした~!打ち上げ&初猫鯖に誘っていただきありがとうです。夏WFがんばりましょう!!
03-27 16:18

土曜カルディで買ったローズマリー入りチョコがなかなか美味しかった。(カカオ62%のビターに刻んだローズマリーが入った板チョコ)ただ古代ローマでローズマリーは(恐らく死臭消しとして)墓地に植えられていたときいたことがあるが、記憶違いかも。
03-27 02:29

寝れないので話題の「応仁の乱」読んでる。(中公新書)あと昨日「モンゴル帝国とその後」(講談社学術文庫)読了、やや偏りがあるとはいえ(専門が可愛い歴史学者の気持ちは分かるが)ざっくりと通史を抑える手助けにはなると思う。
03-27 02:04

RT @overdard: 先日のラフ原型はかせが好評だったのでじょしゅもUPなのです♪仕事間の休日造型なので遅いですが1/20?プラモ版サーバルと楽しめるのですw#けもフレ#けものフレンズ#ワシフクロウ#アフリカオオコノハヅク#ラッキーさん https://…
03-27 01:35

RT @machizonozo1: 「まちぞう こうぽれいしょん。」wf2017sに参加申込みしました。無事受かりましたら木幡真琴 、犬養さん、と、ふらいんぐうぃっち祭の予定です。( ´∀`) https://t.co/zp3sdGgmCi
03-27 01:13

GWCに参加された皆様おつかれさまでした!
03-27 01:12

RT @shellblog: 自作ライダーさんの「コウテイペンギン」#GWC https://t.co/OFgFJVuZNf
03-27 00:59

RT @Labr77: フレンズ集合だよー https://t.co/yV7QMcKkJL
03-27 00:58

RT @clownfish0117: スノー☆キャットさんの『ぴっちり堂』つるちゃん完成しました~。 https://t.co/vGSod419pO
03-27 00:57

RT @69pocomi: 瓢箪山動物園 https://t.co/mSDi1NMv2p
03-27 00:56

RT @sc_coude333: けものフレンズのかばんちゃんとサーバルちゃんを楽造形。どうか幸せな結末を迎えて...(切なる願い)#けものフレンズ https://t.co/GS0FYNsKJx
03-27 00:56

RT @tachibana_naru: ついに塗装完了しました!!  原型師: 夢祭工房 ねこの先生@k_nekono。。。嘛。。大家随便看看的。。 https://t.co/8jqz8W75xR
03-27 00:48

RT @gm1911a1s70: フィニッシャーズのマルチプライマー、本当良い物なんだけど容器は使い辛いなんて代物じゃないので、DPボトルに中身を移す。もうDPボトルの無い世界線では生きていけない。 https://t.co/mDonCWUmm2
03-27 00:47

RT @ituki3: GWC参加の皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノお越し頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*) https://t.co/2Koh4c76Fb
03-27 00:44

RT @TEIJI747: GWCちほーの土を踏めなかったのけもの。君は何真拳を使うフレンズなのかな~? https://t.co/uxi3xpd2m8
03-27 00:44

@112bike1122 本日発売当のキットをご購入頂きありがとうございます!至らぬ点も多々あると思いますが、キット製作については出来る限りサポート致しますので何卒よくお願いします。
03-27 00:11

関連記事
  1. 2017/03/28(火) 04:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1279-7f2801dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)