ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/24のツイートまとめ

chambremielee

@machen_yosan やはり…マリー・ベルなら楽そうですが(失礼wうちは原作版と云うより、原作者のおひとりの個人同人誌を元に立体化を考えています。歯車鎌をどのようにアレンジ・再構成するか(1/6.5と大きめ)色々悩ましいのです。アンクルが一番人気になりそう…?
02-24 23:49

RT @yoshiyuki79: 山田さんにご恵投いただきました!『ジオコスモスの変容』ついに!!!https://t.co/FRzdRH3EgN https://t.co/YI26h2nhXc
02-24 23:44

@machen_yosan そうでしたか…情報ありがとうございます!うちは通常ドレスではなく(アナログだとしにます)"穿いていない”虚数時間のリューズさんを造っているのですが、色々とエモノに凝りたいのです…
02-24 23:38

@machen_yosan ですよね…塗装も相当面倒くさいのですし。五月TFに間に合わすことは出来るのですが、夏WF"初版”でないと過去の提出実績もリセットされる恐れもあるので(再度夏WFで提出)どうしようか迷っております。
02-24 23:31

さっきWF手伝ってもらった友人からうちの作風はけもフレ向きやないから黙って冴えカノ二期に備えるようお達しがあった。クロプラのリューズさんともう1体はどうしよう・・・秋口にやる5k前後のシンプルな原型は(体育座りのトップレス+ベビードール)決めているのですが
02-24 23:19

流石中華メーカーと云うかインストの菊御紋章の形がおかしいよ…
02-24 22:35

英国から回航中の、砂浜?に接岸している格好いい金剛の画像見たことがあるのだけどみつからない
02-24 22:33

生まれたままの金剛尊い。ただ"艦底"の処理や防雷網ブームの処理には疑問符が…どうディテールアップさせようか、想像している時間は楽しいのだけど、エッチング待ち https://t.co/N8pIMdL01D
02-24 22:26

RT @kanari1st: アフターWF2017W京都NextGate(ただのガレキ作成会) https://t.co/xoYYuUsR9N
02-24 20:53

RT @hime365: |*´꒳`)エロじゃないですよ(真顔)#姫繰三六五 です!今日の姫は鶴崎貴大先生(@w_takahiro)のフィギュアスケーターさん(人´∀`)眩いライトの下で華麗なスパイラル…を……ガン見しちゃだめぇ><あと10日ですっ!https://t…
02-24 20:51


RT @hsabu: 明日のねんど会WF打上は16:45~こちらでhttps://t.co/j8XqVjCYHYコースじゃなくて割勘ですのでお暇な方は飛込みどうぞヽ(゚ ∀゚ )ノhttps://t.co/8XLP823g5y
02-24 20:50

RT @Snakebite_nina: C3マーケット一応申請した。マクギリス、ガエリオ、カルタ胸像楽造形で完結だったんだけどイベント向けに手を入れ直します。カルタは造り直しだね https://t.co/uoIbeVKiDA
02-24 20:47

RT @ringoanu: サーバルちゃんを楽造形しました https://t.co/EiJc9Gx1SI
02-24 20:46

RT @pentarouX: 小日向美穂、好き。線画はアナログ(Gペン)。線画のちょっとした修正と着色はデジタルです。 https://t.co/pl3Y6rnWoE
02-24 20:43

Tous pour un,un pour tous.
02-24 16:22

RT @Tatuya_Igarashi: ちなみにモンテクリストのロゴが三銃士っぽいのは、著者のアレクサンドル・デュマが三銃士の作者だから、ということらしい…キューバから亡命してニカラグアで作られはじめた非キューバのモンテクリストもあるので注意。キューバ産はロゴに「HABAN…
02-24 16:14

西語の疑問文が¿(ひっくり返った疑問符)で感嘆文が¡(ひっくり返った感嘆符)で始まるのは、音読する場合、語末のイントネーションでのみ平常文と区別するらしいから、あらかじめ疑問・感嘆文と分かりやすいよう文頭にくっつけるらしいけど他のロマンス諸語と比べると親切だと思う
02-24 15:15

¡Esto es demasiado para mi!
02-24 15:09

RT @MADHANDS_HYO: 「いくらでも払うから塗装品を売れ!」と言い粘る外国人が居たので、塗装代行を別口で受ける時の費用に関して10万円(キット別)と説明したら「エクスペンシブ」と言って去っていった…。“いくらでもいい”と粘りはどこいった^^;
02-24 15:04

RT @dokon: 桐葉さん軸うったので時間まで調整 https://t.co/b2TaUUnouh
02-24 14:58

RT @uruniw: 初期の真っ裸ふぁー様 https://t.co/hKgONpcnNX
02-24 14:57

騎士団長と云えば詩人のヴィリエ・ド・リラダンで(ロードス攻防記の頃のヨハネ騎士団総長の子孫)死因は洗うがごとき赤貧ということになるが
02-24 14:39

RT @yura_greycube: ホ ビ ー キ ャ ス ト V X
02-24 14:26

RT @fumyan: テレビから「毒はA液とB液をあわせて…」と聞こえてきて、「レジンじゃん!」と思ってしまう。
02-24 14:25

モニターでさえぷりけつ
02-24 14:19

RT @Legionarius_: タンブル・ホーム、良い曲線だ。https://t.co/hzHhQLtDYf https://t.co/WMV2V3fYNm
02-24 14:18

RT @ituki3: 鉄道むすめ、非常に好評でしたので次回作のご相談をいたします。個人的に厳選した結果、3人の候補からどの子から制作しようかと言った案件です。イベントに足を運んで頂ける購買層の方々からのご意見をお待ちしております。
02-24 13:36

RT @kugahiroki: 余計なお世話かもだが、絵師さんに知っておいて貰えるといいなと思うことを纏めてみました。ちなみに、絵師さん側が金払ってでも立体化して欲しい場合は考慮していません。 原型師さんサイドが作りやすくなるかもな話 #原型師さんにフィギュア化してほしい…
02-24 10:47

関連記事
  1. 2017/02/25(土) 04:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1253-805139e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)