ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/23のツイートまとめ

chambremielee

RT @Pectry_: 【お知らせ】うちのメンバーで、ガレキの制作をしているフランカー(@pectry_flanker )がツイッターを始めました(今さらw)ツイッター初心者なうえあまり呟かないかと思いますが、もしよろしかったらフォローしてやってくださいませm(_ _)m…
02-23 23:30

RT @shokuen: 悪魔の子ですが、再販分を多めに生産してましたので通販分も少し出ました。これから受付準備をしようと思いますが、片付けなど色々ありますので、開始に少し時間を頂ければと思います。開始の際はまた告知致しますのでよろしくお願い致します。 https://t.co
02-23 20:34

RT @kugahiroki: ワンフェスディーラー参加者の何割が遠征組みなのか気になったので・・・WFディーラー参加の方 お住まいはどちらになりますか?良ければRT願います。
02-23 19:00

イベント直前の修羅場フィニッシュで調色したサフレスフレッシュはスペアボトルに入れてとっておくのだけど、"新作”の数だけ底にニュルっとしたフレッシュが溜まったスペアボトルが塗料棚に入っている
02-23 18:48

RT @medicated_lip: セットでお買い上げ頂くと、サイズ感など合わせてありますのでナンチャッテハーレムごっこもできますよ笑タツマキちゃんだけは今後発売されるサイタマ先生に合わせて1/6となってますが https://t.co/W4XZfV1ulR
02-23 18:41

RT @info_PW: 今回荒れてしまってるのは「俺の畑で人参栽培してるけど、アッチの畑で作ってるキャベツの栽培方法は知らないんよね。種植えれば生えてくるんでしょ?ちがうの?」っていうそんだけの気がする。まずは会話しましょw せっかくイイ流れなんだしお互いの理解が深まれば…
02-23 17:42

RT @medicated_lip: https://t.co/8ik6eUBW1a
02-23 17:38

RT @oodai_system: ゴキブリ供養のお寺奈良県上北山村にある林泉寺ゴキブリを供養する為の供養塔がありかなりインパクトがありますこの供養像は「護鬼佛理天」と呼ばれます創建は天文13年(1544)曹洞宗の古刹です https://t.co/NSGiJmpu6C
02-23 16:04

RT @akifumi_onigiri: #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す これを会社のスタッフページで「誰か作ってー」って実際にやってみたら知り合いのメーカーさんが本当に作って、さらに色々出て作品の赤字分が回収されて黒字までもっていった…
02-23 15:52

RT @fuji507: 外交は欺瞞、しかし、これに慣れていくことで日本人は賢くなる。鹿島茂が紹介した、三島由紀夫の見解。この「選択」の鹿鳴館の回は面白いんだよな。当時、西洋における女性の理想のウエストが46~47センチで、幼少期からコルセットで作り上げていくという話とか。
02-23 10:51


ヴァイオリン弾きの妹にもえーるのは僕だけではないはず
02-23 10:51

RT @neruneruo: 「おれ、つらすぎて明日の朝起きたら巨大な虫になってるかもしれない。過負荷だけに…」って言ったのに誰も気付いてくれなかった。つらい…
02-23 10:50

今朝、明朝とも病院に祖母を連れて行く…
02-23 09:58

RT @GhostShimazakyo: サーフェイサー耐久テストどれが食い付きが良いのか?どれもフィニッシャーズ マルチプライマーにはかなわない詳細はブログで#ガレージキット #ペイント #下地処理#figure #フィギュア https://t.co/48cspr
02-23 09:51

RT @GhostShimazakyo: レジン用透明プライマー耐久テストどれが食い付きが良いのか?1位はフィニッシャーズ マルチプライマー詳細はブログで#ガレージキット #ペイント #下地処理#figure #フィギュア https://t.co/omukJbXFso
02-23 09:51

RT @yuki100aboa: イベントの合間だし固定ツイート更新。いままでの製作物はこの2つ。許諾頂いたら今後のイベントで再販していきます。あとはプラモをちまちまと。 https://t.co/AgJ1XDBCBC
02-23 09:27

RT @Asahiwajp: フィギュア撮影、なぜかフォトラの段階で満足してる方が多いのでたまに貼る。ちなみにワンフェスのアルターブースはガチの産業用ランプで、演色評価数Ra99(MAX100)です。すっごーい! https://t.co/BqpIbXh73Y
02-23 09:27

RT @medicated_lip: どうあがいてもコレ!っていうイメージが浮かばなくてもどかしいこれはとても難しいキャラのようですな似たような画像ばかりで申し訳ないですが https://t.co/BEdyWm6wkb
02-23 09:27

関連記事
  1. 2017/02/24(金) 04:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1252-4ac3cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)