ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/20のツイートまとめ

chambremielee

RT @YT_HARUKA: 「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心…
02-20 23:39

RT @kamedatoshitaka: 戦前:「「南朝」と言うな。けしからん!恐れ多くも、「吉野朝」と申し上げろ?」現代:「「聖徳太子」と言うな。けしからん!あんな奴、「厩戸王」で十分だろ?」思想のベクトルは正反対なんでしょうが、なぜかそっくりに見えますね☆
02-20 23:39

RT @JustaPModeler: ディーラー 瓢箪山電気原型 ぽごみち様ちんまいレムちゃん、完成しました!う~ん、可愛いヽ(´▽`)/#瓢箪山電気様ちんまいレムちゃん製作 https://t.co/L3pWm7Wbey
02-20 20:41

RT @yuuki_f_joker: Mr.メタルカラー「クロームシルバー」テスト結果。想像以上の輝きでした。メッキと言うか…本当に金属の様です。桜井総統曰くデニムで研磨するとより輝きが増すという事で、たまたま塗装用エプロンがデニム地だったのでそれで磨いてみました。 #GSIク…
02-20 20:40

RT @futabahigeaki: かずさんのところ~ https://t.co/Q0FCtHACkl
02-20 20:34

RT @masatoshi_san: これは『ニュートン』に限らず、ホビー誌(趣味的に自然科学に触れている人向けと思いねぇ)の宿命だと思う。どんなジャンルでも商業ベースで成立するテーマのバリエーションには限界があり、どうしても数年で「前にも見た」特集がやってくる。これが読者の「…
02-20 20:33

RT @keroyon0029: 遅くなりましたが…@15milktea8 との合作プリンツ&ビスマルクの艤装付きです。プリンツと椅子はあかちょむが担当ビスマルクと艤装はけろよんが担当しました。これにて完成です。#艦これ https://t.co/rcApUlGpHM
02-20 20:32

RT @nurnurzc21: ワンフェスお疲れ様でした!商品多く分かりにくくなってしまいすみませんでした。次のイベント用の新作はガルパンの島田千代のフィギュア2種を予定しています。今回の残りも再販出来たら良いなぁ…^^;今後も宜しくお願いします^_^#wf20
02-20 20:31

@siguresaki ワンフェスお疲れ様でした。こちらこそ訊かれてもないのにペラペラしゃべってすみませんでした…精進あるのみお互い頑張りましょうね。
02-20 20:30

RT @nanakamado_anno: それと、今回これを見たくてイベントに行った、ながのしょうさん @medicated_lip の作ってくれた、僕の描いた女の子の立体!!!おなかとかめちゃエロいやろ。キットで欲しいやろ!!!!!!!!!!!!!!!後ろのボールがクリアに…
02-20 20:19


RT @Caprice_de_Mari: 知性(アンテリジャンス)といったって何もアインシュタインの原理について論じたり、遊星とフランスを語ったりすることではないので、知性的(アンテリジャン)、ということだ。マリアは神経がある人、と言っている。
02-20 20:17

友人から新作キットがヤプオクに出ていると報告があった。イベント限定のキットなので返品したいけど…というのは理解できるのですが(出品されて怒る人の気持ちも理解できます)手渡しした誤植のある名刺(アスイミツノヘヤw)がディーラー名の云うのは…丁度なくなったので作り直そう
02-20 20:14

@legendzlove こちらこそよろしくお願いいたします。
02-20 20:04

@S_COMPACT直前の塗装および WFお疲れ様でした!来ていただいたのに留守にしていてすみませんでした。やはり作品は素晴らしかったのでじっくり見ていたかったです。来月も(版権通れば)双子メイドの再販したいのでお声をかけて頂ければ幸いです!
02-20 20:04

仏語で同人、同業者はconfrère(コンフレール)なのですが、CONfrèreと綴ると卑語、(conはラテン語のcunnus、つまり”穴”兄弟)同じキャラ造っている同士はそういうこと、WF会場で云いそうになりました。
02-20 19:42

@legendzlove サーガ@ウサギ委員様昨日のWFでは当ディーラーのキットをご購入いただきありがとうございました。パーツの入れ忘れがあり、本当に申し訳ございません。早速DMにて対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
02-20 19:07

RT @ksk_Johan: xisa様のブースよりサグメ様。(@xisa922 )密かに狙っていたサークルさんでしたが、30分で完売。まあコスプレも兼ねていては仕方なしw https://t.co/O3ejrm2huX
02-20 18:48

@greenleft4100 白トリ様昨日はご購入いただきありがとうございました。パーツ数は37、詳しい説明はまず、DMでお知らせいたしますので、ご確認お願いいたします。
02-20 14:27

@sota_gt ありがとうございます。昭和2年生まれで心筋梗塞・胃癌・アルツハイマー&血栓型認知症、とひととおりやっていて、本人も薄々入院したらもう出てこれない、と思っているようなのですが、せめて楽に、と思います。
02-20 14:23

月曜で天気もいいから病院混んでる…
02-20 12:54

キシレンやラッカーで”石のようになった、きれいな手の原型やーの宴のシーンとかも
02-20 12:52

RT @tkgenkei: 半年前も呟いたけどワンフェスで集まった人達がそれぞれの場所に帰っていく感覚はナウシカのエンディングに似てる。 https://t.co/KdD1k3XXDQ
02-20 12:49

@hsabu いつも確認の@ツイートいただいていましたので…はなゃふにゃセット拝見したいです!
02-20 12:48

@hsabu "飲み”のほうも参加させていただきたいのでよろしくお願いします。
02-20 12:41

@hsabu 参加します! https://t.co/M2MpDphlRb
02-20 12:39

RT @cooggoo: 詐称しこんな感じですー https://t.co/8rKmrXP7GX
02-20 12:36

RT @juffa_: 本日、ワンフェスで8-29-03[月見草のかまど]にてグリザイアの果実「松嶋みちる」を展示・販売(ガレージキット)する予定です。よろしくお願いします。 https://t.co/oEsNMWRIPh
02-20 12:36

RT @hsabu: 2/25(土) 第27回ねんど会【しながわ】&WF打上 https://t.co/8XLP823g5y
02-20 12:35

僕も昨晩は久しぶりに量飲んだので、着けっぱなして寝てました、古式ゆかしいハードなのですが
02-20 12:28

RT @kaoruHagii: コンタクトしたまま寝てた 昨日は燃え尽きてしまった頭回ってきたら皆さんへ伝えたい事を書こう
02-20 12:26

RT @JR1SSP: 2月20日の写真航空母艦 飛龍日付 1939年2月20日場所 横須賀工廠小海撮影状況 艤装工事末期https://t.co/KJ6HFr5GGvhttps://t.co/OStF5EpMLm
02-20 12:26

祖母の帯状疱疹?で病院なう…
02-20 12:24

おはこんぬつ
02-20 12:22

RT @Licorne_Inc: リコルヌ1作目のフィギュアはFate/GrandOrderより、セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)です!(原型師:ちかい)再臨3衣装のオリジナルポーズにて立体化となります。現在ワンフェスの2-01東京フィギュアさんのブースで原型展示…
02-20 12:20

RT @narumi_Shino: アマイミツノヘヤ @chambremielee 様、Re:ゼロから始める異世界生活よりラム、レム https://t.co/RvsNVgHVDG
02-20 11:25

@takusannno 田中様昨日はありがとうございました。リフォローが遅くなり申し訳ございません。宜しくお願いいたします。
02-20 10:36

2017/02/19に @chambremielee のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/OlGYaVMn7s#パク森 #パクレポ
02-20 09:31

関連記事
  1. 2017/02/21(火) 04:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1247-5464c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)