ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/26のツイートまとめ

chambremielee

武田鉄矢や朝野温子にはかなわないから
02-26 13:58

RT @sinrinet: 応募条件は「20人以上に告白された経験のある学生」 不動産ベンチャーが「モテ採用」を実施 https://t.co/WAlVyCmKesこれは単に「受け身」な人が集まるだけで、「20人以上に告白した」とか「フラれた」という方がよっぽど前向きな人が…
02-26 13:58

@69pocomi かわいい説明書かける方がうらやましい…直接伝えたほうが、と云いながら自分も伝えられないままですね~
02-26 13:55

@69pocomi 自分ならこう造るwみたいなもので原型は出来ているのかもしれませんが、人様の原型は(自分にはない)長所を見て勉強させてもらった方がいいですよね。あとエアリプ嫌がる方もいるから感想は直接伝えた方がいいかもと思っております。
02-26 13:26

RT @takumitoxin: 両親タバコ吸わないから、親族が集まった時の煙草臭にアレルギーがあった幼少期を思い出した。大人になるにつれ許容できる様になったけど、大人でもここまで過剰な人もいるんだね…。超ヘビースモーカーの祖父が96まで生きたの見てるだけに、そんなに怖いの?と…
02-26 13:16

RT @body_ma_ginga: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ! https://t.co/MchVtJWkl3
02-26 13:15

RT @UGEPPA16: ガルパン、ドゥーチェ、でけた。 https://t.co/e5970eixtf
02-26 13:11

RT @alpha_taso: 今朝、雪が積もっていたので…外でオルタドレスを撮ってきました。 https://t.co/ovdRY5xknf
02-26 13:01

衝角攻撃を略すと衝撃と云って、非装甲の土手っ腹に食らって沈没する敵艦(というより大抵は僚艦)の様子から”衝撃的”という日本語になったとか
02-26 11:51

RT @dokuha_sensen: VXガスが「ナチスドイツ出身の科学者らによって開発されました」と教えるなら、アポロ計画も「ナチスドイツ出身の科学者らによって実施されました」と書くんだろうな? 毎日さんよ・・ https://t.co/sOpSSJTBRp
02-26 11:48


みすどは色々勉強になるから、と薦められるバイトと云われていたのだけどね・・・
02-26 11:42

RT @renya_mutaguchi: ミスド500店で調理廃止 ダスキン、客席広く  :日本経済新聞 https://t.co/L0PRsziLSdコンビニのドーナツと差別化できなくなる予感。
02-26 11:40

RT @kaoruHagii: 一回焼こうと思うんだけど 分割の事考えると何処までしっかり離型しておけば良いか悩む。薄いところは木パテ使用しようと思ったんだけど、やはりスカルピーで造形したい!身長150cm設定でジャスト1/5スケールのビッグサイズです https://t.c
02-26 11:37

RT @206geturyu: ものべの 夏葉僕の初商業塗装ですマジです https://t.co/fwLkimdgoG
02-26 10:58

RT @kamipallet: 先日のワンフェスでも販売したミルカのキットですが、通販もしています。在庫残りわずかです。型が壊れて再生産難しいため、なくなり次第終了になります見習い魔法使いミルカ ガレージキット | kamipallet https://t.co/njocqu
02-26 10:58

RT @kargaurio: @kargaurio ほんとは1から作ったんだけどね順番はサーバルキャット→サーバルちゃん→固まり https://t.co/gNLwzoZ4W5
02-26 10:56

RT @kargaurio: これがこうなってこうじゃ!#けものフレンズ https://t.co/um91Wcs2zL
02-26 10:56

RT @msk_tj_YNT_k3: #一般人と俺達で決定的に意味が違う地獄少女 https://t.co/zyE2RLBIn4
02-26 10:53

RT @Minus_As: ぽめーら同人誌の部数でツイッターのアンケートとかいう超お手軽投票機能の「買います」ボタンなんか参考にすんなよ!通販希望の方いたら通販サイト作って通販しますってアンケートやって100票ちょい「通販あったら買います!」に投票されたけど実際にあった注文が3…
02-26 10:49

RT @uodenim: 帰ってきたバニ森峰 https://t.co/cgJHiand5O
02-26 10:49

RT @perehei: 大学生になる予定の皆さんはパソコンを買うことになります。大学で使うソフトに必要な環境などをしっかり確認してちゃんと選びましょう! https://t.co/ApIZRNElfh
02-26 10:42

RT @sc_coude333: ヨルハ部隊司令官を楽造形。かなり良いデザインですねこれは...作っていてものすごく楽しかったです(-v-)#NieR #nierautomata https://t.co/tfhQeD8nW1
02-26 10:39

RT @ham_points_: 明日のサンクリ、N11b ROCKCLIME ダンボさんのとこにお邪魔します( `ᾥ’ )b 新刊予定はこちらの…! https://t.co/oPma7MYnZt
02-26 10:33

RT @from_no: とらのあな婚活サイト、「オタク歴が30年までしかない!!」ってpostが流れてきたけど、「それだけオタクやっててまだ人間と結婚がしたいと思えるのか…」という感慨があった
02-26 10:32

イラストレーターが同じだからアフター智代は拳とおっぱいがある一姫にしか見えない
02-26 10:30

RT @hrjk1120: ひさしぶりに絵を描きましたやっぱり智代は可愛いです https://t.co/IYMwDLaeUq
02-26 10:27

RT @WtrRuke: 詐ショーケースにあと足りないのは袋 あの紙袋がほしい
02-26 10:27

RT @SMG_Scanlations: 詐ショーケースに英っ、英語サイトもあるんだってー?!∑(゚Д゚)私だった( ゚д゚)/ https://t.co/a41e3ZYSgD
02-26 10:27

RT @SMG_Scanlations: 《拡散希望》《英語対応》ガレキディーラー用の英語対応メールを作りました。海外の方から「版権物のガレキを通販して下さい!」などのメールが来るときに役立ちます。和文も付いていますので(参考用)是非お使いください。コピペ版はこのあと…
02-26 10:27

RT @MATARO_777: 🌸 https://t.co/zlIaSNYSr8
02-26 10:21

@silvervolt いや~ロキソニンは神経の痛みには全く効かないらしいのですよ…やっとこさ貰っていた鎮痛剤が1錠だけ出てきたのですよ今日はそれで我慢して貰います…
02-26 10:15

不眠症のはカイザーリンク伯のために夜毎クラヴサンを弾くゴルトベルク少年というのは何とも美しいけど少年というには歳がいきすぎ、美少年でもなく、変奏曲自体、眠りを誘うというよりはミナギってくる曲だから…と伝説に過ぎないとか
02-26 10:10

RT @MercuryJapan: 【CD発売情報】バッハが眠れぬ伯爵のために書いたと言われる「ゴールトベルク変奏曲」。これを伯爵のもとで弾いたとされるのがバッハの門弟ゴールトベルク。彼は後年、自身も作曲家として確かな成長を…欧州古楽勢の快演で、その一端を堪能! https:/…
02-26 10:04

帯状疱疹の痛くなったから鎮痛剤要らないと云うから貰わなかったのにやっぱり要るって…筋肉痛とは区別がつかなかったと云われてそれまでだけど薬貰いに行くのはこっちやで…
02-26 10:02

RT @1936_0226: 1936年2月26日08:55 栗原隊、朝日新聞社を襲撃。「国賊朝日新聞社を膺懲す」と宣言し、活字ケース等をひっくり返す #二・二六事件
02-26 09:54

RT @kometasosan: お羊屋という帯屋さんで、帯と帯締め制作を始めました。まだ見習いですが、お着物着られる方是非宜しくお願いたします。OHITSUJIYA'S GALLERY https://t.co/ypkhnIwa3F - ハンドメイドマーケットminne(…
02-26 09:53

義姉さまは衝角(ram)だからな…
02-26 02:08

スタニスラウ・レムのLemなので、ラテン語のresの対格rem(事柄とか問題という意味)ではない。res publica(共和国、共和制など)→republic
02-26 02:06

因みに私はSFヲタではないです。
02-26 01:58

BWV 639
02-26 01:57

レムのソラリス読了。実家には国書刊行会の選集があるのだけど、ハヤカワの新訳で再読した。
02-26 01:57

絶対運命黙示録
02-26 01:47

RT @comic_natalie: 「少女革命ウテナ」本物のバラを特殊加工、世界に1つのブローチが登場 https://t.co/GERzLB14wY https://t.co/HamlwS6ph3
02-26 01:45

RT @rennsport_911: ゾンビーナをGWCに持っていくので顔を描き直した。眉毛がきつくて上見過ぎだったのでエナメルシンナーで溶かして描き替えた。クリヤー吹いてなかったおかげだね。で、今度は艶消し吹いたよ。 https://t.co/2LWEV8j9WG
02-26 01:37

円形砲艦
02-26 01:36

RT @sonzaix: 幼女戦記、独断と偏見に基づく邪悪なQ&A(第427回目‐大嘘)Q:ぶっちゃけ、沿岸砲って強いん?A:お船には最強やで。Q:なんで、お船には最強なんや?A:陸地は沈まないんで、大砲に直撃させない限り勝てないんや。お船は、穴が開いたら沈むんで……。…
02-26 01:35

RT @gravureansuki: イシュタルの進捗状況です。夏のワンフェスで販売予定です。#FGO#zbrush#イシュタル https://t.co/1097cBeJ01
02-26 01:32

RT @okamotokazuhiro: ワンダーショーケースに選ばれた、ぱてごねやさんのシリコン型を見せてもらいました!凄すぎてわけわからん(笑) https://t.co/Ddt4lRCXlE
02-26 01:15

RT @hsabu: Z1&Z3水着Ver完成しました。2体セットで設定間違えた価格¥10000! https://t.co/ykM5NxD9Re  https://t.co/bSLwknjiKs  #wf2017w #艦これ https://t.co/ve2LlJ81NK h…
02-26 01:12

RT @hsabu: 正直、さほど売れてないディーラーは今後もイベント続けていくのはしんどくなってくると思う。でもねんど会出ているとねんど会出るためにイベント原型造らなきゃならんから続けられるよ(←!?
02-26 01:12

RT @hsabu: ねんど会品川展示作品 https://t.co/vGjPHMWhmV
02-26 01:12

WFの売り上げが少し良かったからと調子に乗るとこんなものなのですが…毎度のことながら、色々と勉強になるお話をきけて楽しいお酒でした。
02-26 01:09

自分の場合外出時に帽子を冠らないことはまずないので電車に乗っている間もなんだか落ち着かなかった。本やステッキ、パイプなどは鉄道会社に寄付したことは多いのですが…恥ずかしいです。
02-26 01:07

品川から帰宅後仮眠てた。酔い醒ましに外で喫煙していた間に帽子を落としたみたい、アンティークのボーラーハット(山高帽)なのでなくしようないのですが…割り勘した会計にも間に合わず、会計後皆さんを外で待たしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
02-26 01:05

関連記事
  1. 2017/02/27(月) 04:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1255-014ccf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)