ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/06のツイートまとめ

chambremielee

「失われた時を求めて」は中年クズニートが頑張(ろうとするだけの)るお話なので、人生に疲れた人にお薦めです!
03-06 22:31

RT @arahey: 結構似てるな・・・ https://t.co/hMZctO5Kgv
03-06 22:01

RT @69pocomi: すたちゅー オン アース https://t.co/IAsipUHQTP
03-06 22:00

RT @beiaard_jp: ウェブサイト見て行ったら知人が関連公演で演奏するのを偶然にも発見! https://t.co/m1huwo9XVf
03-06 21:57

RT @maefa1109: 数年前に取材した京都にある廃学生寮。戦前のモダニズム建築で近代化遺産としての価値を持つとともに、日本で最も古い民事訴訟の舞台でもある。内部は荒れ果てており、九龍城のよう。地下にあった指導者の胸像には驚いた。 #廃墟 #近代建築 https://t.…
03-06 21:20

@chambremielee 彼の飛行機事故死が作品の構成がおおきく変わったと云われている
03-06 21:11

まあ、第一巻の「スワン」が刊行された頃は3部構成だったのが(「スワン」、スワンと対になっている「ゲルマント」、「見出された時」)アルベルチーヌのエピソードを盛り込み始めたせいで果てしなく長くなったわけだが。アルベルチーヌのモデルはかつての個人秘書アゴスチネリで、
03-06 21:08

タイプ原稿はタイピストを雇って口述筆記させていたのだけど、ボロアパルトマンでの昼夜逆転の生活、僅かな雑音にも耐えられない、極めて神経の細い人だったので、防音のため壁にコルクボードを張った自室に引きこもって推敲していたそうな…
03-06 21:01

RT @Thouartmore: @moguer102 もう一枚。プルーストの推敲が如何にすさまじきものだつたかが偲ばれます。 https://t.co/NGZwTBmH2k
03-06 20:57

RT @tiburius: @taroyam 数年前に古書店で偶然発掘しました。昭和31年のもの6冊です。関口先生の文章は外国語を学ぶものにとってとても刺激的です。 https://t.co/CR8Cop7p81
03-06 18:40


RT @anima_solaris: かっこいいローマ字フォントをお探しの方にはTrajanをおすすめします。古代ローマ時代の碑文に使われていた字体の一種で、その名は「至高の皇帝」と讃えられた名君トライヤーヌスの顕彰碑文に由来しています。 https://t.co/aqDDGF
03-06 18:39

RT @sfkobo: #ペパクラ眼鏡 の新しいデザイン「Bセット」を通販サイトに追加しました。イエローサブマリン秋葉本店様でもサンプル展示+販売して頂いてますが、遠方にお住まいの方は通販をご利用ください→ https://t.co/swyZuHSWSf https://t.c
03-06 18:38

RT @KALDI_webshop: 珍しいフレーバーのピクルス味のポテトチップスが登場しました❗️食べてびっくり(^^) ひとくち目から、しっかりピクルスを感じます👍ほのかな酸味のさわやかな味がクセになります~😊 https://t.co/aNh8HQRrRk #ピクルス…
03-06 18:23

RT @Licorne_Inc: 【フィギュア業界用語8】「作業を開始します。メス!」アナログ原型の場合デザインナイフが主たる工具としてよく使用されますが、実は医療用メス刃も使われます。先端に丸みを帯び強度もあるため逆Rを彫り込むのに非常に便利ですよ。ただし流石は生体特化刃、…
03-06 18:16

RT @khiikiat: 昭和12年の昌平橋かあ。。 https://t.co/RSmP7GilxI
03-06 17:14

RT @sommelin: 好評につき開催決定!【青空ワイン会】2017年春みんな昼間からワイン飲もう!人数が増えればどんどんワインも増えていきますぞ!3月25日土曜日 13時〜@代々木公園https://t.co/oRpvOxXBKQ https://t.c
03-06 17:13

RT @sgr_: 昨日教えてもらったのですが、「NEW GAME!」の版権が本家KADOKAWAからMF系のKADOKAWAへ移ったらしく、当日版権で再販ができるようになったそうです・ω・ https://t.co/OCxIoKBAec
03-06 15:45

RT @info_doris: 「カーマ・スートラ」にシュールな絵を発見しました。左の人は「オーライオーライ」的なことを言っています。 https://t.co/eMh0aXdEKY
03-06 15:31

RT @medicated_lip: ようやっとそれっぽくなってきた気がします https://t.co/WRMJ38PdoZ
03-06 15:30

RT @GarageWorksComm: GWC act.XV 2017/03/26 難波御堂筋ホール 7階 10:30-16:30 一般入場料¥500 【GWCのペーパーみたいなやつ】協力店舗様で配布中。
03-06 15:21

RT @penpeneroe: ぼくが下着絵を描くときにこだわるポイントを書き出してみました。(下着モデル:十時愛梨ちゃん) https://t.co/91PPuqr8wG
03-06 14:52

デュメストル(ル・ポエム・アルモニーク)てどう略せばいいんだ…??
03-06 14:40

レザフロ盤が見つからないので仕方なく(失礼)デュメストル盤聴いているけどソプラノ独唱+ソプラノ合唱(グレゴリオ聖歌)と云うレザフロ盤の構成は何とも可愛らしくて(ロココ的少女趣味?)お薦めなのです…一時期歌手の歌唱力に問題あるかもと云われていたけどドラランドのミゼレーレ
03-06 14:38

ひげをはやした無口な君が帰ってこなくなった部屋に君の歯ブラシとコートが残っているよさよなら ぼくの ともだち(森田童子)
03-06 14:23

RT @yuimaruss: 「家を出て行く前に浮気した彼氏へささいな仕返ししたいんだけど」という質問に対する女性の皆さんの回答が最高に陰湿です、お納めください。 https://t.co/uiRckAfOvk
03-06 14:22

RT @platina_palette: 1/12サイズのゴージャス食器セット1500円。4セットあります。ご入用の方はこちらにリプお願いします(^O^) https://t.co/bonlJ3dAn0
03-06 14:19

RT @NaofumiTateishi: 若い学生さんに言いたいのは、社会には驚くほど品がなく子どもじみて洞察力も共感力も乏しいどうしようもない大人が想像以上に多くいて、そういう連中が君に押しつける「社会の厳しさ」なんて、君が涙を流すほどの価値なんてまったくないから、どうか恐れ…
03-06 14:18

RT @kaoruHagii: フードは木パテではなくスカルピーで作ることに。羽織ってるスウェットはフードと正面右部分だけ先に焼いた。その際、盛り付けた上着部分をボディからスパチュラで浮かせ、出来た空間に離型を期待しシリコーンバリア塗ってからオーブンへ。うまいこといった。左側は…
03-06 14:03

RT @ysk77jpn: 「レギュラー」のフォントいい!!と思ったら、はがれてるだけだった😅 https://t.co/WeEW1fusC4
03-06 02:02

ロシア料理は甘くて、酸っぱくて、脂っぽい、ヨーロッパでもかなり保守的な料理体系なので(確かアンリ・トロワイヤ)皮肉にはなりますが…でも吉祥寺のКАФЕ РОССИЯはいつの間にか女性客ばかりになっていますが(駅前の古いビルの地下の派手な内装の店なのでアングラ感が
03-06 01:29

スバルビル立て替えってスンガリーもなくなるんかな…デザートも凝っているのでデェトにもお薦めなんですが。まー西武新宿寄りの地下の店もあるけど
03-06 01:24

RT @arakaruta428: テイルイエローの形がようやく見えてきました(´ω`) 以前のポージングはなんか締まりがなかったので全体的に微妙に変更しました。狙い撃つぜ!みたいな感じで。あと顔も少し小さく。まだ6割ですがこのフォルムで最後まで走ろうと思うよ(゚ω゚) ht…
03-06 00:41

RT @tuyatuyamio: 3月26日の #GWC ガレージワークスコミュニケーション大阪に合わせの、かなめみお商品 品揃え充実のため制作がんばってます~。今回のかなめみお豆 #猫又 は三毛率が多めです^^。 https://t.co/OzzbwGHzYp 白の組立終わっ…
03-06 00:15

RT @battleship_5: 駆逐艦皐月らくがき。曇り空って難しいですね(*´﹃`*) https://t.co/5JBjsqijkA
03-06 00:10

RT @WsSC_Luv: ■WsSC #002 クレイグゥ 4作品を作品集ページへ追加しました。https://t.co/tVrhtKxy99 https://t.co/btD2o2qjYL
03-06 00:07

RT @WsSC_Luv: ワンダー詐ショウケース Page Updated!https://t.co/vyslgai0cLWsSCアーティストの作品集ページを追加しました!
03-06 00:07

関連記事
  1. 2017/03/07(火) 04:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1263-ce01851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)