ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/03のツイートまとめ

chambremielee

RT @tsuchinoko10: 昨日はダウンしてしまいましたが1日寝て今日はとても調子が良いので早朝からワンフェス用原型の頭部いじってました。来週からまた忙しくなりそうなので今週中に両手完成までいきたいところです… https://t.co/UYRIW36pMu
03-03 23:24

高橋葉介先生のユーボート・レディ読んでる。どなたか夢幻魔実也造って下さらないか…
03-03 22:44

@KG_Donzer やはり買っておいた方がいいでしょうか…比叡はお召し艦時代も見てみたいですね
03-03 22:25

甘い蜜の部屋
03-03 20:34

RT @Caprice_de_Mari: 父はいつも…深く他人の幸福を希っていたが干渉はしない。深い考えと遠い慮りをひそめた愛情で人間を遠くから包む事はあったが、干渉することは絶対にしなかった。必要な事は覚えていたが、どうでもいい事は何度聞いても忘れてしまった。簡単な事だが人間…
03-03 20:31

RT @k_i_culter: あなたはどっちのアリスが好み? https://t.co/lr8ltKpCCR
03-03 20:05

RT @Perfect_Insider: 英単語「nice」の意味の変遷がなかなかすごい14-5世紀:「愚かな」↓15世紀:「内気な、みだらな」↓16世紀:「気難しい」↓16~17世紀:「細かい」↓16~17世紀:「繊細な」↓18世紀:「よい」htt…
03-03 20:01

RT @yuihime_type00f: 篁唯依水着版リニューアルして納得いった https://t.co/QxOBQWwm6q
03-03 20:00

RT @saxist07: みおん様、なるちゃんお誕生日おめでとう!過去作で申し訳ないけど、マジカルみおんとなるちゃんを。#高峰みおん生誕祭2017#彩瀬なる生誕祭2017#prettyrhythm https://t.co/dkQOiot0LO
03-03 17:38

RT @mbrid02: ダンボールでおだいりカネゴンとおひなさまつツインテール。2人ならんですまし顔? #ダンボール #ツインテール #カネゴン#怪獣 #ウルトラマン #ウルトラ怪獣 #ひな祭り https://t.co/00ebRY9QPt https://t.co/a
03-03 17:02


RT @jpn1_rok0: まあ、森友学園の土地の買収に当たって、安倍晋三自身が直接口利きをしたわけじゃあるまいというのはみんな分かっていて、監督責任あたりで潰せないか、というのがアレなんだろうけれど、多くの有権者は「だからってその代わりが民進とか共産か?ないわー」と考えてい…
03-03 16:11

RT @yuukamiya68: 劇場版ノーゲーム・ノーライフ改め――『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』本日から怒濤の情報解禁よろしくです!https://t.co/O9jLZscw6c【おまけ】4回の描き直しを経たもうラフとは言えない下書き的なもの https://t.…
03-03 16:10

英語のexileは元々「贖罪巡礼(者)」と云う意味ですから
03-03 16:03

RT @Latina_tan: Expello 「追放する」。EXILEの由来でもありますね。arms「武器」を追放するとなると、Expelliarms! 武器よ去れ! ですね。
03-03 16:01

RT @dragoner_JP: 日弁連臨時総会の委任状偽造騒動を受け、ぼくのTLの弁護士クラスタの様相BGM  https://t.co/uakEmz9vB8
03-03 16:00

RT @yuukamiya68: その帰り道、嫁に「もちろんデザインして、その3Dデータも作ってあげるんですよね(にっこり)」と言われたのも忘れられない。 https://t.co/XTkTn6PGNq
03-03 15:48

RT @Labr77: ハシビロコウさんの胸像。原型出来ました。複製準備です。はたして版権は通るのだろうか… https://t.co/xCyosghBWM
03-03 15:37

今更ながら白スク水の上にスワロウテイルコート(燕尾服)の斬新さに気付いた。白はピケ(などの)ウェストコートに見えますし
03-03 15:28

6巻映画化しないかしらね…とねこさばさんと話していたら現実になったので嬉しいです。シュヴィ販売する気力はないですが
03-03 15:25

RT @ngnl_anime: 【2017年公開決定!】映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』原作キービジュアル&ロゴを公開しました!https://t.co/nfYpmsg5p2 #nogenora https://t.co/1F8U6hgcLt
03-03 15:23

RT @ngnl_anime: 【メインスタッフ情報】原作・キャラクター原案:榎宮 祐(MF文庫J 『ノーゲーム・ノーライフ』/KADOKAWA刊)、監督:いしづかあつこ、脚本:花田十輝、キャラクターデザイン:田﨑 聡、アニメーション制作:MADHOUSE #nogenora
03-03 15:23

RT @JIMNY_JA22W: 中野ブロードウェイ栄えてるんだけど廃れた昭和感素敵過ぎ。 https://t.co/eYbaN9jfgC
03-03 15:21

徴兵制復活したのだから大北方戦争の危機とかアジればいいのに
03-03 14:46

RT @miimai1: 以前見た方法でスカートを作ってみました!たのしいです!https://t.co/gfJB2iJqGL https://t.co/P2VCsUkhxi
03-03 14:42

RT @KouTM: ( 'ω’ )ひでーな、赤い小池。https://t.co/XV8H8LgaBh https://t.co/r45AIx48ch
03-03 14:29

RT @Ryou_I_02: 長らくご愛好いただきました『1/6花梨ちゃん』ですが、WF販売と通販で完売となりました。みなさん、ありがとうございました!うしゃ〜、五年がかりで190個を売り切ったぜ!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター♪ https://t.c
03-03 13:56

RT @aoi_mokei: 【トランプ政権】海軍強化、米国の力誇示 トランプ米大統領が建造中空母で演説 空母10隻→12隻へ https://t.co/8WVHecryl8 @Sankei_newsからトランプ大統領、空母ではなくミズーリを復帰させるのです。アメリカの真の復…
03-03 13:20

RT @pepperstretch: 【模型技法】レジンパーツのつけ置きによる「脱脂」処理 -https://t.co/iygda30Rvoガレキ塗装後の塗膜の剥がれで毎回泣かされるので最近必ずやっている作業。
03-03 13:14

ちるちるやよしこ、あまねえはPVC化にも恵まれているけど蒔菜やクソメイド、姉ちゃんは…お姉さんは原作組だといちばん人気なのに、おっぱいが軽自動車並みだからか
03-03 13:11

RT @Polaris_sky: はい、江川紹子氏が得意の印象操作来ました。安倍総理が土地の供与に関して証拠が出てこないとみるや、ターゲットを安倍夫人に変えて来ました。 https://t.co/delv0dMfqN
03-03 13:05

RT @YoichiTakahashi: 森友学園。怒っている人は何に怒っているのか。①教育方針なら基本的に趣味の問題。好き嫌いは社会問題としてどうでもいい話。②国有地の低価売却では記録なしを含めZ(財務局)の大チョンボ。③政治関与は鴻池案件。今のところ安倍さんは無関与。となる…
03-03 13:05

RT @K_lanove_bunko: 毎月掲出していただいている、秋葉原の書泉ブックタワーさま入り口ショーウィンドゥの講談社ラノベ文庫ボード。「クロックワーク・プラネット」のアニメ文言が更新されました!TVアニメ放送まであと1か月ちょっと、待ち遠しいです(>_<)https:…
03-03 13:04

RT @WF_officialinfo: 【お知らせ】ワンダーフェスティバル開催に関するアンケートは3/10(金)まで。既に多くの方からご回答いただいておりますが、まだまだ皆様のご意見をお待ちしております。くわしくは公式TOPのバナー、お知らせをご覧ください。https://t…
03-03 13:03

RT @illya133fg: 完成しました!スケールフィギュア初キット化3体全部が同時進行処女作になっちゃいます(>_<)イリヤサファイア、アサシンイリヤ、桜ンスロットです!4-17-07になります!WF個人初参加です!よろしくお願いします! #wf2017w #FateGO
03-03 12:59

RT @shirabii: 去年描いたものですがおめでとう #和泉玲奈生誕祭2017#phantom https://t.co/duHJMOa5dF
03-03 12:58

生まれて初めてスチレンモノマー使ってみる。ポリパテは繊細な細工というよりおおざっぱな盛りだけですが
03-03 12:58

RT @grisaia_fw: 本日3月3日は周防天音の誕生日!「生きてて良かったって、そう思えれば、それだけで楽園なのです。そうだよ、人生って、こんなにも楽しいんだから。」 #grisaia #グリザイア #周防天音生誕祭2017 #周防天音生誕祭 https://t.co/
03-03 12:54

RT @KOBAYASI_yasumi: スウェーデン、徴兵制復活へ ロシアに対抗、女性も対象https://t.co/GyxcANwPDi https://t.co/AXgCrSt90m
03-03 12:48

学ランはフランスでも人気があるのでヴァンヴにでも売りに行くというのは
03-03 12:47

RT @chuutaikun: メルカリに売られてる制服、お嬢様学校や難関女子校だと30万円前後が相場なのも闇が深いし、コメント欄は日本の最底辺って感じがする。 https://t.co/KgGr9JSmf4
03-03 12:42

団地妻になって文化的生活したい
03-03 12:32

RT @machiko22: →「日本本来の家族の形は緩やかで多様でした。例えば明治中期の離婚率は現在より高いし、同時に再婚も多かった。『専業主婦は日本の伝統』と勘違いする人もいますが、70年ごろまで日本女性の就労率は欧米諸国よりも高く、専業主婦が一般化するのは高度成長期なんで…
03-03 12:31

RT @cyanP: 島津製作所のポスター、ええわぁ。ヽ(・д・)ノ https://t.co/d4XRCgzFPB
03-03 12:29

RT @sonoko_sonore: ルターの宗教改革は、今年で500年を迎える。、、、、今日はバーゼル国境のドイツで、ルターのコーヒーを見つけて思わず買ってしまった。バッハの、ルターのカンタータを聴きながら、嗜むとします。 https://t.co/l3dAYHn8bZ
03-03 12:28

RT @engeikana: 何のためにって、病気に強くて収穫量が多くておいしい米を作るためだよ。 https://t.co/oeeY0N9iDD
03-03 12:27

RT @petits_violons: いよいよ本日、19時よりかつしかシンフォニーヒルズ アイリスホールで開演です!!管弦楽組曲でつづる音楽悲劇とバレ当日券の販売は18時からとなります。よろしくお願いします!!! https://t.co/hW89j1PyHw
03-03 12:27

RT @tty32O: 哀しみのかたちBOXのイラスト好きです https://t.co/WurZSQodpo
03-03 12:26

RT @Kei_Lori: 「上手い絵」と「好きな絵」は違うじゃないですか。誰にでも、この絵は上手いけど私はこっちの方が好みだなっていうのあると思うんです。だから、好きな絵師さんの話をした時に「そんな上手くなくない?」「〇〇さんの方が上手い」とか言われると本当に、あの、首根っこ…
03-03 12:25

RT @nakedkaiow: 髪の毛めんどくさー https://t.co/Zs4Wbb2oLz
03-03 12:23

RT @okojyo_m: らくぞーけーたーのしー https://t.co/Kh9B1em3RW
03-03 12:21

RT @Caprice_de_Mari: 世間の人は非常な熱心さで他人の事を気にする。併(しか)しそれは、自分の事を整理して、余裕があって他人の事を気遣って呉れるのではなくて、自分の知らない間に他人が幸福になってしまいはしないだろうか、ひょっとしたら他人が不幸になって呉れて居は…
03-03 12:20

RT @mekara_uroko: ◆開発費25億円 時速140キロの夢、鉄くずに JR北海道、新型特急試作車を解体 (北海道新聞) https://t.co/LGS9OzVSS1開発車両が解体されることはよくある(静態保存は別口)が、これで「ムダ金がー」とかいう面子の声が…
03-03 11:32

RT @heikihenken: ドライゼ銃 世界初の実用ボルトアクション小銃。これマジ?伏せながらでも装填できるとか画期的すぎるだろ……いよいよ(パァン!)前装銃の終わりだな。朔杖(銃口から弾と火薬を押し込む棒)なんか必要ねぇんだよ!ドイツ建国を支えた英雄 https://…
03-03 11:31

テレビのCMて不愉快窮まるのも多いけど、ラジオは少ないというか好ましく感じるものが多いような気がする。もっともCMがある番組は声優さんのwebラジオくらいしか聴かないのですが
03-03 11:16

RT @nalgami: 去年は同人活動全くしなかったけど、今年は身内だけで期限を決めて短期間でVRのゲームを作ってる。VRのコンテンツは日本製も含めてみんな顔の彫りが深くて、もっとアニメ寄りなものもあって良くない?って思ったところからスタート。可能ならフリーゲームとして出した…
03-03 11:12

RT @nomura_max: 趣味を仕事にすると・どうでもいい仕事しなくていい・個人の趣味に生かすために仕事する・原型作る為に原作見ると好きになる・原型作ると愛着わいて好きになる・家が汚れるので会社で趣味の作業する・まわりがオタクしかいないから楽とか、社内でも「…
03-03 03:44

リューズさん原型でかすぎるw本体で400g弱、ベースを含めると800gオーバーになりそう、出来るだけ軽くしたいのですが。本体は基本的にグレスカ、ファンド、プラ板使います
03-03 01:39

RT @towsilow: 久々のファンド!懐かしの感触(^∇^)……いや こっから良くなっから!ホントに!かわいくすっから……( ;∀;)ね? https://t.co/p0qyVNhauv
03-03 01:26

RT @Legionarius_: 東方遠征を終えて帰還した中央空中艦隊(タグマ)分遣隊をアンティオキアの基地上空にて出迎えるコンスタンティナ4世パレオロゴスと親衛隊の護衛。手摺の形状からフォカス級高速輸送艦の艦橋右舷と見られる。至近の艦は皇帝の従兄アンドロニコスの乗艦ヘラクレ…
03-03 01:08

RT @amuro_h782: アイペイント完成! 今まで 一番複雑な目ですね。キラキラ!#めうめう塗装見本制作 #芽兎めう https://t.co/vMV2kJD997
03-03 01:07

RT @ill_capone: おやすみなさい。 https://t.co/ZPJQcsLpWh
03-03 00:57

RT @tsukachuma: インキュバスのキット通販を開始致しました。https://t.co/wTmDYzsK8f アイボリーのみの販売となります。今までのEsquisse Seriesもありますので一度ご覧いただけたら幸いです。 https://t.co/jgY
03-03 00:56

RT @daisuke_furuya: 尾崎義先生の『日本王国略史』の日本語訳は本当に素晴らしいが、今日の近世ヨーロッパ史研究の成果を踏まえるならば、17世紀半ばにkonungarijketと記された政体は「王国」ではなく、「諸王からなる君主国」ということになるだろう。
03-03 00:50

RT @kankimura: 応仁の乱ブームが止まらない。近い将来、呉座先生のところに「あなたの日野富子になりたいんです」という女性が現れて、印税を管理してくれるようになる日も近そうだ。
03-03 00:49

RT @GrahamMask: 今回の面相まとめになります。ご査収ください。 https://t.co/tTDy0ByrF0
03-03 00:48

BWV1041
03-03 00:08

RT @NoseArt_bot: B‐29「DAIJOUBU」号「チョット待って」号もそうですが日本語で描かれているノーズアートも存在していました。 https://t.co/aQ4UYuvfkC
03-03 00:05

関連記事
  1. 2017/03/04(土) 04:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1260-7e84d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)