ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/02のツイートまとめ

chambremielee

RT @digimon215: 鹿島:「ご注文はかしまですか?」#艦これ https://t.co/rgrFMHRZRm
03-02 23:44

RT @pale_c498: トキちゃん描いた #けものフレンズ https://t.co/vswsKxtEMf
03-02 23:36

RT @medicated_lip: タツマキちゃん版権申請しました!降りるといいなあ https://t.co/2osjqGxare
03-02 23:18

普通のビショウジョふぃぎゃでは簡略してしまいがちな膝関節のデテールなどから滲み出すhentaiさ
03-02 23:13

RT @kanari1st: 去年ガビコさんへ買いに行った人魚と一角獣( @monobya )folやんのお陰でなんとか軸打ち終了。作業中folやんが「嫁ちゃん、軸の場所は全て正解やで。後は穴の開け方と角度やな。てかこのキット変態やな変態ホンマ変態ありえん変態」ってずっとものび…
03-02 23:11

マレ師匠のSonnerie de Ste. Geneviève du Mont-de-Paris(パリ・サンジュヌヴィエーヴ丘の鐘の音)て馬鹿になって聴けるので造形BGMに最適なのですが、ハフーハフーと(劇中でマレに扮した)G.ドゥパルデューのように原型造る羽目になる
03-02 23:02

猿田博士(猿田彦他)はロスタンのシラノ・ド・ベルジュラックのオマージュと今更気付いた
03-02 22:49

ロビタハ人間デス
03-02 22:38

RT @noq1134: 火の鳥とけもフレのコラボってこんなんスか https://t.co/YU21fkibkv
03-02 22:35

応仁の乱は本朝の薔薇戦争かどうかわからないが、日野富子はマルグリット・ダンジューと同じくらい悪い
03-02 22:30


@ghostPrincess_ ありがとうございます!白はよく売れてくれましたが、型造りが下手だったのとA+A液をやったせいであまり販売できなかったこともあります。未だ確かなことは云えませんが考慮してみます。
03-02 21:55

にぃ、オメガぐっじょぶ
03-02 19:17

アイコンに2年半も前の白使い続けているのはシモツイートしやすいから(ゲス顔
03-02 19:13

あと前々から言っているけどステフ造りたいです。
03-02 19:02

会心の出来、と云うわけではありませんが、もし、(アイコンで使い続けている)ノゲラの白を再販したらある程度需要はあるのだろうか…以前の原型を欠点(煩雑な髪パーツ)やベースを改修、髪はクリア抜きしてみたいのですが https://t.co/41nrKoK2Fg
03-02 18:56

RT @chimomonga: これアルゼンチンの新しいお札って本当...? 素敵すぎるのですが。https://t.co/cnVBXy3PBn https://t.co/KIZi7Wn00O
03-02 18:46

RT @Pectry_: フォルダ整理してたらなんか懐かしいの出てきましたw https://t.co/PBvYgR2d8V
03-02 18:45

RT @saikouten: とりあえずPRカードはこんな感じかな https://t.co/ajffrmnLt7
03-02 18:45

サンサーンスとドヴォルザークの区別がつかない
03-02 18:40

仰向けポーズでのブレザーなし制服なので雪乃のとき出来なかったブラウスクリア抜きできればいいのですけど
03-02 18:35

あと比較的シンプルな制服jk原型を考えています。ただ寝そべってゲームやっている構図になりそうなのでベッドや枕、もしかしたらぬいぐるみも付きます。こちらは7~8kの販売価格を予定しております。一般向けなのでエロくはないです。でもたぶん紳士エリア参加予定
03-02 18:33

もう4か月近くビシュジョの顔造形していないのでリセットされている
03-02 18:24

TF講談社版権の〆切(先月13日)を忘れておりました…虚数運動機関(ヱロコス)リューズさんの販売は夏WF以降になりそう、プラ板・ポリパテ細工も色々ついた、高額キット(12000位?)になりそうですが、頑張ります。(画像… https://t.co/yQjbopUc0I
03-02 18:21

アルス・シュブティリオルのソラージュの作品にFumeux fume par fumeeという変わった曲があるけど、ヰキの記事読むとマショー(アルス・ノヴァの代表的作曲家)の甥も所属していた愛煙家団体(14cに煙草はないので阿片か大麻)を揶揄したのでは、と云うのは面白いね
03-02 16:23

RT @kensetsunewsBlg: 【ちょっと気になる】今村雅弘復興相が28日の会見で付けていたネクタイ。変わった柄だと思ったら、エヴァンゲリオンでした。 https://t.co/NXZjOnn8Kw
03-02 16:15

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
03-02 16:14

@yamapanski なるほど・・・ありがとうございます!
03-02 16:12

delenda est carthago
03-02 15:52

Delenda est Fumator!
03-02 15:51

RT @dongame6: 居酒屋から締め出される喫煙者を見て小スキピオは「かつてあれほど栄華を極めた喫煙者もこのような扱いを受けるのか。いずれ我々飲酒者もあのように社会から締め付けを受けるのであろうか」と涙を流しながらお湯割りの芋焼酎を頼んだといわれている
03-02 15:50

蓋椀で直接飲む作法て僕には難しすぎる。凍頂でも中国紅茶でもおひとり様は蓋椀便利だけど
03-02 15:33

RT @GarageWorksComm: 【業務連絡】当日版権ディーラー様向けの審査結果書類は基本的にメール添付の形で順次送信を始めています。先に『速報』で通知した方にも同じ内容で送信していますので添付書類の方をご参照ください。なおPCからの添付つきメールが読めない環境の方に…
03-02 15:04

RT @GarageWorksComm: 【業務連絡】イロイロ進行遅れてます。すいません。公式HP、コスプレ関連の参加レギュレーションと参加ディーラー出展内容の更新は3/10までになんとか。
03-02 15:04

友人に体質的に飲めないわけではないがあまり好きではないので梅酒しか嗜まないというのがいてキール:まあ美味しいベルヴュークリーク:苦手モスカテル: 一番好きと云うのは面白かったワインだとソーテルヌは無理だとしてもジュランソンやヴィンサント、アイスヴァインなんだろうね
03-02 15:00

RT @WF_officialinfo: @WF_officialinfo 【当日版権申請】当日版権申請をする際は、必ず原作名を明示してください。原作コードが検索で出てこない場合は手入力でわかる範囲の情報を登録してください。また、付属パーツや仕様の情報はできるだけ細かく備考欄に…
03-02 14:47

慶應から数えるべきか
03-02 14:05

建武の新政瓦解後ご先祖が南朝についてしまったから…という話も
03-02 14:03

ご先祖が応仁の乱で戊辰戦争で、で負けていなければ…と云い人は何人か知っているけど今年は応仁550年とか明治150年とか数えているのだろうな
03-02 14:00

RT @synfunk: ツイッターを長くやっていると分かるのだが、月替りになると必ず「今日は2月29日だ」とまるで前月が続いているかのごとく呟く人間が出てくる。こうやって現実から逃げるからダメなんだ。進捗が遅れるのだ。ちゃんと今は1月60日という現実を受け止めて歩んでいくこと…
03-02 13:56

RT @kashiwa_D: XASM-3、一本でサラリーマンの生涯収入 二人分と聞くと安いものだな。巡洋艦にサラリーマン二人ぶつけても沈まないし。
03-02 13:51

RT @tenjikanezumi: https://t.co/lhmPaBc6cw
03-02 13:43

pêcheて桃のほかに漁、釣りと云う意味もあるから。どちらも女性名詞
03-02 13:12

英語や仏語の桃(peach、pêche)はラテン語の桃malum persicumの(ペルシアのリンゴ)persicum:ペルシアのが語源になっている。原産地は中国で、ペルシア経由で泰西へ伝わったということだけど、"胡”と同じようのは面白いかと
03-02 13:10

RT @mittan_ma_iyan: けものフレンズを見て思わず購入しようと思ったが、AFVの会が開催される頃には例の紐みたいに廃れそうな予感もあり得るので断念(後は資金面と持って行くのが大変ってのもありますが)。 https://t.co/G9VZZRiy0S
03-02 13:02

@yamapanski 詳しい説明ありがとうございます!一つ教えて頂きたいのですが…舷側装甲鈑を取り付ける際装甲艦黎明期から弩級の頃は装甲鈑と船体の間に木材をかませていたときいたことがあるのですが、二次大戦艦まで同様なのでしょうか?
03-02 12:04

RT @yamapanski: @chambremielee なお、初期のクルップ鋼板とそのバリエーションは不良率が結構高く、三笠の装甲は強度不足で、クレームを入れて一度取り付けた甲鈑を剝がして新規製造のものに取り替えさせています。
03-02 11:58

RT @yamapanski: @chambremielee ハーヴェイ・ニッケル鋼装備前提で設計されたのが敷島、初瀬、朝日。三笠はKC甲鈑(ニッケルクローム鋼の浸炭甲鈑)とされますが、装甲はヴィッカーズ製で、浸炭材と浸炭方法を改良した初期のVCとされています。
03-02 11:58

RT @yamapanski: @chambremielee この厚さでは表面浸炭、加熱処理による適切な硬化層の形成が出来ず、舷側装甲など極厚の甲鈑は、結局複合装甲と同等レベルの防御力だったと思います。
03-02 11:57

RT @yamapanski: @chambremielee 失礼いたします。富士八島は、設計時複合装甲予定で、建造時装甲厚そのままでハーヴェイ・ニッケル甲鈑を採用していますが、装甲厚の減厚が重心問題で出来なかったため、吃水線部は457mmと複合装甲前提のままです。
03-02 11:57

RT @yamapanski: 発売中の同人誌、「イギリス嚮導駆逐艦史 1913-1972」、10/25発売の、「世界の艦船」2016年12月号の書評欄にてご紹介頂きました!ありがとうございます!https://t.co/El8aGXgyLf
03-02 11:57

関連記事
  1. 2017/03/03(金) 04:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1259-f541dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)