ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/17のツイートまとめ

chambremielee

型がそらなければ一日15~20量産できるけど、お高い赤いやつを使わないと無理そう、8012で17やりましたが、スカートなどのそりやすいやつはきつい(引っぺがすように脱型)
02-17 18:27

新作のほうは今のところミスショットなしなのでがんばる
02-17 18:22

英梨々も量産数50超えるとキツい枠も出てくる、8012しか使えない貧乏ディーラーだけど、元々小型のキットなのでいい型使っても良かったかも。2kg分再度型取りすればあと15はいけそうですが
02-17 18:21

てろりすとでぃーらー
02-17 18:13

幕張行き電車内で量産していいですか
02-17 18:12

うんにょー!
02-17 18:07

急遽スカートパーツを再度型取り…酷使しているのでそってきたパーツのスペアですシリコンもギリギリ、明日朝にはつかえればいいのですが
02-17 18:07

無色透明に仕上げるなら#1200まで磨いてプライマー吹いてからクリアでコートしてやるけど色を重ねる場合は♯600くらいで充分、プライマー吹くと透明になってくれるのは嬉しい
02-17 15:41

RT @aoi40905324: WFの新作■受付サキュバス(このすば)■澤村・スペンサー・英梨々(冴えカノ)色つけました再販は■あいまいみー3体セット■7巻裏表紙イラスト5体セット(WCW)■クロエ2(オリジナル)です見に来てね!#このすば #冴えカノ…
02-17 15:35

クリアキャストはベビーパウダーはたけないけどマイクロバルーン(アルテコ瞬着パウダー)はたくとどうなるのだろう。キャストとの相性がいいときいたので
02-17 15:34


RT @S_COMPACT: 面相終わった気がする。リカバリー必要な箇所あるけど時間あるかねぇ・・・ https://t.co/xCey7nM6u3
02-17 15:27

クリアは硬化に時間かかるので同じ型もう一組作っているのよさ。ちゃんと離型剤吹いて、湿気に気をつけ、静かに丁寧に混ぜ、ゆっくり注ぐ
02-17 15:24

常圧手流しですが許容範囲かと (ハイキャストクリア) https://t.co/wUyhzXhovK
02-17 15:15

で、この前こんな本読んだhttps://t.co/X1iVVaOgCDユゴーはドミ・モンディーヌ(高級娼婦)なら(ランボーとのスキャンダルの後の)ヴェルレーヌはパンスケなんでしょうね。
02-17 12:13

どうでもいい話だけどWF手伝ってくれる同期の櫻、ヴェルレーヌに似ているような気がしてならない、酒は飲まない、というか好きではないようですが。映画ではなくて実際のほう、映画はR・ボーランジェのおっぱいの印象しかない(女優さんの名前ぐぐるとスペース後"胸”が候補に
02-17 12:11

あと紀伊国屋で本買ったhttps://t.co/e52RsZsOdWペルノーは飲んだことがあるけど、黙示録そーいや好きなえろげのヒロイン(大昔立体化した)がアプサンポイの飲んでたっけね
02-17 12:06

RT @okojyo_m: WF当日間に合えば6-23-12にて1/6レム胸像を5000円で販売予定。あほのように遅れましたが少しだけなら持ってける…はず(ヽ´ω`) #wf2017w https://t.co/zAj3mulVZ4
02-17 12:02

RT @hsabu: はにゃ? ちっちゃいひんべえまで付いてる。WF新作¥2500です。 https://t.co/ykM5NxD9Re https://t.co/bSLwknjiKs #wf2017w https://t.co/NbLtHAw4Od https://t.co/
02-17 12:02

RT @hsabu: 1/35”せんしゃ”フィギュア5体セット。¥4000 https://t.co/ykM5NxD9Re https://t.co/bSLwknjiKs #wf2017w https://t.co/ENfbWgKQy0 https://t.co/3mwJvhw
02-17 12:02

RT @hsabu: 素体FS(1)セーラー水着 4色カラーキャスト ¥6500 https://t.co/ykM5NxD9Re https://t.co/bSLwknjiKs #wf2017w https://t.co/LGjyR53tfz https://t.co/he2o
02-17 12:01

RT @junjunjun37: 新作をこれから分割|д゚) https://t.co/alZHnmg6Zu
02-17 12:01

RT @kaoruHagii: 今日はフードの形だけ どんなのにしようか形出ししてみた。体内時計をWFに合わせねば!今日は此処まで👐(昨晩の画像、沢山のファボありがとうございました、頑張ります!) https://t.co/cYhevvA5Bm
02-17 11:58

で、サイキョウ線車内でパイプ落とした。仕方ないので紀伊国屋奥で中古パイプ(5k)を購入したのだが私はパイプを袴の紐の間に挟んで携帯する癖があって15年ほどの間に1ダースは落としているのかも。ぶっ飛ぶ葉っぱぢゃなくて甘い芳香の漂うニコチンタールを含む有毒ガスを吸引するやつ
02-17 11:57

RT @ayarin_cdf: よーしよしよし。完成見本ほぼできたーヽ(´ー`)ノ塗装ver.にバナーと街灯ライトに見立てたピンポン玉が付いてないけど我慢できなかったヽ(`Д´)ノパーツつけてまた後日キチンとお披露目します #WF2017w https://t.co/CB59X
02-17 11:53

RT @Anmi_: サクカ用絵です 前のポニテの子にチーパオを着せました https://t.co/0hEcu6bm5b
02-17 11:53

RT @yosida_rw_etc: WF2017Wお品書き卓番:7-08-10:八極堂 新作:1/8 春風 ¥7,000- 新作:1/7 バニー高雄 ¥10,000- 展示:1/7 バニー愛宕#wf2017w #艦これ #春風 #高雄 #愛宕それでは当日7ホールで…
02-17 11:52

今日も量産がんばるぞい
02-17 11:52

展示品の撮影は友人にお願いした。(出勤時ババ駅で渡した明日昼過ぎには最終告知できるはず、本当にすまん
02-17 11:51

きたく
02-17 11:50

関連記事
  1. 2017/02/18(土) 04:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/1245-0117f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)